プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

歩けません・・・(笑)

2010.04.28 Wed  09:37 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
これもだいぶ前のことですが・・・(^^;)
お友達がたくさんいる公園にきたよ~

P1040397.jpg

公園まで抱っこしてきたのに・・・ま、まさか・・・(^^;)
P1040401.jpg

あぁぁあぁ~もうダメ。ボク、歩けません・・・byルイたん    Σ( ̄ロ ̄lll) うそでしょ~!?しかも、その演技力はなんだい??ほんとに救出したくなるじゃないかぁ~!!!(^^;) ルイたん、恐るべし(笑) いつもこの演技に騙され抱っこしてしまうママなのです♪
P1040398.jpg

ずっと動かないルイたんを迎えに?!もなかちゃんが来てくれました~(人´∀`*)「ルイたん、仮病はダメよ!byもなかちゃん」と、言ってくれているかのよう??( *´艸`)ウププ
P1040412.jpg

後ろから来たベルちゃんにビビるルイたん・・・まったく女の子にびびってどうするんだい(^^;)
P1040415.jpg

タルトくん、もなかちゃんは良い子におすわり♪
P1040417.jpg

ももちゃんにも会えたよ~(*^_^*)
P1040426.jpg

なんと、公園にこんな素敵な写真スポットが!
P1040433.jpg

P1040445.jpg

日本庭園にでも来たかのようです( *´艸`)ウププ
P1040449.jpg

もっと明るいうちに撮ったらいいかもね~
P1040452.jpg

手袋大好きシーズーの姉妹ちゃん。
P1040453.jpg

マロンちゃん
P1040454.jpg

ももちゃん、タルトくん
P1040457.jpg

ケイちゃんはママのお手製お洋服♪
P1040458.jpg

ももちゃんとも遊べてよかったね~(人´∀`*)
P1040461_20100326233734.jpg

お散歩で会うワンコ全て写真に撮ってるわけではないので、この日も他にたくさんのワンコに会えました~
この日もママさん達とたくさんおしゃべりできてとっても楽しいお散歩になりました。+゚(*´∀`*)。+゚

ご近所ワン友とホームパーティ♪

2010.04.27 Tue  09:15 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
桜の記事などを先に更新していたため、古い記事がまたもや今頃に~(^^;)
1ヶ月以上前の話ですが・・・恒例となったご近所のワン友達とおでかけの日
晴れていればドッグカフェ巡り&お散歩の予定だったのですが、あいにくの雨・・・カノン母さんのお誘いでカノン母さんの自宅で遊ぶことになりましたぁ~♪

またもやお邪魔しまーす
P1050141.jpg

もなかちゃんはドレスを着てお姫様みたいだね(人´∀`*)
P1050149.jpg

そして、またもやお昼をご馳走になってしまいました~とっても美味しかったです♪
くんくん・・・ルイたん匂いを必死に嗅いでおります(笑)
P1050151.jpg

カノン母さんに抱っこしてもらってご機嫌なルイティ♪
P1050153.jpg

黒ポメトロちゃんとルイたんの2ショット(人´∀`*)白黒コンビでかわいいでしょ~( *´艸`)ウププ
P1050160a.jpg

もなかちゃんお膝にきてくれました~かわゆす~(*^_^*)
P1050172.jpg

響君にも会えました~(人´∀`*)バンザーイしてかわいい~♪
P1050182.jpg

私がプレゼントしたバンダナをつけてくれてます~むふふふ、似合うわ(*^_^*)
P1050188.jpg

ルイたんは座布団でまったり(人´∀`*)
P1050193.jpg

花音ちゃんとも急接近!
P1050208.jpg

花音ちゃんと響君のバトル?開始(笑)
P1050219.jpg

楽しそうに遊ぶ姿っていいですね~♪ルイたんには絶対できないだろうけど・・・(^^;)
P1050225.jpg

トロちゃんもニコニコ♪
P1050228.jpg

もなかちゃんが座布団に座ると座布団がすごく大きく見える~(笑)
P1050239.jpg

おやつに夢中( *´艸`)ウププ
P1050242.jpg

ケーキに夢中(笑)
P1050244.jpg

その視線の先は・・・?(爆)
P1050252.jpg

まぁ~お布団かぶって寝てる~響君、やばしです
P1050253.jpg

私のお膝に乗ってきて甘えてくれた花音ちゃん、かわゆす~(*^_^*)この後、嬉しいことに居心地よかったのかな?おねんねしてくれました♪でも、いつも軽いルイたんを抱っこしてるから10キロはちょっと重く感じちゃった~(笑)
P1050290.jpg

ボクのお膝がとられてたでし~(^^;)
P1050296.jpg

トロちゃんも座布団でまったり
P1050297.jpg

響君、起きちゃったからまわりが気になってるんだね~。
P1050305.jpg

ちょっと~奇跡の1枚(笑)花音ちゃんのこの顔愛嬌ありすぎるんですけど~( *´艸`)ウププ
カノン母さん、ごめんなさい・・・私、コレ見て何度も笑ってしまいました~ほんと、フレブルって飽きないわぁ(笑)
P1050309.jpg

P1050315.jpg

P1050317.jpg

花音ちゃんご自宅で遊ばせてくれてありがとね~♪
P1050325_20100326231824.jpg

そして、カノン母さんとうにトロママさんからおやつをいただきました~。
P1050350.jpg

どうもありがとうでし~♪
P1050356.jpg


チューリップ祭り

2010.04.25 Sun  23:19 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
先週の日曜日、テレビでやっていたチューリップ祭りに行ってきました
昼間のテレビを見た直後に急遽行くことにしたので時間がなくて大騒ぎ~♪
テレビ効果もあってか?もともと大人気なのか?休日ということもあって、車が駐車場に入る前から列が出来て並んでおりました(^^;)
駐車場に入るまで待っていたらあまり見れそうにないのでママとルイたんだけ先に降りてお写真撮ることに~
ちなみに駐車代は500円です。

P1020252a.jpg


天気も曇っていて4時過ぎに到着したのでちょっと薄暗いです~。すごいたくさんチューリップが咲いていました♪
P1100231.jpgP1100206.jpg

P1100214.jpgP1100245.jpg

P1100377.jpgP1100263.jpgP1100375.jpg

菜の花もありました♪ワンコがたくさん来ていたんですけど、ここら辺だとルイたんみたいにおとなしくじっとしてる子はあまりいないのか?モデルさんだ~と、騒がれてまたもや写真撮られまくり~(^^;) すごいかわいい!!と大勢の方に言われました(*^_^*) どんだけ騒がれるんだい?ルイたん(笑)うちの子1匹でこんなに騒がれるんだもん・・・かわいい多頭飼いだったら大変だろうな~(^^;)
P1100294.jpg

鯉のぼりさんこんにちは~♪
P1100300_20100420173134.jpg

P1100335.jpg

P1100347.jpg

P1020494_20100420233133.jpg

P1020538.jpg

P1100432.jpgP1020552.jpgP1020551.jpg

P1100395.jpg

P1020468.jpg

P1020367_20100420232929.jpg

P1100435.jpgP1100436.jpgP1100434.jpg

後半はママがずっと抱っこ♪写真撮るのもストレスになってるかもしれない?ので、待てさせての撮影は短めにすることに~。吐いてから何が原因か不明なのでストレスかも?と考えられることは全て排除しなくちゃ!と、改めて考えるようになりました♪ルイたんの大好きな抱っこならいいよね~?!(^^;)
P1020279a.jpg

と、言うわけで無駄に私との写真が多くなりますが。。。我慢してね(笑)
P1020313a.jpg

P1020415_20100420232929.jpg


P1100439a.jpg

水車もありました。昔は大きい?風車もあって素敵だったらしいけど、今はなかった・・・復活させて~。
P1100482a.jpg

P1100489a.jpgP1100515.jpg

展望台もありますよ~チューリップ祭りは5時に終わりなので、ここも入り口をロープで閉められちゃってたんですけど、うろうろしてて試しに聞いてみたら特別に入れてもらっちゃった~(笑)おじちゃん、ありがとう~( *´艸`)ウププ 景色が違ったので登ってよかったです♪
P1100526a.jpg

P1020215_20100420232454.jpgP1020217_20100420232454.jpgP1020218_20100420232454.jpg

P1020190a.jpg

P1100584a.jpgP1100593a.jpg

P1020558a.jpg

近くに桜もすごいところがあるので、来年は桜と一緒に見れるようにもっと早い時期に来たいな~♪
遅く来たおかげで帰りは渋滞にはまらなかったけど、やっぱり昼間の天気がいい時間に見たほうがもっと綺麗だったんだろうな~ちょっと残念(^^;)
それでも閉園前にどうにか到着してたくさんのチューリップを見れただけで満足です~+゚(*´∀`*)。+゚

春のお散歩コース

2010.04.21 Wed  21:33 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
春になって公園内もお花が綺麗なので、最近のお散歩コースは昭和記念公園が楽しい~( *´艸`)ウププ
(注意)今回の写真は先週のものです~。

早速、ポメちゃんとトイプーちゃんに会ったよ~♪
P1090536.jpg P1090519.jpg

昔から友達だった?みたいに後姿もはまっております(笑)おとなしいトイプーちゃんだったので仲良く遊べました♪
おとなしい子なら大歓迎~( *´艸`)
P1090515.jpgP1090516.jpgP1090518.jpg

天気いいし、ご機嫌ですね~♪
P1090524.jpg

春は花粉がイヤだけど(^^;) お散歩には最高です~綺麗なお花を見ながらルイたんとお散歩♪なんて幸せな時間なんでしょう~(人´∀`*)
P1090538.jpgP1090540.jpgP1090616.jpg

ポーズもバッチリな?ルイたん( *´艸`)ウププ
P1090593.jpg

P1090603.jpg

P1090606.jpg

ほとんど散ってしまった桜の花びらが水に浮いていました~。これも綺麗ですね~。
P1090608.jpg P1090627.jpg P1090629.jpg
P1090632.jpg

お写真撮ってると通行人の人が「かわいい♪」と声をかけてくれるので、不思議そうに首をかしげるルイたん( *´艸`)ウププ
この姿に更に萌え萌えになってしまう通行人の皆さんです(笑)
ルイたんは「な~に??あたちに用??」って感じ?( *´艸`)
P1090637.jpg

今日は人が少なかったから落ち着いてちゃんと写真が撮れて嬉しい~♪リベンジ成功(笑)
P1090700.jpg

P1090733.jpg

ここ、どこ?(笑)ってくらい写真に撮るとすばらしい眺めです(人´∀`*)
P1090734.jpgP1090735.jpgP1090736.jpg

P1090737.jpg P1090745.jpg

ママ~ん、風が強くて飛ばされちゃうでし~ たしけてくださいでし~
P1090760.jpg P1090761.jpg 
ルイたん、フセ、フセるのよ~(笑) わかったでし、フセ!!でしね。
P1090765.jpg

楽しくお散歩して菜の花畑まで来ました。ルイたんはママの後ろをよちよち歩いてくるんですけどその姿がまたたまらなくかわゆいのです~(*^_^*) もう親バカ~(笑)
P1090818.jpg

ルイたんの笑顔は・・・
P1090904.jpg

ママの宝物だよ
P1090908.jpg


綺麗なお花がいっぱい(人´∀`*)

2010.04.20 Tue  21:02 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
昭和記念公園ネタ続きます~♪
めったにない公園が無料dayだった日曜日、パパと一緒に昭和記念公園に行ってきました。

P1010502.jpg P1010503.jpg

やっぱりパパは素敵にお写真撮ってくれます(人´∀`*)
P1010499.jpg

あくび姿もかわゆいルイたん( *´艸`)ウププ
P1010511.jpg

お花がとっても綺麗だったのでパパが休みだったこの日に一緒に来れてよかったです~(人´∀`*)
P1010514.jpg P1010526_20100416023100.jpg

まだどうにか散っていない桜も多くてお花見もできちゃいました♪
P1010538_20100416023337.jpg P1010542a.jpg

P1080664.jpgP1080665.jpgP1080721.jpg

今日はパパも一緒だからルイたんもますます笑顔だね~
P1080682.jpg

ルイたんにこちゃん
P1080717.jpg

P1010564.jpgP1010575.jpgP1010579.jpg

P1010583_20100416023336.jpg

P1010607_20100416023646.jpg

P1010625.jpg P1010672_20100416023645.jpg 
P1010679.jpgP1010620.jpgP1010680_20100416090409.jpg

赤い靴でルイたんの写真を撮ろうとしたらギャラリーが増えて写真撮られまくりました(笑)
パパはズームレンズなのでちょっと後ろに下がったすきにママとパパの間に人が入って並んでしまい、パパは人が入った写真しか撮れなかったそうです(笑)まったくルイたんが見えてないし~ 私の姿もちょっとしか見えてなくてビックリ!私が何のためにちょっと右寄りにいたと思ってんのよ~(^^;) 人が多い場所に行くとよくあることではあるけど・・・パパにズームで撮ってもらいたかったからショック~(涙。ママのカメラでどうにか撮れたけど、人が多くて焦って撮ったからルイたんがいまいち~写真撮るときは人がいないほうがいいですね・・・
P1080819.jpg P1080899.jpg P1010771.jpg

P1010788.jpgP1010789.jpgP1010847_20100416092612.jpg

P1010817.jpg

P1080963.jpg

P1080966.jpg P1090015.jpg
P1090026.jpg P1090052.jpg

P1010869.jpg P1010890_20100416092611.jpg
P1010896.jpg P1090087.jpg

すごい風が吹いて桜吹雪が~。とっても綺麗だったよ♪
P1090091.jpg

ゴマちゃんになったルイたん(笑)
P1090119.jpg

桜も綺麗です~
P1010975.jpgP1010982_20100416093047.jpgP1010983_20100416093047.jpg

P1010972.jpg

P1090137.jpg

P1090158.jpg

背が高いパパにたかーーーーく持ち上げてもらって園内で一番高そうだった桜とパチリ★
P1090167.jpg

菜の花も満開ですよ~
P1090261.jpg

買って忘れていた桜のリボンをぐるぐる巻きにしてみたよ~(ちょっと巻き方がおかしいけど・・・ま、いっか)(^^;)
P1090327.jpg

パピヨンちゃんと遭遇!お互いすごい気に入ったのか立ち上がってアピール(笑)なかなか相性良さそうでした♪
P1090331.jpgP1090335.jpgP1090339.jpg

望遠を使ってママが撮ってみました・・・パパが少し写ってるし(笑)望遠は重くて使いにくいな~(^^;)
P1090350.jpg

P1090435.jpg

ルイたんを探せ!!
P1090450a.jpg

うさぎちゃんになっておりました~(バレバレ・・・笑)
P1090451.jpg

とっても楽しかったね~♪
P1090487.jpg

って・・・寝てるし(笑)

ワン友と昭和記念公園

2010.04.19 Mon  20:32 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
まだ桜ネタが終わらない・・・どんだけ花見に行ったんだ(^^;)

3日間ワン友と遊び続けた最終日、この日はとってもお天気がよかったのでタルもなさん、カノン母さんと見頃の桜を見に昭和記念公園にやってきました♪前日、雨でお花見が出来なかったのでリベンジです(笑)

公園に行く途中、かなり散ってしまった桜の絨毯を見つけたのでちょっと寄り道♪
P1070850_20100415134303.jpgP1070852_20100415134303.jpgP1070876.jpg

ルイたん、楽しそうにチョコチョコ歩いておりました。
P1070856.jpg P1070873.jpg  P1070879.jpg

お写真だけ撮って昭和記念公園へと向かいました~昭和記念公園内で素敵な場所も発見!
P1070887.jpg

ピンクと白でとっても綺麗♪
P1070889.jpgP1070890.jpgP1070899.jpg

遊んでたルイたんも地面に落ちた花びらがたくさんついてしまいました( *´艸`)ウププ
P1070894.jpg

まだ見頃で素敵な景色でした~。+゚(*´∀`*)。+゚
P1070905.jpg

P1070917.jpgP1070989.jpg

P1070925.jpg P1070950_20100415135336.jpg P1070977.jpg

菜の花畑もすごいです。
P1070990_20100415135537.jpg

花音ちゃん、タルトくん、もなかちゃんも元気いっぱいだね~♪
P1080021.jpg P1080022.jpg

ルイたんも最高の笑顔です(人´∀`*)
P1080037.jpg

P1080085.jpg P1080098.jpg

みんなで集合写真を撮りました~
P1080109_20100415165925.jpg
大きさもバラバラだし、犬種も違うので並んで撮るのは難しいのですが、全員で撮れただけで満足です( *´艸`)ウププ
P1080145.jpg

満開の桜と一緒に♪
P1080173.jpg

花音ちゃん人間の赤ちゃんみたいだね~( *´艸`)ウププ
P1080203.jpg

片手撮り~♪
P1080211.jpg

にこにこ~♪
P1080258_20100415170136.jpg

ルイたんまたもや最高の笑顔です~(人´∀`*)
P1080261_20100415170136.jpg

花音ちゃん決まってますね~( *´艸`)ウププ
P1080268.jpg

てへっ♪
P1080328.jpg

みんなで集合写真
P1080372.jpg

こんな景色もいいでしょ~♪
P1080484.jpg

P1080497.jpg

ルイたん、シュワッチ!!
P1080502a.jpg

P1080516.jpg

タルトくん、もなかちゃん兄妹、仲良しですね~♪
P1080543.jpg

もなかちゃんとルイたんも♪
P1080564.jpg

楽しく写真を撮っていたらあっという間に閉園時間に・・・
P1080653.jpg

また来年の桜も見に来たいね~♪

カフェ「アルティザン」でワン友会

2010.04.17 Sat  23:00 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
今日の午後、ルイたんが突然吐いて少し血が混ざっていました
血なのかどうかの判断もよくわからなかったので、慌てて病院に行ってきました。
やっぱり内部のことなので、原因もはっきりしたことは不明なのですが、胃がちょっと荒れていて血がでた可能性が高いということで、吐き気止めの薬を飲んで数日様子を見ましょうということになりました。
血が混じった嘔吐がまた続いたらきちんと検査することになるそうです。
ちょっとはほっとしたものの・・・ルイたんはとってもデリケートだし、もともと弱い子だったので油断できないな~(涙。

病院から帰ってきてからは、食欲も出ていつものように元気になったのでよかったです。
数日はまだ心配が続きますが、話すことも出来ないだけに本当に体調の変化を見逃してはいけないな~と思いました。


では本題です。
ワン友とお花見を予定していたこの日、残念なことに雨が降ってしまいました
お花見は諦めてカフェ「アルティザン」でランチをすることに~

P1070349_20100414221105.jpg

店内です~
P1070412.jpg

花音ちゃんは下から覗き見(笑)
P1070364.jpg

もなかちゃんカフェマットの上でオヤツおねだりかな?
P1070393_20100414221104.jpg

P1070385.jpgP1070408.jpgP1070409.jpg

フレブルちゃんの下からのショットが好きな私。 この口がたまりませんね~( *´艸`)ウププ
P1070422.jpg

トロちゃんはママの腕の中で気持ち良さそう~
P1070407.jpg

ランチメニューです。ワンコのメニューもいろいろあったのが嬉しい♪ルイたんには鶏肉とグリーンピースが入ったものを選びました。
普段、グリンピースは食べないのですが、お肉が美味しかったみたいで一緒に口に入れてあげたらちょっと食べたので気に入ったようです♪
P1070423.jpg P1070434.jpg 
P1070428.jpg P1070429.jpg
P1070460.jpg P1070439.jpg

タルトくん、もなかちゃん、兄妹でかわいい2ショット♪
P1070447.jpg

こちらはタルもなさんに撮っていただきました~ありがとうございます(人´∀`*)
P1070457.jpg

ママ手作りの新作カフェマット(裏もちょっと凝ってるので今度アップ致します~)とお洋服とビーズリードもママの手作りで今日も愛情たっぷり包まれちゃってるルイたんなのです~( *´艸`)ウププ
P1070476.jpg

トロちゃんともなかちゃんの珍しい2ショットも撮れたよ~
P1070505.jpg

うにちゃん。なんと、トリミング中です~濡れると小さい( *´艸`)ウププ
P1070509.jpg

うにちゃんを待っている間、お揃いの私の手作り衣装でプチ撮影会をしちゃいました。
ピンクのカフェマットと合ってなかなかラブリーな写真が撮れました。+゚(*´∀`*)。+゚
P1070557.jpg

P1070576.jpg

P1070684.jpg

ルイたん一人でモデルポーズもしたよ。+゚(*´∀`*)。+゚ 
P1070736.jpg

室内だとくりくりお目目になるルイたんなのでした~♪
P1070768.jpg

タルトくん、この日もクールだね♪
P1070809.jpg

花音ちゃん、何を見つめているのかな?
P1070812.jpg

トリミング後のうにちゃん。グリーンのリボンがお似合い♪
P1070820.jpg

看板犬のひなちゃんが現れていきなり積極的なルイたん( *´艸`)ウププ
P1070839_20100414222926.jpg

最後はカメラ目線で決めてくれました(笑)
P1070849_20100414222926.jpg

お外でお花見はできなかったけど、長時間カフェでまったりもいいものですね~♪

昭和記念公園の桜

2010.04.16 Fri  15:04 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
先週の出来事ですが、近所のお友達と昭和記念公園に桜を見に行って来ました~(人´∀`*)

入り口で待ち合わせして、オヤツに夢中のワンコちゃん達(笑)ルイたん、どんだけ笑顔なんだい( *´艸`)ウププ
く、くれ~おらに一番にオヤツくれ~(byルイたん)
が、しかし・・・一番小さいルイたんはいつも出遅れるのであった(爆)
P1070002.jpg

ちょうど見頃に咲いていました~
P1070006.jpg

公園内は広いのでいつもチャリで行くんですけど、この日はお友達とのんびり歩いたのでこんなところにこんな花があったの??と、いう感じでした。
ルイたん、目がなくなるほどのいい笑顔です(笑)
P1070011.jpg

ピンクでとっても綺麗だったよ~
P1070020.jpgP1070024.jpg

みんなで交互に抱っこしながら撮影してみました。カノン母さんに持ち上げられて嬉しそうなルイたん(人´∀`*)
いひひひひ~♪
P1070030.jpg

10キロある花音ちゃんを持ち上げるのは大変そうだけど、ママさん頑張ってました~愛の力ですね( *´艸`)ウププ
P1070039.jpg

ルイたん、ベロがおもしろい形になってるよ??
P1070044.jpg

もなかちゃん軽いので高いところまで上げれて羨ましい~( *´艸`)ウププ
P1070049.jpg

ここからは片手でルイたんを持ち上げで撮ってみました。一人でもなかなか撮れるものです♪
P1070051.jpgP1070052.jpg

P1070060_20100414204728.jpg

景色を撮るのもまた楽しい~♪
P1070068.jpgP1070081.jpg

P1070089.jpgP1070091.jpgP1070092.jpg


花音ちゃんのぺろんちょ(笑)ナイスぺろんちょです( *´艸`)
P1070096.jpg

この花、遠くから見たら綺麗だったのに近付いたら微妙でビックリ(^^;) ちょっと隙間がありすぎるんでは?(笑)
P1070098.jpg

チューリップも咲いていたよ~
P1070130.jpg

P1070142.jpg

P1070147.jpgP1070149.jpg

菜の花もとっても綺麗に咲いてました
P1070167_20100414210936.jpgP1070199.jpg


桜と菜の花をバッグにパチリ★
P1070221.jpg

ピンクとイエローでとても綺麗でした~(人´∀`*)
P1070237.jpg

お外だとお目目が細くなってしまうルイたん(^^;) 風がある日はますます目を開けるのが辛そうだね~( *´艸`)ウププ
P1070284_20100414205029.jpg

花音ちゃんはパッチリお目目ですね~♪
P1070299.jpg

ちょうど見頃に来れてよかったね~
P1070338.jpg

タルトくんの写真が何故かほとんどなくてビックリ(^^;) タルトくんごめんね~。

この日から3日間連続で近所のワン友と遊び続けてることに(笑)
次回はカフェ編です

お散歩の後は桜プチ撮影会

2010.04.15 Thu  09:28 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
前の記事でルイたんの怪我の心配をしてくださってありがとうございました~(o'∀'o)
1週間過ぎた頃から皮膚も元の色に戻り、シャンプーも出来るようになりました♪
色々、勉強になるアドバイスも教えていただき、ブログをやっててよかった~と改めて思いました。
知識はあったつもりだったのですが・・・自分が飼った事のない犬種や興味のない犬種についてはまだまだ知らないことも多く甘く考えておりました。
小さいルイたんを守るためにも本当に気をつけてあげなくてはいけないんだ!と実感致しました。

と、深刻な話からちょっとずれますが(^^;) 無線ランが先週から調子悪く壊れた?みたいでコメント入れてもネットワークがつながらなくなって何度も消えてしまったり・・・と、ハプニング続きになっております。前の記事のコメント返事も何度も消えてしまうんですよね・・・(^^;)
必ず訪問にも伺いますので気長にお待ちください。

では、本題へ~。
桜がまだつぼみの頃のお散歩での出来事です~♪
今年は桜の時期にお友達ともたくさん遊んでいっぱい写真を撮ったので更新がまったく追いつかず・・・(^^;)
更新する順番もめちゃくちゃになっております~(笑)

P1050673.jpg

この日はタルトくん、もなかちゃんと待ち合わせ~(人´∀`*)
P1050683.jpg

早速、みんなでオヤツに夢中( *´艸`)ウププ
P1050679.jpgP1050680.jpg

食べたから運動しますよ~
P1050699.jpg

運動場のまわりを走るルイたん♪小さい・・・(^^;)
P1050704.jpg

もなかちゃん、もっと小さいのにすばらしい走りです~♪ あーこうゆうとき、ズームレンズ持ち歩けばよかった~と毎回思う(^^;)
P1050713.jpg

お天気が良いので暑そうなルイたん( *´艸`)ウププ
P1050727.jpg

この日もたくさんのお友達と遊びました~(人´∀`*)
P1050750.jpgP1050752.jpgP1050755_20100412202522.jpgP1050768.jpg

最後はみんなで匂い嗅ぎ~列ができてかわゆかったよ( *´艸`)ウププ
P1050769.jpgP1050771_20100412202902.jpgP1050787.jpg

楽しそうに小走りするルイたん♪何かいたずらでもしてきたのかしら?って顔してるな~(笑)
P1050797.jpg

まぁくん、マロンちゃんも♪
P1050800.jpgP1050802.jpg

はじめましてのお友達~ちょっとしつこく嗅がれるとビビって固まるルイたん( *´艸`)ウププ
P1050818.jpg

こんなところにタンポポが♪もっとたくさん咲いてたらいいのにね~。
P1050829.jpg

ルイたんとタンポポ♪
P1050831.jpg

振り返りチャン
P1050833.jpg

みんなと遊んだ後はもなかちゃんとルイたんとペアルックで桜の下で写真を撮るために頑張ってみました♪
まずはもなかちゃん♪
P1050845_20100412203253.jpg

ルイたん・・・あれれ、やる気なくなっちゃったかしら?視線ずれてるし・・・(^^;)
P1050850_20100412203252.jpg

タルもなさんに2匹抱っこしてもらってチャレンジしてみました。見つめ合う写真♪なかなかいい感じです( *´艸`)ウププ
P1050853.jpg

もなかちゃんはママが気になってずっとママを見てるんだね~♪
P1050858.jpg

続いてバッグに入れて写真を撮ることに~
P1050876.jpg

とってもかわゆい写真が撮れました~夕方で暗くなってきちゃったのがちょっと残念だったなぁ~(^^;)
P1050929.jpg

P1050951.jpg

P1050860.jpg

桜は本当にキレイだね~♪
P1050862.jpg
ボク、満足でし~。

お花見での嫌なハプニング

2010.04.13 Tue  21:59 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
先々週の日曜日、天気が悪かったのですが、近所の桜並木を見に行ってきました

P1060708.jpgP1060713.jpg

鯉やカルガモさんもいたよ~ルイたんもジャンプ!
P1060715.jpgP1060716.jpgP1060717.jpg

青空だったらもっと素敵な写真になったかと思うとちょっと悲しい・・・
P1060730.jpg

P1060755.jpg


P1060744.jpgP1060759.jpg

ママお手製のフリフリ桜帽子もかぶせてみました~(人´∀`*)
P1060773.jpg

P1060779.jpg

この日は珍しくコンクリートの上でもよく歩いたルイたん♪通行人のいろんな方が「かわいい、かわいい」言ってかわいがってくれました♪ママの手作りした桜の衣装もとても好評で嬉しかったですぅ~(*^_^*) ルイパパは相変わらず恥ずかしがって困ってたけどね・・・(^^;)
P1060803.jpgP1060810_20100408091931.jpgP1060819.jpg

菜の花もたくさん咲いていました。
P1060821.jpgP1060826_20100408184457.jpg

P1060842.jpgP1060855.jpg

岩があったので乗せて撮ってみたよ。
P1060861.jpg

P1060879.jpg

曇りだったから暑くないし、気分が良いのか?とってもご機嫌にモデルをしてくれたルイたん♪
めちゃくちゃ写真撮りやすかったです~( *´艸`)ウププ
P1060923.jpg
P1060943.jpg

川に入りたかったのか?カルガモさんと遊びたかったのか?そーっと川に近付くルイたん( *´艸`)ウププ
P1060964.jpg

と、こんな感じで曇っていたけどルイたんもご機嫌だったし、よく歩いてくれて楽しく過ごしていたのですが・・・
さ、最悪なハプニングが待っていたのです~Σ( ̄ロ ̄lll)
我を忘れてガンガン書いておりますので・・・興味がある方だけお読みください~(^^;)


続きを読む...

