プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

Archange

2010.06.10 Thu  14:21 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
GWの南房総旅行の続き~。
帰りも海ほたるに寄って、夕食はArchangeで食べました

ずっと気になっていたワンちゃんOKのお店です~♪
P1160097a.jpg

店内はこんな感じ。雰囲気もすごく良かったですよ~(人´∀`*)
P1160042_20100523024841.jpgP1160045.jpgP1160074.jpg

ルイたんもお疲れ様~(笑)GW毎日遊びすぎだもんね・・・こんなに毎晩遅くまで遊び続けたのはルイたん、はじめてかもね( *´艸`)ウププ
P1160038_20100523025204.jpg
えへへ、ちょっとお疲れでし~でも、ボクはまだまだ若いから平気(笑)

ボク、お腹空いたよ~ぺろん♪
P1160043.jpg

何が食べれるでしかね~?
P1160044.jpg

ママとアイコンタクト♪
P1160046a.jpg

ルイたんにはワンバーグを頼みました。
P1160054_20100523025203.jpg

大きめだったけど、すごく美味しかったみたいでぺろりと完食しちゃいました。
P1160057.jpg

パン食べ放題も注文~♪
P1160061.jpg

ママは魚料理。
P1160064.jpg

パパはハンバーグステーキを注文。どちらもソースがとっても美味しくてめちゃくちゃ気に入ってしまいました(人´∀`*)
P1160069.jpg

ワンちゃんOKのお洒落なお店があったなんて超うれしい~♪ここなら超ご近所の犬を飼っていない主婦友達とも来れる~♪♪ 
P1160075_20100523025423.jpgP1160089.jpgP1160102.jpg

夏はテラスでお茶するのもいい感じだね~♪
P1160088.jpg

ドッグカフェではないので、吠えるワンコや落ち着きがないワンコは正直、やめたほうがいいと思います・・・。
ランチなら目立たなそうだけど・・・夜はとっても静かな雰囲気でした。
P1160096a.jpg

料理も美味しかったし、ルイたんもワンバーグを残さずに食べていたので絶対にまた来たい♪と思ってしまいました。
P1160100a.jpg

この後、お家に帰ってルイたんも爆睡しておりました~(笑)
あーGW本当に充実してたな~♪毎日いっぱい遊んで本当に楽しかった~(人´∀`*)
やっとGWの記事が終わって嬉しい~(^^;)


お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

南房総旅行 2日目

2010.06.09 Wed  14:00 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
旅行の続き~しぶごえ千倉さんを出てから、しばらくドライブ~

海沿いドライブは気持ちいいですね~
P1150570_20100522212514.jpgP1150574.jpgP1150588.jpg

途中、お花がとってもキレイに咲いてました。
P1150595.jpgP1150598.jpgP1150600.jpg

お写真だけ撮ったよ♪
P1150605.jpg

P1150610.jpg

ツツジもとってもキレイでした。
P1150645.jpgP1150675.jpg

P1150661.jpg

恐竜発見!
P1150683.jpg

P1150686.jpg

「がぉ~!!」ルイたんも恐竜のマネ( *´艸`)ウププ
時間ないのでお写真だけ撮って目的地へ急ぎました。
P1150688.jpg

城山公園へ到着~♪ツツジがキレイだということで来てみたけど、駐車場からの登り坂がちょっと長くてへとへと~ルイたんは登れないのでずっと抱っこ。ルイたんを持って登るから疲れる~(^^;)
P1150701a.jpg

P1150711a.jpg

P1150714.jpg

P1150715.jpg

ツツジもキレイでした。
P1150720.jpg

上からの眺めは最高ですよ~。
P1050399.jpg

再びドライブ~
P1150734_20100522214453.jpgP1150737.jpgP1150746.jpg

ルイたんは車の窓から外を見るのが大好きだよね~( *´艸`)ウププ
P1150750.jpg

続いて、マザー牧場へやってきました~ちなみにワンちゃんは500円で入場できまーす。
P1150751.jpgP1150752.jpg

この日はすごい強風~今年は風が強い日が多いですね~。
P1150765.jpg

P1150778_20100522214628.jpg

P1150790_20100522214628.jpgP1150793.jpgP1150794.jpg

そろそろランチにしようと思って、室内ワンコOKのところを発見したので行ってみると・・・かわいいポメちゃんに会いました~ポップちゃんです♪
P1150796.jpg

