プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

イケポメパラダイス保護者会 続き

2012.05.31 Thu  21:46 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
イケポメパラダイス保護者会の続きです~*゚・:。

撮影コーナーで撮影したよ。まずはめーぷるくん。横からこっそり撮影( *^艸^)プププ
ポーズばっちりだねぇ~。
P1930423.jpg

久々の撮影コーナーだったので心配だったけど、ルイたんも良い子にしてくれました。
P1930425.jpg

ぺろん♪早く撮影料よこせって感じ?!( ̄▽ ̄;)アハハ…
P1930428.jpg

続いて~自由懇談会の開始~(*^ω^*)
ハチくんとも久々に会えたわ~♪本当は横に並んで撮りたかったけど無理だった(^▽^;)
P1930412.jpg

目線ばらばら・・・あはは~(汗。3ショットは難しい・・・
P1930419.jpg

たくさん集まると大騒ぎ~( *^艸^)プププ
P1930432.jpg

元気もりもりだよ~。
P1930526a.jpg

はじめましてのフレアちゃんとノエルちゃん♪デコチョコありがとうございました(*^ω^*)
P1930437.jpg

はじめましてのけだまちゃん♪すごく小さいポメちゃんだったよ~。
お友達のすあまちゃんとどっちが小さいのかしら?って思ってしまった(笑)
すあまちゃんは毛がロングだけどたぶん同じくらいなんじゃないかな~?!すあまちゃんサイズのポメなんて他には存在しないんじゃないかと思ってたけど・・・いるのね~( *^艸^)
P1930439.jpg

もいちちゃん、まりもちゃんどっちだろう??(笑)はじめましてだとわからない( ̄▽ ̄;)アハハ…
P1930443.jpg

はじめましてのくるみちゃん♪にこにこだよ(*^ω^*)
P1930465.jpg

オソロのマリンちっくだったので・・・
P1930448.jpg

2ショットにチャレンジしたかったけど、微妙な距離感できちゃうんだよね~でも、ちょっと気になってくれてる?!( ̄m ̄* )
P1930470.jpg

実は、マリンルックのお洋服が3ポメちゃんもいたのです~ヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ
P1930477.jpg

ずっとたそがれていたくうちゃん・・・お外が好きなのかな~?(●´艸`)ムフフ
たそがれてる姿癒されたわぁ~♪
P1930480.jpg

注目されていたから視線に気付いたのか?振り向いてくれたよ(笑)
P1930485.jpg

しかし、ルイたんはずっと無表情だったなぁ~(^▽^;)この日ははじめましてのお友達が多くてルイたんも緊張したのかな?!
P1930483.jpg

はじめましてのコウちゃん♪
P1930501.jpg

偶然にも同じポーズしてくれて写真撮れたよ~( *^艸^)プププ
P1930494.jpg

はじめましてのポプリちゃん♪
P1930511.jpg

はじめましての人がほとんどでテンション上がって話してたから途中で声が嗄れてしまったママちゃん( ̄▽ ̄;)アハハ…
完全に声がおかしくなったので危険だと思って水分補給をしに席に戻りました(笑)
やっと落ち着いて・・・再び席にいたアジュリーちゃんと2ショット写真にチャレンジ~。
P1930504.jpg

P1930505.jpg

ちょっと離れちゃったけど2ショット撮れてよかった♪
P1930521.jpg

P1930523.jpg

はじめましてのるんるちゃん♪
P1930531.jpg

はじめましてのBBちゃん♪
P1930532.jpg

集合写真も撮ってオフ会は終了時間になってしまったので一度外に出て待機中。
ダイクくんはかっこいい服が似合うね~(●´艸`)ムフフ
P1930534.jpg

ママがいなくなってちょっとお留守番中のくうちゃん♪ずっとママの方を見つめて待っていたよ~♪
P1930536.jpg

みんなワンコはママが好きだよねぇ。ハチくんもママに抱っこ♪
P1930538.jpg

久々に会えたのにゆうくん、ななちゃん、もなくんの写真が撮れなかった・・・帰り際だけどお外でカートにいるとこ撮っちゃった~と、思ったら全然こっち向いてないし( ̄▽ ̄;)アハハ…次回は撮れるといいな~。
P1930537.jpg

オフ会に参加した人にもらえるポメちゃんおやつ入れ。ルイたんは本当はクリームなんだけど、ホワイトポメにしか間違われたことがないのでホワイトにしてみました♪かわゆくデコレーションまでされていて本当に凝ってるわぁ~そろそろアジサイの時期ですものね~素敵♪
P1930546.jpg

名刺交換をした方々の名刺です~ありがとうございました♪
P1930559.jpg

はじめてのオフ会は本当にあっというまでした。写真撮れなかったポメちゃんやお話できなかった人もチラホラ・・・(*TωT)
でも、かわいいポメちゃんにたくさん会えてとっても癒されました~(*^ω^*)
学園長のハチままさん、レオティガままさん、ゆーなままさん準備から色々大変だったと思いますが、おかげで楽しいはじめてのオフ会を過ごすことができました。本当にお世話になりました~ありがとうございました~♪
そして、参加された保護者&学園生の皆様、楽しい時間を一緒に過ごさせていただいて本当にありがとうございました。
イケポメパラダイス保護者会2回目も参加できたらいいな~と、思っておりますぅ。
またお会いできるの楽しみにしてますね~(●´艸`)ムフフ

お久しぶり&イケポメオフ会

2012.05.28 Mon  22:36 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
またもや久しぶりの更新になってしまった( ̄▽ ̄;)アハハ…さすがに今回は年単位でのブログ休止は避けれたけど(笑)
今後もマイペースですが、どうぞよろしく~。
ルイたんはとーーっても元気です♪
むしろ、ブログを休止している間に心配していたルイたんの薄毛(ポメはげ)の悩みが解決してきて、今はたくさん毛が生えてきました~。毛が減った時は洋服もワンサイズ小さいのにしないとゆるゆるで服がずれちゃってたんですけど、毛が増えるとサイズを大きめにしてあげないと逆にかわいそうになるほどに(笑)
一番モフモフだった頃に比べるとまだ少ないし、原因不明だから再発の可能性もあるけど、これからも毛は切らずに現状維持で頑張ろーっと!!

色々ドタバタしていたので古い記事がたまっているのですが5月26日「イケポメパラダイス保護者会」に参加して来たのでその記事から先に更新しますぅ。

はじめてのオフ会ということでちょっと緊張してしまったママちゃん(^▽^;)
いつもならお店の入り口とかもちゃんと写真撮るのに今回は慌てていて撮り忘れてしまった・・・。

受付ではきゃわいい学生証としおりをいただけました♪
P1930373.jpg

ルイたん、たくさんのポメちゃんにもっと興味津々になるかと思いきや?いつもと変わらずクールにじっと大人しくしておりました( *^艸^)
P1930382.jpg

同じ席に座った笑顔がチャーミングなはじめましてのアジュちゃん♪
P1930371.jpg

メルちゃんにも数年ぶりに会えて嬉しいな~フリフリがお似合いだこと♪
P1930372.jpg

保護者会がはじまり・・・レオティガママさんから注意事項等の説明を聞いたら~。
P1930380a.jpg

続いて、学園長ハチママさんからのあいさつです~。
P1930383a.jpg

ランチタイム~。
P1930387.jpg

メンバー紹介もあったよ~1番はトコさん家のメルちゃんとダイクくん♪
P1930390.jpg

続々と紹介されていったのですが、奥の席に座っていたので写真はほとんど撮れませんでした( ̄▽ ̄;)アハハ…
P1930392a.jpg

早食いゲームもあったよ~。みんなすごく早く食べててビックリしちゃった
そして、ルイたんもはじめての早食いゲームに参加したのですが・・・やっぱり1粒も食べませんでした(^▽^;)
ほんと、食べ物にはこだわりがありすぎるルイたんなので早食いゲームで勝つなんて絶対に無理~(笑)
絶対に食べないゲームがあったら勝てそうだけどね(●´艸`)ムフフ
P1930395a.jpg

お久しぶりのレオくんにも会えたよ♪
P1930399.jpg

デザートのケーキが運ばれてきました。ニコニコ笑顔のめーぷるくん♪
P1930403.jpg

ルイたんのこの日の衣装はマリンルック~慌てて前日にママが急遽考えて作ったマナーベルトをしなくてもズボンにマナーベルトと同じ機能を取り付けちゃったよズボン(マナーズボン(勝手に商品の名前を付けてみた(●´艸`)ムフフ)を履かせて、ビーズリードとネックレスもママの手作り~。
忙しかったから久々に手作りしたんですよねぇ~もっとルイたんに色々作ってあげたいんだけど、またしばらく無理かな・・・。
市販のマナーベルトって、暑い日にしっかり巻くと洋服と2重になって更に暑さ倍増しそうでかわいそうなんだもん・・・ルイたんきつい服大嫌いだし( ̄▽ ̄;)人間用の夏用生地で涼しく作ってあげたのでルイたんもはぁ~はぁ~してなかったし、快適そうでほっとした~。
P1930500.jpg

しかし、かわいいポメちゃんたくさんいるのにずっとテンション低かったルイたん・・・完全にこの日は眠かったのか・・・ずーっとぼーっとしてたよ(^▽^;)席に座ったらすぐに寝てたくらいだからなぁ。そんなわけで起こすのもかわいそうだったりしたのでルイたんの写真も少ないし、他の写真もブレていたりと・・・かなりいまいちでパパにも「適当に撮ったでしょ?」とか言われちゃった(汗。はじめてのオフ会でママもパニクッてたのかもしれない~( ̄▽ ̄;)アハハ…

写真はいまいちだけど次回も楽しかったオフ会のネタが続きます~(*^ω^*)
 | ホーム |