プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

クリスマスベッド

2015.12.02 Wed  22:28 テーマ: - ジャンル:ペット
もうすぐクリスマスですね~
ルイちゃんのベッドもこの時期はクリスマスバージョンにしていますぅ
P3010093.jpg

寒がりなルイちゃんにピッタリ
P3010097.jpg

どちらかというと・・・ドームより普通のベッドの方が好きみたいなんだけど、
これは気に入ってるみたいです
P3010108.jpg

寛いでる姿を見ると買ってあげて良かったと思います。
ルイちゃんは新しいものが大好きだから季節によってベッドも変えますよ。
P3010111.jpg

あら?あっという間に寝ちゃいました。ポカポカ日和だったから眠くなったのかな?
ママがいるのがわかると安心して寝るけどママがいなくなるとすぐに起きちゃうんだよね
本当に寂しがり屋で困ったちゃんだわぁ。。。一人でいられない子。
P3010114.jpg

ルイちゃんは気分によってドームじゃない普通のベッドで寝たい日もあるから最低でも2個以上ベッドを出しております。
ふかふかなハートクリスマスバージョンベッドです
セールで驚きの400円で買えたものでーす
この作りで新品400円は本当にありえない
P3010404.jpg
お買い物 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

わいわいペットフェスタ 戦利品!

2014.03.12 Wed  21:46 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
わいわいペットフェスタ2014の戦利品ご紹介~♪

こちら買ったものでーす。右側が2着で300円の服と左側が3着で1000円の服。
来年の干支って羊だから安いし買っておいたのだ。このままじゃ可愛くないからリメイクするけどね(笑)
ちゃんとしたBAGに入れてくれたよ~。
P2710237.jpg

こちらは700円のマリンベッド
P2710238.jpg

新しいもの大好きなルイたん♪袋から出してる間にベッドに入りたがってきたよ~( ´艸`)ムププ
ルイ王子嬉しそうね(゚∇^*) テヘ♪
P2710241.jpg

こちらいただいたもの~。今回もカリカリフードはいりませんって断った(笑)
でも、他のブログでモイストタイプのフードをくれてるところがあったみたいだけど全く気付かなかったなぁ・・・。
どこにそんなのあったの?状態。今回のイベントは広くてもっと時間欲しかったよ~。
歯磨き教室の予約時間ばかり気になってたから余計にお店見る時間なかったのよね。
P2710242.jpg

そしてー今回とっても嬉しかったのがこちらの商品♪
ライオンさんの4月発売の新商品ですよ。
お口も歯も小さいルイたんにも良さそうなミニミニブラシがついている最新歯ブラシなのでーす。
ライオンブースで先に見ていて「これ、欲しい~」と、思ってたものだったの。
まさか、歯磨き教室でもらえるなんて♪ラッキーヾ(*≧∀≦*)ノ♪
今までは赤ちゃん用とかいろんなブラシも試してきたけど、これ、良さそうよ。
P2710244.jpg

歯磨き教室は本当によかったです♪
正直、他のことなんてそれほどやってもやらなくても本当のところ効果あるの?って思う教室もあるけど・・・
歯磨きだけは絶対にやったほうがいいからね。
P2710246.jpg
これ何?美味しいもの?くんくん

ライオンさんどうもありがとうございました
P2710249.jpg
いっぱいくれたからライオンさんの商品はこれからも買ってあげよーっと♪( ´艸`)ムププ

あー、あとベタって魚を3匹ももらっちゃった。
パパが大喜びしてたよ(笑)
お買い物 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ルイ・スーパーマン!!

2014.01.26 Sun  21:18 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
とっても安かったので購入してみたこちらのスーパーマン服(o´∀`o)
P2670967.jpg

超ミニミニ ルイ・スーパーマン
P2670909.jpg

やばい・・・。
P2670924.jpg

ちょー。
P2670940.jpg

かわいすぎる
P2670960.jpg

ちょっとお腹がでぶってる・・・(ノ∀`笑))

Pet博戦利品♪

2014.01.14 Tue  16:43 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
今回のPet博の戦利品でーす(*"ー"*)

これはいただいたもの~♪
P2670799.jpg

こちらは買ったもの~。
スモークタイプは買ったことなかったけど、食い付きめちゃ良かったです。
P2670800.jpg

お洋服も買っちゃいました。
左はすごい割引率(4515円→980円)だったのに一番小さいサイズだったから残ってたみたい。超ラッキー。
右側は種類は選べたんだけど3着まとめての販売だったのでパパがマリナーズを選んでママはイカリマーク好きだから色違いで選びました。
P2670798.jpg

今回の一番のお気に入りを着せてみたよ。
内側がすごいボアで厚みがあるし、毛が多いから少し心配だったんだけど着れました~♪♪
やっぱりルイたん中身は小さいなぁ~。イベントでも小さい小さい言われちゃうわけよね( ´艸`)ムプ
P2670802A.jpg

帽子も可愛かったです(*´pq`*)ムフッ
P2670805A.jpg

なかなか満足な買い物が出来ました~♪

ルイたんとルイヴィトンへ♪

2013.04.13 Sat  22:22 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
更新し忘れてたネタ~。
あー早く更新しないとネタがどんどん古くなっちゃう・・・(汗。

ルイたんとルイヴィトンに来たよ。
たまにはカメラで撮影しちゃいました。
恥ずかしいからちょっとしか撮らなかったけどね(^▽^;)

クリスマス時期はカクテルふるまってたけど、この日は店内改装とやらで・・・
お店の場所が仮の場所に移動中でした。
P2160329a.jpg

まわりのお客さんや店員さんがぬいぐるみかと思って超ビックリしてたよ(笑)
どこへ行ってもルイたんの話で盛り上がっちゃう~♪
パパは座って寛ぎ中~。ママはルイたんとのお出かけに使えそうなBAGを物色中。店員にも重たいBAGなんて犬と一緒だと買っても出番がないのよ。ワンコ中心なんだから軽い斜めがけがいいのよねって言ってやりました。どんだけ親ばかなんだい。だからバーキンよりもケリーの方がいいわ♪ってそれはエルメスだよ。
P2160335a.jpg

この日のルイたん服はママの手作りなんだけど、LVの店員さんにすんごーーい褒められて嬉しかったですぅ('-'*)エヘ
洋服着せてるからますますぬいぐるみ状態♪
P2160346a.jpg

ワンコと堂々と買い物できて嬉しいな~。
この後もいろんなお店に行って可愛い可愛い!!とめちゃ騒がれました♪
どこでも「ぬいぐるみじゃないんですか?」って驚かれるから、そんなに言うなら犬が駄目なところで「ぬいぐるみなんですけど・・・」って逆に言ってみたくなるわよ~(笑)
でも、知らないで入っちゃって、他の犬は入り口で止められてたのに・・・ルイたんはスルーできちゃったことあったけどね(汗。
P2160350a.jpg

ルイたんってママに全身を預けて力も抜いてるからまったく動かないんですよね・・・
これこそ本当のぬいぐるみ状態(笑)
P2160353a.jpg

楽しいお買い物でした~♪
