プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

松田桜まつり

2013.03.28 Thu  08:51 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
3月16日、松田さくら祭りに行って来ました~

今年は河津桜の開花が遅れたのに桜は開花が早いからお花見で大忙しですよ~ヾ(≧△≦)ノ
FBもはじめたからブログ更新が全く追いつかない・・・(´ω`;)
でも、ルイたんとの楽しいお出かけの思い出は残しておきたいから頑張って更新するぞぉ~!

この日もとってもいいお天気でした♪
P2230008.jpg

P1230509.jpg

P2230025.jpg

P2230088.jpg

P1230425.jpg

まぶしい~。
P1230437.jpg

P1230464.jpg

P1230501.jpg

P1230508.jpg

P2230125.jpg

P2230138.jpg

P1230606.jpg

P1230613.jpg

P2230416.jpg

遠くが少しもやっててはっきり写らなかったけど富士山も見えました
P1230512.jpg

P2230115.jpg

テヘペロ♪
sakurapero.gif

P1230527.jpg

P2230333.jpg

P1230691.jpg

ダックスちゃんとご挨拶♪
P1230520.jpg

めちゃくちゃ気に入られてずーっとルイたんの後を追ってたよ♪男の子同士なのにね~(笑)
P1230516.jpg

ポメちゃんにも会えたよ~ムックちゃん♪私が一番最初に飼ったマルチーズと同じお名前だからすぐ覚えちゃった。
P2230207.jpg

P2230402.jpg

つるし雛飾り♪中は犬NGだったので遠くから撮影しました。
P2230420.jpg

P2230425.jpg

P1230535.jpg

P2230534.jpg

P2230472.jpg

P2230546.jpg

P1230569a.jpg

眠そうになったらすぐにBAGで寝かしてあげまーす。
P1230780a.jpg

さくらソフトなどを食べたよ~。
ここのソフトは桜の葉も入ってて美味しかった。
P2230558.jpgP2230563.jpgP2230565.jpg

ボクも食べたいな~。
P2230568.jpg

再びポメちゃんに会えました♪
P2230883.jpg

P2230711.jpg

P1230810.jpg

P2230787_20130324234323.jpg

P2230830.jpg

P1230830.jpg

P1230832.jpg

ライトアップまで時間があったのでルイたんはママの手作りBAGの上でお昼寝~。
ワンコBAGもたくさん持ってるけど収納が一番多くて丈夫な自分で作ったBAGがやっぱり一番使い勝手がいい(笑)たくさん歩く時は絶対に自分で作ったBAGを使うのだ。でも、1万円台のボロミシンでもよくここまで作ったよな~愛の力かしら・・・('-'*)エヘ
P2230853.jpg

ママのBAGが一番すやすや寝れるでち♪
P2230871.jpg

P2230857.jpg

P1230844.jpg

こんなに綺麗に富士山が見えることってあまりないんですってー!
案内係のおじさんが「貴重だよ」って教えてくれたよ♪ラッキー♪
P2230850.jpg

P2230893.jpg

P2230943.jpg

P2230951.jpg

P2230940.jpg

P1230899.jpg

P2230982.jpg

P2240009a.jpg

P2240017.jpg

P2240020.jpg

P2240029.jpg

P2240042.jpg

P2240043.jpg

遠くに見える富士山とパチリ☆
P2240048.jpg

P2240106.jpg

P2240138.jpg

P2240150.jpg

P2240157.jpg

P2240199.jpg

P2240217.jpg

P2240213.jpg

P2240223.jpg

P2240226.jpg

P2240235.jpg

P2240244.jpg

P2240259.jpg

P2240260.jpg

綺麗な景色を見れていっぱい遊べてとっても楽しかった('-'*)エヘ



お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

TOP賞をGET(*>∀<)ノ

2013.03.27 Wed  11:59 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
嬉しいことにまたまたフォトコン入賞のお知らせが(゚∇^*) テヘ♪
厳正な審査はいいね~(笑)

TOP賞12月

今回もフード、おやつ、ケア用品、おもちゃとたくさーん入賞商品をいただきました♪
新作デンタルブラシもちょー嬉しいな~(≧▽≦)
フードなどもアレルゲンタイプの新作でルイたんの好きなセミモイストタイプ♪これなら超食べそう~(゚∇^*)
P2220918.jpg