強風で外での食事は辛いって感じだったので、室内OKのところがあると嬉しいですね~♪
ルイたんもやっと目が開けられたね(笑)
P1150813.jpg

ママはミルクラーメンを食べました。ラーメン好きのパパは味にうるさいので物足りなかったようです(^^;) ま、こうゆうとこだと仕方ないよね。 ルイたんはポップちゃんと遊べてよかったね( *´艸`)ウププ
P1150801_20100522221309.jpgP1150815.jpgP1150816_20100522221308.jpg

ラーメンをじっと見つめるルイたん( *´艸`)ウププ
P1050450a.jpg

観覧車はワンちゃんOKということなので・・・
P1050472a.jpg

乗ってみました~(人´∀`*)この日は風がすごかったので観覧車の中まで風が・・・ゆ、ゆれる~(笑)
P1050486a.jpg

ワンコと観覧車に乗れるってうれしい~♪ルイたんも楽しそうでした( *´艸`)ウププ
P1050490.jpg

P1050514a.jpg

ルイたん、楽しくお散歩~♪
P1150837.jpg

P1050528_20100522223041.jpg

景色がいいね~
P1050536a.jpg

菜の花もまだちょっと咲いてたよ~満開だったらとってもキレイだったろうな~♪
P1050574.jpg

いろんな動物がいたよ~ワンちゃんは近付いちゃだめだけどね(^^;)
P1150864a.jpg

P1150885.jpgP1150870.jpgP1150873.jpg

牛ちゃん
P1050675.jpg

お馬ちゃん
P1050679_20100522223215.jpgP1050686.jpgP1150904.jpg

ルイたんも牛さんになったよ
P1050691a.jpg

P1050702a.jpg

強風で目が開けれないのね~(^^;) 砂が舞ってすごかったので別の場所に避難~。
P1050710.jpg
目開けると痛いでしよ~(涙。

ハイキングコースがあったので大変そうだったけど、チャレンジ(笑)
P1050715a.jpg

プチ登山気分で歩くのも楽しかったよ~。でも、誰もハイキングしていませんでした(笑)
P1050722a.jpg

P1150909.jpgP1150914.jpgP1150915.jpg

P1150923.jpg

ハイキングコースをずーーーーっと歩いてやっとドッグランに到着♪
P1150951.jpgP1150932.jpgP1150935.jpg

ママと楽しくかけっこ♪
P1050755_20100523004137.jpg

ルイたんも元気に走りました~(人´∀`*)
P1050761.jpg

P1150970_20100523004830.jpgP1150971.jpgP1150982.jpg

P1150989.jpgP1150995.jpg

いっぱい遊んで楽しかったね~♪
P1050791.jpg

そろそろお家に帰りましょう~と、いうことで後1回夕食編が続きます。

今回も旅行の思い出にルイたんにお土産を買ってあげましたぁ~♪ルイたんのリュックになります~アルパカちゃんを背負ってお散歩するんだぁ~( *´艸`)ウププ  
P1160202.jpg
ボク専用のリュックがまた増えたでし~♪


☆古い内容、多忙のためコメント欄閉じてます。
旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

南房総旅行(しぶごえ千倉)

2010.06.08 Tue  16:11 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
今回の宿は「しぶごえ 千倉」さんですぅ(人´∀`*)

P1150353.jpg

P1150355.jpgP1150356.jpgP1150357.jpg

早速、ドッグランに行ってみました。海が近いからなのか?GW前にずっと雨が降っていたせいなのか?ちょっと遊ばせたらビックリするほど泥んこにΣ( ̄ロ ̄lll) ひえぇぇ~いつもキレイなルイたんなので、こんなに汚れたのはじめてかも~(^^;)
やっぱり白い毛の子って汚れると超目立つ~(涙。
P1150365_20100521224008.jpg

チワワのむさしくん(むーちゃん)が遊びに来てくれたよ~とってもシャイで大人しい子♪♪
て、いうか・・・ルイたん、顔まで汚れてるし~(^^;)
P1150377a.jpg

むーちゃんはワンちゃんがちょっと苦手らしいんだけど、ルイたんも大人しいのでだんだんと慣れてくれて遊んでくれました~嬉しいね♪
ルイたんは、大人しいむーちゃんを気に入ったみたいで、珍しく後ろを追いかけていました( *´艸`)ウププ
P1150370.jpgP1150374.jpgP1150376.jpg

