プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

しばらくお休みします。

2011.03.21 Mon  23:28 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
心配のコメントありがとうございました。
節電に協力しようということもあり、パソコンをなるべく使わないようにしておりました。
地震当日は、旅行先だった為、携帯やパソコンメール等に連絡をいただいていたのですが、すぐにお返事も出せずにすみませんでした。
地震被害の少ない場所へ旅行に出かけていた為、大きな揺れも体験することなく・・・無事に帰宅できましたが、こうゆう時は携帯のメールも届かなくなるんですね・・・。
被災された方はもっと連絡がとれずに、本当に大変で不安な思いをしているんだと思うと、心が痛みます。
今は、節電や募金しか出来ることはないけど、できることは何でもして協力したいと思います。

関東圏などで、買占め行動が起きていますが、本当に残念な話ですよね・・・
我が家は電池、トイレットパーパーなどなど品薄と言われている商品はまったく買いに行きませんでした。
実は、旅行から戻ったばかりで普通に洗濯しようと思ったらギックリ腰になってしまい(^^;)
ずっと動けない状態だったので・・・頼まれたとしても買いにも行けない(笑)
でも、ある程度、普段から安売りを見つけるたびに買い置き分を補充しておくタイプだったので、買占めなんて考えもしませんでした。
昨日、久しぶりにお店に行ったら何にもなくてビックリしちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
本当に買占めって起きていたんですね・・・
これじゃー、被災地に届かないわけですよね・・・。
そんなわけで、ガソリンも我が家は、まったく減っておりません。
おかげで、ガソリンスタンドの大渋滞に並ぶなんて経験もなく、安いときに入れられたまま。冷静に暮らしております。
本当は車人間なので、使いたいけど・・・こうゆう時だもの・・・被災地の方のことを思えば、いつも通りに車を使う気になれないわ・・・
ガソリン・灯油は被災地でとても必要になっているんだもの・・・被災地に多くのガソリンを届けるためにも車の使用を控えなくては・・・と、思います。

まわりが焦ると焦って買い物に行きたくなる気持ちもわかりますが・・・落ち着くのが一番ですよね~。
誰かまわりの人が一人でも冷静になれれば買占めなんて減るものです。。。
我が家は、これからもいつも通りの生活を心がけ、節電に協力していこうと思っています。
1日でも早い復興を祈っています。
被災者の方々へ心からお見舞い申し上げます。
そして亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

節電協力の為、落ち着くまでブログ更新はお休みさせていただきます。





ルイ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

無事です~。

2011.03.12 Sat  10:11 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
我が家は今、伊豆長岡に来ております(^^;)
とりあえず、ルイたんも無事でございます。
せっかくの旅行中でしたが、テレビを見て地震の被害にビックリしております。
実を言うと・・・地震に気付いたのはホテルに着いてからスタッフの方に教えていただいたからなんです。。。
車を運転中、芦ノ湖辺りで揺れたのはわかったんですけど、風かな?位の程度でした。。。
ルイたんも地震にまったく気付いておりません(汗。
怖がりのルイたんなので、気付かない状況でいさせられたことはよかったけど、今日はこれから岬を回ろうと思っていたのですが、
海には恐ろしくて行けません。
このホテルは無線LANが使えるので、とりあえす、無事の報告です。
皆さんも何も問題ないといいのですが・・・。



マザーカートの荷物入れを手作り♪

2011.03.09 Wed  08:59 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ママ愛用のお気に入りマザーカート
スーパードッグカーニバルでありえないほどの格安!1万以下で買えちゃったカートなんですけど。。。
旧型なので、買う時に荷物入れがない事だけがちょっと気になったんですよね~。
でも、自分で作ればいいじゃ~んって事で新型はやめて旧型にしたんですぅ。
だって、我が家は超おちびちゃんが1匹ですもの。カートの出番も少ないし、ワンコカートにあまりお金を使う気になれないのですぅ(^^;)

で、作っちゃいましたよ~荷物入れ
荷物入れの見本も何も持っていないので、世の中の人が使っているカートの荷物入れを見たイメージで適当に作ったけど、売り物みたいに出来ちゃった~(笑)
サイズもピッタリ!安定性もヨシ!はじめて想像で作ったにしては完璧すぎる~( *´艸`)ウププ
伊豆旅行の河津桜でも大活躍しました~お土産や予備のジュースなどなど、重い物をたくさん乗せても全然大丈夫でした♪
しかも、備え付けのままカートを折りたたむことも可能。取り外して洗うことも可能な作りになっております~♪
もちろん、出入り口は全部ゴムなので物も落ちないし、どこからでも入れやすく、取り出しやすくなっております~。
我ながら大満足な出来だわ~
P1460810.jpg

こんな感じです~↓手作りすればいろんなものが便利に(人´∀`*)
もっといろんなところに荷物を付けれるBagを手作りするのもいいかも~♪と、思ってしまいました。
これで、パパちゃんがますますカートを押してくれるようになるわ( *´艸`)ウププ
P1460812.jpg
もともとついていたみたいに見えるでしょ?

ほんと、手作りってたのすぃ~。+゚(*´∀`*)。+゚

手編みのワンコセーター&カフェマット

2011.03.07 Mon  10:16 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
冬はやっぱり編み物だよね~って、ことで・・・久しぶりにルイたんにセーターを編んであげたよ~

久しぶりなのでちょっと腕がにぶった?!って感じだし・・・。
教室とか習いに行った事は一度もないので、編み物にもまったく自信はないけど・・・
やりはじめたら楽しくて編み物ばかりしてしまいそうです( *´艸`)ウププ

お揃いのCafeマットも手作り~♪
そして、そして~ずっと前からルイたんの編みぐるみを作ろうかな~と思いつつも、ルイたんが作れそうな毛糸が見つからず。。。先延ばしになっていたのですが。今回、作れそうな毛糸をやっと見つけたので、全て毛糸を使ってルイたんの顔を編んでCafeマットにつけてみました♪
Cafeマットなので、安全を考えて目も鼻も全て毛糸で作ることにしたよ~。市販の取り付けるだけの目のボタンを使えば簡単だけど、万が一ってことを考えて飲み込む危険性があるボタンを使うのはやめることに。RUIという文字も全て毛糸で編みました~。世界で一つだけの我が子の顔がついたCafeマットです~

ポメラニアンの編みぐるみって難しいですよね・・・他の犬種は普通に作れそうだけど、ポメの毛質を表現するのって本当に難しい~(^^;)
羊毛フェルトを使う方がリアルに表現できそうだな~と、思ったけど、今回はどうしても毛糸で作りたい!と、いう拘りが!
今回、はじめて適当に作ったので、この程度ですが・・・(笑)立体的に作れたし、まーよしとしよう( *´艸`)ウププ
でも、ルイたんにあまり似てない?(^^;)
P1460125.jpgP1460129.jpg

お揃いのワンピはこちら~♪背中にはリボンとカメリアを 他の毛糸でもう1着セーターを作りました。
P1460132.jpgP1460134.jpg

早速、試着です~。前はリボンになってます~
市販のワンコセーターって被り物が多くて、 被り物はあまり好きではないルイたんにはかわいそうなので・・・
袖を通し、前で留めるだけの着せやすい形に作りました♪これだとルイたんもまったく嫌がらずにすんなり着てくれます(人´∀`*)
こうやって我が子の性格に合わせて作れるところが手作りのいいところ
P1460135.jpg

この毛糸、すんごーくふわふわで気持ちいいんですよ~♪触り心地にはまって、いろんな色を買ってしまいました( *´艸`)ウププ
だけど、普通の毛糸と違って網目がわかりにくくて、途中でやめて棒がするっと抜けてたりすると・・・リカバリーするのが大変(^^;)
収縮性もすごいので、こうゆう毛糸でセーター編む場合、慎重に編まないといけないのね。。。
P1460146.jpg

こちらも前ボタンになっております~ママ好みのピンクのセーターが2着出来て大満足です(*^_^*)
P1460180.jpg

ルイたんを飼ってから冬になると編み物したくなる私♪
相変わらず、めんどくさがり屋なので、編み物も本も見ないで適当に編んでるけど(^^;)編めてるからこれでいいのよね?って感じ(爆)
でも、いろんな編み方を勉強したいからたまには本を買って勉強しよっかな~(^^;)
何も見ずに自分で作りながらデザインする方が楽しかったりするんですけどね~♪
世界で一つだけって完成するとやっぱり嬉しい( *´艸`)ウププ まだまだ初心者なので、もっとたくさん作って編み物の腕を磨きたいわ~。

伊豆旅行PART4(河津桜)

2011.03.04 Fri  08:55 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
先週末、テレビでも見頃~と放送されていた河津桜まつりに行って来ました~
伊豆は何度も来たことあるけど、河津桜の見頃の日に来たことは一度もなかったんですよね・・・
見頃過ぎに通り過ぎたことはあるけど(^^;)
だから、とっても楽しみにしていたんです~しかも、ルイたんが一緒ウキウキ

テレビ効果なのか?もともと大人気なのか?もーーーーーーーすんごい人、人、人、車も大渋滞でしたよ
駐車場が心配だったけど、運良く入れ替わりになってくれて、すぐに停める事が出来ました。ラッキー♪

いっぱい歩くからルイたんはカートだよ~♪
P1460819.jpg

きゃー、ピンクで綺麗まだつぼみもあったけど、ちょうど見頃で綺麗でした
P1460837.jpg

P1460852.jpg

P1460860.jpg

春一番が前日で助かった・・・(^^;)
P1000329_20110302100422.jpg

しかし、ルイたんは写真で見てもくっきり二重ちゃんだね~( *´艸`)ウププ
P1000333_20110302100421.jpg

P1000345.jpg

P1000351.jpg

とにかく、すごい人、人人人人・・・・って感じでした。
P1000372.jpg

P1000394_20110302100420.jpg

ポメちゃんがご挨拶に来てくれましたよ~もふもふで可愛い♪
P1460878.jpg

あれ?後ろにいるのは・・・ ルイたんちょっとびびってる(^^;)
P1460902.jpg

チワワちゃんの団体様~( *´艸`)ウププ かわいい。
P1460906.jpg

P1460907.jpg

満開ですよ~
P1460909.jpg

天気にも恵まれて最高の景色
P1460913a.jpg

ルイたん、おねむでち・・・
P1460925a.jpg

P1460960.jpg

たくさん咲いててすごいです~。+゚(*´∀`*)。+゚
P1000422_20110303230632.jpg

飯田家の河津桜原木でーす
P1470028.jpg

ルイたんと記念写真
P1470031a.jpg

大仏のように眠るルイたん
P1470073.jpg

菜の花と桜って綺麗~特に河津桜はピンクでいいわぁ~
P1470086.jpg

P1000507a.jpg

P1000523.jpg

P1000530.jpg

P1000588.jpg

P1000603a.jpg

P1000605_20110303231054.jpg

菜の花も満開でキレイ~
P1470057.jpg

P1000699.jpg

やっと目が覚めた?ルイたん( *´艸`)ウププ
P1000702.jpg

P1000578.jpg

P1470116.jpg

P1470156.jpg

P1470174.jpg

P1470182.jpg

P1470214.jpg

再びおねむモード??今にも目が閉じそう( *´艸`)ウププ
P1470252.jpg

P1000625_20110303231053.jpg

出店がたくさんあったので、いろんなものを食べました~♪
食べた物ってどうしても写真を撮り忘れる・・・途中どうにか気付いた食べかけの写真(^^;)
はじめてモッフル食べたんだけど、イメージとは違ってお餅みたいでした。お腹満腹になるまで色々食べたよ~。
P1470273.jpgP1470277.jpgP1470272.jpg

ボクにもくだちゃいな~
P1470274.jpg

もらえないとわかると・・・諦めてふて寝。
P1470278.jpg

帰り際にやっと見つけたレアなわざび肉まん!ずっと食べたくて探してたの
とっても美味しかったです~。ルイたんは匂い嗅ぐだけ(^^;)
P1470416.jpg

すずめちゃんを発見したよ。ママのカメラでは遠すぎてまったく撮れなかったので・・・
パパの望遠レンズを奪ってママちゃんが撮りました 重いけど望遠はいいな~♪
P1000760.jpg

P1000784_20110303231332.jpg

1日河津桜を満喫しちゃいました。+゚(*´∀`*)。+゚
P1000676.jpg

帰りの大渋滞が恐ろしくて早めに出たけど、まったく車が動かないほど渋滞してました(^^;)
キレイなものを見るには渋滞にも耐えないといけないのね(涙。
でも、とっても楽しい旅行になりました。来年も河津桜見たいな~♪

伊豆旅行PART3(夜桜ライトアップ)

