プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

ウイング新作ボトム「バレリーナFit」体験モニター

2016.08.17 Wed  22:55 テーマ: - ジャンル:ペット
秋に新発売のウイング新作ボトム「バレリーナFit」の体験モニターに当選しました

「キレイなシルエットを手に入れたいけど、ガードルでしめつけるのはイヤ」「ガードルは苦しいからはきたくない」という方のために開発された新商品です。女子に嬉しいですねぇ

品の良いグレーカラーが届きました
P3160262.jpg

フロント部分は横に伸びにくい素材を使用し、ほどよくおなか押さえ。
身生地部はよく伸びる素材を使用し、からだの動きにあわせてフィット。
着くずれしにくくそけい部(※ふともものつけ根前部分)へのくいこみを軽減。
P3160263.jpg

ウエスト部分は幅広のフラット素材&レース仕様でまるまりにくく、くいこみを軽減。
レースが素敵ですねぇレース部分は少しパープルに近いカラーかな。
P3160257.jpg

暑い夏場にガードルって少し抵抗ありますよね・・・
でも、この「バレリーナFit」はこのように手が透けて見える程、薄くてサラッとしているんです。
下半身の気になる部分をサポートしてくれてるのに快適な着心地
P3160258.jpg

こちらがお尻側
P3160253.jpg

ヒップラインに沿ってカーブしたパワー切り替えと編み立ての変化でヒップアップ
P3160260.jpg

バレリーナといえばローザンヌを思い出す私。
ローザンヌ国際バレエコンクールは有名ですよねぇ。
夏休みにちょうどスイス旅行をしていたので。。。この「バレリーナFit」を履いたままローザンヌで遊んできました
ピタリとフィットとして履き心地もGOOD!!
IMG_1876.jpg

年齢を重ねてお尻が下がってきたのが悩みでしたが・・・
この「バレリーナFit」のおかげでヒップアップしたのがわかります
ヨーロッパの石畳も快適に歩けましたよ~。
いろんな人に若夫婦とか新婚さんとか言われたりしてめちゃくちゃ若く見られちゃいました~
締めつけ感もなくて苦しくもないので安心してたくさーーーん歩くことが出来ました
IMG_1888a.jpg
実は、もっと素敵な写真を載せたくてローザンヌの湖でなんちゃってバレリーナポーズをして写真撮影をしたのですが・・・。
その後、悲劇が・・・
パパさんが持っていたカメラをなくしてしまったんです
パパが持っていたのは古いコンデジだったので値段的にはどうでもいいのですが、中身の写真がショック・・・。
上のモニター写真はビデオでたまたま撮影してあった静止画から探して載せました↑
これが一番着用がわかるかな・・・と思いまして

体系が気になりはじめた方、ガードルが苦手な方、はいたことがない人にも「バレリーナFit」お勧めできる商品だと思います。
しめつけ感もなく夏でも快適に一枚履きも出来るので是非試してみて下さい。

素敵な商品をモニターさせていただき有難うございました


ワコールファンサイトファンサイト参加中





モニター 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

【鹿の匠 丹波】ドライ・トライプモニター当選

2016.06.29 Wed  23:03 テーマ: - ジャンル:ペット
【鹿の匠 丹波】ドライ・トライプモニターに当選しました♪

野生の本州鹿の胃の内容物。
自然風乾にて有用な酵素や乳酸菌などを壊さず製造。
腸を整え、病気の予防や改善に。
P3120567.jpg

まずは、そのまま食べさせてみることに・・・。
あれ?反応がないな
写真はありませんが、ドライフードにかけただけでは食べてくれませんでした(涙。
ん・・・困った。
P3120560.jpg
これなんでちか?見てるだけのルイちゃん

私も匂いを嗅いでみましたが、想像してたより匂いが強めでした(笑)
P3120562.jpg

手作りご飯にかけてあげることに。
肉汁たっぷりの中に入れたり・・・。
P3120619.jpg

サーモンにいれたり・・・。
P3130299.jpg

やはり、手作りご飯にかければちゃんと食べるのよね。
P3130714.jpg

おいひーな。
P3130726.jpg

うんちの状態も良かったし、食欲元気もあるので良い商品だと思いました。
残念ながら原因不明のポメはげ部分はモニター1袋では治ったりしていませんが・・・
長く続ければ原因不明の病気とかも改善するのかな~?!
P3120612.jpg

素敵な商品をモニターさせていただき有難うございました♪
モニター 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

『オール北海道産昆布茶』モニター当選

2016.06.15 Wed  23:31 テーマ: - ジャンル:ペット
「こんぶ茶一筋98年」の玉露園さんの新製品『オール北海道産昆布茶』モニターに当選しました♪
P3130244.jpg

北海道産の羅臼昆布、そしてオホーツクの塩、砂糖大根とも呼ばれるクセのない甘みのあるてんさい糖、また北海道産のマッシュポテトパウダーと馬鈴薯澱粉といった自然素材を原料とした減塩タイプのこんぶ茶
化学調味料、保存料は無添加なのも嬉しいですぅ
P3130246.jpg

粉末はこんな感じです。
P3130245.jpg

まずは、そのまま飲んでみました。
美味しくて飲みやすかったですぅ~♪今まで飲んでた昆布茶よりこっちの方が好きだわ。
P3130247.jpg

私は知らなかったのですが、こんぶ茶が「ドライマウス」に有効であるとメディアで話題になっているそうですよ~。
「ドライマウス」は口の中の唾液が減って口の中が渇く症状で、味覚障害や口臭の原因にもなり、加齢にともなって増えるらしいです。
こんぶ茶に豊富に含まれるグルタミン酸などの「うまみ」成分が味覚を刺激して唾液を分泌させるということで、東北大学の教授が考案して注目を集めているもの。
レモンや梅干しといった「酸味」が唾液を分泌させることはよく知られていますが、「うまみ」成分の方が「酸味」より唾液が分泌される時間が長く続くため効果が高いそうです。
美味しく飲めてドライマウスにも有効なんていいですねぇ

そのまま飲むのも美味しいけど、昆布茶は色々な料理に使えるんですよね~。
まずは、簡単に作れるきのこクリームパスタガーリックソースに入れてみました。
P3110488.jpg

ほうれん草ときのこ炒めに入れたり・・・塩は控えて『オール北海道産昆布茶』で味付けしてみました。
シイタケなどのキノコ系と昆布ってすごく合うんですよ~旨味が増すんです~♪
P3120639.jpg

毎日、パパにお弁当も作っているので、多めに作って数日分を冷凍したりします。
お弁当はカラフルにしてあげたいので、緑色は必ず入れますよ。
ほうれん草は栄養も豊富ですからねぇ。お弁当の定番になっています。
P3120641.jpg

昆布茶はいろんな料理の隠し味に使えて本当に便利ですぅ~。
我が家はスープやごはん系の料理にも使って大活躍しております
今後も使いたいと思います♪
素敵な商品をモニターさせていただき有難うございました

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

モニター 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

大人のケアセット☆ヘアカラーティント&大人のリップバーム

2016.05.26 Thu  22:10 テーマ: - ジャンル:ペット
大人のケアセット☆ヘアカラーティント&大人のリップバームのモニターに当選しました

持ち運びやすいサイズで、お出かけや旅行のお供にピッタリ
エイジングケア製品には見えない、かわいいデザインもポイントです!
手軽に出来る白髪&唇のケア嬉しいなぁ~。

P3120644.jpg
【マイサロン ヘアカラーティント】価格:1,300円(税抜)
【ハリーハリー 大人のリップバーム 】価格:1,000円(税抜)


唇ケアからご紹介♪

加齢による「縦ジワ」や「乾燥」「くすみ」など唇の荒れが気になる方にオススメ♪
「縦ジワ」の原因となるワックスを一切含まないノンワックス処方!
「ハリーハリー 大人のリップバーム」
ワックスを使った固いリップスティックで、ゴシゴシこするのが「縦ジワ」の原因!?になるそうですよ
見た目もクッキーみたいでポーチに入ってるとテンション
P3120645.jpg

桃色ピンクで可愛いです
P3120646.jpg

早速、使ってみました~!
Beforeスッピン唇なので縦ジワが気になります・・・
IMG_20160521_135503a.jpg

After全然違う・・・ぷるぷる唇になりました
唇だけでも10歳若返った気分です
IMG_20160521_135640_1a.jpg

指先の体温でとろけて、濃密な保湿成分が唇にピタっと密着。
寝る前に使うと翌朝ぷるぷるリップになります!
紅を塗る前に下地として使用すると、縦ジワへの口紅埋もれを防ぎ、美しい発色をサポート。
グロスとしても使えるクリアピンクとっても気に入りました
ノンパラベン・ノンワックス・ノンアルコールの無添加処方もいいわぁ~


続いて、白髪ケアのご紹介♪

気になる「ポツポツ白髪」抜いたり切ったりしちゃってたんですよね・・・
何度も白髪染めをしていると髪や頭皮にもよくないし・・・
そんな悩みを1つで解消してくれるのがこの
「マイサロン ヘアカラーティント」
P3120648.jpg

ポーチに入れて持ち運べるマスカラタイプ&可愛いデザイン
オシャレなデザインで白髪染めとは思えない~
出掛け先で見つけてしまった緊急白髪も簡単にケアができますよ♪
P3120650.jpg

お見苦しくて申し訳ありませーん
さすがに私の年齢で白髪がない人はいないので・・・載せちゃいますけどね。
年々増えてくる白髪。白髪があるだけで老けて見えちゃいますよね・・・。

Before
P3120653a.jpg

After
P3120656a.jpg

嫌な匂いも全くなくて簡単に塗れました~♪
手軽にすぐに塗れるし、使う度に徐々に染まり、白髪を目立たなくするところがすごくいいです~!!
乾くのも早かったですね。
髪にハリ・ツヤを与えるコラーゲン・植物オイル配合なのも嬉しいな。

素敵な商品をモニターさせていただき有難うございました♪


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中
モニター 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

【リンレイ】ペット用 室内犬のための『滑り止め床用コーティング剤』

2016.05.11 Wed  20:57 テーマ: - ジャンル:ペット
【リンレイ】ペット用 室内犬のための『滑り止め床用コーティング剤』 モニターに当選しました

今回は特別にオールワックスワイパーも付けてくれたよ~とっても嬉しいな
P3090858.jpg


リンレイさんから発売されている獣医師推薦!
室内犬のための『滑り止め床用コーティング剤』 
滑りやすい床は、大事な家族の足腰に負担をかけています!
これで大切な家族の足腰を守らなくちゃね
P3090859.jpg
4,980 円

リンレイ オールワックスワイパーEX 本体
ワックスがけは立ったまま!誰でもキレイにカンタンに!
普段の拭き掃除と同じ感覚でワックスがけできます。
ワックスがけ専用に開発された、液体ワックス専用のワイパー、シート、トレイの3点セットです。
P3090860.jpg
1,749 円

創業70年で培った最先端技術を駆使することで圧倒的な滑り止め性能を実現!
その性能は従来のワックスやフロアコーティングは勿論、マットや靴下、スプレーといった他の商材すらも軽く凌駕しています。
コストパフォーマンス、耐久性にも優れたワックスです。

愛犬に配慮し、なめても健康に害はありません。
安全第一なのでこれもとっても嬉しいです~

早速、組み立ててみました。
パイプのラインとジョイント部のボタンの向きを合わせて順に差し込みます。
1か所すごく固い部分があって差し込むのが大変でした
丈夫に作られてるのはいいけど、力のない人だと辛いかも?
2か所は平気だったので私のところに届いたのがたまたますごく固かった可能性もあるけど、力使えば平気なのでそのまま使わせていただきます。購入してたら問い合わせちゃうけどね
P3090977.jpg

フローリングは滑るからとっても心配
先天的に関節が外れやすい子だからフローリングで走るなんて最悪な行為です
基本的にフローリングでは遊ばせないし、入れないようにしているんだけど・・・
自由に室内でいるとたまには入っちゃいますよね
ルイちゃんは嬉しいとくるくる回るから美味しい匂いがするキッチンは非常に危険なのです

塗っている間はワンちゃんを歩かせてはダメなのでそこで待っていてね。
ルイちゃんと写真を撮るためにわざと斜めに撮影していますが、ワックスは板目にそって塗っていきます。
P3090969.jpg
まま、なにちてるでちか?

必ずママを監視しているルイちゃん(笑)
P3090971.jpg
簡単に塗ることが出来ました。
床面を乾かすために30分程乾燥させます。
重ね塗りすることで光沢感はさらにアップするそうですよ、今回は1回塗りで試してみました。

P3090946.jpg

私も歩いて実感出来ましたが、塗る前と塗った後では滑り具合が全く違いました
P3090949.jpg

これならフローリングを歩かせても安心出来そうです
P3090951.jpg

ボク、ここでくるくる回転してもいいの?
P3090958.jpg

先天的に関節が外れやすく、骨も恐ろしい程細いから少しぐらいの高さでも骨折しやすいルイちゃん
脚の為にカーペットやふかふかの毛布などをパピーの頃から敷いていたけど、年中洗ったり掃除が本当に大変なんですよ~
部分的でもいいからフローリングに出来れば掃除が楽になって嬉しい~。
ルイちゃんが長時間いる部屋はまだフローリングにはしていないけど、これなら安心出来そうなのでしばらくキッチンで試してみたいと思います。
素敵な商品をモニターさせていただき有難うございました♪

リンレイファンサイトファンサイト参加中