まるでルイたんの好みがわかってるかのようなセレクト(笑)
ルイたんも大喜びだねヾ(≧∇≦)〃♪♪
P2220920.jpg
ボク、食べるのとっても楽しみ♪

今回もルイたんをTOP賞に選んでいただき審査員の皆様、ありがとうございました~(*´∀`*)

ママの作品とルイたんとの楽しいお出かけの写真で入賞商品までもらえて良い記念になりました♪

入賞 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

愛犬の友に載ったよ。

2013.03.26 Tue  14:06 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
写真を応募してたのにすっかり忘れていた愛犬の友(^▽^;)
お友達数人が「ルイたんかわゆく載ってたね~」と、嬉しい連絡をくれたので、
近場の本屋へ行ったら全然見つからなくて・・・店員に聞いたら「その本はうちでは取り扱っていません」だってー
愛犬の友ならどんな本屋でも売ってるのかと思っていたけど・・・取り扱ってない本もたくさんあるんですねぇ(汗。
けっして小さい本屋ってわけではないんですよ・・・。
言われてみたら前にもポメラニアン関係の本探したけど、取り扱ってない本屋たくさんあったもんな・・・。
ペットコーナーって他の種類の本と比べたら規模がめちゃ小さいですもんね~(涙。

で、しばらくしてから超巨大な本屋に行ったらやっとあったよ~
まだ数冊残っていました。次の号が出る前に見つけられてよかった(笑)
P2220935.jpg


嬉しいことに応募した写真が両方(アンケートとウチの愛犬投稿写真)採用されてて嬉しいな~(゚∇^*)
写真コンテスト(ウチの愛犬投稿写真)は「優秀作品のみ雑誌に掲載」と書いてあったから駄目かと思ってた・・・。
P2220933.jpg

こちらが優秀作品として選ばれたお写真です~。
P2220934.jpg

大変な撮影なしで本に載せてもらえるんだからいい世の中だわ~(笑)
ルイたんへの負担はまったくないからこれならパパも文句を言えないだろう(*` 艸 ´)ウシシシ

ポメ特集だから可愛い友達もたくさん載っていて楽しい本でした(@^▽^@)

入賞 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

伊豆旅行(南伊豆)

2013.03.25 Mon  08:28 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
白浜から南伊豆までドライブ~

菜の花畑が満開で綺麗でした。ただ、南伊豆に着いたら更に強風が・・・。
P2220739.jpg
飛ばされる・・・

P1230164.jpg

P1230165.jpg

P1230170.jpg

P1230285.jpg

眠そうなのでルイたんの撮影は諦めて・・・
P1230293.jpg

菜の花だけ撮ることに~。
眠そうだったり、嫌そうなお顔になったら撮影はすぐにやめます。そうしないとカメラ嫌いになっちゃうからね~。
P1230150.jpg

P2220749.jpg

P2220744.jpg

道の駅に寄ったらパネルがあったからお顔出し~。
P1230308.jpg

P1230314.jpg
P1230312.jpg

海岸にも行ってみたよ。
P2220752.jpg

ルイたんの好きそうな海岸だったのに強風で遊ばせられませんでした(涙。
P1230324a.jpg

外にいるのも辛かったのでしばらく車の中でルイたんのお昼寝タイム~

日が落ちてきたので再びお外に出てルイたんのお散歩をさせることに♪
P2220764.jpg

風も少し収まってきたし、お昼寝した後なのでルイたんも元気もりもり♪
この後も楽しそうにずっとお散歩しました~♪
P2220766.jpg

ライトアップを見に行ったよ。
P2220792.jpg

見頃少し過ぎてる感じだったけどライトアップになるととっても綺麗でした。
P2220797.jpg

P2220844.jpg

P1230391.jpg

P1230398.jpg

帰りにお気に入りのお店Spicedogで夕食~。
店内わんこOKだし、広くていいわぁ~。
P2220882.jpg

P2220896.jpg

店員のおねーさんに「可愛い可愛い♪」と、可愛がってもらったからおねーさんが気になる?!(*"ー"*)フフッ♪
P2220885.jpg

たくさん遊んだからちょっとボサボサになっちゃったね。
P2220890.jpg

P2220901.jpg
P2220906.jpg
P2220907.jpg
P2220914.jpg
料理も美味しくて満足♪

この後、温泉に軽く寄って帰りました。1泊なのにすごく充実した旅行になりました♪



旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

伊豆旅行(白浜海岸)

2013.03.22 Fri  19:16 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
満開の河津桜を堪能した後は・・・
ルイたんの大好きな海岸散歩をさせることに~。
P2220549.jpg

P2220563.jpg

P1220853.jpg

P2220658.jpg

綺麗な砂浜~人間が歩くと深く沈むところがあったんですけど・・・軽いルイたんはスイスイ沈まずに歩いていてさすがだわ~軽いと違うのね~♪と、思ってしまいました(≧ω≦。)プププ
P1220857.jpg

P2220585_20130320134354.jpg

ママ待ってくだしゃい。
P1230093.jpg

P1220934.jpg

砂浜歩くの本当に楽しそうだな~♪
P1220948.jpg

まぁまぁ~!!!
P1230036.jpg

テヘペロ♪
P1220955.jpg

P1230045.jpg

歩く姿がこんなに可愛い生き物っていたんだ・・・って思っちゃう親ばかなママ(笑)
P1230057.jpg

P1230080.jpg

P1230077.jpg

P2220663.jpg

風が強かったのがちょっと残念だったけど、楽しそうなルイたんの姿が見れて嬉しかったです('-'*)エヘ
人がいない時期にまた連れて来てあげたいな~と、思いました。

続く~♪



旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

伊豆旅行(満開の河津桜)

2013.03.21 Thu  09:26 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
宿をチェックアウトしてから楽しみにしていた河津桜へGO~♪

P1220364.jpg

満開でとっても綺麗でした
P1220399_20130318113924.jpg

P1220417_20130318113924.jpg

P1220441.jpg

P1220388.jpg

P1220390.jpg

P1220457_20130318193847.jpg

お天気にも恵まれてルイたんも楽しそう♪
P1220533.jpg

天気が良過ぎてちょっと眩しい?(・m・*)
P1220552_20130318114054.jpg

にゃは♪
P1220584.jpg

P1220711.jpg

P1220732_20130318114056.jpg

朝からたくさん食べてお腹いっぱいだけど・・・食べ歩きって楽しいからしちゃいますよね~食べまくり(¬w¬*)ウププ
P2220080.jpgP2220083.jpg

P2220363.jpg

P2220146.jpg

P2220219.jpg

P1220717.jpg

P1220740.jpg

若いカップルからお年寄り、子供から外人さんまで「かわいい~」と、褒められまくりました(゚∇^*) テヘ♪
知らないおじさんにも「こんなかわいい子テレビに出さないのか?出しなよ。出しなよ~」と、めっちゃ褒められたよ。ぷぷ(* ̄m ̄)o
P2220275.jpgP2220395.jpg
P2220401a.jpgP2220404.jpg

店員のお兄さん達にもめちゃ褒められました♪
「こんなふわふわでやわらかい毛の犬、人生ではじめて触ったよぉ~!!」ってこのお兄さんに驚かれたよ(*≧∀≦)みんな仕事中断してルイたん見物(笑)
歩いてると「きれいなわんこだね~」とか、褒められてばかりでした~(゚∇^*) テヘ♪
P2220398.jpg

さくらソフトも食べました♪
P2220381.jpg
ボクにもちょーだい。

P2220392.jpgP2220393.jpg

P2220277.jpg

P2220493.jpg

P1220461.jpg

P1220833.jpg

P2220541.jpg

P2220498.jpg

P1220711_20130318194032.jpg

P2220545.jpg

大勢観光客がいるのでルイたんとの撮影は人がいないところでちょっとだけにしました。
この日は早めに切り上げて別の場所へと急ぎました~続く(。・ω・)ノ



旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

伊豆旅行(桜ライトアップ&お宿朝食編)

2013.03.19 Tue  22:22 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
宿から河津桜まで車で5分のところなのですが、やはり長くお客さんと遊びすぎたせいで・・・
ライトアップに間に合いませんでした(涙。
でも、一部だけライトをあてているところがあったので撮影することに~。
間に合わなかったのは悲しいけど、お客さんに褒められてるのにさっさと出て行くのわけにもいかないよね~(;´∀`A汗

せめて・・・あと30分延長して欲しかった・・・。
P2210595.jpg

ちょっと暗いでちね。
P2210611.jpg

P2210637.jpg

P2210639.jpg

他にも数名の観光客がいたよ。かわいいかわいい声をかけられました♪
「うちの犬も白いんですけどこんなにかわいくない」とかすごいこと言ってたよ(笑)
P2210662.jpg

P2210666.jpg

P2210688.jpg

P2210697.jpg

P2210672.jpg

P2210751.jpg

お散歩中も「ドレス着てるみたい~すごく綺麗なワンちゃんですね~」と毛のことを褒めてもらえるので・・・
最近は洋服を着せないほうがいいのかな・・・と、思えてきちゃいました(笑)
P2210776.jpg

だからこの日も裸(@゜m゜@)プッ
P2210758.jpg

P2210819.jpg

P2210831.jpg

P2210879.jpg

P2210881.jpg

P2210896.jpg

人がいなかったおかげで、ルイたんも自由にお散歩できて楽しそうでした(゚∇^*)

宿に戻って再びお風呂に~。夜遊び楽しかった~。

朝食です。
P2210942.jpg
P2210945.jpg
P2210965.jpg
P2210967.jpg
P2210952a.jpg

元気な看板犬ちゃん達だよ~。大きさが違うからルイたんとは遊ばせられませんでした~。
P2210971.jpg
P2210973.jpg
P2210977.jpg
P2220003.jpg
P2220005.jpg

ソファーで寛ぐルイたんちゃん

kubikasige.gif

そういえば、チェックアウトする時にオーナーさんから「本当に大人しい子ですね~♪うちの子達に爪の垢を煎じて飲ませたいわ~」と、言われました(笑)
他のワンコ連れのお客さんにもお利口だからビックリされたよ。どこへ行っても必ず褒められます('-'*)エヘ
泊まってる間、他のわんこが吠える中・・・ずっと無言のルイたんでした( ̄∀ ̄)

P2210998.jpg

かえるでちか??
P2220008.jpg

P2220010.jpg

P2220011.jpg

P2220012.jpg

帰りに記念写真♪
P2220023a.jpg

P2220027.jpg

お気に入りの宿になったのでまた泊まりに来たいと思います(*"ー"*)♪




旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

伊豆旅行(お宿編)

2013.03.18 Mon  08:57 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
お出かけたくさんしてるのに更新がまったく追いつかない・・・(;-ω-)
せめて、月の半分位はブログを更新したいものだわ~(;´д`)ノ| 柱|トホホ…

では、伊豆旅行の続き~♪

今回お世話になった宿はファンファーレクラブさん。
口コミ評価も高いし河津桜からとっても近かったので決めました。
しかも、リーズナブル。旅行にたくさん行きたい我が家には最高です。

P2210914.jpg
P2210913.jpg
P2210915.jpg
P2210923.jpg
P2210920.jpg
P2210919.jpg

桜ライトアップを楽しんでからお宿に戻って夕食です。
食堂に入った途端いきなり犬連れじゃないお客さん達に「かわいい~」と、ルイたん叫ばれました(笑)

ここの宿はワンコ宿ってわけではないんですよ。犬もOKってだけで犬連れじゃないお客さんも多かったです。
平日なのにこの日は満室だったようです。

誰もいない時に撮影した食堂↓
P2210910.jpg

美味しそうな料理にルイたんも興味津々♪
P2210490.jpg

ちょこちょこ食べたいママにはいい感じでした~。
P2210470.jpg

パパはこれからまだ運転するのでママだけワイン(*"ー"*)フフッ♪
お酒あんまり好きじゃない旦那ってこうゆうときはいいかも~って思っちゃった(゚∇^*) テヘ♪
P2210496b.jpg

P2210495.jpg

P2210503.jpg
P2210521.jpg
P2210569.jpg
P2210581.jpg

P2210544a.jpg

P2210583.jpg

P2210557a.jpg


食べ終わってからもまわりのお客さんがこっちを見て「かわいい、かわいいですね~♪♪」と、騒がれたので(笑)
ノーリードで遊ばせてあげたらお客さんに大喜びされました(*"ー"*)フフッ♪
もちろん宿の人にも許可をもらってノーリードで遊ばせてますよ~。
宿に働いてる人からも「生きてるのが不思議なくらい、犬じゃないみたいですね~かわいい~」などと嬉しい言葉を言われて、しばらくいろんな人にちやほやされ続けました~♪

黒いトイプーちゃんもいたよ。
P2210585.jpg

ちやほやされてご満悦なルイたん♪
抱っこしてもらったり主役気分だったよ(笑)
本当は夕食を食べ終わったらすぐにライトアップに戻って楽しみたかったのですが・・・
お客さんとルイたんの話などで盛り上がってしまい・・・ライトアップに出かけるのがかなり遅くなってしまいました(;´Д`)
P2210589.jpg
お腹いっぱいになったし味も美味しかったです。
河津桜から近くてお気に入りの宿になりました。

この後は再び河津桜ライトアップ編です~(゚∇^*) テヘ♪



旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

伊豆旅行(河津桜ライトアップ)

2013.03.15 Fri  08:50 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
伊豆旅行の続き~。
宿にチェックインしてからウエルカムドリンクをいただいていると・・・
オーナーさんに河津桜のライトアップを見ながら温泉に入れる施設「踊り子温泉会館」が評判が良いみたいでお勧めして下さいました。宿に泊まってる人は半額チケットを使えると教えていただき、早速行くことに~♪
他の宿泊者の方々も同時に行かれたようで、短い時間だったけど慌てて温泉会館に行ったよ~

宿でワンコも預かってくれたのですが、短時間なので車で待たせることにしました。
他のワンコ連れの人もみんなそうしてたみたいです。
P2210319.jpg

夕食までに1時間もなかったので温泉は簡単に入って、ルイたんとライトアップを楽しみました。
ルイたんが待ってると思うと長く温泉も入っていられないので短時間でちょうどよかったかも(^▽^;)

ルイたんごめんね~車で待っててちょっと寂しかったかな?て、いうか・・・爆睡してたね(笑)
P2210327.jpg
ボク、寝てたから平気だよ~帰ってくるの早かったね(笑)

お楽しみのライトアップ~♪
P2210322.jpg

P2210323.jpg

奥に写ってるのが入ってきたばかりの温泉会館
P1220257.jpg

P1220256.jpg

人がめちゃ少ないからルイたんを歩かせられていいわぁ~♪
ほとんど貸切状態でした(笑)
P1220232.jpg

P1220273.jpg

温泉からのライトアップも素敵でしたが、ルイたんと一緒に見れるライトアップのほうが楽しい(゚∇^*)
P2210360.jpg

P2210371.jpg

P2210393.jpg

P2210421.jpg

P2210410.jpg

ポメちゃんに会えたよ~♪ルイたんのことたくさん褒めてくださってありがとうございました♪
体重差あるからルイたんちょっとびびってるけど(笑)
写真だとわからないけど、このポメちゃん4キロあるらしくてルイたんの倍も大きいのだ~。
P2210459.jpg

P2210469.jpg

P2210466.jpg
ここから泊まった宿は車で5分かからないくらいのところなのですが、夕食に間に合うように戻らなくてはいけないのでもっと見ていたかったけど、宿に戻りました~。

この後はお宿編です~(*"ー"*)



旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

伊豆旅行(小田原フラワーガーデン)

2013.03.13 Wed  10:39 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
小田原に寄ったので梅を見に行ったよ~♪
P2210129.jpg

P2210130.jpg

何見れるでちか~?わくわく♪
P2210259.jpg

梅が見頃でとっても綺麗でした♪
P2210154.jpg

P2210165.jpg

P2210201.jpg

枝垂れ梅も綺麗~。
P2210203.jpg

P1220162.jpg

P1220208.jpg

P1220167.jpg

P2210209.jpg

ルイたんにゃは♪
P2210223.jpg

P2210250.jpg

P1220180.jpg

P2210247.jpg

P2210262.jpg

ルイたんおやつもらえてご機嫌だね♪
P2210284.jpg

P1220173.jpg

P1220177_20130313100824.jpg

P2210271.jpg

P2210274.jpg

P2210293.jpg

空いててとっても楽しかったです(゚∇^*) テヘ♪

↓押してくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

伊豆旅行(釜くら)

