ホームセンターお買い物

お散歩へのコメントたくさんありがとうございました。
てっきり皆お散歩大好きだと思っていたのですが、案外、ルイたんとおんなじようなコもいて、ちょっと安心しちゃいました。
なんかワンコはみんな無条件にお散歩大好きかと思っていたので、すぐに抱っこを要求するルイたんには甘やかせすぎなのかな〜っと。。すぐピョンって膝に飛び乗ってくるときがあるので。。
あと、やっぱり気温とかも影響するのかもしれませんね〜。靴とか履いたらまたちょっと違うのかな〜?

この日はルイたんとお買い物に来ました〜。さっそくルイルイ号に乗って出発です。

ルイルイ号って単なるペットカートですね。
P1040064.jpg
お酒はハタチになってから♪

ワンココーナー到着です〜
P1040067.jpg


そんなつぶらな瞳でお見つめになってどうしたの〜?
P1040071.jpg
ボク、新しい服が欲しいでしゅ

いくつかお洋服選んでもらってるですよ〜
P1040072.jpg


他にも何かイイモノ無いか物色中〜!
P1040073.jpg


なんか2階にドッグランがあるらしいですよ〜
P1040075.jpg
行ってみるです♪

眺めバッチリです。
P1040077.jpg
すぐ下に雉がいるって、警備員のおじさんが教えてくれました〜。。み、見つからない。。

目指すドッグラン発見!先客のトイプーちゃんです。
P1040085.jpg
とっても飛び跳ねて元気なコでした〜♪

ここのホームセンターのドッグランはそれほど大きくはないけど、グリーン舗装になっているので、通常の屋外ドッグランと違って汚れなくていいな。
うちからはちょっと遠いのですが、ワンコ飼い主さんと楽しくおしゃべりできたので、またちょくちょく来てみようかな〜

押してくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

入間アウトレットモール

カテゴリ分けしてみました〜。分け方は主観なので微妙ですけど
でも、整理できたような気がしてスッキリ。

もう先週のことになってしまうんですが、ショッピングモールがオープンしたのでさっそく行ってみました。かなり混んでいたのに、道間違えたら裏道で案外早く着いたのでした

入間アウトレットモール、人がいっぱいいます〜。
P1030453.jpg
でもルイたん、それほど緊張しないでいるようみたい

ペット関係は何が入っているのかな〜?
P1030455.jpg


ペットパラダイスが入っているだけでした
P1030460.jpg


右も、
P1030461.jpg


左も、
P1030462.jpg


お洋服だらけだね〜
P1030466.jpg
お洋服3枚とひよこカドラーベッドを購入。

ここの目玉はコーチファクトリーみたいです。すごい並んでました。
P1030490.jpg
40%とか50%引き〜。行きませんでしたけど

ちょっと休憩
P1030488.jpg
駐車場から道路に出るまで4時間とかアナウンス出てました

ルイたんも、もうおねむです〜
P1030478.jpg


母が月曜日に兄夫婦と行ったら、王様のブランチ(TBS)の姫さま(はしのえみ)が取材に来ていたそうです。
案外、ワンコ連れの人も多かったですけど、ワンちゃん向けのお店はほとんどないのでちょっとつまらないかな〜。
でも、思ったより時間かからずに行けたので人が減った頃にまたちょっと行ってみても良いかも

押してくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

グランベリーモール

初めてグランベリーモールへ行きました。
横っちょのニトリとカルフールには行ったことあったんですが〜。あ、まだカルフールで良いのかしら〜。
JOKERはやっぱり高いですね〜。
PET PARADISEはここが一番在庫あるような気がしました。実は前の日に他のPET PARADISEで検索してもらったお洋服を取りおきしてもらってたのです。
かわいーお洋服がゲットできたのでまたどこかでブログに載せたいな〜♪

PETPARADISEの前の通りで記念撮影でち。
P1020282.jpg
せっかくお店の中でいっぱいポメちゃんに会ったのにずっと怖がってたでしょ〜。

ボクより年下もいたでちよ。
P1020277.jpg
ルイたんよりずっと堂々としてたよね〜。負けないようにね♪

モールの建物は雰囲気合っていいでちね〜。
P1020285.jpg
見えてなかったくせに〜。怖がっちゃってしがみついてきて大変でした〜(笑)

ついでに帰りにホームセンターへ。わんこの置物がいました。
P1020294.jpg
怖いでちー。固いワンコでちー。

でも実はやっぱり固まってます(*´ー`*)
P1020299.jpg
隅っこがおちつくでち。


さらに帰りに寄ったファッション雑貨屋さんで激安ベッドを手に入れました!
フリフリついてかわいーです。
これもまた今度どこかでブログ載せよーっと♪

いつもありがとうございます。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

初お買い物

いつも見に来てくださってありがとうございます
当ブログも祝一ヶ月!です(みじかっ(* ̄∇ ̄*))。
おかげさまで先月は毎日更新(ちょっとマジックもありましたが(^^;)できました〜

ブログを始めてみて、いかに日々更新継続しているブロガーな皆さんがすごいかわかりましたよ〜。さすがにほんのちょっとペースを落として更新していこうかな〜
(さっそく昨日更新さぼっちゃいました。ネタも無いといいますけど)

でも、いろいろ大切なことを教えていただけたりでとっても有意義。
今後とも仲良くしてくださいね〜


ところで今日は昼過ぎ頃に地震がありました(たぶん)。ルイたんもびっくりして逃げていきましたよ〜
どのワンコちゃんも地震には臆病なのかな?

ちょっと咳の調子が良いみたいなので、お買い物に連れ出しました
なんと病院以外の外出は初ですよ〜。
やっぱり家の外出るだけでも超おとなしくなりますね。。。

でも車は何度かの通院で多少慣れているのかちょっと余裕?
P1010653.jpg

行き先はホームセンターですよ〜。ペットシートのカートがあったりミニドッグランがあったりと最近のホームセンターはワンちゃんにやさしいですね〜

しかし、ホームセンターのカートで小さくなるルイたん(本当に小さいね(^^;)
P1010655.jpg


た、たちゅけて〜(うるうる)
P1010656.jpg
もう、震えまくりです。心なしか毛も逆立っているような?

ひしっ。ボクもうおうちにかえりたいでち
P1010657.jpg
よちよち〜、怖かったでちゅね〜、すぐ帰るからね〜

帰り際、あおり気味に写真だけでも凛々しく(?)
P1010659.jpg

ビビリのルイたん、次は近所の抱っこ散歩から始めようね(^^;

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット