プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

千葉旅行(ホテル 里杏)

2015.10.17 Sat  14:04 テーマ: - ジャンル:ペット
8月29日(土)、千葉旅行して来ました。
少し前にも千葉へ旅行したばかりだったけど、とてもお得なプランがあって一人分無料になったから再び予約しちゃったんです~。
今は、そのプランがなくなっちゃったみたいだけど、またやってくれないかなぁ~めちゃ良かったのにな

とりあえず海ほたるへ寄って食事。
この日も台風の影響なのか?全国的に天気が悪かったせいもあってテラス席が全て片付けられていたよ
仕方なく車で待っていてもらって急いで食べることに。
P2960090.jpg
P2960089.jpg
自宅を遅めに出たので他は寄る暇もなく宿へ直行!

今回お世話になったのはホテル 里杏さんです。
P8299523a.jpg

大きなホテルでした。
P8299525.jpg

天気予報では雨だったけど嬉しいことにホテルのまわりは全く降っていませんでした。ラッキー。
たくさん旅行に行ってるのに生まれてから旅行中に殆ど雨に降られないのは本当にありがたい。
P8299526.jpg

仮設ドッグランへ行ってみたよ。
他の広いドッグランがあったらしいんだけど、激しい雨で渡る橋が壊れちゃったんですって。
今年は豪雨が多かったからねぇ。。。
P8299528.jpg

雨じゃなくて良かったわぁ。仮設でも小型犬には広過ぎるほどでしたよ。
P2960130.jpg

トイプーちゃんに遊んでもらいました。
P2960139.jpg

記念写真を撮ったよ
P2960142.jpg

くんくんして楽しんでいたようです
P2960160.jpg

P8299530.jpg

P8299533.jpg

お部屋に戻ることに~。和洋室です。
P8299542.jpg

P8299543.jpg

ユニットバストイレ付。温泉が広くて充実していたのでお部屋のバスは使いませんでした。
写真はないけど、ここの温泉はとても気に入りましたよ
P2960100.jpg

浴衣&タオル
P2960102.jpg

ワンちゃんアメニティ
P2960110.jpg

お部屋からの景色
P8299544.jpg

海岸沿いではないので海は見えないけど緑がたくさん
P8299546.jpg

P8299549.jpg

ママを監視しております
P2960185.jpg
まま、いなくなっちゃだめだからねぇ。

畳が好きなルイちゃん
1444050108dcx6s20TjelJSbP1444050107.gif

P2960189.jpg

ずーとママを監視しますよ(笑)
P2960193.jpg

ルイちゃん、本当はカメラ嫌いだもんねママを監視してるだけなんだよね。
P2960195.jpg

P2960099.jpg

P2960215.jpg

ポンポさんにいただいたシーシーおむつをここで使ってみたんだけど、すごく良かった。
ポンポさん、どうもありがとうございます♪
P8299557.jpg

夕食です。
P2960250.jpg
P2960236.jpg
P2960237.jpg
P2960242.jpg
P2960238.jpg
P2960239.jpg
P2960251.jpg
千葉の名物、担々麺スープなどもあって自由にお変わり出来るようになっていました。
ラーメンやスープ系が好きなパパは喜んでいました。美味しかったです。

ボクには?
P2960247.jpg

ままーまだかな??
P2960246.jpg
このお顔で見つめられちゃうと本当にめろめろですぅ・・・

P2960255a.jpg

食後は室内ドッグランへ行ってみました。
広いです。
P2960261.jpg

床にシミがたくさんありましたよ大きい子がたくさん来てたんだろうなぁ。
P2960262.jpg

おやつくださいルイちゃん。
P2960263.jpg

この後は温泉を交互に楽しみました

朝食です。
P8309566.jpg

P8309567.jpg

P8309569a.jpg

看板犬のハスキーちゃん。大人しくていい子だったよ。
P8309577.jpg

パパ遊んでます。
P8309579a.jpg

ルイちゃんの身体とハスキーちゃんのお顔のサイズ同じじゃないの?って思うほどでしたよ。
同じ犬扱いしてはいけないレベルですよ
P8309585.jpg

遠近法を使ってルイちゃんを大きく写るようにしてみました
P8309588.jpg
ボクだって大きくなれるもん。

温泉で飼い主さんとお話が盛り上がり仲良くなったんですけど。
帰り際に再び会えて声をかけてもらえたよ♪その飼い主さんの愛犬シーズーちゃん。
千葉にお住まいらしいので再びどこかで会えたらいいな~ルイちゃんのことたくさん褒めてくれたり仲良くしていただきありがとうございました
P8309592.jpg

P8309594.jpg

温泉がとても気に入りました。
お気に入りの宿になったので又泊まりに来たいと思います。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1125-ffdf9b40

*trackback*

*comment*


こんにちは!
初めまして(*≧∀≦)

ルイちゃん、めっちゃ可愛いですね‼️

ここのホテルは泊まった事はないんですが、
ドッグプールで遊んだ事があります。

ルイちゃんがあまりにも可愛いくて
コメさせていただきました〜♪
【2015/10/17 16:20】URL | クッキー&ちゃちゃ #o25/X8aE[ 編集]


ままさん晴れ女なのですね~♪
確かに、今までの旅行記からも悪天候っていう
イメージがないです!羨ましいな^^

ルイたんはままさんを完全にロックオンしていますね笑。
カメラではなくままさんを!て納得~^^
もふもふで綿菓子のようなルイたん、
私も一緒に旅行したらずーっと撮ってしまいそうです笑。
【2015/10/18 19:54】URL | 黒ぽめっくま #-[ 編集]

クッキー&ちゃちゃさんへ♪
初コメありがとうございます♪

きゃー照れるよぉぉぉ(*ノω・*)テヘ(嬉〃∀〃)ゞ

ここのドッグプール広いですよね~うちの子は泳ぎ苦手だからプールは使わなかったんですよ(汗。

【嬉】コメント(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
【2015/10/18 23:46】URL | ルイママ #-[ 編集]

黒ぽめっくまさんへ♪
そうなんです~晴れ女なんですよー(笑)
雨に降られたとしても観光すると雨が止んだり、台風が来てても先に移動してくれたり、ヒヤヒヤすることも多いんですけど、雨で観光が駄目になることは殆どないですね。

ロックオンしてくれるおかげで撮りやすいのかも( 艸`*)ププッ
あはは、ありがとうございますぅ~ママさんの写真素敵だからルイちゃんも喜んじゃうよ(ノ∀`*)ンフフ♪
【2015/10/18 23:53】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
