プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

時之栖イルミネーション 後編

2010.12.27 Mon  22:44 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
時之栖イルミネーションの続きです~。
第二会場にあるベルサイユの光を見に行ったよ~ここは有料で大人1000円です。

P1440554.jpgP1440537.jpg

P1440575.jpgP1440543.jpg

P1110717a_20101226032218.jpg

星の王子さま
15m×15mの巨大な星の王子様は、白いLEDに照らされ浮かび上がります。
P1440624.jpg

ウォータースクリーン
巨大なウォータースクリーンには最先端のレーザー技術を駆使し、様々な映像を投影することで、幻想的な世界に♪
P1440633.jpg

P1110729.jpg

P1110730.jpg

P1110731.jpg

ベルサイユ宮殿噴水
世界遺産に登録されているベルサイユ宮殿の庭園で催されている噴水ショーを再現したそうです。
とってもキレイでした~。+゚(*´∀`*)。+゚
P1110733.jpg

P1110744.jpg

P1110775.jpg

P1110777_20101226032805.jpg

P1110779.jpg

P1110769.jpg

P1110783.jpg

P1110784_20101226032804.jpg

P1110758_20101227225305.jpg

P1110786_20101226032804.jpg

P1110789.jpg

P1440722.jpg
カラフルな噴水は本当に素敵でした~♪
ただ、一番前の席で見ていたら水しぶきがきて、めちゃくちゃ寒かったです(^^;)

P1440764a.jpg

P1440778a.jpg

P1440786a.jpg

P1440797a.jpg

P1440801.jpgP1440803.jpg

ここにある宿泊施設なんだけど、ちょっとだけアルベロベッロみたいな雰囲気だったよ( *´艸`)ウププ
来年はここに泊まるのもいいな~と、思って見てみたらワンコは一緒の部屋に泊まれなくてペットホテルに預けるみたいなんですよね・・・それだと何の意味もないし、可哀想だから無理かな・・・残念(^^;) ワンコOKの部屋が出来るといいのにな~。
P1440815.jpg

P1440833.jpgP1440834.jpgP1440839.jpg

再び光のトンネルに戻ってきたよ。
P1440854.jpg

P1440867.jpg

P1440886.jpg

体が冷え切ってしまったので温かい食べ物を食べることに~。
P1440873.jpgP1440879.jpgP1440880.jpg

P1440905.jpg

P1440915.jpg

P1440918.jpg

とってもキレイなイルミネーションでした~。+゚(*´∀`*)。+゚

時之栖イルミネーション 前編

2010.12.26 Sun  22:38 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
時之栖イルミネーションに行ってきました♪
ワンコOKと知ったら行くしかないでしょ~って事で急遽行くことに~
今年は忙しかったのにストレス発散のためにイルミネーションに行きまくったなぁ~(^^;)
イルミネーションだけなら遅く行っても間に合うから我が家にはピッタリなお出かけスポットなんですよね~。

P1430953.jpgP1110541.jpgP1110547a.jpg

P1110543a.jpg

大人気みたいで大勢の人が来ていました~。
P1110550a.jpg

とっても素敵な光のトンネル~(人´∀`*)
P1430964.jpg

小さいチワワちゃんとご挨拶♪ワンちゃんもたくさん来ていたよ。
P1430978.jpgP1430985.jpg

キレイだね~うっとり♪
P1430988.jpg

トンネルに入るとすぐに「写真を撮らせて下さい~」と何人もお願いされました(^^;)
P1430993a.jpgP1430994.jpgP1440363.jpg

P1440001.jpg

P1440032.jpg

P1440040.jpg

この日は慌てていてルイたんのおやつを忘れてしまって、モデルしてもらうのにご褒美をあげれずに。。。ごめんね、ルイたん(^^;)
P1440079.jpg

ご褒美がまったくなしの撮影開始(^^;) でも、おやつがなくてもちゃんとモデルしてくれるようになったなぁ~♪
ルイたんも大人になったね( *´艸`)ウププ
P1440089.jpg

P1440093.jpg

P1440120.jpg

P1440129.jpg

P1440143.jpg

P1440184.jpg

P1440213a.jpg

P1440218.jpg

P1440222.jpg

P1440223.jpg

P1440225.jpg

いつも人に囲まれたり写真を撮られるルイたんですが・・・この日も本当にすごかった。一番人が集まった時はすごすぎてママもビックリ&恥ずかしい~(^^;)
「この子はスターだよ。スター犬だね~♪」とか「イルミネーション見るよりこの子見てた方がいいわぁ~」なんて、まわりからすごい嬉しい言葉をいっぱいかけてもらいました~(*^_^*)こんな素敵なイルミより褒めてもらえるなんてルイたんは幸せだね~(笑)
「こんな可愛い犬見たことない」とか・・・「今年の年賀状にするわ!」「娘にも見せてあげたい~」と言って写真を撮られたり。ほんと、皆さんたくさん褒めていただいてありがとうございました~( *´艸`) いや~歩くたびにたくさんの人に触られて、止まったら最後、囲まれてしばらく動けないって感じでした(^^;) ルイたんは小さい子からお年寄りまで、若いお兄さんからも幅広く声をかけられるので、本当にいろんな人を笑顔にしててすごいな~と親ながら思ってしまいました♪(親ばかで申し訳ない)
P1440270.jpgP1440276a.jpgP1440277.jpg
P1440267.jpgP1440266.jpgP1440268.jpg
P1440271.jpgP1440275.jpgP1440236a.jpg
P1440361.jpgP1440364.jpgP1440381.jpg
P1110652a.jpg
途中からたまに写真を撮ってみました(笑)来場者の皆様、ルイたんを可愛がってくれてありがとうございました♪

P1440237.jpg

P1440243.jpg

P1440296.jpg

P1440332.jpg

P1440347.jpg

P1440411.jpg

P1440412.jpg

P1110678a.jpg

時之栖express
P1440424.jpg

P1440437.jpg

P1440450.jpg

P1440477.jpg

P1440493.jpg

ここでも知らない間にまわりに人が集まってきて・・・ルイたん撮られまくりです(^^;)
名前も聞かれて、みんなで「ルイちゃん、こっち向いて~♪」と、言われてたよ( *´艸`)ウププ
P1110697a.jpgP1110700a.jpgP1110701a.jpg

P1440510.jpg

P1440517.jpg

P1440522.jpg

P1110704a.jpg

P1440530.jpg

P1440532.jpg

P1440536.jpg

P1110714a.jpg

P1440547.jpgP1440550.jpg

P1440562a.jpg

素敵なイルミネーションは次回も続くよ~(o'∀'o)ノ
お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お台場イルミネーション

2010.12.26 Sun  00:01 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
お台場のイルミネーションを見るためにお出かけ~

まずはお買い物~ルイたんにクリスマスプレゼントをたくさーん買ってあげました~
P1430572.jpg

お店もクリスマスムードでしね~
P1430573.jpg

アクアシティの特設水族館もクリスマスしてたよぉ~。
P1430580.jpg

P1430585.jpg

外はすごい風で寒い~
P1430597.jpg

去年も同じ場所で撮影したね~( *´艸`)ウププ
P1430611.jpg

P1430631.jpg

P1430633.jpg

キレイなツリー
P1430651.jpg

P1430654.jpg

記念写真を撮ってもらいました~♪
P1430666a.jpg

P1430670.jpg

ここでもママ手作りのブーツは大活躍( *´艸`)ウププ
P1430675.jpg

P1430685.jpg

P1430692.jpg

お腹が空いてきたので食事をすることに~。このお店はテラスのみワンコOKなんだけど、この日は強風でストーブがあってもテラスは寒くて無理って感じの日だったので、「店内OKですよ~♪」と、言われて即入ることに決めちゃいました(笑)とっても良い席に案内してもらえて眺めもよくてワンコとも落ち着いて食事ができましたよ~室内は暖かくていいわぁ~♪
P1430718a.jpg

P1430815.jpgP1430816.jpgP1430808.jpg

P1430728.jpgP1430732.jpgP1430735.jpg
P1430736.jpgP1430765.jpgP1430812.jpg

ワンちゃんメニューはないのよ・・・ごめんね(^^;)
P1430731.jpg

ルイたんのお誕生日会みたい?!な写真になってるね( *´艸`)ウププ
P1430762a.jpg

店員さんおすすめのオレンジとりんごのシブーストをいただきました。とっても美味しかったよ♪
P1430768.jpg

P1430784a.jpg

P1430805a.jpg

美味しかったね~♪
P1430828.jpg

P1430842a.jpg

P1430846.jpg

ここは去年と違うね~去年の方がよかったなぁ(^^;)
P1430860.jpg

P1430874.jpg

P1430880.jpg

P1430887.jpg

P1430891a.jpg

P1430900a.jpg

もっと外でイルミを楽しみたかったんだけど、この日は風は強いし寒いしで諦めちゃいました(^^;)
P1430902.jpgP1430905.jpg

帰り道、車の中から東京タワーを撮影。
P1430925.jpg

六本木も綺麗だったよ~。寄って行こうと思ったけど、ルイたんがおねむだったので可哀想だし通り過ぎるだけにしました(^^;)
こちらも走りながら車内から撮った写真。
P1430928.jpg

P1430932.jpg

P1430934.jpgP1430935.jpg


この時期のドライブはイルミネーションがキレイで楽しいなぁ~。+゚(*´∀`*)。+゚
お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

さがみ湖イルミリオン 後編

2010.12.25 Sat  00:05 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
さがみ湖イルミリオンの続きです~(o'∀'o)ノ

トゥインクルガーデン 宮殿をかたどったイルミネーション
P1110328.jpg

P1110341.jpg

いつものことながら撮影をしていると、次から次へとギャラリーに囲まれて写真を撮られまくるルイたん(笑)
この日もすごかった・・・パパさん、人が多すぎて全然撮れなかったらしい(^^;)しかも、恥ずかしいからって後ろによけてるし。
ママも大勢の人に声をかけられるから対応が大変~ルイたんもあちこちから「こっち向いて~」って言われちゃうし、お子ちゃまにはいきなり触られるので・・・写真が撮れなくなっちゃうんですよね・・・(涙。
でも、みんなすごいルイたんをベタ褒めてくれるので嬉しいですけど~( *´艸`)ウププ
多等飼いだったらもっと人が集まって大変なんだろうな~?!(^^;)
P1110333a.jpg

ボク、また犬じゃないと思われたよ~( *´艸`)ウププ
P1430163.jpg

大勢の人に撮られまくって眠くなってるし(^^;) ルイたん、お疲れ様~。
P1430233.jpg

P1430237.jpg

P1430268.jpg

P1430238.jpg

P1430267.jpg

P1430332.jpg

P1430274.jpg

P1430285.jpg

P1430291.jpg

P1430316.jpg

P1430319.jpg

P1430328.jpg

P1430337.jpg

光のトンネル
P1430342.jpg

P1430345.jpg

光の花畑 白とピンクで埋め尽くされた花畑はとっても綺麗でした~
P1430383.jpg

P1430385.jpg

P1430440.jpg

P1430407.jpg

P1430432.jpg

P1430441.jpg

P1430428.jpg

P1430443.jpg

P1430454.jpg

P1430458.jpg

P1430471.jpg

P1430489.jpg

P1430491.jpg

P1430496.jpg

P1430498.jpg

P1430511.jpg

外だけどワンコとご飯を食べれるところもありますよぉ~室内ワンコOKのお店があったらもっと嬉しいんですけどね~(^^;)
P1430514.jpgP1430515.jpg

P1430516.jpg

P1430517.jpg

P1430522.jpg

P1430527.jpg

P1430542.jpg

だんだんと寒くなってきて、ルイたんが心配なのでお洋服の上から毛布でくるんであげました♪
本当にルイたんは犬じゃなくてお人形みたいだね( *´艸`)ウププ
そういえば、歩いている時に「人間より幸せなワンコだね~」と、言われたりしました(笑)確かに、そうかも?!( *´艸`)ウププ
P1430543.jpg
ボク、されるがままでーす。

光の迷路があったので入ってみたよ。
P1110442a.jpg

P1110455a.jpg

回転する光のトンネルがあったよ~最初はこんなのへっちゃらさ!と思ったらすごい目がまわっておもしろかった~( *´艸`)ウププ
写真撮り忘れて2回も入ってしまった・・・(^^;) 犬も錯覚で目がまわったりするのかな~?ルイたんはなんとなく平気そうに見えたけど・・・。
P1110460a.jpg

帰りに係りの人が記念写真を撮ってくれました。+゚(*´∀`*)。+゚
P1430550a.jpg

P1430552.jpg

ここはスケールが違いますね~とっても素敵なイルミネーションでした♪♪
リフトで山を上がると、光の泉というイルミが見れたらしいんですけど、リフト(乗り物)はワンコNGなんですよ~ちょっとショック~(^^;)
それ以外はワンコと一緒に楽しめるイルミスポットですよぉ~みなさんも是非ワンちゃんとお出かけしてみてください~。

さがみ湖イルミリオン 前編

2010.12.23 Thu  23:01 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
さがみ湖イルミリオンに行ってきました~。+゚(*´∀`*)。+゚
ずっとルイたんと来たいと思っていた場所♪パパと来たことはあるけど、ルイたんはまたもやはじめて~♪

久々に来たのでちょっとだけルートを勘違いして遠回りドライブをしてしまった(^^;)
でも、たまたま通りかかった場所でも綺麗なイルミネーションをやっていたので先に寄り道してみたよ~

こんなところでイルミやっているなんて全然知らなかった~。人も少なくて穴場( *´艸`)ウププ
P1420855.jpgP1420899.jpgP1420901.jpg

超巨大サンタ発見♪大きくてルイたんと写真撮るの大変だった・・・(^^;)
P1420822.jpg

P1420831.jpgP1420833.jpgP1420894.jpg

P1420841.jpg

P1420842.jpg

とっても綺麗だったよ~
P1420847.jpg

P1420858.jpg

車までイルミしてました~かっこいい~♪
P1420876.jpg

P1420882.jpg

P1420884.jpg

P1420885a.jpg

P1420892.jpg

P1420896.jpg

P1420908.jpg

時間がなかったので早めに切り上げイルミリオンへGO♪ここは有料です~大人1人500円。駐車場も500円です。
P1420918.jpg

P1420924.jpg

綺麗なイルミにルイたんもうっとり♪
P1420933.jpg

雪があったよ~
P1420941.jpg

ママ手作りのブーツに入れてパチリ★今年も大活躍なブーツ( *´艸`)ウププ
P1420978.jpg

P1420982.jpg

P1420990.jpg

光の雪原 白クマやペンギン、トナカイさんもキラキラ~
P1420993.jpgP1420995.jpgP1430017.jpg
P1430013.jpgP1430066.jpgP1420925.jpg

P1430008.jpg

P1430011.jpg

P1430025.jpg

P1430032.jpg

光の海 ブルーでとっても綺麗でした~(人´∀`*)
P1430034.jpg

P1430041.jpg

P1430058.jpg

P1430060.jpg

P1430061.jpg

P1430064.jpg

P1430067.jpg

P1430075.jpg

P1430105.jpg

P1430134.jpg

P1430135.jpg

P1430137.jpg

P1110306.jpg

写真をたくさん撮ったので次回に続きますぅ~(o'∀'o)ノ

宮が瀬イルミネーション

2010.12.22 Wed  21:20 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
宮が瀬にイルミネーションを見に行ってきました~平日なのにすごい人、人、人でした(^^;)
ママは来たことあるけど、ルイたんを連れて来たのははじめて♪
この日はパパはお仕事だったので、じーじ、ばーばと来たよ~。

P1420580.jpgP1420581.jpgP1420812.jpg

P1420583.jpg

P1420587.jpg

P1420592.jpg

この日のルイたんはトナカイさんだよ。
P1420595.jpg

帽子がまたもやデカイね(^^;)
P1420604.jpg

P1420609.jpgP1420613.jpgP1420651.jpg

P1420617.jpg

P1420622.jpg

P1420625.jpg

P1420629.jpgP1420627.jpg

ハートもあったよ~たくさん人が並んで撮影待ちしていたので遠くからパチリ★
P1420630.jpg

P1420647.jpg

P1420650.jpg

P1420652.jpg

P1420655.jpg

P1420657.jpgP1420661.jpgP1420665.jpg

P1420669.jpg

光のトンネル綺麗~
P1420678.jpg

P1420691.jpg

P1420700.jpg

ルイたんと光る馬車♪
P1420708.jpg

P1420713.jpg

馬車がツリーまで運んでくれそうで素敵な景色でした(人´∀`*)
P1420717.jpg

P1420726.jpg

幸福の鐘があったよ~
P1420736.jpgP1420738.jpg

ゴマちゃん
P1420762.jpg

ゴマちゃんとルイたんって似てるわ~( *´艸`)ウププ
P1420767.jpg

P1420770.jpg

P1420777.jpg

P1420781.jpg

P1420783.jpg

P1420784.jpgP1420786.jpgP1420792.jpg

P1420798.jpgP1420808.jpgP1420793.jpg

P1420806.jpg

ここは人気ありますね~平日でこんなに混んでるとはビックリでした~。
慌しくて写真も歩きながら撮る感じだったので、次はもっとゆっくりと撮りに来たいな~。

多摩センターイルミネーション

2010.12.20 Mon  23:09 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
前回のコメントの返事が遅れてしまって申し訳ありません~
怪我していた左手をかばう生活が長く続いたせいで右手もちょっと痛めてしまって・・・パソコン打つのが辛いんです。
なかなか治らないんですよね。。。そんなわけで更新もスローぺースに・・・(^^;)
コメントくださった方のところには訪問に伺うのでしばらくお待ちくださいね~。

南大沢のアウトレットモールに行ってきました~♪
P1420285.jpg

こんなツリーもあったよ~
P1420293.jpg

カラフルだわぁ~
P1420308.jpg

P1420322.jpgP1420324.jpgP1420332.jpg

P1420331.jpg

もっとイルミネーションすごいかと期待してたんですけど、正直いまいちでした(^^;)つまらないので次の場所へ~
P1420339.jpg

続いて、多摩センターのイルミネーションを見に来たよ。
P1420343.jpgP1420471.jpgP1420341.jpg

ほとんど去年と同じだね~(^^;)
P1420366.jpg

すごく遅く来たのでサンリオピューロランドは電気が消えていました(^^;) キティちゃんもギリギリライトアップされてたよ。
P1420391.jpg

真っ暗でしね・・・
P1420386.jpg

P1420403.jpg

P1420408.jpg

P1420413.jpg

P1420416.jpg

P1420431.jpg

P1420450.jpg

別の場所にもキティちゃん♪
P1420453.jpg

P1420455.jpg

雪だるまと一緒に♪
P1420463.jpg

黒ネコちゃんもいたよ。
P1420467.jpg

P1420469.jpg

P1420474.jpg

P1420488.jpg

P1420493.jpg

P1420497.jpg

シナモンもいたよ♪
P1420501.jpg

P1420505.jpg

P1420511.jpg

P1420526.jpg

P1420529.jpgP1420530.jpg
P1420551.jpgP1420558.jpg

ブルーのトンネル~
P1420534.jpg

キレイだね~(人´∀`*)
P1420546.jpg

P1420554.jpg

P1420563.jpg

去年と同じだったのでちょっと残念~(^^;)
でも、今年はあまり寒くなくてよかった♪

お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

昭和記念公園イルミネーション

2010.12.14 Tue  00:38 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
Winter Vista Illumination 2010に行ってきました~♪
お散歩コースなので、この日はママとルイたんの二人きり~夜のワンコ撮影は難しいけどママ一人でも頑張るのだぁ~!

P1410798.jpg

まだちょっと明るいうちに到着~とりあえず入り口手前から撮影。
P1410800.jpg

ルイたんもサンタに変身
P1410827.jpg

小さいサイズの服なのにルイたんには帽子がぶかぶかだね(^^;)
P1410840.jpg

この日もいろんな人に話かけられたよ~ワンちゃんもたくさんいたよ♪
ちなみに右端と左端のポメちゃんは同じ子ではありません(^^;) 黒ポメ率高い日だったわぁ~。
P1410846.jpgP1410847.jpgP1410849.jpg

ポメ同士ご挨拶~(人´∀`*)なかなかいい感じでした♪ルイたんは小さいからパピーかと思われたよ(^^;)
P1410850.jpg
大人しい子でよかったね~♪
P1410851.jpg

公園の外のお店にもイルミネーションが♪
P1410864.jpg

P1410871.jpg

入り口で記念写真♪
P1410884.jpg

公園内に入って撮影開始~まだ明るいからライトがついてないね。
P1410886.jpg

暗くなるのにもう少しかかりそうだったので一番奥のイルミネーションの場所まで移動~。
P1410915.jpg

綺麗なイルミネーションが~あちこちに~(人´∀`*)
P1410928.jpg

可愛いお家だったよ♪
P1410935.jpgP1410937.jpg

光のトンネル~
P1410943.jpgP1410946.jpg

P1410951.jpg

真っ暗な場所でも撮影成功(人´∀`*)う、嬉しい~♪
P1410963.jpg

今年のテーマは「森のクリスマス」。ピンクが多めで可愛い印象でした~♪
個人的には去年の海をイメージしたイルミネーションの方が素敵だったな~。
P1410973.jpg

