プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ベストショットグランプリ受賞♪

2012.06.29 Fri  09:10 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
5月のベストショットグランプリに選ばれました♪
過去にも応募したことがあって、2度目の大賞受賞です(*^ω^*)
ママが手作りした作品もたくさん載って嬉しいな~


こどもの日


壁紙にもなりました♪
壁紙a

ルイたんの大好きな大賞賞品が届くのが楽しみです( *^艸^)プププ

三井アウトレットパーク 入間

2012.06.26 Tue  10:42 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
埼玉方面に用事があったので、夕方過ぎになっちゃったけど三井入間アウトレットパークに久々に行ってみたよ

ペッパラに行ったけど何も欲しいものなかった(^▽^;)
何も買わなかったけど店員さんにいっぱい褒められたよ
P1930595.jpg

コーチにも行ったよ~。ここでも店員さんに「こんな可愛い目をしたワンちゃんはじめて見ました♪ずっと見とれちゃう~仕事にならなくて申し訳ありません・・・」って騒がれながら謝られてしまった(笑)ずっとルイたんの話しになっちゃったからね~(笑)
でも、とっても丁寧にずっと対応していただけたので良い買い物が出来ました。
コーチは手軽に買えるのでイベントに関係なく買ってくれるパパちゃん、ありがとう(●´艸`)ムフフ
P1930586a.jpg

ママのブランドBAG恐ろしい数で増えてるでちね~毎日使っても使い切れないんじゃないかってパパが言ってたでちよ(笑)
P1930611.jpg

あ、でも、ボクもこのNEWカート買ってもらったんだ!ママは小粒ドットが好きだからデザインも気に入ってるでちよ。
P1930617.jpg

お外で使うのははじめて。初乗りなのだ~。
いつものことだけど、チャームはママが作ってくれたよ。ボクの後ろについてるチャームがママのお気に入りなんだけど、全然写ってないでちね…。

P1930620.jpg

折りたたみも驚くほど簡単で片手一つで取っ手をくるっとひねればすぐに折りたためるの!!ママはビックリ~超感動してたよ。もうマザーカートがめんどくさい!とか言ってるし(汗。
着せ替えカートだといちいち取り外ししなくちゃいけないし・・・やっぱり一体化して一瞬でたためる方がいいわ♪
それにタイヤもスムーズでパパも押すのが楽だって言ってた。
ただ、デザインがかわゆすぎるから基本はずっとママが押すんだって(笑)

P1930624.jpg
このカート機能性抜群なのにお値段がなんと5000円代だったの~!!超スーパーセールで買っちゃった(●´艸`)ムフフ
新品箱入りでここまで安くなるとは驚きでした。偶然、セール最終日に行って買えたんだ~めちゃラッキー♪
ここまで安くするカートには二度と出会えないだろうな・・・。
見た目も超可愛くて機能性も完璧でこの値段で買えちゃったから他のカートが今後は馬鹿らしくて買えなくなりそうなほど・・・(-∀-`; )
カートって何台もあると本当に邪魔だしね・・・何でも買っていいよって言ってくれる優しいパパでもカートだけはこれ以上はやめてくれって言ってるのがわかるもの(笑)

荷物もたくさん置けるから重いBAGもこのようにも置けるの。うふふふ。
もちろん、下にも荷物入れあるし、ドリンクホルダーも取り付け可能。この日は取り付けてないけどね。
日よけカバーがまたもやすごくいいの。夏のお出かけはこれで完璧だわぁ~。
P1930626.jpg

P1930630.jpg

お買い物大好きなママは大満足な1日でした( *^艸^)プププ

薔薇を見に行ったよ♪

2012.06.22 Fri  20:53 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ここ最近は忙しくて旅行やルイたんとの遠出が出来なくてちょっと悲しい生活( ̄ω ̄;)
薔薇も行きたい所があったけど、パパと行くのは諦めました。
で、近場の公園にも規模は少ないけど薔薇が咲いているので見に行ってみたよ♪

薔薇がとっても綺麗に咲いていました
P1930633.jpg

P1930646.jpgP1930647.jpg

P1930670.jpg

P1930648.jpg

P1930650.jpg

P1930651.jpg

P1930653.jpg

P1930675.jpg

晴れまくりで暑かったから目が開かない(笑)
P1930665.jpg

ママ~暑いよぉ~!!
P1930672.jpg

暑くてルイたんがかわいそうだったのですぐに日陰へ避難~(^▽^;)
ルイたんと薔薇の写真はあっさり諦めました・・・
P1930667.jpg

ルイたんと日陰で座っていたら・・・ダックス、チワワ、プードル、ポメちゃんの団体で散歩している人達に「うわぁ~可愛いポメちゃん!毛もとっても綺麗~♪」と、声をかけられて囲まれてしまいました(●´艸`)ムフフ
P1930635.jpg

他の子を見ているルイたんの後ろから・・・チワワちゃんがこっそり匂いを嗅いでいたよ(笑)
P1930637.jpg

みんなルイたんに興味津々( *^艸^)プププ
P1930638.jpg

この子は11歳のポメちゃんですって。サマーカットしてたら高齢になってから毛が生えなくなっちゃったらしいよ( ̄▽ ̄;)
ルイたんの毛を褒めてくれたので毛の話で盛り上がってしまいました。
やっぱりポメは毛を切るのは慎重に考えないとねぇ・・・
P1930639.jpg

そうそう、ルイたん毛が増えたのは嬉しいんですけど・・・毛が増えたと思ったら背中が少しクリーム色になっちゃったんですよ( ̄ω ̄;)
真っ白だったのになぁ・・・(^▽^;)でも、色って濃いほうがやっぱり丈夫らしいですよね?!
P1930640.jpg

人懐こいチワワちゃんかわゆかったよ♪
P1930641.jpg

いろんな犬種の飼い主さんに褒めてもらえてご満悦なルイたんでした( *^艸^)プププ
P1930642.jpg

ルイたんのお散歩開始~この公園歩くところは日陰が多くて暑い日は最高~。
もう少し家から近ければ毎日来たいのにな・・・(^▽^;)さすがに車じゃないと来れない距離なのよね(涙。
P1930680.jpg

ルイたんも気に入ってる場所なのでここだとよく歩くのよね。
P1930681.jpg

ポピーも綺麗だったよ。
P1930684.jpg

P1930685.jpg

P1930691.jpg

P1930706.jpg

P1930716.jpg

P1930718.jpg

風が強くなってきたけど、暑かったから涼しくて気持ちよかった~。
P1930720.jpg

ルイたん、たくさん歩いて楽しそうだったからまた連れて来てあげたいなぁ♪
P1930726.jpg

羊毛ポメ 3作品目

2012.06.13 Wed  20:59 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
忙しくなる前に作っておいたのですが、羊毛ポメ3作品目が完成しました~(*^ω^*)
作ってからずっとほったらかして写真は撮らずにいたので、来客に触られたりしたので少しフワフワ感が減ってしまったけど(笑)せっかく作ったのでUPします~。

羊毛フェルトって何??状態のママちゃんだったので・・・1,2作品目はとにかく練習としてテキトーにちくちくぬいぐるみちっくに作ってみたけど。
3作品目ってことで今回は犬らしく少しリアルに作ってみました♪
ルイたんの毛も少しだけ混ぜて手足も動くようにワイヤーを入れてみたよ。

P1930329.jpg

どお?ルイたん・・・少しリアルになってきた気がするでしょ?(^▽^;)
P1930337.jpg
コイツ、何者?!

3作品目だから、いちよールイ3世なんですけど(^▽^;) な、なぜ?離れる?( ̄▽ ̄;)アハハ…
P1930339.jpg

ひぃやぁぁぁぁー!(>ω<ノ)ノ おもちゃと勘違いしはじめた~(*TωT)
P1930347.jpg
てりゃ~、倒してやる!