むーちゃんと楽しく遊んでたらお散歩から帰ってきたお友達もルイたんのところに遊びに来てくれたよ~♪
P1150382.jpg

いっぱい遊んだので玄関で汚れを落として(タオルが用意してあるので嬉しいですね~)それだけでは落ちない汚れを持参したシャンプータオルで落としました(^^;) 毛が多いと汚れ落とすのも大変~キレイにするのにすごい時間かかりました。
お部屋はこんな感じです~清潔感ある色でお掃除もきちんとされているって感じでした。
P1150387.jpgP1150388.jpgP1150389.jpg

看板犬の日向ちゃんです♪丸まって寝ておりました( *´艸`)ウププ
P1150352.jpg

この日泊まったワンちゃんのお名前が書かれています~他にもルイくんがいてビックリ(笑)
P1050254a.jpg

この日向ちゃんの看板はしぶごえ千倉の大ファンの方が作って送ってきてくれたんですって!!
我が家もお気に入りの宿になりましたぁ~( *´艸`)ウププ
P1050263a.jpg

夕食です~ルイたんはママ手作りのお洋服、カフェマット、ビーズリードでお洒落しましたぁ~♪やっぱりママの手作りが一番だよね~(*^_^*)男の子だって知ったらみんなにすごいビックリされたよ~( *´艸`)ウププ 裸でも100%女の子にしか見えないって言われるんだからこの衣装じゃーねぇ・・・(^^;)
お客さんにもかわいい、かわいいと言ってもらえてとっても嬉しかったですぅ~(*^_^*)
でも、ランで遊んですごい汚れたし、GWは毎日遊んでこの日も朝から遊びっぱなしで、さすがにルイたん顔がかなり疲れてるね・・・ちょっとやつれた?(^^;)
P1150390_20100522000426.jpg

この日もとっても良い子に大人しくしていてくれました♪どこに行っても絶対に鳴かない子だと安心できますね。
たまには「ワン」って1回位鳴いてもいいんだよ~とか思ってしまうくらい(^^;)
P1150398.jpg

GWということで特別イベントが開催されました~「鰹のまな板ショー」がはじまりました~料理長さんが出てきて職人芸ともいえる早技で捌いていきましたぁ~すごいです~♪私も主婦になってからは魚を自分で捌くようになったけど・・・(^^;) こんな上手に出来たら楽しいだろうな~♪
P1050250.jpgP1150427_20100522000858.jpgP1150431_20100522000857.jpg


P1150399.jpgP1150415.jpgP1150417.jpg
P1150440.jpgP1150443_20100522001057.jpgP1150447.jpg

ルイたんご飯♪残してしまった分(右の写真)はまたキレイに飾ってお部屋に届けてくれました~う、嬉しい~。+゚(*´∀`*)。+゚
でも、結局野菜は食べなかったルイたん・・・(^^;) 残してしまって申し訳ないです・・・。
P1150403.jpgP1150514.jpg

ママちゃんが食べさせてあげましゅよ~♪
P1150458a.jpg
ママ、ありがとでし~うまうま♪

トマトも食べなさい♪
P1150424.jpg

トマトは苦手でし~ぺっぺっ お肉ばかり食べてお野菜はほとんど残してしまいました(涙。
ママちゃんはべジタリアンなのに、どうして私に似なかったの??(爆)ワンコはやっぱり肉が好きだよね~。
P1150454.jpg

美味しかったね~ごちそうさまでした♪
P1150406a.jpg
ごちそうさまでし♪

ソファーでくつろぎ中~もぉ~ルイたんかわゆす~すりすり攻撃(笑)何度すりすりしても永遠にかわいいって恐ろしい~どんだけママの好みドストライクなワンコなんだぁ~!!!(親バカピーク)いつまでも小さいし、このふわふわやわらかい毛がまたたまらん( *´艸`)ウププ あーずっとルイたんだけ飼っていたいわぁ・・・
P1050268a.jpg

みんなでランで遊びましょう♪と、いうイベントがあったので参加しました。
大きい子ばっかりで小さい子は誰も参加していなかったのでちょっと悲しい~(^^;)
やっぱり小さい子は無理よね・・・むーちゃんとまた遊びたかったなぁ~残念。
P1150484.jpgP1150489.jpgP1150503.jpg

イベントに集まった中で小さいのはルイたんだけ。この中で遊ばせるのは無理だね・・・
P1050274a.jpg

あら、かわいい~♪
P1150475.jpg

ルイたんはずっと抱っこのままでした(^^;)
P1150479.jpg

でも、看板犬のきちんと躾されてるワンちゃんがルイたんにご挨拶に来てくれたよ~。ルイたんも気に入ったご様子( *´艸`)ウププ
大人しい子でよかった♪
P1150493.jpg

ちょっと夜のお散歩にも出てみました~。
P1150510.jpgP1050280a.jpgP1050278a.jpg

P1150512.jpg

こちらの写真は朝の4時でございます~♪寝ぼけながらお部屋の窓から撮ってみました(笑)。ちょっと素敵でしょ~(人´∀`*)
P1150521.jpg

次の日もとっても良い天気~晴れると気持ちいいですね~。
P1150528.jpg

今日もいっぱい遊ぶぞ~って感じ(笑)
P1150530a.jpg

朝食です。
P1150534_20100522004257.jpgP1150535_20100522004257.jpgP1150549.jpg

ボクの朝食はないでしか??
P1150554.jpg

だって、ルイたん好き嫌いあるからすごい残すんだもん・・・ちゃんと野菜も食べたら同じメニュー頼んであげたのに~(^^;)
P1150559a.jpg

P1150568.jpg

帰りも車が見えなくなるまで手を振ってくれたり、スタッフの皆さんも明るくていい宿でした~♪

私、個人的にとても気に入りました。また機会があったら泊まりたいですぅ~。+゚(*´∀`*)。+゚

☆内容が古いのと多忙につきコメント欄閉じております。
旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

南房総旅行(ローズマリー公園・潮風王国)

2010.06.01 Tue  09:00 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
南房総旅行の続き~道の駅 ローズマリー公園に来ました(人´∀`*)
隣接されたシェイクスピア・カントリー・パークはワンコNGとのことです~。

少しですがキレイなお花も咲いていました。
P1040965a.jpgP1150097.jpgP1040971a.jpg


P1150099.jpgP1050005.jpgP1150100.jpg

ぬいぐるみみたいなルイたん
この写真、テディベアみたいだな~(笑)
P1050132a.jpg

P1150124.jpgP1150125.jpgP1150131.jpg

今日もママの愛情いっぱい手作り衣装ですよ~( *´艸`)ウププ
P1040994.jpg

洋服に合わせたビーズリードもママの手作り~♪
P1150103.jpg

P1150140_20100521181657.jpgP1150130_20100521181501.jpg

パパ、くつろぎ中~(笑)ルイたんはいつも良い子にオスワリでじーーーっとしておりますぅ。
P1150138a.jpg

こんなのもあったよ~かわいい~(*^_^*)
P1150148.jpg

P1050102a.jpg

P1050021.jpg

P1150224.jpgP1150229_20100521184259.jpgP1150227.jpg

P1150158.jpg
P1150170_20100521184300.jpg

展望台に登ってみました
P1050068a.jpg

上からの景色
P1050025.jpgP1050079_20100521181149.jpgP1050080.jpg

花がもっと咲いてたらキレイだったろうね~。
P1050084a.jpg

P1050098a.jpg

ワンちゃんのお散歩にはいいところでしたよ~♪春なのにちょっとお花が少なかったのが残念だけど(涙。
P1150226_20100521192245.jpg

さてさて、次はどこに行くでしか~?
P1150183.jpg

続いて、道の駅 潮風王国に到着♪

早速、おこちゃまに捕まっちゃいました( *´艸`)ウププ
P1150236_20100521210437.jpgP1150312.jpgP1150326.jpg

とっても広い芝生が広がっていました~
P1050150a.jpg

でも、風が強すぎて飛ばされちゃいそう・・・この日はずっと風があったけど、海風はキョーレツ。ますます目が開かないね(笑)
P1050154.jpg

海ということで、ルイたんは水着に着替えました( *´艸`)ウププ
P1050165.jpg

ビキニなんだけど・・・毛が多すぎて水着に見えない(笑)
P1150244.jpg

えへへへ、初の水着姿でございます
P1150251.jpg

やっぱり風が・・・強すぎる・・・
P1050181.jpg

石の上でも平気だよ
P1150290.jpg

強風で固まるルイたん・・・なんかマッチョみたい~まさに細マッチョ(^^;)
P1050198.jpg

P1150304.jpgP1150309.jpgP1150333.jpg

ヤドカリちゃんが動いてたよ~カニちゃんもいました♪
P1150306.jpgP1050226.jpgP1050229.jpg

P1150316.jpg

P1050230a.jpg

P1150319_20100521212745.jpg

P1150335_20100521212957.jpgP1050247.jpgP1050141_20100521214502.jpg

いっぱい走って楽しかったね(人´∀`*)
P1150345.jpg

次回はお宿編です~。+゚(*´∀`*)。+゚
旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |