プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

ハロウィン

2010.10.31 Sun  23:00 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
イタリア旅行の途中ですが・・・時期外れのネタがこれ以上増えるとわけわからなくなって大変なので(て、いうか、すでにわけわからなくなってるけど・・・(^^;)
ハロウィンネタだけ本日更新しちゃいます~
次からはまたイタリアのネタに戻りますよぉ~

今年のハロウィンは台風で残念でしたね・・・
日曜日まで雨だと思っていたのでお出かけは諦めていたんですけど、今日は雨も止んだようだったのでちょっとだけお出かけしてきました~♪

何度も来た事ある場所だけど、ハロウィンの時期はいつもいつも来れなくて・・・今年はやっとハロウィンin多摩センター2010に行くことができましたぁ~
P1360486.jpg

おぉ~、かぼちゃだらけでしよ~。
P1360489.jpg

ルイたんも帽子をつけてハロウィン気分満喫♪
P1360501.jpg

かわいいジャックオーランタンがたくさんありました~
P1360504.jpg

そういえば、イタリアではまったくハロウィンやってなかったなぁ~日本はここ数年、いろんなところでハロウィン満喫できますよねぇ♪
P1360505.jpg

P1360506.jpg

ママ手作りのカボチャバッグと一緒に記念写真♪雨が降った後なので地面に置くのはちょっとね・・・(^^;)
P1360543a.jpg

P1360553.jpgP1360554.jpgP1360557.jpg

P1360559.jpg

P1360569.jpg

最終日だったせいか?どんどん出店は閉めていくし、片付けがはじまってしまいました(^^;) もうちょっと早く来ればよかったなぁ・・・
P1360609a.jpg

P1360612a.jpg

そして、ダメもとで係りの人に「ジャックオーランタンに入れて写真撮ってもいいですか?」と、聞いてみたら・・・「いいですよ~」の回答♪超嬉しい~。+゚(*´∀`*)。+゚しかも、わざわざ、ルイたんが入りやすい大きさのジャックオーランタンを手前まで運んでくれて写真が撮りやすいようにしてくれました♪親切な係りのお兄さん、どうもありがとう~(人´∀`*)(注意)普通はダメだと思います。たぶん、最後の片付ける時だったからOKがでたと思うので?撮りたい方はちゃんと係りの人に確認してくださいね。
で、こんな素敵なお写真が撮れちゃいました~♪♪
P1360647.jpg

本物のジャックオーランタンでお写真撮れて嬉しいね~♪
P1360661.jpg

クマちゃんもいたよ( *´艸`)ウププ
P1360667.jpg
で、デカイ・・・

P1360670.jpg

この子だ~れ?毛がないね(笑)
P1360672.jpg

P1360676.jpg

P1360682.jpgP1360683.jpgP1360685.jpg

P1360688.jpg

この大きなカボチャ、多摩センターで無料で配っていたのでもらってしまいました~♪まるまるして可愛いカボチャですルイたん・・・眠そうね(^^;)
P1360689.jpg
ボク、もう寝るでし。

お天気は悪かったけど、ちょうど雨が降っていない時に写真が撮れたり、楽しいハロウィンになりました。+゚(*´∀`*)。+゚


そして、そして~前に撮っておいた写真ですが・・・ルイたんにハロウィンビーズリードを作ってあげました♪
P1360476.jpg

そして、ママ力作のハロウィンバッグ~。バケツになってるんですけど、形、安定性共にはじめてとは思えない完成度で仕上がりました( *´艸`)ウププ取っ手もついてるのでこのまま持ち運びも可能。 またもや適当に作ったとは思えないほどルイたんのサイズにピッタリ~(笑)世界で一つだけがまた増えたわぁ~♪
P1360459.jpg
ボク、カボチャから生まれたよ~?(笑)

今年はイタリアに行ったり伊豆に行ったり秋は旅行も多くてハロウィンの写真があまり撮れなかったから来年はお出かけしていっぱい撮りたいな~♪


イタリア旅行4(フィレンツェ)

2010.10.28 Thu  22:39 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この日は夜中にすごい大雨が降ってその音で夜中に目覚めるほどでした
さすがに晴れ女パワーでも長めの旅行だし毎日晴れの日が続くのは厳しいのかな~と、不安になりながらも・・・フィレンツェも歩くから雨なんて絶対に嫌だ~!せめて曇りでいいから雨が止んでくれ~と、祈りながら再び眠りに・・・
すると・・・見事に出かけるときは降っていませんでした~さすが晴れ女パワー本当に海外に来ると天気には恵まれる私♪イタリアまで来て雨なんて嫌だもんねぇ・・・そうそう、私がヴェネツィアを出てからヴェネツィアの周辺はやっぱり雨が降ったそうです。本当にラッキーだったわぁ♪

で、コンデジとデジイチ両方で写真撮ったんですけど、ホテルとか料理はコンデジで撮ることが多くて違う場所に保存していたので更新し忘れてました・・・夜中に大雨が降ったホテルはこちらです~。ホテル内に小さめだけどお店もありましたよ~。
P1250437.jpgP1250434.jpgP1250475.jpg
交通量の多い大通りを通らないと行けないんですけどホテルの近くにスーパーもいろいろありました。反射神経の鈍い人には信号がまったくないので辛いかも?しれないけど、そこそこ普通の人なら簡単に渡れるはずです。
とりあえずカルフールに行ってワインやチーズなどを買って食後に呑んだりしました~やっぱりスーパーは超安い。もっと遅くまで営業してくれてればいいのになぁ~とりあえずカルフールは21時閉店でした。
P1250459.jpgP1250466.jpgP1250457a.jpg
お部屋にはバスタブもありました~
P1250439.jpgP1250480.jpgP1250481.jpg


いよいよ、フィレンツェに到着~夜中に雨がずっと降っていたせいか地面はまだ濡れていました。
P1250513.jpg

P1250517.jpg

P1250523.jpg

P1250529.jpg

ウッフィッツィ美術館に到着
P1250596.jpg

残念ながら中は撮影禁止です~(^^;)
P1250605.jpg

ヴィーナスの誕生など名作が集結。撮影できればよかったのにな~。
P1250613.jpg

P1250794.jpg

P1250610.jpg

橋の両脇に宝石店など商店が並んでいます。
P1250665a.jpg

フィレンツェ最古の歴史を誇る橋 ポンテ・ヴェッキオの上で♪
P1250667a.jpg

P1250669a.jpg

アルノ川
P1250671a.jpg

P1250677.jpg

鼻をなでるとフィレンツェにまた来られるというイノシシ像。しっかりなでておきました( *´艸`)
P1250687a.jpg

ヴェッキオ宮殿
P1250698.jpg

P1250731.jpg

P1250702.jpg

P1250705.jpg

P1250714_20101026102002.jpg

P1250717_20101026102001.jpg

愛しのルイたんのお写真はイタリアにもいっぱい持ってきましたよ~♪イタリアでどの犬を見てもルイたんがやっぱり一番可愛い~と思った超親バカなママなのです~( *´艸`)ウププ
P1260156a.jpg

シャネラーだったママんは、全身シャネルで来たかったけど(笑)そんなアホなことしたら超スリのターゲットになるのでやめました(^^;) CHANELの前でルイたんと( *´艸`)ウププ
ドゥオモのまわりにはジプシーいっぱいいましたよ~妊娠してないのに?腹をでかくしてる人とか・・・イタリアはスリが多いので超狙われやすい日本人は気をつけましょうね~地下鉄とかいっぱい乗る場合はブランド持ち歩きは危険ですよぉ。
P1260158a.jpg

ヴェッキオ宮殿とルイたん♪
P1260161.jpg

P1250798.jpgP1250800.jpgP1250781a.jpg

ヴェッキオ宮殿内部
P1250807.jpg

P1250808.jpgP1260143.jpgP1260144.jpg

シニョリーア広場 ネプチューンの噴水
P1260149a.jpg

コジモ1世の像
P1260169.jpg

P1250815.jpg

P1250833.jpg

ドゥオモ(サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂)
P1250845.jpg

P1250852.jpg

P1250853.jpg

サン・ジョヴァンニ洗礼堂
P1250882.jpg

P1250884.jpg

大聖堂内部です。騎馬像2作。
P1250892.jpg

P1250898.jpg

クーポラの内部
P1250909.jpg

ドームのフレスコ画 (フレスコ画の「最後の審判」がクーポラ内側に描かれている。写真中央は「裁きのキリスト」)
P1250923.jpg

外に出るとまたもやすごいキレイな青空が~(人´∀`*)
P1250935.jpg

もぉ~なんじゃこりゃー状態です(笑)やっぱり青空じゃないとね~見たイメージ変わるよな~♪
P1250970.jpg

P1250973.jpg

天国の門
P1250939.jpg

P1250952.jpg

P1250948.jpg

パパと写真を撮っていたら突然、一人旅らしい?女性(ジャポネーゼ(笑))に「写真撮って下さい。」と、お願いされたので、ついでに私達も撮ってもらいました~。その女性、写真の構図をとっても拘っていて、建物を入れる位置とかお願いされたんですよね~。細かい構図は日本人に頼まないと難しいじゃないですか~だから私にお願いしたんだと思うんだけど?私のカメラを渡したら「すごいですね~」と、言われてしまいました( *´艸`)ウププ しかし、イタリアでも観光客っぽい外人さんにやたらと写真撮ってくれってお願いされたんですよね~。日本人だから安心されて頼みやすいのかしら~?変な人に頼んじゃったらカメラ盗む人だっているからね・・・とりあえず私なら見た目がうざい人には頼まないけどね(笑)
P1250981a.jpg

P1250990.jpg

P1250994.jpg

綺麗過ぎて合成写真みたい( *´艸`)ウププ
P1260003a.jpg

この青空とのコラボは忘れられない景色になりました~。+゚(*´∀`*)。+゚晴れてくれてありがとう~グラッチェグラッチェ~♪
P1260026.jpg

ダンテの家
P1260052.jpg

石畳にも顔を発見!
P1260055.jpgP1260056.jpgP1260058.jpg

歩いていると美味しそうなジェラートが♪イタリアではいろいろジェラート食べたな~。
P1260064.jpg

ランチタイムです~。
P1260037.jpgP1260039.jpgP1260043.jpg
P1260044.jpgP1260045.jpgP1260047.jpg

サンタ・クローチェ教会 多くの偉人たちが埋葬されている。
P1260077.jpg

パパちゃん座ってくつろぎ中( *´艸`)ウププ
P1260090a.jpg

P1260095.jpg

P1260106a.jpg

まわりに日本人がいないと海外に来た~!って感じがしていいわぁ~。
P1260122a.jpg

P1260123a.jpg

P1260184.jpg

P1260139.jpg

P1260197.jpg

ミケランジェロ広場から美しいフィレンツの街並みを一望
P1260228.jpg

P1260241.jpg

P1260244.jpg

P1260246.jpg

P1260266.jpg

P1260273a.jpg

ミケランジェロ像
P1260288.jpg

P1260294.jpg

イタリアの空を写真に撮ってみました~
P1260356.jpg

この日泊まったホテルはここです~♪かわいいホテルだったけどバスタブなしです(^^;) 距離はわからないけど見える場所にアウトレットが出来たばかりでタクシーで行こうとしたら早く閉まるらしくて全然間に合わないことが発覚(悲)。旅行先だとお店が遅くまで営業して欲しいといつもいつも思ってしまう・・・。
P1260408.jpgP1260411.jpgP1260413.jpgP1260414.jpgP1260458.jpgP1260459.jpg
P1260418.jpgP1260419.jpgP1260421.jpg


次は今もニュースでちょっとしたゴミ騒ぎになっているナポリです~。

イタリア旅行3(ヴェネツィア)

2010.10.27 Wed  17:23 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この日はヴェネツィアへGO♪
ヴェネツィアは絶対に晴れてくれないと嫌だな~と思っていたので天気がずっと気になってたんですけど・・・目覚めた時は小雨が降っていてやばい雰囲気・・・が、しかし、出かける時にはまったく降っていませんでした~いぇ~いでも、テレビの天気予報では午後から雨マークがついていました。イタリアの天気予報は超いい加減だけどねぇ~(^^;)