と、思ったら大丈夫でした~(。-ω-。) 
でも、何度も掴んで倒してたら更に毛がぼさぼさに・・・作ったらすぐに写真撮らないと駄目ですね~(^▽^;)
P1930368.jpg
ちょっとボロボロにされちゃったルイ3世ちゃんですが、最後は仲良く近付いてくれました( *^艸^)プププ

自己流、テキトーだし、まだ3作品ってことで下手っぴだけど( ̄▽ ̄;)アハハ…
確実に1→2→3作品と上達はしてきてるような気がするので・・・?大きさも徐々に巨大化させていくぞ~。
今回ははじめて目を市販の売ってるもので作ってみたけど、それだけでもリアルになるものですね~。
次は鼻を自分で作ろうかな~。
そーーーーーっくりにかわゆく作れる自信がつくまで練習するしかないもんなぁ・・・。
本当は羊毛フェルト教室に行きたいんだけど、行かなくてもどうにかなりそう?な気もするし・・・(^▽^;)
限界を感じたら教室行くことも考えようかな~と、思っております(笑)
ルイたんの等身大は何作品目で完成するかわからないけど、これから楽しみです(●´艸`)ムフフ

ワンコのマリングッズ

2012.06.12 Tue  17:09 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
夏はやっぱりマリンですよね~

バーキンタイプでマリンの犬キャリーBAGが欲しいな~と、思っていたところ・・・
犬用ではないんですけど、犬用にアレンジして作り変えることにしました(●´艸`)ムフフ
犬キャリーBAGも作れるのでアレンジだけなら超簡単。
P1930576.jpg

まだ買ったばかりなので完全に作り終わっていないのですが・・・レースネットも今後つける予定です~。
出来れば取り外し可能にして、布のところだけ内側の強度も増そうと思っておりますぅ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
P1930553.jpg

で、こちらはママちゃんが考えたマナーズボン(パンツ)。
イケポメオフ会に参加するために前日に作った作品ですぅ~。
ルイたんサイズにジャストフィットで作れたよ~。お店や宿などでマナーベルトが必要な場合があると思うのですが、ベルトタイプだとしっかり巻きつけることになるし、ずっとマナーベルトさせてるのって暑い日はさすがにかわいそうだと思っちゃうんですよね・・・。
だって、人間だって浴衣で帯巻いてるだけでもめちゃくちゃ暑いでしょ・・・( ̄▽ ̄;)
風通し悪いし、毛が多い犬はもっと暑いと感じると思うんですよ~。そんなわけで、取り外し可能になっております。
お店や汚しては失礼な公共の場ではすぐにマナーズボン状態にして、それ以外ではすぐにパット部分だけを全てさっと外してただのズボンになる仕組みに。これ、けっこー作るの難しかった。ズボンにそのまま縫い付けるだけなら簡単なんですけどね~。取り外し可能にするのがちょっと・・・。写真だとわかりにくいけど、生地も細かい穴が開いている夏用生地でルイたんも快適。涼しげです~
試作品1作品目なのでもう少し改良を考えてはいるんですけど、ルイたんのために更に快適な服を作ってあげたいな
P1930563.jpg

洋服に合うようにマリンビーズリードとネックレスも作ったよ。
過去にもマリンビーズリードを作ったことあるけど、また違うデザインで作ってみました。
P1930564.jpg

ネックレスはかわゆく作っても毛でほとんど隠れちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも、洋服の上からだとなかなかいい感じになるので作ってよかったです。
P1930569.jpg

次はまたAKBのマリンコスプレ服でも作っちゃおうかな~と、考えております( *^艸^)プププ
しばらく忙しくて無理そうだけど。。。( ̄ω ̄;)

準グランプリ受賞

2012.06.07 Thu  23:09 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
3ヶ月以上前に応募していた写真コンテストで入賞していました。
ここ最近は私生活がドタバタしていてブログすら更新できない状態だったからすっかり忘れていたんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…
パソコンも開いてない状態の日が続いてたから危なく入賞賞品をもらい損ねるとこだったわぁ。。。

過去にグランプリを採ったことがあるので半期に一度のコンテストだし、すごい応募数だろうからあまり期待していなかったのですが・・・今回は準グランプリをもらえたよ~♪
1回目応募でグランプリ。2回目応募で準グランプリは嬉しいなぁ~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
紅葉準グランプリ

入賞賞品のQUOカードはルイたんの為に使いたいと思います~。
P1930578.jpg

選んでくださった審査員の方々、ありがとうございました(( ^ω^ ))ェヘヘ♪♪


入賞 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ふじまつり2012

2012.06.07 Thu  23:03 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
こちらも古いネタ(^▽^;)
お出かけするとたまーに寄るこちらのインター。
P1930247.jpg

この日は清掃係のおじちゃんが芝生にいたけど、平日はほぼ貸切状態。
P1930262a.jpg

ルイたんもお気に入り。
P1930268.jpg

目的地に到着。鯉のぼりもあったよ。
P1930274.jpg

P1930288.jpg

P1930283.jpg

藤も見頃でした(人´∀`*)
P1930279.jpg

P1930282.jpg

P1930289.jpg

P1930291.jpg

P1930294.jpg

P1930299.jpg

近くに公園を見つけたので歩いて行ってみました。
P1930301.jpg

P1930307.jpg

公園ではツツジも咲き始めていたよ~。
P1930309.jpg

P1930311.jpg

再びふじまつりに~。
P1930316.jpg

P1930321.jpg

P1930324.jpg

P1930319.jpg

P1930317.jpg

平日は空いてていいわぁ~。
お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お散歩コースの桜

2012.06.07 Thu  22:34 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
これもかなり前のネタ~( ̄▽ ̄;)
ワケあって外出が多いママちゃん。新宿に通ってるのですが、この前はキスマイの藤ヶ谷くんのドラマ撮影現場に出くわしました~。
やっぱりジャニーズを生で見るとテンション上がる(笑)
と、話はそれましたが・・・そんなわけでブログを長期間休止すると撮った写真だけがたまって過去にも更新しなかったネタがあるんですけど・・・やっぱりルイたんとの出来事は記録として残したいので同じ時期の散歩中の写真は一つにまとめました(●´艸`)ムフフ

P1910789.jpg

2年以上来てなかった公園に久々に桜を見るために散歩に行ってみたよ。
P1910766.jpg

が、しかし、ちょー驚きなことにルイたんが散歩していた間はずっとOKだったお花見エリアがワンコ入場禁止になっていたよ~!!!(驚)
ちょー信じられない・・・。2年の間にどんだけ苦情入れた奴がいるんだよ?って感じ( ̄▽ ̄;)
桜も見れないワンコNGの公園なんか二度と来るもんか~。ま、この公園って人に咬みつくバカ犬が散歩してるところだから元々二度と来なくてもいいや!って思ってたから別にどーでもいいんだけどね(^▽^;)
P1910773.jpg

帰ろうとしたらチワワちゃんに挨拶されたよ。
P1910778.jpg

大人しいルイたんが気に入ったらしい( *^艸^)プププ
P1910781.jpg

違う場所の桜を見に行ったよ。
P1910795.jpg

ルイたん楽しそうに走りまくり。
P1920106.jpg

飛んだ!
P1920107.jpg

ん~いいお顔(人´∀`*)←親ばか
このお顔を見てるだけで毎日幸せぇ~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
P1920108.jpg

P1920193.jpg

P1920247.jpg

歩いてると今まで気付かなかった場所に綺麗な桜が咲いていました。
まだまだ気付いてない穴場ってあるのねぇ・・・。
P1920252.jpg

ピンクの桜がとても綺麗でした。
P1920251.jpg

P1920258.jpg

P1920249.jpg

P1920265.jpg

P1910754.jpg

楽しいお散歩だね~。
P1920305.jpg

P1920308.jpg

ボクちん、幸せぇ~(人´∀`*)
P1910816.jpg



お散歩 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

フラワーフェスティバル2012

2012.06.04 Mon  23:39 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
これも2ヶ月位前のネタです(^▽^;)

休日に無料日があったのでパパと昭和記念公園のフラワーフェスティバル2012に行ったよ。

P1920368.jpg

眩しいでちね~お目目しょぼしょぼ~。
P1920371.jpg

P1920381.jpg

大きなピンクのしだれ桜も綺麗でした。
P1920386.jpg

P1920400.jpg

P1140256.jpg

ワンちゃんとご挨拶♪
P1920408.jpg

P1920409.jpg

P1140316.jpg

チューリップも見頃になってました(人´∀`*)
P1920440.jpg

P1140271.jpg

たくさん咲いてると本当に綺麗♪我が家にも同じ花が毎年咲くんだけど、本数が違うからなぁ(^▽^;)
P1920465.jpg

写真を撮っていたらカメラが趣味らしいブログをやっている男性に「普段は犬を写真に撮らないんですけど、あまりにも可愛いので撮らせてもらっていいですか?」と、声をかけられました。名刺までいただいたのに遊びに行ってなくてごめんなさい・・・(^▽^;)
P1920481.jpg

お船に乗ってる気分?!
P1920487.jpg

P1920493.jpg

P1920599.jpg

P1920628.jpg

P1140373_20120604220625.jpg

P1140380_20120604220624.jpg

P1140409_20120604220623.jpg

P1920655.jpg

P1920662.jpg

桜もまだ見れたよ♪
P1140425.jpg

菜の花もまだ見頃でした。
P1920752.jpg

P1920818.jpg

ぺろん♪
P1920872.jpg

P1920883.jpg

P1920890.jpg

P1140493.jpg

P1920903.jpg

P1920909.jpg

P1920925.jpg


P1920934.jpg

とっても小さい女の子のトイプーちゃんに挨拶されたよ♪
飼い主さんに「すごく可愛い~目がキラキラしてる~目ってお化粧か何かされてるんですか?」ってすんごい驚きな質問をされてしまった(^▽^;)
ルイたんってまつ毛が長くて二重に見えるからアイラインひいてるみたいにも見えるのかな?
お目目を本当によく褒められることが多いんだけど・・・こうゆう質問をされたのははじめてぇ~(笑)
さすがに犬に化粧してる飼い主がいたらちょーーーー怖いんですけどぉ( ̄▽ ̄;)
ルイたんはスーパーナチュラルなままですよ~。化粧や整形で誤魔化したりしないもんね( *^艸^)プププ
P1920947.jpg

ボク、生まれつきまつ毛がちょー長いんです。つけまつ毛とかありえないし(笑)
P1920961.jpg

そんなことどーでもいいけど・・・
P1920971.jpg

眠い・・・。
P1920975.jpg

写真を撮ってると何故か出来てしまうルイたんギャラリー( ̄▽ ̄;)アハハ…
この後、後ろ振り向いたら更に恐ろしいほど人が増えててビックリ・・・て、いうか・・・パパまた逃げやがった(笑)
でもね、望遠レンズだと少し離れて撮るからパパはいつも人が増えはじめると写真がまったく撮れなくなっちゃうらしいのよね・・・褒められまくるのは嬉しいけど複雑(^▽^;)
P1140548a.jpg
ちなみにルイたんはママの前にいるんだけど、まったく見えてません(笑)

ボク、また騒がれてるでち
P1920987.jpg

P1930015.jpg

P1930019.jpg

みんな、ボク見てる~えい!変顔してやれ!!(笑)
P1140555.jpg

P1930023.jpg

P1930026_20120603230434.jpg

P1930049.jpg

P1930057.jpg

こうなると恥ずかしすぎるので・・・逃げるときは抱きかかえて、さーっと知らない振りして消え去る準備をします~(^▽^;)
P1140551_20120604231637.jpg

人が少なそうな場所へ脱出~(^▽^;)

ところが・・・どこの国かいまいちわからなかったんだけど、インド系?の女性団体客に囲まれたよ。
写真撮ってたんだけど・・・可愛い可愛い騒がれて触ってきたよ(笑)
日本語が上手だったので「日本語上手ですね~」って言っちゃった(●´艸`)ムフフ
P1930110.jpg
ん?なんでちか?

インド人?の団体さんがいなくなったと思ってちょっと場所を変えたら今度は来場者の人にすぐに囲まれたよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

P1140604a.jpg

またもやどんどん後ろに写真を撮る人や見物客が増えて超恥ずかしい(*/ω\)
最近は後ろでざわめきだすとあまり後ろを振り向かないようにしております(^▽^;)
しかし、お台場でもどこでも必ず出来るのよね・・・ルイたんギャラリーが・・・。そんなに目立つ服とか着てないんですけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…
P1140606a.jpg

P1140607a.jpg
ちなみにルイたんのいる場所はお花が咲いていなくてマンホールみたいな台になっております。

この後も入れ替わり立ち代り人が変わって褒められまくりました(笑)
P1930132.jpg

ボクちゃんモテモテでち(●´艸`)ムフフ
P1930189.jpg

帰りにスピッツの団体さんに会ったよ。これだけいたらすんごい目立つだろうな~(^▽^;)
P1140613.jpg

P1140415.jpg

この日もいっぱい騒がれてルイたんアイドル状態の日でした( *^艸^)プププ

お花見散歩♪

2012.06.03 Sun  15:45 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
私事ですが、来週からまた少し忙しい日々が続くので・・・作ってある古い記事はどんどんUPする予定ですが、
お返事等が遅くなったらごめんなさ~い。コメント下さった方のブログには必ず遊びに行きますので待ってて下さいね♪

ブログ休止してたから2ヶ月前のネタです~( ̄▽ ̄;)アハハ…
4月のはじめ、昭和記念公園に散歩に行ったよ。

P1910824.jpg

桜が見頃でした*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*  ルイたんはおねむな時間だけどねぇ(^▽^;)
P1910831.jpg

P1910833.jpg

前にも幅の広いハーネスがあるのに毛でまったく見えない ( ̄m ̄* )
P1910837.jpg

P1910841.jpg

菜の花も綺麗でした。
P1910843.jpg

桜と菜の花
P1910856.jpg

暑くて笑いだしたルイたん(笑)
P1910875.jpg

P1910895.jpg

めちゃ笑顔に見えるけど暑いだけ( *^艸^)プププ
P1910908.jpg

少ししかいなかったのに「限界でち」ってお顔をしたのですぐに日陰へ避難したよ~(^▽^;)
P1910933.jpg

P1910903.jpg

ピンクの桜も見頃で綺麗でした~
P1910937.jpg

P1910940.jpg

P1910946.jpg

P1910952.jpg

去年もとっても素敵だったしだれ桜も見に行ったよ。見頃は去年の方がベスト時期だったかな~今年は来るのがちょっと遅かった。
P1910954.jpg

P1910956.jpg

P1910963.jpg

P1910965.jpg

P1910972.jpg

P1910975.jpg

芝桜はもう少し後が見頃かな~って時でした。
P1910979.jpg

とことこ~いつもゆっくり歩くルイたん♪
P1910982.jpg

ママが気になる。ママストーカーのルイたん(●´艸`)ムフフ
このお顔で見られるとなんでもしてあげたくなるママ(笑)
P1920011.jpg

チューリップも綺麗に咲いていたけど全体の見頃はまだ先って感じでした。
P1920023.jpg

P1920025.jpg

日陰は涼しくていいね~(●´艸`)ムフフ
P1920014.jpg
快適でちよ~

P1920051.jpg

P1920033.jpg

P1920053.jpg

P1920054.jpg

歩くことより抱っこが好きなルイたん♪超ご機嫌(●´艸`)ムフフ
P1920062a.jpg

帰り道にまたもや綺麗なピンクの桜が咲いていたよ~。
P1920078.jpg

最後はお茶目なルイたん(笑)
P1920072.jpg

春のお散歩はいいですね~(*^ω^*)
 | ホーム |