景色だけだと夜撮影もなんて楽なんでしょう~♪と、思ってしまった。
ルイたんをずっと片手に抱いているので景色を撮ってる間はずっとカメラを右手で持ってシャッター押してるんですよ(^^;)
でも、これだけ撮れるんだから今のレンズはすごい(笑)。本当は両手で撮った方が綺麗に撮れるんだろうけど、ルイたんはずっと抱っこしてあげないといけないから片手撮りしか出来ないママなのです(^^;)
P1410976.jpg

P1410979.jpg

ルイたん、良い子にポーズ♪
P1410982.jpg

P1410987.jpg

振り向きポーズも♪
P1410991.jpg

P1410996.jpg

P1420001.jpg

P1420007.jpg

P1420008.jpg

ツリーも綺麗だね~
P1420030.jpg

P1420033.jpg

P1420046.jpg

かわいいピンク屋根のお家♪
P1420068.jpg

ナイトトレインが通過して行ったよ~。
P1420090.jpgP1420096.jpg

P1420099.jpg

イチョウ並木も綺麗にライトアップされていました~
P1420105.jpg

シャンパングラスを重ねたミニツリーもキレイ♪
P1420108.jpg

P1420117.jpg

P1420121.jpg

P1420123.jpg

色が変わるシャンパングラスツリーもとっても素敵♪
P1420133.jpgP1420134.jpg

ゲートを入ってすぐのシンボルツリーでも記念写真。+゚(*´∀`*)。+゚
P1420160.jpg

P1420167.jpg

P1420172.jpg

P1420205.jpg

P1420211.jpgP1420216.jpg

P1420220.jpg

あールイたんは本当にママ好みだわぁ~( *´艸`)ウププ
P1420224.jpg

P1420232.jpg

P1420241.jpg

P1420246.jpg

P1420256.jpg

P1420264.jpg

P1420267.jpg

P1420269.jpg


暗い中で景色だけではなく動く犬を撮るというのは本当に難しい~と思うんですけど、今年は思ったより綺麗に撮れてて満足です~♪


ワンコとブランドショップ♪

2010.12.13 Mon  16:32 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この日は近所のBVLGARIへおでかけ~。+゚(*´∀`*)。+゚
なんと、ルイたんを連れてきたのははじめて♪
さすがにワンコはダメだと思っていたので、連れて来たことがなかったんだけど・・・
ちょっと前に来た時にBVLGARIの店員さんに聞いてみたら「小さくて吠えない子なら大丈夫ですよ~」との嬉しいお言葉♪
きゃー、まさにうちの子のことじゃな~い(人´∀`*)
ルイたんは絶対に吠えないので自信満々で来店できる私♪
だって、他の犬がどんなに吠えてもつられて吠えることも1度もないし、スーパー大人しい子ちゃんだからねぇ♪
店員さんもちょっと大きめの子や鳴く子だと困るんですけどね・・・と、丁寧に本音をもらしておりました(笑)
あの静かな店内で一言でも吠えたらちょっと迷惑よね・・・(^^;)


(注意)基本はワンコNGだと思いますので・・・犬を連れて行く場合は、店員さんに必ず事前に確認、許可をとってから連れて行ってください。
(注意)店内は撮影禁止ですが、特別に店員さんに許可をいただいて撮影させてもらいました♪
P1410325.jpg
店員さんにも「本当に大人しくて可愛いですね~♪♪」と、嬉しい言葉をかけてもらったよ(*^_^*)

ボク、はじめてBVLGARIに来たよ~セレブでしね~(笑)
P1410327.jpg

ママ、BVLGARIたくさん持ってるもんね~ちょっと磨きに出しただけで店員さんにたくさん持ってますね~って言われてたよ。ボクにもBVLGARI買ってくださいでし( *´艸`)ウププ
P1410329.jpg
ルイたんにはいっぱいBVLGARIあげたでしょ~( *´艸`)ウププ

LVとGUCCIにも買い物に行ったよ~GUCCIの店員さんには囲まれちゃって、可愛い可愛い♪騒がれちゃいました(*^_^*)
ワンコじゃないみたーいってやっぱり言われたよ~(笑)。ルイたん、どこに行ってもいっぱい褒められてよかったね~( *´艸`)ウププ
P1410332.jpg

ママ~ん、抱っこしてぇ~
P1410341a.jpg

ボク、今日はシャネラーだけどね(笑)
P1410347.jpg
そう、ここはCHANELがないのが悲しい・・・CHANELさえあればママの好きなブランドが揃ってるのにねぇ・・・。

イルミネーションが綺麗だったので外に出て写真を撮ってみました♪
P1410373.jpg

P1410381.jpg

P1410394.jpg

ルイたんと一緒にBVLGARIに行けてママはとっても嬉しかったよ~♪
P1410409a.jpg

もっともっとルイたんとお買い物が出来る場所が増えるといいな~。+゚(*´∀`*)。+゚

お買い物 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

BVLGARI犬

2010.12.12 Sun  23:22 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ルイたんにBVLGARIのネックレスをプレゼント~?!( *´艸`)ウププ
HERMESに続き、ルイたんのセレブ犬シリーズです(笑)今回もママのコレクションの一部を紹介~。
実はこの記事、前回のシリーズの時に一緒に作っておいたので、ルイたん2歳の時のふる~い写真なんですよね・・・
更新し忘れてたので更新しておこーっと(^^;)

まずはイエローゴールドのパフェダイヤ入りをつけてみたよ
P1030941.jpg

ホワイトゴールドもつけて2連に♪
P1030948.jpg

洋服着てないとわかりにくいので・・・洋服を着てつけてみました。
P1030964.jpg

そして~ママのお気に入り1粒ダイヤのネックレス~(人´∀`*)
これ、DFSでは扱っていない特注品サイズなの~DFSに普通にあるのはサイズがちょっと小さいんですよね・・・(^^;)
ロデオドライブでもベガスのBVLGARIでもこればっかり探してた(笑)。 飽きのこないデザインだし、やっぱりいいわぁ~♪
P1030976_20100304095716.jpg

これもダイヤ入り~キラキラ
P1030980.jpg

P1030984_20100304095716.jpg

BVLGARIのショーの時につけたりしてたスカーフもルイたんにつけてあげました♪
色違いなども持ってるけど黒がルイたんには映えるね~。+゚(*´∀`*)。+゚
P1030991.jpg

こんなふうに巻いてみたら・・・あら、きゃわゆい~(*^_^*) BVLGARIからオファー来ないかしら~?(笑)
P1030996.jpg

お洋服みたい( *´艸`)ウププ
P1040003.jpg

ルイたんは本当に何でも似合うね~♪
P1040006.jpg

ママにとってはダイヤよりもルイたんのほうが輝いて見える~むふふふん(親バカMAX)
次はCartier犬でもやろうかしら~( *´艸`)ウププ

ルイ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

紅葉散歩

2010.12.09 Thu  22:58 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
またもやちょっと古いけど(^^;) お散歩に行った日のことです~。

P1400349.jpg

P1400351.jpg

最初に来た頃よりだいぶ散ってしまったね・・・
P1400359.jpg

遅めに散歩に来たんだけど、この日も大勢の人が来ていたよ~。
P1400366.jpg

P1400372.jpg

P1400373.jpg

この日も公園にいた沢山の人に嬉しい言葉をいっぱいかけてもらいました~(*^_^*)
自転車置き場でも人に捕まったよ(笑)
P1400389.jpg
はじめまちてでし~

別の場所へ移動~。
P1400390.jpg

赤い紅葉を頭に乗せて・・・ありゃ、見えない?(^^;)
P1400391.jpg

この方がわかりやすい~( *´艸`)ウププ
P1400400.jpg

よくつくなぁ~(笑)
P1400403.jpg

続いて別の場所へ~ここは人がいなくて穴場だわ♪
P1400447.jpg

またもや髪飾り( *´艸`)ウププ
P1400460.jpg

立ててみたらよくついたよ~(笑)
P1400467.jpg

ここも穴場の場所~♪
P1400473.jpg

P1400486.jpg

P1400503.jpg

P1400508.jpg

P1400515.jpg

P1400524.jpg

綺麗だね~。
P1400538.jpg

P1400551.jpg

この季節は暗くなるのが早いな~
P1400554.jpg

P1400559.jpg

P1400567.jpg

P1400574.jpg

P1400578.jpg

P1400582.jpg

P1400586.jpg

P1400598.jpg

別のイチョウ並木に行ってみました~
P1400618.jpg

P1400623.jpg

P1400629.jpg

P1400635.jpg

P1400638.jpg

夕方近いと写真はいまいちだけど、人が減ってきていいな~。
P1400640.jpg

P1400644.jpg

P1400649.jpg

P1400672.jpg

ゆっくり写真が撮れて楽しかった~。+゚(*´∀`*)。+゚
P1400684.jpg

お散歩 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

秋のお散歩コース

2010.12.08 Wed  14:44 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
急に寒くなりましたね~冬が来たって感じです~。
でも、まだ秋の紅葉ネタ(^^;)

いつもの公園に散歩に来たよ~。
夕方近いのでおねむなルイたん(^^;)
P1390486.jpg

P1390489.jpg

P1390514.jpg

P1390519.jpg

P1390526.jpg

P1390538.jpg

P1390550.jpg

P1390556.jpg

P1390578.jpg

P1390609.jpg

真っ赤で綺麗~
P1390648.jpg

P1390669.jpg

P1390682.jpg

頭にもみじを乗せてみたよ♪
P1390711.jpg

P1390730.jpg

P1390752.jpg

P1390790.jpg

P1390802.jpg

P1390820.jpg

P1390827.jpg

P1390857.jpg

また頭に乗せられちゃったね~
P1390878.jpg

P1390907.jpg

P1390911.jpg

何度も来てるのにこんなものがあるなんて知らなかった(^^;) ほんと、広い公園だなぁ~。
P1390925.jpg

P1390932.jpg

遅めに来ると誰もいなくていいね~♪貸切状態( *´艸`)ウププ
P1390936.jpg

P1390939.jpg

P1390950.jpg

P1390963.jpg

落ち着いて散歩が出来て楽しかった(人´∀`*)
P1390985.jpg

お散歩 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

軽井沢旅行 2日目

2010.12.07 Tue  00:45 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
2日目は旧軽井沢に行きました~♪って、ママは数日前にもここに来たんだけどね(^^;)

ルイたんははじめてだもんねぇ~。オリジナルシャネルカートでGO~
P1410630.jpg
冬用のマザーカート(ファーバージョン)を軽くデコってみました~ママが大好きなブランドCHANELにしてみたよ。
ママが旅行で使ってたCHANELバッグはカメリアとロゴのリバーシブルなんですけど、それにお揃いになるように仕上げてみました~♪
やりすぎない程度にデコれてママお気に入りのカートになりました(人´∀`*)お揃いのビーズリードも作ったよ~。

神社がありました。
P1410632.jpg

大きなクリスマスツリー
P1410653.jpg

クリスマスツリーと一緒に♪
P1410646.jpg

ママとルイたんはラブラブ~
P1110105a.jpg

P1410651.jpg

お店もクリスマス
P1410655.jpg

P1110118a.jpg

ルイたん、吟じます・・・(^^;)
P1110092.jpg

車と一緒に♪
P1410665.jpg

P1410666.jpg

別の場所にもツリーが♪
P1410674.jpg

モナリザになってみました。
P1410677.jpg

生チーズソフトクリームが美味しそうだったので寒いのに食べることに~(^^;) 夏だったらもっと美味しかっただろうな~。
アイスもチーズも大好きなルイたんは食べたくてたまらない?だめよ~今日は写真撮るだけね(^^;)
P1410685.jpg
く、くれぇぇぇ♪

P1410687.jpg

カレーパンを食べました。寒かったので美味しかったよ♪
P1410688.jpgP1410689.jpgP1410691.jpg

そろそろランチに~ハンバーグが食べたくなったのでGUMBOに行ってみました。
P1410739.jpg

(注意)このお店もテラス席のみペット同伴可です。
この時期はテラスはちょっと辛いですよね~だからワンコ連れの人は誰もいなかったよ・・・(^^;)
P1410715.jpgP1410722.jpg

今回もオーナーさんに聞いたみたところ特別に店内OKが出ました~
外は寒かったから嬉しいね~♪冷え切った体が温まりました~。
P1410707.jpg

ボク、いい子にしてるね~。
P1410717.jpg

料理もとっても美味しかった~♪
P1410723.jpg
P1410726.jpg

ずっと良い子にしてたルイたん、ワンコ連れじゃないお客さんが次々入ってきたんだけど、ルイたんを見て「可愛い~♪♪」と、嬉しい言葉をいっぱいかけてもらえたのでほっとしました( *´艸`) 店内に特別入れてもらった場合は他のお客さんの反応も気になりますからね~。
オーナーさんにも「とっても大人しいワンちゃんですね~可愛い~」と言ってもらえてママ嬉しかった(*^_^*)
P1410734.jpg
ボク、ぬいぐるみじゃないよ~。

P1110132.jpg


ルイたんは本当に良い子でママ助かるわ~お店でも宿でも必ずオーナーさんに褒めてもらえるもんね。ほんと、自慢の子( *´艸`)ウププ
P1410737a.jpg

歩いていると美味しそうなケーキ屋さん発見♪過去にポメちゃんを飼っていたらしくて、ルイたんを見て嬉しい言葉をかけてくれました。色々お話しててお店の写真撮るの忘れてしまった(^^;)
P1410750.jpg

軽井沢プリンスショッピングプラザに来たよ~。最初にGUCCIに行ったらドッグキャリーを発見してしまって超悩みました。
だけど、サイズがルイたんには大きすぎてやめることに・・・もっと小さいサイズあれば衝動買いしちゃったのになぁ~(笑)
CHANELのドッグキャリーでないかしら・・・超欲しいんですけど♪
P1410756.jpg

コーチにも行ってみたら大勢いる店員さんみんなに「可愛い~」と大騒ぎされました(笑)
話ばかりして商品が見れなかった(^^;) でも、コーチもドッグキャリーあるんですよね・・・教えてもらったけど、サイズが合えば欲しいな~( *´艸`)ウププ
P1410767.jpg

P1410778.jpg

パパ、またもや食べてるし~いくら食べても太らないパパ、うらやましい~( *´艸`)
P1410782.jpg
この食べ物はなんでしか?ボクにもくだしゃい。

帰りにSAに寄ってルイたんのトイレ休憩をさせようと思って芝生に置いてみたけどやっぱりまったく動かない(笑)
絶対に脱走なんてありえない犬だわ( *´艸`)ウププ
P1410790.jpg

ずーーっとママを永遠と見るので抱っこして帰りました( *´艸`)ウププ
ルイたんは外だとおしっこもほとんどしないんですよね・・・トイレシートで躾してるからトイレシートが好きらしい(笑)
ある意味、とってもいい子で助かるけど。
P1410795.jpg
ボク、こんなところに降ろされても嬉しくないでし~早くママ、抱っこ♪

今回の旅行もとっても楽しかった。+゚(*´∀`*)。+゚
暖かくなったらまたどこかに旅行に行きたいな~♪
旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

軽井沢旅行 1日目

2010.12.06 Mon  09:49 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
軽井沢に旅行に行ってきました~(o'∀'o)ノ
ママは草津旅行に行ってきたばかりなのに数日後にまたもや軽井沢へ来てしまった(^^;)
イタリアから帰って来てから国内旅行三昧な日々(笑)

軽井沢も数え切れないほど来たことがあるので、特に行きたい場所もなく・・・のんびり出発することに~♪

泊まる宿から近いということもあって、気になった英国風ガーデンの素敵なカフェ Dolceにやって来ました~♪
このカフェはテラスのみ大型犬までOKのお店です。
P1410434a.jpg

この日はとっても寒くてテラスだけワンコOKのお店は辛いな~と思って色々調べてみたんだけど、店内までOKってお店はやっぱり少ないですよね・・・。で、オーナーさんに聞いてみたところ、特別に店内OKになりました~( *´艸`)ウププ とっても嬉しい~♪♪
ルイたんだけだと店内OKにしてくれるお店が多いので聞いてみるもんだわぁ~。
P1410448.jpgP1410449.jpgP1410454.jpg

P1410451.jpg

素敵な暖炉もあってポカポカの店内♪ルイたんは絶対に吠えないし、良い子だもんね~( *´艸`)ウププ
P1410441a.jpg

ボクも嬉しいでし~♪
P1410444.jpg

オーナーさん夫婦に「大人しくてとっても可愛いですね~♪♪この目で見つめられたらたまらないわね~」と、嬉しい言葉をかけてもらいました( *´艸`)ウププ
本当に大人しいルイたん、絶対に吠えないので「躾したんですか??」って聞かれることが多くて、オーナーさんにも聞かれたんだけど、もちろん、元の性格の良さもあるけど、躾はきちんとしてますよ~あと、生活環境が重要よね~。

カフェの常連さんにポメを連れてくる人がいるらしいんだけど、すんごい吠えるらしくて遠くからもわかるんだって(爆)
世間では、ポメってうるさいイメージらしいけど、ルイたんがすんごく大人しいからビックリしてたよ~。ポメのイメージアップに貢献(笑)
P1410447.jpg

P1410450.jpg

手作りケーキとっても美味しかったです~♪
P1410456.jpgP1410458.jpg

この日は時間がなくてお茶しか出来なかったんだけど、次はランチを食べたいね~。
P1410462.jpg

帰り際に記念写真♪
P1410466a.jpg

ここがテラスですよ~。
P1410470a.jpg

お庭でもパチリ☆
P1410475a.jpg

P1410478a.jpg

この後、チェックインを済ませて、夜のイルミネーションを見るためにお出かけ~

クリスマスムードでとっても素敵でした~(人´∀`*)
P1410504.jpgP1410505.jpgP1410508.jpg

P1410509.jpgP1410510.jpgP1410518.jpg

大きなツリーもあったよ
P1410507.jpg

P1410540a.jpg

別の場所にもツリーがありました
P1410512a.jpg

P1410527a.jpg

続いて別のイルミネーションスポットへ~

道に天使が♪
P1110031.jpg

かわいい~。
P1410545.jpg

おぉ~素敵
P1410548.jpgP1410551.jpgP1410552.jpg

大きなツリーもあったのでルイたん記念写真♪
P1410554.jpg

ルイたんがずっとポーズしていたから係りの人に「お利口さんなワンちゃんですね~」と、声をかけられました♪
家族3人の写真も撮ってもらえて嬉しい~( *´艸`)ウププ
P1410557.jpg

P1410564.jpg

P1410566.jpg

P1410568.jpg

P1410569.jpg

P1410586a.jpg

P1410587.jpg

P1410591a.jpg

P1410604a.jpg

P1410597a.jpg

P1410608.jpg

泊まったホテルです~。全体を撮り忘れたけど、ここで一番広い部屋だったので写真で見るよりめちゃくちゃ広かったです。
トイレも2つあって、1泊では使いきれないって感じでした(^^;)
温泉もよかったです♪
P1410611.jpgP1410612.jpgP1410613.jpg

P1410617.jpgP1410619.jpgP1410620.jpg

ドッグランもあったので翌朝、行ってみました~。置いた場所から見事に動かない~(爆)
本当にドッグランなんか必要ない子だね・・・広い場所に降ろしてもまったく動かないってすごすぎる・・・みんなからぬいぐるみみたい~犬じゃないみたい~って見た目を見て言われるけど、行動までぬいぐるみ化してる(笑)
ママも最近は犬を飼ってる感じがしなくて特別な可愛い生き物にしか思えない(←親ばか炸裂)
P1110075.jpg


続く~(o'∀'o)ノ



旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

草津旅行

2010.12.06 Mon  01:07 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
草津に旅行に行ってきました~。
ルイたんとパパはお留守番だけどね~(^^;)
たまーにお留守番してもらってママだけ旅行ってことは昔からあるんだけど・・・
ワンコブログなので一度も載せなかったけど、これからは写真だけたまには載せようかな~?と思っております。

P1410254.jpg

P1410255.jpg

温泉って気持ちいいですよね~草津の温泉はよかったわぁ~。
P1410257.jpg

キャバリアが3匹も~。良い子に撮影してたよ( *´艸`)ウププ
次はパパとルイたんと一緒に草津旅行したいな~。
P1410260a.jpg

ここは夜のライトアップもしていてホテルから送迎が出ていたんだけど、お疲れだったママはやめてしまいました。
海外だったら無理してでも来たと思うけど(^^;)
P1410261.jpg

P1410262.jpg

私って、本当に晴れ女だわ(笑)天気予報で連続雨マークだったんだけど、晴れた~♪
P1410263.jpg

P1410266.jpg

P1410272.jpg

P1410274.jpg

P1410275.jpg

P1410277.jpg

P1410283.jpg

P1410285.jpgP1410286.jpgP1410287.jpg

看板犬発見。寒いから洋服着てるね~。
P1410288.jpg

P1410289a.jpg

P1410290.jpg

P1410291.jpg

P1410292.jpg

P1410293.jpg

P1410294.jpg

P1410297.jpg

P1410299a.jpg

P1410302.jpg

軽井沢にもいろいろ寄ったよ~。
P1410308a.jpg

ルイたんが一緒じゃなかったので、ホテルの写真も食事も撮るの忘れてました( ̄ロ ̄lll)
夕食とかめちゃくちゃ美味しかったのにな・・・
あー毎日旅行して暮らしたい(笑)

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

長瀞 紅葉

2010.12.03 Fri  19:22 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
紅葉を見るために長瀞に行ってきました~(o'∀'o)ノ
まだライトアップまで時間があったのでお店などを散策~♪

P1400689.jpg

クリスマスツリーも飾ってあったよ
P1400696.jpg

いろんなお店が並んでいました~。
P1400697a.jpgP1400698.jpgP1400702.jpg

P1400700.jpg

長瀞ラインくだりがやっていたよ~
P1400713.jpg

P1400704.jpg

P1100600a.jpg

P1100609a.jpg

岩があったので登って紅葉と記念写真♪夕方近くだったので景色がちょっと微妙(^^;)
P1400717.jpg

ちょっとだけ紅葉してました。
P1400746.jpg

P1100643a.jpg

岩の上でハイポーズ♪
P1400722.jpg

P1400731.jpg

P1100669a.jpg

川のそばに行ってみました。
P1400773.jpg

船がやってきたよ~もう少し暖かい日なら乗ってもよかったね~。
P1400783.jpg

ここでもハイポーズ♪
P1400755.jpg

P1400765.jpg

ボク、ずっとママのそばにいるでし~。
P1100690.jpg

そろそろライトアップ会場に行こうでし~
P1100698_20101203180942.jpg

月が綺麗~。+゚(*´∀`*)。+゚まんまる♪
P1100701.jpg

暗くなってきたのでライトアップ会場へGO♪
P1400789.jpg

やっぱりライトアップは素敵(人´∀`*)まだ紅葉してないところもあったのでしばらく見頃って感じでした。
P1400793.jpg

P1400812.jpg

P1400821.jpg

P1400826.jpg

P1400830.jpg

キレイだね~ルイたんもうっとり(人´∀`*)
P1400846.jpg

P1400861.jpg

P1400865.jpg

P1400872.jpg

P1400881.jpg

P1400888.jpg

P1400903.jpg

P1400909a.jpg

P1400915a.jpg

P1400927.jpg

P1400929.jpg

満月とルイたん。+゚(*´∀`*)。+゚
P1400944.jpg

P1400965.jpg

P1400985.jpg

P1410013.jpg

P1410026.jpg

P1410036.jpg

P1410071.jpg

P1410076.jpg

P1410100.jpg

P1410116.jpg

P1410138.jpg

宝登山神社でもライトアップしていたので行ってみました~。
P1410179.jpg

P1410183.jpg

P1410190.jpg

P1410210.jpg

P1410247.jpg

P1410249.jpg

P1410251.jpg

とっても楽しい1日でした~。+゚(*´∀`*)。+゚
お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

秋のお散歩

2010.12.02 Thu  20:23 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
これも、だいぶ前のことですが・・・紅葉時期はお散歩が楽しいですよね~♪

この日はいつもより早めにお散歩におでかけ~。

P1380787.jpg

P1380798.jpg

P1380816.jpg

P1380861.jpg

この日も公園に着くなり、いろんな人に「写真撮らせてください~」と、何度もお願いされました(^^;)
ルイたんは本当に写真をたくさん撮られる子だね~( *´艸`)ウププ
おねーさんも嬉しそうに笑っていたよ~。
P1380863a.jpg
ボクは大人気でし(笑)

P1380869.jpg

P1380876.jpg

P1380917.jpg

P1380921.jpg

P1380925.jpg

P1380929.jpg

P1380947.jpg

あらら、もうおねむかな~??ルイたんは散歩好きじゃないもんね・・・
P1380950.jpg

P1380953.jpg

P1380980.jpg

P1390033.jpg

P1390036.jpg

P1390040.jpg

P1390042.jpg

P1390052.jpg

P1390059.jpg

P1390061.jpg

外だと目が開かないね~(^^;) やる気ゼロなルイたん。
P1390067.jpg

P1390073.jpg

P1390108.jpg

P1390113.jpg

そうそう、ここで日本テレビの人に撮影お願いされたんだよね~
この日はいろんな人にいっぱい撮影されて大変だったね・・・ルイたんお疲れ様~♪
P1390129.jpg

撮影中の風景( *´艸`)ウププ
P1390139.jpg

P1390148.jpg

P1390166.jpg

P1390211.jpg

P1390217.jpg

公園内はとっても広いのでチャリで移動~♪自転車だといろんなキレイな場所にすぐに移動できるからいいわぁ~。
歩きだったら絶対に無理・・・(^^;) ルイたんも自転車で来る方が楽しそうだもんねぇ~。
P1390237.jpg

P1390265.jpg

P1390279.jpg

P1390350.jpg

P1390358.jpg

大きいワンコが近付いてきたよ~。ちゃんと飼い主さんが躾してそうだったので挨拶させてみた( *´艸`)ウププ
P1390362.jpg

P1390415.jpg

再びチャリで移動~
P1390450.jpg

いろんな場所のイチョウ並木が見れてとっても楽しかった~。
P1390459.jpg

公園のイチョウ並木を全部まわっていたら閉園間際になってしまった(^^;)
ロング散歩もたまにはいいね~♪

お散歩 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

西湖 紅葉

2010.12.02 Thu  11:31 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この日はじーじ、ばーばと紅葉を見に行って来ました~

ママとルイたんは3回も同じ方面に紅葉見に行っちゃったわぁ~(笑)
今年は平日も紅葉をいっぱい楽しめてよかったぁ~♪♪

河口湖~1週間前に来た時より赤くなってる~♪
P1380295.jpg

P1380304.jpg

この日はとっても良い天気だったんだけど、強風が吹いていて外だと寒い~。
でも、車の中は暑くなってるのでルイたんの服を着せるべきか脱がすべきか非常に悩みました。
結局、外では着せて、車の中では脱がせたんだけど・・・何度も脱ぎ着させるのもストレスになりそうなので、後半はずっと裸にしました(^^;)
P1380306.jpg

P1380308.jpg

いやしの里にやってきたよ~。ルイたんが来るのははじめてだね~♪
P1380352.jpg

大好きなじーじとばーばが一緒でルイたんもニコニコだね( *´艸`)
P1380372.jpg

富士山もよく見える~♪
P1380388.jpg

P1380392.jpg

ちょっとおねむモード
P1380394.jpg

P1380397.jpg

P1380403.jpg

P1380412.jpg

P1380413.jpg

P1380427.jpg

P1380436.jpg

P1380437.jpg

P1380441.jpg

P1380446.jpg

風もあってボサボサ~(^^;)
P1380448.jpg

P1380451.jpg

紅葉もとっても綺麗だったよ~♪
P1380464.jpg

P1380470.jpg

P1380475.jpg

P1380481.jpg

P1380488.jpg

P1380490.jpg

P1380493.jpg

P1380500.jpg

P1380503.jpg

じーじとお買い物~♪食べ物屋以外はほとんどワンコと室内に入れました。お店の人にも「可愛い可愛い~犬じゃないみたい♪」と歓迎されました( *´艸`)ウププ
P1380505a.jpg

ルイたんはじーじがだーーーーい好きなんだんだよね~♪
P1380510a.jpg
ボクはじーじもばーばもめちゃ大好きでし~♪

P1380511.jpg

P1380521.jpg

P1380536.jpg

P1380539.jpg

P1380540.jpg

P1380541.jpg

P1380546.jpg

P1380549.jpg

帰りに入り口で記念写真♪
P1380566a.jpg

P1380567a.jpg

P1380570.jpg

ルイたんと富士山♪
P1380577.jpg

P1380588.jpg

P1380597.jpg

P1380603.jpg

P1380604.jpg

P1380607.jpg

駐車場の近くのお店に看板犬のワンちゃんがいたよ~。
P1380623.jpg

再びママの運転でドライブ~
P1380644.jpg

運転途中でまたもや綺麗な紅葉に出会いました。みんな車を停めて写真を撮っていたよ。
P1380660.jpg

とっても素敵な紅葉スポットを見つけたので今度はパパも連れてきてあげないとね~( *´艸`)ウププ
P1380667.jpg

帰りにJマートに寄り道~クリスマスムードになっておりました。
P1380682.jpg

また来ちゃいましたね~。
P1380688.jpg

今日もおやつ買ってくれるでしか?? もちろん、ママが買ってあげますよ~ルイたんはかわいいから何でも買ってあげたくなっちゃうからね~(笑)
P1380690.jpg

子猫や子犬ちゃんがいっぱいいたよ。
P1380694.jpgP1380696.jpgP1380700.jpg

ルイたんに興味津々の子犬ちゃん( *´艸`)ウププ パピーと大きさが変わらないね・・・。
P1380702.jpg

ポメちゃんもいたよ~早く飼い主が現れるといいね~♪
P1380703.jpg

P1380704.jpg
お買い物も楽しんで暗くなってから帰りました~

夜の高速運転もとっても楽しかった♪♪
お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お友達とデート♪

2010.12.01 Wed  17:21 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この日はお友達とホームセンターで待ち合わせ~
このホームセンター大人気なんですよね~♪いつ行っても混んでるイメージ・・・行くまでの道も大渋滞してたりするんですよ~。
でも、ミニドッグランもあるし、室内で食べれるところもあるので寒い日でも楽しめてワンコ連れには嬉しい。+゚(*´∀`*)。+゚
車で行けばずっとポカポカ(笑)寒さ知らずで遊べるので冬はいいかも~( *´艸`)ウププ

デートのお相手は・・・お久しぶり~
P1360915.jpg

めーぷるくん
P1360926.jpg

ちゃありぃくん
P1360927.jpg

ちょっとだけミニランで遊んだ後は、クリスマス飾りがとってもキレイだった店内で軽く撮影することに♪
ペアルックなんだよ~かわいいでしょ~( *´艸`)ウププ
P1360947.jpg

いつもはもっと地味な店内なのに・・・この日はイルミネーションでキラキラ~
「ナイスな日に遊ぶ約束をしたね~♪」と、大喜び
P1360974.jpg

それぞれママの方を見てしまうので・・・目線を合わせるのがちょっと難しいけど・・・
P1360982.jpg

かわいい写真が撮れて大満足です~
P1360993.jpg

一足早いクリスマスムードを満喫しちゃいました
P1370010.jpg

P1370012.jpg

ルイたん、えへへへへ♪
P1370020.jpg

やっぱりママを見ちゃうよね(笑)
P1370033.jpg
ママ~まだ~?!ボク、笑うの疲れた(嘘)

全員前向いた~と、思ったらルイたんおすましちゃん( *´艸`)ウププ
P1370047.jpg

そして、この日はカートを持って来なかった私・・・。ルイたんは片手で持てるくらい軽いので、お買い物にはワンコバッグしか持ち歩かないんですよね~。カートって多等飼いやちょっと大きめ?の子にはすごく便利だとは思うんだけど、おちびちゃん1匹には出番がすごーく少ないんですよぉ・・・(^^;) 特にルイたんは甘えん坊なところもあってすぐに抱っこ要求してくるので、カートがある日でも抱っこしてる時間の方が長いんです( *´艸`)ウププ

そんなわけで、クリスマス飾りと撮影するならカート持ってくればよかったな~と、ちょっと後悔(^^;) 仕方なくホームセンターの超巨大なカートに乗せたみたけど・・・深くて2本足で立つからルイたんがかわいそう~。
そんなわけで、さっこさんのかわゆいカートに入れてもらってお写真を撮りました♪
P1370063.jpg
ボク、ちょっと緊張してます。

めーぷるくん、ちゃありぃくん、カートに入れてくれてありがとね♪
P1370072.jpg

P1370077.jpg

しかし、なんでこんなデカイカートなんだろう・・・?小型犬ブームなんだからもっとカート小さくしてよぉ~と、言いたい。
P1370093.jpg

必死に背伸び?!
P1370098.jpg
ママ~ボクはママの抱っこが一番好きなんでしけど~はやく、はやくぅ~だっこ♪

ちゃありぃくんと2ショット♪
P1370103.jpg

そろそろランチにすることに~♪室内で食べれるって嬉しいなぁ~。ルイたん、さっこさんに抱っこしてもらってよかったね~( *´艸`)
ありゃ、めーぷるくんがちょっとやきもち?!(笑)
P1370110.jpg

ねーねー、今日は何食べるの??ボクのは??ボクの~?
P1370118.jpg

今日はマックでし~
P1370122.jpg

めーぷるくん、ちゃありぃくん、さっこさんに抱っこされて至福の一時♪ねむねむになっております~。
P1370123.jpg

午前中から待ち合わせしたけど、話が弾んであっというまに時間が過ぎていてビックリ~。再びプチ撮影とお買い物に~。
P1370136.jpg

さっこさんを待っている間のかわいらしい後姿♪どうして一緒に暮らしてるワンコって寄り添うのかしら?
ほんと、2ワンだと可愛さが倍増するからいいな~( *´艸`)もえもえ~。
P1370137.jpg

さっき撮れなかったクリスマス飾りの場所へ~
P1370141.jpg

キレイでしね~♪
P1370144.jpg

P1370166.jpg

P1370183.jpg

P1370189.jpg

P1370195.jpg

P1370209.jpg

P1370236.jpgP1370285.jpgP1370237.jpg

P1370243.jpg

P1370255.jpg

P1370269.jpg

さっこさんお買い物中( *´艸`)ウププ かわいい笑顔で振り向いてくれましたよ~
P1370276.jpg

ママは何を買うでしか~?ボクのおやつ忘れないでね~。
P1370281.jpg

さっこさん、めーぷるくん、ちゃありぃくんこの日はとっても楽しい時間をありがとうございました。+゚(*´∀`*)。+゚
また遊べるのを楽しみにしてまーす♪♪
 | ホーム |
