プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ハートのお散歩バッグと洋服

2010.03.23 Tue  22:11 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ハートがかわいいバッグとお洋服をゲットしちゃいました~♪
去年買ったものでちょっと時期外れになりつつあるので慌てて更新(^^;)
同じお店で買ったわけではないのですが偶然お揃いの柄を見つけたのでペアにしてみたよ

お散歩に行くときに公園まで歩いてくれないのでこのバッグに入れて行くんですけど、このバッグとても小さめなんです。
小さい子じゃないと絶対に入れない・・・だからワンコが入ってると通行人にビックリされるんですよね~(^^;) ぬいぐるみみたーい♪って・・・バッグに入ってなくてもいつもぬいぐるみみたいって言われるけどね~( *´艸`)ウププ
P1010131.jpg

さすがにこの小さいバッグにルイたんは入らないだろうと思ってて最初からママ用のお散歩バッグとして買ったんだけど、ルイたんが入るバッグになってしまった(笑)
P1010137.jpg

やはり見た目以上に中身は小さいってことなのね~(^^;)
P1010142.jpg

この中に入ってくれると持ち運びが楽でママは嬉しい♪今まで買ってるワンコバッグはフタが閉めれるようにと思って大きめにしてるけど・・・顔が出せるなら小さいほうが安定するものですねぇ~
P1010153.jpg

お部屋もポカポカでそろそろ眠くなってきたかな?( *´艸`)ウププ
P1010160.jpg

ぬくぬく気持ちよくてもうおねむです~ママんおやちゅみなさい~
P1010172_20100119135908.jpg




戦利品

2010.01.22 Fri  00:16 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
グランベリーモールで購入したお洋服の戦利品です~(o'∀'o)ノ

ペットパラダイスさんの商品ママ好みのお洋服が50%OFFしておりました♪
どうしても男の子の服ってあまり買う気がしないのよね・・・(^^;)
やっぱりピンク系になってしまう( *´艸`)ウププ
P1010077_20100118134132.jpg

別の日に別のお店で購入したお洋服も入っているんですけど、全てペッパラの服です。
半額でとっても安かったのでレッサーパンダ、うさぎなどのなりきり系もたくさん買ったよ。
P1010078.jpg

まずはひよこちゃん
P1010080_20100118134131.jpg

ひよこシリーズもかわいいよね~( *´艸`)生地がふわふわのファーみたいな触り心地もお気に入り。
P1010085.jpg

続いて薔薇柄のダウンちょっと大きめのような気もしたけど小さいよりいいかと思ってSSにしておきました。
3SとSSの間があればいいのに~といつも思います。きついと動かなくなってしまうんですけど、大きい分には動くのでま、いいか(^^;)
ちょっと話それますが、ペットパラダイスさんってどうしてポメサイズ表がないのかしら・・・?最もかわいい犬ランキング1位のポメサイズがないなんて、ありえない~(笑)
シルシルミシルというテレビ番組でかわいい犬ランキングBEST5をやっていたらしいのですが、なんと!最もかわいい犬1位にポメラニアンが選ばれたんですって~♪そうよね、そうよね~やっぱりね~( *´艸`)ウププ
P1010089_20100118134131.jpg

これも超お気に入り~♪
ズボンタイプのお尻のポケットがハートでかわいいの
P1010095.jpg

白ピンクもあったけど、白いルイたんには黒ピンクのほうが合うね♪
P1010101_20100118134303.jpg

続いてこちらのバッグ、実はわけあっていただいたもの(人´∀`*)せっかくなので記念写真♪
P1010073.jpg

薔薇で華やか生地もとっても軽いので春夏に使いたいな~♪この柄ならどんどんおばさんになっても使える~(笑)
かわいいバッグがまた増えてママ嬉しい~( *´艸`)
P1010075.jpg

お洋服は物によって3SにしたりSSにしたりしてるんですけど、今回もいろいろ洋服によってサイズが違ったので実物を見てみないとわからないものだな~と実感しちゃいました。
ワンコもそうだけど、写真と実物ってイメージが違ったりしますよね・・・(^^;) 大きさなんか写真だとよくわからないし。
そんな感じで洋服も写真とイメージが違う!!ってこともあるので試着して買えるお店はありがたいですね~♪

ウエディングドレス&タキシード

2009.10.19 Mon  10:54 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
このウエディングドレスとタキシードは去年ルイたんに買ってあげたものなんですけど、ブログも1年休止してたりいろいろあったので着せる暇もありませんでした(^^;)
で、今回お誕生日もあったのでせっかくなので着せて記念写真を撮ってみたよ~♪

まずはウエディングドレスから~ピンクでかわゆいでしょ~。+゚(*´∀`*)。+゚
しかも確か1000円位で買ったと思うんですよね~激安だったんです。
P1150553.jpg

ロングベールをつけてみました♪
P1150557.jpg

振り向いて乙女なルイたん♪
P1150559.jpg

P1150570.jpg

誰かお嫁にもらってくだちゃい( *´艸`)ウププ
P1150573.jpg

ティアラもつけてみたよ~すぐ下がってきちゃって写真撮りにくかったぁ・・・
ストレスになると困るので一瞬で終わらせたけど・・・(^^;)
P1150579.jpg


続いて男の子らしくタキシード♪やっぱりルイたんはジャニ顔だね~(人´∀`*)
本当にママのスーパー好みのお顔だわぁ( *´艸`)ウププ
P1150591.jpg

振り向いて決めたよ♪
P1150597.jpg

ちょっと下からも~かっちょいい?( *´艸`)ウププ
P1150608.jpg

小さい頃はポーズを撮らせて写真撮るのって本当に難しい~っと思っていたけど最近はちょっと楽になった気がします。やっぱりこうゆうのも慣れなんですねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚

お洋服を買ったよ♪

2009.09.24 Thu  11:35 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事、夏に書いてあったんですけど・・・他にも記事がたまっていたのですっかり忘れておりました~(^^;)

ルイたんのものをたくさん買ったよ~。+゚(*´∀`*)。+゚
体にやさしい作りのハーネス&リードとレインウエアとクール加工お洋服、皮ジャンです♪
どれもとってもお安く買えました。
P1090212.jpg

カエルのレインウェアです~
P1090214.jpg
伊豆旅行で着てみましたがとてもかわいくて買って大正解でした☆

お帽子もかわいいんだよ~かぶせてみました♪
P1090216.jpg

カエルちゃんになりきっております~(笑)
P1090220.jpg

そして、白い革ジャン。とってもかっこいいのになんと300円です!
P1090225.jpg

ん~よく似合っているよ~ルイたんあ、後ろに買い物した袋があるのは見逃してください(笑)
P1090226.jpg

かわいいのが安く売ってると本当に嬉しいですよねぇ~。+゚(*´∀`*)。+゚

もなかちゃんとペアルック♪

2009.08.27 Thu  14:12 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
夏はいろんな虫がいるのでルイたんに防虫・防蚊ウェアを何着か買ってあげました~♪
暑いのでひんやり保冷剤リュックを背負ってお散歩へ~。
P1090861.jpg
今日もピンクで決めたぜ♪

公園に入るとさっそくお座り(^^;)
この公園は夏でも木がたくさんあって涼しいからお散歩には快適です。
P1090867.jpg

お友達がどこからくるか偵察中~毛が風になびいている( *´艸`)
P1090874.jpg
今日は誰がくるでしか~♪わくわく♪

お~マロちゃんがきた~お顔すりすり~♪
P1090884.jpg
マロちゃん、会いたかったよぉ~♪

ルイたんはとってもおとなしいマロちゃんが大好き~。にこにこ~。+゚(*´∀`*)。+゚
P1090882.jpg

ルイたんうれしそうだね~
P1090889.jpg

あー、もなかちゃんが来たよ~♪な、なんと、ペアルック~(*〃ω〃*)
実はもなかちゃんとっても小さいのでお洋服のサイズもわかりやすい(笑)
とにかく一番小さいサイズがあったのでペアのお洋服をプレゼントしたのですぅ~サイズちょうどよくてよかった~着てくれてとってもうれしいな~♪♪
P1090890.jpg

ももちゃんも来たよ~♪
P1090894.jpg

みんな本当に小さくてかわいいねぇ~
P1090899.jpg

ぞくぞくとお友達が大集合~楽しい~((( *~∇~)爻(~∇~* )))
P1090900.jpg

はじめましてのワンちゃんも来たよ~。
P1090921.jpg

もなかちゃんすぐに寝そべってお腹みせてくれたりするの、きゃわいい~♪
あら、なんかもなかちゃんがルイたんを呼んでるよ~?!
P1090910.jpg

らぶらぶちゅーでございます( *´艸`)フフフ
P1090915.jpg

でれでれ~ルイたん(*〃ω〃*)
P1090916.jpg
えへへへ~。

そんな二人をペアルックで撮影することに~♪
P1090943.jpg
ママん~もなかちゃんこっちに来ないよ~てれてるでしか~?

ルイたん、男の子なんだから自分からいきなさい(笑)
P1090944.jpg
うん、わかったでし~ボク、もなかちゃんの近くに行ってみるでし。

きゃー、ついにラブラブ2ショットペアルック実現です~きゃわいい~(*〃ω〃*)
まさか、本当はおやつに夢中?!(笑)
P1090948.jpg

ボク、もなかちゃんとペアルックでうれしいな~♪
P1090961.jpg

横からもハートがいっぱい見えてかわいいのだ~
P1090967.jpg

あ、お友達がまた来たよ~。
P1090964.jpg
どこ?だれ?

花音ちゃん登場~♪またみんなで大騒ぎ~☆
P1090971.jpg

この日もたくさんのお友達と遊べて本当に楽しかったね~。+゚(*´∀`*)。+゚
ルイたんはすっかり「散歩=お友達」でお友達に会うのが目的で歩くのはまったく興味ないって感じです・・・お家でたくさん歩いてるからいいのかもしれないけど、普通逆でしょう・・・
もう少し歩く楽しさも知って欲しいわぁ~ママん腕が痛いときはずっと抱っこがちょっと辛いの(^^;)