2013.03.11 Mon  22:50 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
3月8日、河津桜を見に伊豆旅行にお出かけ~

とっても暖かかったこの日、お気に入りのお店 釜くらさんに寄り道~。

P2210123.jpg

お花で綺麗にしているお店って好きだわ。
P2210044.jpg

P2210122.jpg

ランチコースにしました♪
P2210049.jpg

家を出る時は風がほとんどなかったのですが、お店に着いたら風がちょっと強くなって・・・(^▽^;)
暖かくてよかったのですが、花粉が飛んでるこの季節は長時間のテラスは無理ですね・・・
これだけワンコに優しいお店なんだから店内にもワンコOKエリア作って欲しいわぁ~。
でも、平日でもワンコ連れじゃないお客さんが続々来てたからそんなスペースないのかな~?(汗。
そのうち店内OKスペース作ってくれたら嬉しいのになぁ~♪
P2210052.jpg

この茶碗蒸し本当にまいう~だわぁ~♪
P2210076.jpg

嬉しいことにワンちゃん用の焼き鳥はサービスです。
店員さんに「可愛くて大人しい子だね~」と、またもや褒められました(*σ´∀`)σ
P2210061.jpg

ルイたんそわそわ~♪
P2210064a.jpg

小さくちぎってあげますよ。ルイたんも美味しいものが食べれてとっても喜んでいたので、
店内OKの他のお店も考えたけど、やはりここに来て良かったです。
P2210068a.jpg
おいひーおいひー。

がん見(笑)
P2210074a.jpg

P2210081.jpg

ルイたんはママが気になる(゚∇^*) テヘ♪
P2210096a.jpg

P2210104.jpg

P2210124.jpg

P2210108.jpg

P2210117.jpg

風が出てきちゃったので・・・今回はのんびりランチって感じではなくてちょっと慌てて食べる感じになってしまいました(^▽^;)
でも、美味しくて満足。また、来たいと思いますぅ~(゚∇^*)
続く~♪


いろんなところでニュースになったルイたん(● ´艸`)ムププ

2013.03.07 Thu  11:34 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
わんフォトモデルオーディション2でグランプリを獲得したルイたん

そのニュースがいろんなところで発表されていて・・・
ルイたんのグランプリ写真がたくさ~ん載っていました(≧▽≦)♪
やはりニュースだとにゃんフォトよりわんフォトの写真がたくさん使われるんですね~。
こんなにたくさんニュースにしてもらったのははじめて(*"ー"*)嬉しいな~。


ワールドペットニュースでも・・・日本最大級のペット総合情報サイトでも・・・ニュースになりました

ニュース7


ニュース2a


ニュース3
ニュース6a


ニュース4
ニュース12

ニュース9
ニュース11

ニュース10

ニュース13a

ニュース21

ニュース22

ニュース24

ニュース25

ニュース28

ニュース31

ニュース36a

ニュース48a

yafu-a.jpg


ぱっと探しただけでたくさん出ていてビックリ&恥ずかしい&ちょー嬉しい♪(笑)
これでグランプリをGETしたのはめちゃんこ嬉しいよぉぉぉぉ~キァハハ((⊂(*≧∀≦)⊃))パタパタ

ルイたんのことを一番愛しているママが撮影したからこそ撮れたルイたんの最高の笑顔
ルイたんはママにしかいいお顔を見せてくれないので(笑)ママじゃなきゃ撮れないのだ~。
その写真でグランプリがとれて本当に嬉しいです

今後1年間PS保険のウェブ広告モデルとしてルイたんが出てくるのがとっても楽しみ~
副賞のルイたんQUOカードも届いたら載せたいと思います(゚∇^*)



Pet作品コンテストの最終選考にノミネートされています。
心のひろ~い、お優しい方がいらっしゃいましたらruimamaの作品に投票していただけたら嬉しいです。
3月20日まで投票できるのでよろしくお願いします。

P1870792.jpg

ここで投票できます




ワンコの手編みマリンセーター&帽子

2013.03.06 Wed  14:01 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
冬はやっぱり編み物ですよね~

マリンルック大好きなので自分で図案を考えて編んでみました
面倒なので本とか見ません(笑)
P2200919.jpg

お揃いの帽子も自己流に編んでみました(゚∇^*)
水兵さんの帽子もイメージどおりに編めちゃったかも~
P2200986.jpg

麦わら帽子タイプは後ろにリボンもついております
わかりにくいので上から撮影。
P2200991.jpgP2200999.jpg

久々に編んだら超楽しいからしばらく編み物にはまりそう~
P2210023.jpg
ボクのセーター増えそうでちね。

お揃いのマリンBAGも毛糸で編んでる途中なので完成したら載せようかな・・・。

雪の結晶のセーターもパパっと編みました。
赤ちゃん用毛糸なのでふわふわ柔らかです。
P2200896.jpg

そしてベビーアルパカ100%の毛糸をたくさん仕入れたのでこれからアルパカ模様でセーターを作る予定です。販売しようか・・・どうしようかな~?!(^▽^;)
ベビーアルパカ100%は高級だけど毛の長いポメラニアンにはいいことだらけなのよね~。
P2200893.jpg


手作り 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ひな祭り♪

2013.03.04 Mon  22:38 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
昨日はひな祭りでしたね~

数日前に実家に遊びに行って来ました。
P2200935.jpg

ひな祭りのタペストリーの前で記念写真。
ルイたんの第二の我が家(笑)
P2200928.jpg

ルイばーばが吊るし雛を作っていました。
作って!!と兄の奥さんに頼まれているらしい。
P2200936.jpgP2200938.jpg

手先が驚くほど器用なばーば。
P2200943.jpg

ルイたんのおやつではないよ(笑)
P2200945.jpg

こうゆうものから・・・
P2200957.jpg

ビーズの額縁まで・・・ルイばーばも何でも作っちゃうよ。
一度も習いに行ってるところ見たことないのにね。やはり遺伝?!
P2200962.jpg
実家にはルイたんのポストカードやお写真。切手やQUOカードまでたくさん飾ってくれているよ♪
孫と同じように愛情たっぷり可愛がってくれます。もちろん、今年のお年玉もちゃんとルイくんの分もくれました(笑)

これもばーばの手作り作品♪
P2200967.jpg

そして、ママちゃんはルイたんにひな祭りお祝い寿司を作りました♪
P2200981.jpg

今年もママが粘土で作ったルイたん専用のお雛様も出したよ
P2200984.jpg

本当は男の子だからお祝いしなくてもいいんだけどね?(笑)
でも、女の子にしか間違われたことないし、いいや+゜(*´>艸<`*)。+゜
ワンコは男でも女でもどっちのイベントも楽しめていいね♪


あ、また貼り付け忘れるところだった・・・押してくれてありがとう↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ルイ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

わんフォトモデルオーディション!ルイたんがグランプリに(*≧∀≦)ノ

2013.03.01 Fri  11:42 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
わん・にゃんフォトモデルオーディション2でルイたんがグランプリに選ばれてしまいました~
1回目は開催してるの知らなかったから今回はじめての応募で・・・いきなりグランプリ


発表3

結果発表

受賞発表


グランプリ

審査員からの一言で・・・ 
「ルイちゃんの笑顔に審査員一同ハートを射抜かれてしまいました。
優しそうな目と口もとが、たまりませんね」

だって~きゃ、きゃ、きゃ、嬉しい!嬉しい!嬉しすぎるんですけどぉ~


王冠をかぶったルイ王子があーーーーーやばい゚+。.*マヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ゥレシィ ゚+。.*

バナー

総評


こんなに大勢の中からグランプリに選ばれるなんて本当に(*≧∀≦)ノ☆・゚:*メチャウレシィ☆・゚:*
犬の場合は1枚しか写真応募できなかったからこれだけの人数ってすごい・・・
応募数の多さにもビックリだけど、そんな中で選ばれると( ;∀;) カンドーモバイゾー・・・(涙。

わんにゃん同好会スタッフ・ネコジルシスタッフ・PS保険スタッフの審査員の皆様、ルイたんをグランプリに選んでいただき本当に本当に本当にありがとうございました~♪♪♪

1年間PS保険のバナーモデル頑張ります


 | ホーム |
