プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ギガちゃんノート

2016.04.25 Mon  10:23 テーマ: - ジャンル:ペット
ギガちゃんノートをもらいに行って来たよ
P3090865.jpg

懐かしいなぁ~パピー時代
ルイちゃんもめちゃくちゃ毛ぶきよくてふわふわ綿菓子君だったもんなぁ~
でも、ギガちゃんってよく見るとお目目は小さめだね
P3090867.jpg

ポメラニアンのパピー時代はやばかわいいですよね。
でも、すぐにサル期に入るから知らない人は貧相になった姿を見て驚いたりもするみたいだけど
ずっとこの姿のままではないのでブームにのって可愛いだけで白ポメを飼うのだけはやめて欲しい。
小さめな子は体が弱い子も多いし、関節が外れやすかったり骨折もよくしてるの見かけるし、寂しがり屋な犬種だから留守番時間が長いとストレスにもなるし・・・原因不明のポメはげだって繰り返したりするんですよ白ポメは茶系に比べたら皮膚も弱いしね
治療費にお金だってかかります。もちろん丈夫なポメもいるけどさ。
ギガちゃん状態(ちびポメ)をイメージしてるなら無理だと思うわ・・・。
だからブームになって欲しくないな
P3090868.jpg

ギガちゃんたくさん見ても自分の子が一番可愛いわ~(超親ばか)
P3090869.jpg




がんばれ!熊本!!

2016.04.24 Sun  00:12 テーマ: - ジャンル:ペット
がんばれ!熊本!!

P3100031.jpg

ボクも・・・。
P3100037.jpg

くまモンになって。
P3100036.jpg

応援しております。
P3100013.jpg

一日でも早く安心な生活と笑顔のある生活に戻りますように。
P3100011.jpg

未分類 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ネーブル大量収穫&犬友

2016.01.26 Tue  16:18 テーマ: - ジャンル:ペット
我が家のお庭に出来たネーブルです
年末に収穫したのですが、今年は驚く程大量に収穫出来ましたよ。

これは、ほんの一部。
隣近所に配ったり、身内にあげたりしても・・・大きな袋に3袋も残りました
P3020540.jpg

1つの木から100個近く出来てビックリです。
今年はみかんを買う必要なしです
P3020541.jpg
無農薬だから安心!甘くて美味しく出来ました。
日当たりがいいからなのか?手入れなんて何もしてないんだけど。。。
こんなに出来ちゃうと来年はあまり収穫出来なさそうだな
過去最高収穫出来ました。

話は変わって。
久々に散歩にカメラを持参したよ。
まだ雪が残っていたので記念撮影。雪嫌いだから迷惑そうなルイちゃん
P3050469.jpg

この日は仲良しのジジちゃんと待ち合わせ
P3050482.jpg

シュナウザーのステラちゃんにも会えたよ。
ステラちゃんは初めてブログに載せれたわ~♪
ステラちゃんと会ってもいつもカメラ持ってなかったのよね
P3050491.jpg

ルイちゃんとステラちゃん
お散歩仲間はいろんな犬種の子がたくさんいて楽しいよ
P3050492.jpg

自由に遊んでおりますぅ
P3050497.jpg

ステラちゃんに超気に入られてしまって困ったお顔のルイちゃん。
たまーに女の子に間違われてる??と、思うほどモテモテになるルイちゃんです(笑)
P3050505.jpg

近所の散歩仲間はいい人ばかりで楽しいです
未分類 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今年もよろしくお願いします。

2016.01.06 Wed  17:49 テーマ: - ジャンル:ペット
遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします
P3040622.jpg
ルイたん登場

申年ですねテヘペロ
P3040340.jpg

「見ざる聞かざる言わざる」になってみました~
P3040266.jpg

31日の夜中にテレビ見ながらいきなり作ったので、かなり雑だけど
猿の着ぐるみ達は材料費200円です(笑)
今年の干支服も超激安
P3040733.jpg

今年も有難うございました。

2015.12.31 Thu  23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
今年もルイちゃんを見に来てくださってありがとうございました
来年もルイちゃんとの時間を第一に考えマイペースに更新していきたいと思っています

ママリメイクの羊服で最後は終わりたいと思います
1420202084xpDPZTTw3Xepu3z1420202084_2015010221365771b.gif
ぺこり~。

皆様、良いお年を