雨上がりの散歩と桜

2010.04.12 Mon  16:54 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
雨上がりは土の上だと汚れちゃうので、新しく出来た遊歩道に行ってみました♪
はじめて来たのですが、夕方で遅かったから人がほとんどいないね~(^^;)
P1060312.jpg

新しいお友達を探しているのか?あちこち見るルイたん( *´艸`)ウププ
P1060325.jpg

誰もいなかったので、待てさせてからちょっとだけかけっこ♪
P1060331.jpgP1060332.jpgP1060333.jpg

上に乗せてお写真も撮ってみました♪今日はレイン用のハーネスなので傘マークがついているのです~かわゆいでしょ?( *´艸`)ウププ
P1060335.jpg

こんな感じのところです~
P1060338.jpg

ちょっと歩いただけでもう歩けないアピール(^^;) またはじまったか・・・(笑)
P1060352_20100408211919.jpg

ママーん、抱っこ~♪
P1060357.jpg

しばらく待ってみても永遠と歩かないので仕方なく抱っこでお散歩することに~(^^;)
このせいもあって、腱鞘炎がまったく治らないのかもしれない・・・・

少し歩いていると、桜が咲いていました~。こんなところに桜があったなんて知らなかった。
P1060371.jpg

だいぶ暗かったけど、せっかくなのでお写真を撮ってみました。
P1060377.jpg

P1060380.jpgP1060395.jpgP1060408.jpg


ルイたんを片手持ちしての撮影は辛い・・・前はコンデジだったから小さいしカメラをもっと離すことも出来たけど、デジイチでの片手撮りはこれが限界~(^^;)
P1060385.jpg

手が痛いのに頑張って撮ってしまった・・・
P1060405.jpg

P1060409.jpg

帰りに遊歩道を歩いていると新しいお友達が出来ました~。+゚(*´∀`*)。+゚
トイプーのジェニーちゃんですおとなしいジェニーちゃんをルイたんもすぐに気に入ったようで、しばらく一緒にお散歩したよ♪
ちゃんと顔の写真も撮りたかったけど、暗かったし片手撮りしたからぶれてしまってダメでした・・・(^^;)
P1060413.jpg

そして大迫力のとーーっても大きいお友達もできたよ
この子は珍しいアメリカン秋田犬のパトちゃんパトラッシュから名前をとったらしくて、見た目はすごく大きくて大迫力だけど落ち着きがあって優しい子でした~かっこいいワンちゃんだったよ~(人´∀`*)飼い主さんがきちんとしつけしてるんだろうな~♪
しかし、人間でも一瞬ビビリそうな迫力のある子とすぐにお友達になろうとしたルイたんもすごい(笑)ルイたんはビビリなくせに大きい子も好きなんだよね~。
早くそばに行きたがったルイたんを止めて、ママのほうが心配になって「ワンちゃん大丈夫な子ですか?」と確認してからそーーっと近づけることに(^^;)
飼い主さんともしばらく楽しいおしゃべりをして楽しいお散歩になりました。+゚(*´∀`*)。+゚いつも来るお散歩コースではないので、めったに会えそうにないけど、また会えたらいいな~♪♪
P1060417.jpg

ルイたんはかわいい子やかっこいい子、お友達がたくさん出来て幸せだね~( *´艸`)ウププ


夜桜

2010.04.08 Thu  22:10 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
昼間、公園でお花見を堪能した後、うにトロママさんから教えていただいた夜桜スポットへお出かけ~

高尾駅近くにある大光寺です。
P1060461.jpg

立派な桜がライトアップされていました~白い桜でキレイ~(人´∀`*)
P1010158.jpg

夜桜も素敵ですね~♪
P1060466.jpg

P1060477.jpg

ルイたんと一緒に♪
P1060485.jpg

かわいいかえるちゃんもいました
P1060494.jpg

ルイたんより大きいカエルちゃん
P1060505.jpg

しだれ桜もありました~ルイたんとパパと記念写真♪
P1060499a.jpg P1060507.jpg

急遽、行くことにしたので時間がなくて大忙し・・・次の場所へと急ぎました
一番見たかった高楽寺です。お寺の名前しか聞いてないし、カーナビにも載ってなくて場所がよくわからなかったのですが・・・パパの人間カーナビがズバリ反応(笑)細い道をぐんぐん走ってみると到着~。+゚(*´∀`*)。+゚
P1060519.jpg

うにトロママさんがここはすごい!と教えてくれた通り・・・ほんと、感動しました(人´∀`*)
P1010180_20100404214812.jpg

日本有数と言われるベニシダレ桜だそうです。
P1010208.jpg

写真撮るのに夢中になってしまいました~( *´艸`)ウププ
P1060525.jpg

でも、夜の撮影って本当に難しい~(涙。
P1060548.jpg

P1060549.jpg

P1060553.jpg

ルイたんと一緒に♪桜だけ撮ればいいのと違って・・・ルイたんとの撮影は本当に本当に難しいと実感!!
しかも、ギャラリーが桜よりルイたんに集中してくれてまたもや大騒ぎに(笑)写真撮影はやめてお話タイムになってしまいました(^^;)
パパは「また騒がれてる・・・」と、思ったそうです( *´艸`)ウププ
P1060555.jpg

P1060591.jpg

この撮影のときも後ろからお客さんが「こっちだよ~」と言ってくれて撮影に協力してくれました~♪
P1060596.jpg

夜の写真でワンコとライトアップを一緒にキレイに撮れる人ってやっぱりすごいのね~と実感したこの日(^^;)
ま、カメラ初心者の私には難しすぎて当然か・・・。
P1060618_20100404212724.jpg P1060601_20100404212346.jpg

そうだ!京都へ行こう!風に撮ってみました(笑)
P1060629.jpg P1060633.jpg

景色だけならそこそこいい感じに私でも撮れるものです( *´艸`)ウププ
P1060631_20100404212724.jpg

なかなかいい感じに撮れました~
P1060645.jpg P1060650_20100404212719.jpg

ルイたんが暗くなってしまったけど、ど素人には限界が・・・(^^;)
P1060656.jpg

P1060664.jpg

すごい迫力でしょ~本物はすばらしかったです(人´∀`*)
P1060668.jpg P1060670_20100404213119.jpg

P1060672.jpg

P1060673.jpg

P1060676.jpg P1060678.jpg

P1010234.jpg

お寺に桜を見に行くという発想が今までの私にはなかったのですが・・・また来年も来たいな~と思えるほどすばらしかったです♪
ほんと、穴場な夜桜スポットを教えていただき、うにトロママさんありがとうございました♪
当日の夕食時にうにトロママさんとメールのやりとりして教えてもらったので本当に時間がなかったけど、2ヶ所のお寺に行けてよかったです~。他のお寺も見たかったな~とちょっと心残りもありますが、来年の楽しみにしたいと思います。
夜の撮影は難しいだけに写真撮るのも楽しくてはまってしまいました~。もっともっと腕を磨いていきたいと思います( *´艸`)ウププ

昼間もお花見、夜は夜桜と丸1日桜を見れて癒された1日でした~。+゚(*´∀`*)。+゚

桜を満喫♪

2010.04.07 Wed  21:32 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
桜の季節なので、土日にお花見に行ってきました~。+゚(*´∀`*)。+゚
今年はまだつぼみがあって去年のほうが満開でキレイだったな~という印象でした。

P1060427.jpg

P1000855_20100405175845.jpg

芝生にシートを敷いてお花見開始~
P1000858.jpg

ママとかけっこだぁ~
P1000892.jpg

楽しそうにママだけを追いかけるルイたん( *´艸`)ウププ
P1000899.jpg

ルイたんは本当に良い子ちゃんだね~♪
P1000866.jpg

しばらくくつろいだ後、次の場所へ移動~
P1000874.jpg

花壇がありました~天気が良いのでルイたんもニコニコ笑顔です~
P1000913_20100405175937.jpg

髪飾りもつけてお嬢様に?!( *´艸`)ウププ
P1000994.jpg

再び、桜を見ながらお散歩~
P1010022_20100405180828.jpg

こんな写真も撮ってみました(人´∀`*)
P1010024.jpg

親バカながら・・・か、かわいすぎる(笑)
P1010056.jpg

ルイたんにめろめろなママなのです~(*^_^*)
P1010094.jpg

芝生がまたあったのでちょっと遊んだよ♪
P1010119.jpg

ルイたんは芝生だと楽しそうだね~( *´艸`)
P1010125.jpg

チワワちゃんがいました~
 P1010137_20100405180950.jpg

満開ではなかったけど、芝生で遊べて楽しかったね~。+゚(*´∀`*)。+゚
P1010143.jpg

この後、夜桜見物へと続きます~(人´∀`*)

お花見散歩

2010.04.06 Tue  09:18 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ちょっと前のことですが、タルもなさんと待ち合わせしてお花見散歩をすることに~
まだつぼみが多かったのですが、とってもよい天気で気持ちいい~。+゚(*´∀`*)。+゚

P1060054.jpg

ルイたんも楽しそうです♪
P1060056.jpg

にこにこ~
P1060050.jpg

タルトくん、もなかちゃんが来たよ~♪
P1060078.jpg

もなかちゃんと遊ぶルイたん( *´艸`)ウププ
P1060082.jpg

天気が悪い日も多かったから晴れると嬉しい~
P1060083.jpg

まぁくんも来たよ~
P1060088.jpg

タルトくんもご機嫌だね~
P1060092.jpg

おやつおねだり開始~
P1060098.jpg

もらえてご機嫌なルイたん
P1060101.jpg

えへへへ~(笑うルイたん)   もなかちゃんが「あたちのオヤツとらないでぇ~」と、言っているかのよう・・・(笑)
P1060104.jpg

P1060121.jpg

タルもなさんのバッグで撮影をしようとするものの・・・地面が斜めな場所なので安定せず飛び出しちゃったり・・・
P1060129.jpg

別の場所で軽いもなかちゃんより重いルイたんを反対に置くなど工夫したけどやっぱり難しい~(^^;)
P1060142.jpg

バッグの中に入ってくれたほうが安定しました。もなかちゃんからチューされてるようでかわゆい写真が撮れて満足です♪
P1060146.jpg

バッグインした笑顔のルイたん
P1060167.jpg

もなか姫のアップ(*^_^*) かわいい~。
P1060149.jpg

ルイたん笑顔です~
P1060138.jpg

P1060141.jpg

散ってる桜もありました~
P1060180.jpg

またもやすごい風・・・
P1060181.jpg

柴桜ともなかちゃん
P1060226.jpg

こんなところにちょっとだけ咲いていたのでビックリです
P1060229.jpg

おやつくれくれ~♪ 風が強いと毛が・・・( *´艸`)ウププ
P1060239.jpg

はなちゃんにも会えました♪
P1060247.jpg

タルもなさんにルイたんを抱っこしてもらって高いところの桜とパチリ★
P1060253.jpg

満開の時にまた撮りたいな~
P1060258.jpg

しばらくお散歩していると・・・新入り君発見!みんなから囲まれます( *´艸`)ウププ
P1060266.jpg

花音ちゃんにも会えたよ(人´∀`*)
P1060271.jpg

ラッキーくんにも会えました~♪すごい大きさの差(笑)
P1060277.jpg

ケイちゃんにも会えたよ♪
P1060284.jpg

お久しぶり~キャバリアのクリちゃん♪
P1060285.jpg

今日もたくさんのお友達と遊べて楽しかったね~。+゚(*´∀`*)。+゚
P1060206.jpg


桜のビーズリード

2010.04.05 Mon  09:39 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
お花見の季節に合わせて桜のビーズリードを作ってみました~

春らしくクリアなビーズで仕上げたよ~(人´∀`*)
P1050982.jpg

とーーっても軽くていい感じに完成~♪写真だとわかりにくいかもしれないけど?ピンクとパープルの間はキレイなグリーンなのです~
P1050981.jpg

取っ手もかわゆくしてみたよ♪このビーズまわりがキレイに丸く加工されているので持ち手もまったく痛くありません。
P1050983.jpg

ママ手作りの桜ワンピと一緒に~
P1050990.jpg

お散歩でもお花見でもまわりからの評判がよかったので嬉しい~( *´艸`)ウププ
P1050999.jpg

とっても春らしいビーズリードが出来てルイたんも喜んでくれたようです。
P1060014.jpg

手作りだと季節物も簡単に作れてしまうのがいいですよね~♪
今年のお花見は全てママの手作りでルイたんを着飾ってあげれて嬉しいな~。+゚(*´∀`*)。+゚

お花見2009 2日目

2010.04.03 Sat  03:21 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
内容が古すぎるので同じ日に連続更新~(笑)
こちらも去年のお花見の続きです~

桜が綺麗な時のお散歩は楽しいですね~(人´∀`*)
もうだいぶ散ってしまった時の写真。
P1060650.jpg

ちょっとルイたんは暗く写ってしまったけど、こんなのもたまにはいっか~。
P1060651.jpg

桜もパチリ~
P1060655.jpg

ルイたんと桜~。
P1060661.jpg

ルイたんのドアップ♪ぶ、ぶちゃいくですね~( *´艸`)ウププ
P1060666.jpg

ママん、ボクにぶちゃいくとはひどくないでしか?
P1060669.jpg

はじめましてのポメちゃんに出会ったよ~♪
「すごく綺麗にしてますね~」ってよく言われるんだけど、私的にはこれが普通かと思っていた(^^;)
P1060670.jpg

べろ出しにっこりルイたん~芝生大好き~
P1060684.jpg

にこにこ~♪
P1060697.jpg

今年は桜とルイたんのお写真いっぱい撮りたいな~。+゚(*´∀`*)。+゚

お花見2009 1日目

2010.04.03 Sat  00:28 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事はブログ休止中の出来事です~すでに記事は作って保存してあったのですが・・・いつ更新しよう?とずっと悩んで早1年(笑)。
他の記事もたまりにたまっているので・・・あっというまに1年経ってしまった。月日が経つのは早いですね~(^^;)
花見1日、2日とあるので連続で更新しちゃいます~。
あと、腱鞘炎がまたちょっと悪化してしまいました~ずえんずえん治らない~(^^;)
コメントくださった方のところに行くのが限界なので、しばらく訪問にあまり伺えないかもしれませんがお許しを~。

こちら去年の桜なのでコンデジ写真でーす。
P1060600.jpg

このグラウンドは普段は入れないのですが、お花見の時だけ入れます。
芝生なのでルイたんもご機嫌です♪まだ2歳になる前のルイたん( *´艸`)
P1060601.jpg
にこちゃん♪

満開に咲いてました~
P1060607.jpg

ルイたん、草食べてるし・・・?!
P1060610.jpg
草、うま♪

持ち上げて桜と一緒にパシャ☆片手持ちなのでちょっとおびえてる?!
P1060615.jpg

とっても綺麗だったので桜だけちょっとアップで。
P1060618.jpg

鳩さんと遊びたかったルイたん、近づくけどすぐ逃げられちゃうね~。
P1060631.jpg

とっても大きいポメちゃんと遭遇♪ちょっと怖がるルイたん。
P1060637.jpg
ちょっとやめてでし~。

ルイたんを気に入ってくれたのか?すごくしつこくされていた(笑)
P1060640.jpg
ママ~撮影してないでたしゅけてぇ~。

助けを求める視線のルイたん(笑)
P1060643.jpg
この後、すぐ膝に非難して来ました(^^;)

今年もここに近所のワン友達とお散歩によく来ているのですが、今年はまだ満開になっていないので、これから楽しみだな~♪
お友達がますます増えて楽しいお花見になりそうです~(人´∀`*)

イベントの戦利品

2010.04.01 Thu  08:50 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
前記事のイベントでの戦利品をご紹介します~(人´∀`*)

まずはこちら~全部で2000円なので1つ400円♪安くて嬉しい~♪
P1050581.jpg

こちら、ブランドシリーズ(笑)
P1050582.jpg

冬物も安かったので買ってしまいました。一番右端のお洋服はなんとタダ!たくさん買ったのでおまけでもらってしまいました~うれぴぃ( *´艸`)
P1050668.jpg

今回の一番の戦利品はこのハートのサングラス!ルイたんサイズのサングラスってなかなか売ってなくて・・・しかも普通のサングラスやゴーグルはよく見るけど普通なのにお値段高めだったりと・・・でも、こちらのサングラスはかわゆいのにお買い得なお値段だったので超嬉しい~!!
ピンクはラスト1個でした~むふふふ大満足。+゚(*´∀`*)。+゚色違いも買ってもよかったかも~と思うくらい気に入りました♪
P1050588.jpg

帰り際、定価1200円する本を500円で買ったらお土産をいっぱいもらえるらしくて、本だけでも安かったので買ってみました。
本から左半分は全部いただいたものなんですけど、ドックフードのサンプルばっかりで・・・こんなもらってもどうせ食べないから困る・・・って感じでした(^^;) 誰かもらってくれ~って感じ(笑)右側はアンケートに答えてもらえたオヤツ♪
P1050585.jpg


ではではモデルさんお願いします~(人´∀`*)まずはこちらの衣装~♪着せたら思いのほかかわゆくてビックリ~!夏まで大活躍してくれそう♪
P1050572.jpg

続いてブランドシリーズ~♪ママんのCHANEL毛布の上で撮影してみたよぉ~。+゚(*´∀`*)。+゚
P1050520.jpg

足の短いルイたん(笑)、座ると足が隠れてしまうなぁ~(^^;) 4本足で立った状態だとちょうど良かったんですけどね~歩きやすいように裾直ししてあげよーーっと♪
P1050529_20100330125740.jpg

ママのCHANELネックレスもつけてみました~♪ピンクのラインストーンが素敵でしょ~キラキラ(人´∀`*)
P1050537.jpg

続いて衣装チェンジ!
P1050548.jpg

この衣装もかわいいね~(*^_^*) ルイたんにならママのCHANELスカーフをふんずけられても全然OK~おしっこされたらちょっと泣くけどね(^^;)
P1050552.jpg

ルイたんはCHANELが似合う!(笑)
P1050565.jpg

続いて、なんと!UV加工もしてあるハートのサングラスです~(人´∀`*)
P1050593.jpg

むっちゃ似合うんですけど~( *´艸`)ウププ
P1050595.jpg

サイズがちょうどよいのか?嫌がることもまったくなくて本当に買ってよかったです。
P1050600.jpg

ピンクの衣装とピンクのサングラスで決まってるでしょ~♪首にかけても超かわゆす~(*^_^*)
P1050615.jpg

後ろから見るとちょっと悪い人みたい?!(笑)
P1050618.jpg

さすがにサングラスはママも作ったことないし、っていうか作れないので買って大正解です~。
P1050622.jpg

今年の夏はこのサングラスで紫外線予防できるね~( *´艸`)ウププ
P1050628.jpg

今回の戦利品はラスト1個物も多かったのでギリギリ買えてよかった~♪
やっぱりワンコイベントは楽しいですね~。+゚(*´∀`*)。+゚

 | ホーム |