P1240472.jpg

水上バスに乗って出発~♪
P1240476.jpgP1240478.jpgP1240479.jpg

水上バスからの景色♪
P1240501.jpg

P1240527.jpg

到着~。+゚(*´∀`*)。+゚
P1240538.jpg

やっぱり私は晴れ女(笑)雨が一番多い時期なのにみるみるうちに晴れてキレイな青空に~
P1240539.jpg

P1240540.jpg

P1240544.jpgP1240547.jpgP1240548.jpgP1240551.jpg

P1240549.jpg

P1240550.jpg

P1240552.jpg

ありゃ・・・修復工事してるし・・・って感じでした(笑)
P1240558.jpg

ため息の橋です~
P1240559.jpg

奥にあるのがサンタ・マリア・デッラ・サルーテ教会
P1240575.jpg

青空のヴェネツィアは最高ですね~♪
P1240564.jpg

P1240569.jpg

P1240581a.jpg

P1240596a.jpg

ドゥカーレ宮殿
P1240602a.jpg

P1240610a.jpg

ここが浸水することもあるなんて・・・見たことないけどすごそうだなぁ~(^^;)
P1240620a.jpg

P1240623a.jpg

ヴェネチアを一望できるサン・マルコ広場にそびえる高さ96.8mの鐘楼
P1240643.jpg

P1240650.jpg

P1240653.jpg
P1240660.jpg
P1240663.jpg

P1240676a.jpg

P1240697.jpg

P1240711.jpg

P1240714.jpg

P1240719.jpg

P1240753.jpg

P1240762.jpg

サン・マルコ寺院。すごい並んでいたけど中に入りました~♪中は残念ながら撮影禁止です。金色の装飾が見事でしたよ~。リュックだと中に入れないので気を付けてくださいね~。
P1240770.jpg

P1240800a.jpg

P1240803a.jpg

P1240820.jpg

ちょっとだけ迷路みたいなところもあるので、方向音痴の人には辛そうだけど・・・うちのパパさん方向感覚がすごい。すいすい歩いて案内してくれるので私は付いて行くだけ~♪本当に楽だわぁ~(笑)
P1240806.jpgP1240960a.jpgP1240957.jpg


リアルト橋 橋からの景色は素敵でした~♪
P1240869a.jpg

P1240847.jpg

P1240862.jpg

P1240878.jpg

P1240883a.jpg

親切な外人夫婦が写真を撮ってくれたよぉ~(人´∀`*)グラッチェ~♪
P1240908a.jpg

P1240910.jpg

P1240911.jpg

P1240917.jpg

下からパパちゃんがママちゃんを撮ってくれました♪
P1240927a.jpg

P1240946a.jpg

P1250026.jpgP1250003.jpgP1250168.jpg

ゴンドラにも乗りました~♪この日はすごい混んでいてゴンドラ待ちの列が出来てたほど! 貴重な時間が待ち時間で消えていく・・・(涙。ゴンドリエーレもお疲れなのか?みんな元気なさそうでした(^^;) でも、ゴンドラから見たリアルト橋も素敵でしたぁ~(人´∀`*)待ってもゴンドラに乗ってよかったです♪しかし、TDSのゴンドラのお兄さんはいつも元気ですごいよなぁ~( *´艸`)ウププ
P1250108a.jpg

P1250118_20101027164207.jpg

P1250128.jpg

ゴンドラからの景色♪
P1250118.jpg

降りる場所まで大混雑(^^;)
P1250199a.jpg

P1250205.jpgP1250206.jpgP1250262.jpg


P1250211.jpg

老舗カフェ フローリアン 映画「旅情」の舞台で有名になったヨーロッパで最も古い喫茶店。バンド演奏をしていたよ~。
こんなカフェでルイたんとお茶したいものだわぁ~♪
P1250225.jpg

P1250232a.jpg

P1250245.jpgP1250246.jpgP1250248.jpg
P1250249.jpgP1250250.jpgP1250252.jpg

P1250257a.jpgP1250270.jpgP1250208.jpg

P1250293.jpg

再び船で戻ります~
P1250306.jpg

出発♪
P1250310.jpg

天気予報が当たっていたようで帰る頃からだんだんと曇ってきました。私がいる間はずっと晴れててラッキー♪
P1250315.jpg

P1250317.jpg

P1250326.jpg

P1250336.jpg

船からの景色もいい感じでしたよ~
P1250366a.jpg

あー楽しかったぁ~。+゚(*´∀`*)。+゚
P1250384a.jpg

P1250389.jpg

P1250405.jpg

P1250409.jpg

P1250420.jpgP1250422.jpgP1250423.jpg

夜のヴェネツィアも見たいので今度はヴェネツィアに泊まりたいな~。+゚(*´∀`*)。+゚

そして~恒例のルイたんへのイタリアお土産第二弾♪
ヴェネツィアでのお土産はヴェネツィア麦藁帽子です~( *´艸`)ウププ
ルイたんを飼ってから行く海外は、犬を飼っていなかったら絶対に買わなかっただろうな~と思うものまで買ってしまう(笑)
でも、今回もサイズもピッタリだったし、何より安かったので買ってよかったです♪日本で売ってるワンコの麦藁帽子より全然安く買えました。ま、麦藁帽子ならはじめから自分で作れるんだけどね~。
P1360412.jpg

そして、ママ手作りのマリンビーズリードで全部お揃いな感じにしてみたよ~♪
ルイたんもヴェネツィア気分満喫?!
P1360418.jpg
来年の夏はこれで決めるでし


イタリア旅行2(ヴェローナ)

2010.10.25 Mon  21:39 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ミラノの続き~午後はヴェローナへ♪

P1240142.jpg

P1240152.jpg

アディジェ川
P1240154.jpg

P1240156.jpg

P1240173.jpg

P1240175.jpg

P1240177a.jpg

地下には古代ローマ遺跡があり、発掘された遺跡が地上から見れたりします~歩道でアンモナイトも見つけたよ♪
P1240186.jpgP1240188.jpgP1240189.jpg

ワンコもいっぱい散歩してました
P1240201.jpgP1240204.jpgP1240207.jpg

P1240209.jpg

いよいよジュリエットの家に~すごい人でした・・・前に進めないよぉ(^^;)
P1240210.jpg

落書きもすごかった。。。ちょっと汚い(^^;) 手紙貼るだけのほうがよかったのに~。
P1240213.jpg

ジュリエットの家
P1240215.jpg

現代版?ジュリエットさんがいましたよ~(笑)上でも撮影できるみたいだけど、混んでいたのでやめました。
P1240219.jpg

ジュリエットの像
P1240229.jpg

私もジュリエットの右胸に触って撮りました~♪この順番待ちがすごかった・・・外人ってどんどん割り込んでくるので、この時ばかりはずーずしくいかないといつまでも撮れません~(^^;)。 しかし、男がこの写真を撮るのは「どうなのよ?」って思ってしまった。。。(笑)さすがに外人しかやってなかったけどねぇ。
P1240241a.jpg

P1240249a.jpg

やっぱり私達夫婦は晴れ男晴れ女、海外旅行に行くと予報ではいつも雨とか台風が出ていても必ず晴れる晴れる( *´艸`)ウププ
超キレイな青空が~♪エルベ広場から見える時計塔。
P1240259.jpg

P1240260.jpg

P1240271.jpg

P1240272.jpg

P1240273.jpg

P1240277a.jpg


P1240306.jpg

P1240318a.jpg

P1240320a.jpg

P1240351.jpg

P1240352.jpg

P1240363a.jpg

P1240364a.jpg

P1240377a.jpg

P1240382.jpgP1240385.jpgP1240388.jpg

P1240394.jpg

古代劇場 アレーナ
P1240401.jpg

P1240402a.jpg

チーズがいっぱい売っていました~美味しそう♪
P1240414.jpgP1240415.jpgP1240417a.jpg

P1240421a.jpg

P1240426.jpg

P1240425.jpg

そしてそして~ルイたんへのお土産第一弾はこちら~ジュリエットストラップハートで可愛いでしょ~( *´艸`)ウププ
毎回、海外旅行に来ると悩むのはルイたんへのお土産(笑)
だって、ヨーロッパは現地のワンコでさえまったく洋服とか着せてないんだから簡単にワンコグッズが売ってるわけない・・・
でもね、ない中で色々工夫して、これ、ルイたんに使えるかな?って考えるのも楽しいんだけど♪
ただ、今回は移動にも時間がかかったのでお土産買う時間がほとんどなかったんですよ~(^^;)
これもギリギリ悩んで買えてよかった。ルイたん用のネックレスにしたり色々作りかえられるのでベローナのよい思い出になりました。
P1360396.jpg

パールのネックレスにつけてルイたん専用ネックレスの完成です。+゚(*´∀`*)。+゚
P1360408.jpg
ママは海外に行くといつもボクにお土産買って来てくれて嬉しいでし~♪

次はヴェネツィアでーす♪

イタリア旅行1(ミラノ)

2010.10.21 Thu  09:41 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
イタリア旅行ミラノ編です~。+゚(*´∀`*)。+゚
秋から雨が一番多くなるイタリア・・・旅行に来る前からお天気が心配だったのですが、この日は午前中は曇り。
やっぱり秋は朝晩冷えるな~。

P1230722.jpg

スフォルツェスコ城です~。
P1230732a.jpg

P1230750.jpg

P1230754.jpg

P1230755.jpg

レオナルド・ダ・ヴィンチ像
P1230777.jpg

スカラ座
P1230779.jpg

ヴィットリオ・エマヌエーレ2世のガッレリア
P1230811.jpg

P1230817.jpg

P1230818.jpg

P1230823a.jpg

P1230840.jpg

P1230841.jpg

P1230852.jpg

P1230855.jpg

P1230857.jpg

P1230860a.jpg

P1230861.jpg

P1230886.jpgP1230867.jpgP1230885.jpg

P1230884.jpg

ドゥオモ イタリア最大のゴシック建築
P1230893.jpg

ドゥオモ前広場
P1230905.jpg

P1230938.jpg

ワンコの散歩もしていましたよ~フランス、イギリス同様、洋服を着ているワンコは見なかったです。
P1230942.jpg

警察がやけにいるな~と思っていたら・・・偶然、150周年イベントがやっていました~なんて、ナイスタイミング♪♪大勢見に来ていたよ~。
P1230948.jpg

ドゥオモの内部。
P1230953.jpgP1230954.jpgP1230955.jpg

P1230966.jpg

P1230967.jpg

P1230969.jpg

P1230981a.jpg

P1230988a.jpg

P1230997a.jpg

P1230998a.jpg

P1240021.jpg

このお馬さんも150周年イベントのためにいたようです~。
P1240014a.jpg

普段は見れないのでラッキーでした(人´∀`*)
P1240016a.jpg

P1240019a.jpg

馬もかっこよく見えるなぁ~♪
P1240023a.jpg

P1240024a.jpg

P1240026.jpg

P1240029.jpg

P1240033.jpg

P1240037.jpg

白バイ大集合~って感じでした♪
P1240041.jpg

P1240049a.jpg

P1240052a.jpg

P1240059a.jpg

鳩だらけ~。
P1240074.jpg

P1240085.jpg

P1240100.jpg

P1240086.jpg

バッグに入ったおとなしいワンちゃん発見♪
ワンコ見るとあールイたんに会いたい♪ってなってしまうんですよね・・・でも、飛行機に乗せるのは心配だから無理~(^^;)
P1240091a.jpg

前夜に泊まったホテルはここです~。
P1230680.jpg

エグゼクティブフロアだったので部屋は2部屋あって広かったです~そしてどっちの部屋も収納がすごかった。ホテルにこんなに収納必要ある?ってくらい(笑)でも、広々使えて便利でした~。長期滞在型の人にはいいのかも。テレビも2台ありましたよ。掃除もきちんとされていました。ただ・・・バスタブがなかったのが残念(^^;) ま、私は最近シャワーでも全然OKな人になったので、数日ならシャワーだけでもOKって感じです。むしろ旅行中はお風呂に入る時間より夜中まで遊ぶ時間の方が大事さ~( *´艸`)ウププ
とにかく広かったのはよかったです♪同じホテルでも部屋によって違うんだろうな~。
P1230630.jpgP1230631.jpgP1230635.jpgP1230643.jpg

P1230644a.jpg

キッチンです。旅行中に料理はしないけどね~(^^;)
P1230649a.jpg

広めのバルコニー付きです。
P1230618a.jpg

ショッピングセンターがあったけど、夜はもちろん閉まってます(^^;)
P1230684a.jpg

だ、誰もいない・・・(笑)
P1230687.jpg

噴水がありました~12時手前?位だとたまーに車が通るくらいです・・・
P1230695a.jpg


続きは世界遺産ベローナです~。

スマイル 優秀作品賞受賞(人´∀`*)

2010.10.15 Fri  23:29 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
おかげさまでビタワン50周年 特別記念企画 ワンニャンHAPPYフォトコンテスト
「スマイル」犬部門 優秀作品賞に選ばれてしまいました~(人´∀`*)
たくさんのスマイル写真の中でルイたんが選ばれたなんて嬉しすぎます~(*^_^*)

このコンテス約6000作品も応募があって、2000票を超える一般投票の結果とコンテスト運営事務局で行った厳正なる審査の結果、いただけた賞なんです!まさか、まさか・・・優秀作品賞をいただけるなんて~(驚)

    優秀作品

スマイル優秀作品

一般投票なので(誰にもお願いしていないし)私くらいしか投票してないかもな~(^^;) くらいに思っていたのに・・・
知らない方がたくさん投票してくれてたなんて~♪♪
一般投票からのとっても嬉しいコメントに感激でございます!!!

投票して下さったたくさんの方々、審査員の皆様、ルイたんを選んで下さってどうもありがとうございました~。+゚(*´∀`*)。+゚
ルイたんの笑顔が大好きなママなので、スマイル部門で選ばれたのがめちゃくちゃ嬉しいよぉ~( *´艸`)ウププ


結果発表はここで見れますよ~(o'∀'o)ノ

副賞が届いたらまた載せたいと思います~♪
あれ、ヨーロッパ旅行のことすっかり忘れてた( *´艸`)ウププ

ちょっとだけお久しぶりです~。

2010.10.12 Tue  22:16 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ちょっとヨーロッパに旅行していたのでコメントの返事が遅れてしまって申し訳ありません~(^^;)
ルイパパの仕事が忙しかったのと私の手の怪我のせいで・・・やっと夏休みをとることができました。
ま、秋休みになっちゃったんだけどね(笑)

ルイたんのお誕生日のお祝いコメントまでくださった方、本当にありがとうございました~。+゚(*´∀`*)。+゚
海外旅行が先なので忘れないうちに順番で更新する予定です~ルイたんのお誕生日の記事は日にちは過ぎてしまいますがゆっくりと載せたいと思っております~♪ますます更新できない古い記事がたまっていくけどマイペースで頑張ります(^^;)

と、いうわけで・・・しばらくルイたんの出番はかなり減ります(^^;)
わんこブログとしてはじめたので、ルイたんを連れて行けない海外旅行は簡単に書いたり、国内だった場合はブログには載せていなかったのですが、去年書いたイギリスの記事を世界最大の口コミサイト tripadvisorさんが読んでくれて、記事を載させて欲しいというビックリなご連絡をいただきました。ランキングも参加するのをやめた時でひっそりと書いている私の記事をまさかそんなところからチェックされてしまっていたとは!(笑)私も海外旅行に行く時には参考に見ていたのでtripadvisorの連絡に即OKしちゃいました♪そんなわけで、今回は去年より写真多め(笑)で数日に分けて、長くなりますが旅行記事を載せちゃおうかな~と思っております。

この旅行で楽しみにしていた、人気急上昇中のアマルフィ(どこ行ったかバレバレ~)、そして一番気になっていたおとぎの国アルベロベッロにも行ってきました(人´∀`*)
かわいいお家が大好きな私はアルベロベッロではもう超ハイテンションに~( *´艸`)ウププ 本当に夢のような場所でした♪
海外旅行はやっぱり楽しいですね~。+゚(*´∀`*)。+゚ナポリはちょっとイメージと違ったけど・・・
と、いうことでルイたんを楽しみに見に来て下さっている方にはしばらくつまらないかもしれませんが・・・?よかったら見てください~。
次回は世界のファッションをリードする都会からはじまります~♪どこの街からスタートかバレたかな~??
お楽しみに~(o'∀'o)ノ

P1230353.jpg
ボクの出番は減るけど忘れないでね♪ウインク


 | ホーム |