2011.03.03 Thu  21:04 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
伊豆旅行の続き~。+゚(*´∀`*)。+゚

ペンションで夕食を食べた後、今回の目的だった河津桜のライトアップを見に行くことに~♪
オーナーさんとの話に夢中になってしまい、時間がなくて慌てて会場へとかっとんで行きました
ギリギリどうにか間に合った~
P1460609.jpg

P1460691.jpg

思ったよりライトが少ないな~という印象でした(^^;)
P1460618.jpg

この日は夜遅くまですごい強風で、この時も恐ろしいほど風が吹いていました~写真撮るのが難しいのなんのって・・・
桜が揺れまくりでしたよ~どうにか頑張って撮れたけど、風がなければもっと素敵に撮れたのにな~残念。
P1460619.jpg

寒かったのでママ手作りのセーターが大活躍♪が、しかし、慌てて着せたので片腕の袖が通ってない~(^^;)
直す暇もないと、いうか・・・後で気付いてしまった(笑)ちょっと大きめに作ったから細い腕が抜けちゃったのね・・・。
P1460648.jpg

しかし、すごい風だったな・・・花粉が恐ろしく飛んでいて、マスクしていても帰る途中で大変なことに(^^;)
パパちゃんは運転しながら目がかゆいって騒ぐし、ママも鼻水が止まらない状態に・・・あー花粉って恐ろしい~。
P1460651.jpg

P1460653.jpg

P1460654.jpg

P1460613a.jpg

強風で寒かったのでルイたんはパパのダウンの中に非難( *´艸`)ウププ
P1460680a.jpg

長時間はとても無理な状況だったので、ギリギリ間に合う時間に着いて大満足しました(^^;)
あれ以上いたら花粉で死にそうになってたわぁ・・・。
P1000283.jpg
ライトアップは紅葉の方が素敵だな~と、思ってしまった(^^;)

翌朝、お部屋からの景色です~。+゚(*´∀`*)。+゚とってもよい天気♪前日より風もなくて、嬉しい~。
P1460753.jpg

P1460717.jpg

P1460720a.jpg

朝食です~パンもモチモチで美味しかったぁ♪
P1460727.jpg

P1460729.jpg

この日は楽しみにしていた河津桜を見に行くために、慌ててチェックアウトしたよ(^^;)
だって、どんどん道が渋滞しているのが見えるんだもの・・・観光バスも何台も通るし・・・焦ってしまった。
P1460758a.jpg

そんなわけで、1回位使ってみたかったけど、ドッグランに行く暇もなく・・・。
P1460764.jpg

とっても可愛い外観なので、ちゃんと撮りたかったけど、まともに撮ってる暇もありませんでした・・・
休日は恐ろしく道が渋滞しますね・・・。
P1460771.jpg

続きはとっても綺麗な河津桜です~。+゚(*´∀`*)。+゚
旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ひな祭り

2011.03.03 Thu  09:29 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
今日はひな祭りですね~♪伊豆旅行記事の途中だけど、本日はこのネタを先に(^^;)
ルイたんは男の子なので(笑)お祝いしなくてもいいんだけど・・・
見た目が女の子にしか見られたことがないので( *´艸`)ウププ いちよーお祝いしちゃいましょ♪

ルイたん用のお雛様も飾って♪ママ手作りの今年用のうさぎ柄の着物も着せました。
P1470490.jpg

実は、可愛い髪飾りをたくさん買ったのでほんの一部をご紹介。+゚(*´∀`*)。+゚。
P1470497.jpg

おもしろい髪飾りでしょ~( *´艸`)ウププ 元値は高いけど、ビックリ価格でGETしました(笑)
P1470505.jpg

ちょっと、この角度だと見えにくいけど、これも可愛い髪飾り~♪
P1470511.jpg

ルイたんには大きすぎたかな?背中につける方がいいかもね~。
P1470515.jpg

これもお洒落でしょ~♪
P1470521.jpg

P1470523.jpg

ひな祭り気分満喫しました。+゚(*´∀`*)。+゚♪
ルイ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

伊豆旅行PART2(城ヶ崎海岸&宿)

2011.03.02 Wed  20:45 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
伊豆旅行の続き~(o'∀'o)ノ

ママちゃんは何度も来たことがある城ヶ崎海岸へ来たよ~。ルイたんははじめてだね~♪
P1000136a.jpg

P1460432.jpg

P1460439.jpg

パパに抱っこされていてもママがずっと気になるルイたん( *´艸`)ウププ ママをじーーーっと見つめます(笑)
ほんと、かわゆくてたまらないわぁ~おーほほほほ♪
P1460440a.jpg

P1000138a.jpg

崖っぷちは迫力あるよ~
P1460447.jpg

高いところ大好きなママちゃん♪たのしぃ~( *´艸`)ウププ
春一番が吹いてたこの日・・・すんごい強風なのに崖っぷちに行ってたのでパパちゃんがヒヤヒヤしておりました(^^;)
P1000142a.jpg

さすがのママちゃんもあの強風は飛ばされそう・・・と、思ったのでこれ以上はやめました(笑)
P1000181a.jpg

どんなことがあってもルイたんだけは手放さないから大丈夫よ~( *´艸`)ウププ
P1000171a.jpg
そんな気持ちが伝わるのか?ルイたんはいつもママに全体重を預けっぱなしの安心しまくりでーす。

ママに似たのか?ルイたん、こうゆうところはへっちゃらさ♪
P1000154_20110301000847.jpg

でも、ママの腕の中に来たくて仕方ないルイたん( *´艸`)ウププ 視線の先はいつもママ♪今にもママに飛び込んできそう
P1000162_20110301000846.jpg

ちょっとだけ「待て」しててね~。ママちゃんが撮影♪
P1460457.jpg

P1460459.jpg

P1460467.jpg

木の上でもパチリ。
P1460473.jpg

P1000193.jpg

P1000194.jpg

ママ~抱っこ♪
P1460492.jpg

P1460499.jpg

P1000205a.jpg

橋が揺れる揺れる( *´艸`)ウププ
P1000211a.jpg

ルイたんもちょっとは歩いたら?と、思って地面に置いてみたけど・・・あ、歩かない(^^;) どんだけ抱っこ好きなんだ・・・
ほんと、足が汚れないワンコだわぁ~。
P1460503.jpg
「ボク、王子だからこんなところじゃ歩かないもん」と、言っているかのよう・・・

暗くなって来たのでお宿へとGO♪
泊まった場所はここでーす。
P1460504.jpg

お洒落なペンション♪
P1460709.jpg

P1460706.jpg

可愛らしいお部屋でした。
P1460505.jpg

アメニティーも揃っていて清潔でしたよ。
P1460511.jpg

お風呂はヒノキ。海が見えて景色も最高でした~。
P1460510.jpg

部屋から海を一望
P1460523.jpg

ワンちゃん用のベッドもありました。
P1460512.jpg

ルイたん、のび~♪
P1460513.jpg

良い子ちゃんに伏せ。
P1460516.jpg

あー親ばか全開の毎日だけど、我が子って恐ろしいほど可愛いわ~(笑)
P1460520.jpg

お食事ですよ~。
P1460532.jpgP1460533.jpgP1460527.jpg

なんと、この日は貸切。あまり社交的ではない私達夫婦(笑)は、貸切が苦手だったりする(^^;)
P1460536a.jpg

パパはお肉、ママは魚を選びました。美味しかったです~。
ルイたんにはおやつまでいただいてしまいました。ありがとうございました♪
P1460541.jpgP1460526.jpgP1460531.jpg
P1460542.jpgP1460549.jpgP1460550.jpgP1460551.jpg

看板犬のひなちゃんが遊びに来てくれました♪かわゆかった~(*^_^*)
P1460557.jpg

ルイたんは、お得意のゴマちゃん♪
P1460529.jpg

オーナーさんにお姫様だね~って言われたよ( *´艸`)ウププ 女の子にしか見えないって(笑)
ビビリな性格なのに、まったく吠えないのってやっぱりすごいのかしら?褒められちゃいました(*^_^*)
P1460530.jpg

写真がたくさんになってしまったので、次回に続きます~。
旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

伊豆旅行PART1(Cafe)

2011.03.01 Tue  22:21 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
伊豆旅行に行ってきました~
この日は春一番が吹いてすごい強風(^^;) だけど、めちゃくちゃ暖かいし晴れてるし、楽しいドライブ日和でしたよ~。
冬だというのに上着なんて必要ないし、夏みたいに暑かった~

でも、お天気がいいせいか?道は大渋滞( ̄ロ ̄lll)
ランチを食べるために行ったCafeも予定到着時間がだいぶ遅れてしまい、店内もすんごく混んでいました・・・

海が見える素敵なCafeです~。
P1460355.jpg

P1460220.jpg

ワンちゃんがいたよ~こんにちは♪
P1460221.jpg

こちらのCafe、ワンちゃんはテラス席がOKで、店内は1ヶ所だけワンちゃんもOKなところがあります。
なので、混んでいる日は店内はほぼ無理と考えた方がいいかもしれません・・・。
この日は強風でテラスはとても無理・・・更に混んでいて先客ありだったんですけど、運良く入れ替えになってくれて、室内の席に案内してもらえました~♪強風じゃなければテラスも気持ちよさそうでしたよ♪
P1460233a.jpg
またお人形に間違われたルイたん(笑)確かに・・・じっとしてるから犬に見えないのかしら?(^^;)

春一番の強風だったので、室内で嬉しいね~。しかも、海が見えていい眺め(人´∀`*)
P1460236.jpg

P1460244a.jpg

大人しくお椅子に座ってまーす( *´艸`)ウププ
P1460260.jpg

ママ手作りのCafeマットの上でおねむなルイたん♪
旅行の後にアップ予定ですが、こちらのCafeマット、ルイたんの顔が編まれてあります~♪ママちゃんは今、編み物に夢中なの( *´艸`)ウププ
P1460267.jpg

ランチの時間はとっても混んでいました。遅く到着したので、食べたいものも品切れ状態(^^;) この日はシーフードカレーと本日のパスタを注文。待ってる人もいて料理がなかなか出てこなかったです・・・だけど、ルイたんのおかげで他のお客さんにたくさん話しかけられたので、ママは飽きずに待てたよ(笑)
P1460268.jpgP1460270.jpg

P1460273.jpg

ここでもお客さんに可愛い可愛い騒がれちゃいましたよぉ~( *´艸`)ウププ
しかも、「ルイたんがお水欲しがってるかも~?慌てて容器を車に置いてきちゃった・・・取ってこようかな~」と、私がちょっと言ったら、それを聞いていた待っていた他のお客さんが混んでいる中、わざわざ店員さんのところに行ってルイたんのためにお水を運んできてくれました(驚)。親切な人に大感激♪♪ルイたんが超可愛いからみんな親切にしてくれて嬉しいね~♪帰り際に「抱っこさせてもらってもいいですか?」と、聞かれたので喜んで抱っこしてもらいましたよ( *´艸`)ウププ
ルイたんもチューのサービス♪「こんな可愛い犬見たことないわ~」と、いろんな人に言われてママはとっても嬉しかったです(*^_^*)
店員の方も「あまりの可愛さに何度も来ちゃうわ~ずっと見ていたい」と、言いながら、ルイたんを可愛がってすっごく褒めてくれたよ~♪猫ちゃん派の人らしいけど、そうゆう人にもいっぱい褒められて嬉しいな~(*^_^*)
P1460275a.jpg
ボクのためにお水ありがとうでし~ちゅちゅ♪

みんなにチヤホヤされてルイたんもご機嫌だね(笑)
どこでもいつでも大人しいルイたん、隣にいたお客さんがあまりの大人しさに本当に驚いてたね~( *´艸`)ウププ
P1460251.jpg

我が家が食べ終わる頃には店内も空いてきたよ(^^;)
ちょうど半べろ状態のおもしろいルイたんが撮れた( *´艸`)ウププ
P1460284.jpg

P1460290.jpg

P1460291.jpg

P1460292.jpg

バッグハンガーを持って来なかったので、荷物をかけれるところがあるのも嬉しいですね~。
P1460237.jpg

落ち着いてくつろげる空間になっております~。
P1460299a.jpg

晴れてると気持ちいいね~♪
P1460311a.jpg

P1460314.jpgP1460315.jpg
P1460318.jpgP1460319.jpg

P1460321a.jpg

P1460336a.jpg

帰りにお店の前で記念写真♪
P1460360a.jpg

宿に行く途中につばき祭り会場があったので、ちょっとだけ寄り道~。
P1460375.jpg

強風なので、人もほとんどいませんでした(^^;)
P1460393a.jpg
飛ばされる~ママたちけて~

だいぶ見頃が過ぎていたよ(^^;)
P1460400.jpg

P1460402.jpg

P1460407.jpg

P1460420.jpg

P1460424.jpg

まだまだ続くよ~。+゚(*´∀`*)。+゚
旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |