プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

チューリップ祭り

2013.04.26 Fri  09:04 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
4月14日、チューリップが一気に見頃になったと知ったので昭和記念公園に行った後はチューリップ祭りにお出かけしました~。人気の場所なので駐車場待ち渋滞が・・・到着が予定より遅くなってしまいました。

P2270769.jpg

P2270773.jpg

満開!見頃です~この日に来て正解だったかも~。とっても綺麗♪
P2270743.jpg

バスもあったよ( 艸`*)ププッ
P2270767a.jpg

天気が良ければもっと最高だったのですが・・・午後からは曇ってきちゃって残念。
でも、翌週にしたら見頃を逃しちゃったと思うので仕方ないな。
P1240636.jpg

午前中は昭和記念公園でたくさん遊んだからルイたんはおねむモード・・・
P1240684.jpg

かわいそうなのでずっと抱っこしながら撮影(ノω<;)
P1240719_20130423105131.jpg

13667714109CotULb3Qsd36KH1366771409.gif

P1240734.jpg

P1240743.jpg

P1240750.jpg

1366771358Af7g7nVxkVlAvQh1366771358.gif

ダックスちゃんとご挨拶♪
P1240755.jpg

P1240859.jpg

P1240856.jpg

P1240870.jpg

紫色のチューリップの前でちょっと悪なルイたん(ノ`Д´)ノ
1366771452DHRWjFvhIIzMwlk1366771452.gif

いい匂い~♪
136677150371b3EUet9zk8ooe1366771503.gif

P1240888.jpg

P1240898.jpg

P1240922.jpg

P1240910_20130424114825.jpg

P1240935.jpg

あら、寝ちゃった・・・
P1240927.jpg

すぐお顔に表情が出ちゃう子なので楽しいのか楽しくないのかわかりやすいんですね~(-∀-`; )
本当ならもっと楽しみたかったのですが・・・ルイたんにお昼寝させるために早めに帰宅しました。
P1240956.jpg

1日チューリップを満喫した日でした(*"ー"*)

フラワーフェスティバル2013

2013.04.22 Mon  22:31 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
4月14日、昭和記念公園のフラワーフェスティバル2013に行って来ました♪
P2260679.jpg

P1240284.jpg

天気も良くて楽しそうなルイたん♪
1366632141n_qZO5uthso86ds1366632139.gif

チューリップが見頃でした~。
P1240292.jpg

P1240294.jpg

P1240296.jpg

P1240399.jpg

P2260984.jpg

1366632305qY7oxn309rH96eN1366632303.gif

P1240423.jpg

P1240436.jpg

P1240451.jpg

P1240466.jpg

P2270178.jpg

P1240495.jpg

P1240502.jpg

P1240555.jpg

P1240563.jpg

ポピーも見頃でした♪
P1240564_20130422204720.jpg

P1240581.jpg

「一緒に写真撮らせて下さい」と頼まれたり、今回もママの後ろにたくさんのギャラリーが何度も出来ました('-'*)エヘ
今回はパパもママの横でちゃんとルイたんの写真を撮ってくれてたのでパパが撮ってくれたギャラリー写真はなし~。パパも望遠じゃないレンズ使ったから後ろに下がらずにギャラリーと混じってちゃんとルイたんを撮ってくれました(笑)いろんな人に声をかけられるのでママがどうにか会話しながら撮ったギャラリー↓(笑)
P2260630.jpgP2270540.jpg
P2270541.jpgP2270624.jpg

ワンちゃんとご挨拶♪他のワンコもたくさんいたけど、写真はなし~。
P1240582.jpg

P1240592.jpg

P1240601.jpg

P2260762.jpg

P2260876.jpg

P2270079.jpg

P2270549.jpg

1366631997ytV9gnCBDHzEo6k1366631964 (1)

P2270564.jpg

13666326440oD_CYWx4GBnEgJ1366632642.gif

P2270625.jpg

ぺろん♪
13666327299KjKmeW516zrVF01366632726.gif

この日は午後に別の場所へ行くことにしたので午前中ちょっとだけ昭和記念公園に行って帰って来ました♪
短い時間でしたが見頃のチューリップが見れて楽しかったです。

わんフォトモデルオーディション2グランプリの副賞♪

2013.04.19 Fri  09:26 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
わんフォトモデルオーディション2グランプリの副賞が届きました~

ルイたんQUOカードですアップで作ってくれてる~めっちゃ嬉しい~トッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪
わんフォトモデルオーディション2でグランプリをGETしたのもわかるように記入されているのもいいわぁ~♪
自分が撮った写真ってところも嬉しさ倍増~バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ
P2250962.jpg

QUOカードだとずっと持ち歩けるし、使ったとしても形が残るから愛犬のQUOカードが副賞だと本当にいいんですよね~
いろんな場所でルイたんのことを褒めてもらえるから犬の話題で知らない人と盛り上がったりしてもQUOカードなら見せてあげることも出来るし(笑)海外旅行にも持っていけるしね~(^∀^*)ノ
個人的には商品券で届くよりもチョーーーーーーーー嬉しいもの(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*♪♪

たくさんもらえたからいつもルイたんを可愛がってくれてるルイじじやばばにもプレゼントしたらすんごい喜んでくれたよ~♪ルイたんは親孝行だこと(*´ω`)

グランプリ
受賞者コメント

後日、受賞コメントをお願いされたので喜びを返信しました↑掲載されていて嬉しかったです~♪
いやー、今でも信じられないほど嬉しい。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
あんなに大勢の中から選ばれたなんて~!!ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
ニュースにもたくさん載って嬉しさがはんぱないわ~

そして、王冠をかぶったルイ王子のバナーがはじまりました
グランプリ犬として広告モデルに1年間も出れるなんて光栄です(*"ー"*)♪
バナー2

普通にモデルとして出るよりもこの王冠がやけに嬉しかったりするぅ~(笑)
しかもグランプリ:ルイちゃん↓って名前もちゃんと入ってる~うふふふふ(≧∀≦)うひょ♪
バナー5

いろんなタイプがあっていろんなところでルイたんが見れてめちゃ嬉しい~
バナー3
バナー4

バナー8


審査員の皆様、素敵な副賞とルイたんをグランプリに選んで下さって本当にありがとうございました

代々木わんわんカーニバル2013

2013.04.16 Tue  11:27 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
4月13日、代々木わんわんカーニバル2013に行って来ました~。
2年ぶりのわんわんカーニバルはたくさんのポメちゃんに声をかけていただけてとっても嬉しかったです~(*"ー"*)フフッ♪
予想外にたくさんの方に会えたので今回はブログとお名前だけの紹介とさせていただきますね~。
いや~でも、みんな本当に可愛かったです(*≧∀≦*)癒してくれてありがとう♪

お買い物はあまり期待していたなかったのでのんびりお家を出ました~
到着~。
P2260362.jpg

入ってすぐのところでプロカメラマンの無料撮影会に呼び込みされたので先に撮影してもらうことに~。
他のイベントでも最後に撮影してもらったらいつも眠そうでかわいそうだったので・・・。

呼び込みしてたおねーさん達に「すっごく可愛いポメちゃんですね~めちゃくちゃ可愛い!!」と、すごく嬉しい言葉を何度もかけてもらいました('-'*)エヘ やっぱりポメでしょ~って言って話が盛り上がったよ(笑)
P2260364.jpg

お利口だったので撮影もすぐに終わりました~。カメラマンさんにも褒められたよ(゚∇^*) テヘ♪
P4130726.jpg

P4130723.jpg

撮影を終えたら・・・「スコし チワワせ!」のカレンちゃんにお会いできました♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~('-'*)エヘ
P2260370.jpg

ご一緒にいた「I☆LOVE☆R-3+ゆずりん」のゆずちゃんにも会えたよ。
またもやお久しぶりで嬉しかったです~(゚∇^*) テヘ♪
P2260372.jpg

久々の再開に興奮していたところ(*≧д≦)知らない方にも次々と声をかけていただけました~♪
P2260376.jpgP2260377.jpg

そんな中、ブログを見て下さったみたいで「ルイくんですか?」と、声をかけていただいたポメちゃんが♪
ポメラニアンのモンブランちゃんです(*´∀`*)はじめまして♪
P2260378a.jpg

見つめ合っちゃったね(*"ー"*)フフッ♪
P2260382.jpg

あちこちお話しながらの撮影だったから後ろに下がったりしなかったので全体撮影に失敗しました(-∀-`; )
予想外に声をかけてもらえたりすると少しパニックになって上手に撮れてないんですよね・・・ごめんなさい。
P2260396a.jpg

「アイドル、アイドルだよね~♪」って言われて照れるルイたん(〃ω〃)
P2260400a.jpg

ルイたんのことたくさん褒めていただいて嬉しかったですぅ~またどこかでお会いできたら嬉しいな♪♪
ここでモンブランちゃんとはお別れ~。
P2260389a.jpg

一緒に撮影するのは諦めて個別に撮ろうとした時にはもう寝ちゃってたよ・・・(・∀・;)
P2260406.jpg

ゆずちゃんも眠そうだね~。と、ここでお別れ~.+:。(ノω`)ノまた会えるの楽しみにしてます♪
P2260407.jpg

試食コーナーがあったので寄ってみたよ。ケーキだったから食べそうにないと思ったけどチャレンジ!
やっぱり匂い嗅いだだけでまったく食べませんでした(汗
お店の人に申し訳ないからそのまま持ち歩くことに・・・。
売ってるわんこケーキとかまったく食べないのよね・・・なんでだろう?!
P2260410.jpg

試食をもらえるイベントはワンコには嬉しいですね~。ニコニコで声をかけてもらいました♪
P4130734a.jpg

P2260411_20130415175923.jpg

再びポメちゃんに声をかけてもらったよ~♪
あんこぱんのブログのあんこちゃん♪
P2260413_20130415175924.jpg

はじめまして~(^ω^*)
P2260415_20130415175924.jpg

コパンくんに会えたのは2度目♪
イケポメオフ会ではお話が出来なかったのでお会いできて嬉しかったです~('-'*)エヘ
P2260418_20130415175926.jpg

ワンフォトモデルオーディションでグランプリをとってルイたんのバナーがたくさん出ていたらしく見たことを教えてもらえてめちゃ嬉しかったですぅ(*"ー"*)フフッ♪
何故かあちこちで「アイドルアイドル」言われたのはグランプリをとった影響もある?!(笑)
P2260423_20130415175925.jpg

会えて嬉しいね(゚∇^*) テヘ♪
P2260435.jpg

楽しくお話していたらちょっと離れた横で「うちのこさくらちゃん」のさくらちゃんにお会いできました♪
合流してみんなで記念写真♪
P4130741.jpg

ひなちゃんにも会えたんだけどパパさんが抱っこしながら撮影していたので撮り逃してしまったみたいです・・・ごめんなさい(涙。
P2260430.jpg

一緒に撮りたかったけど・・・視線が合わなかった(涙。
また会えるの楽しみにしてます♪('-'*)エヘ
P2260438.jpg

まだお買い物もしてなかったので再び移動していたらサングラスが似合うワンちゃんに挨拶されたよ(゚∇^*)
P2260445.jpg

愛嬌たっぷりなわんちゃんもいたよ(笑)
P4130776.jpg

ミッキーがいる~すごっ!
P2260542.jpg

再びすぐにポメちゃんに遭遇!
★POME SMILE HAPPY DAY’s★のけだまちゃんに会えました~またまたイケポメオフ会以来の再開で嬉しいです♪
小さいけだまちゃんにびびるルイたん(笑)どんだけビビリなんだい!
P2260452.jpg

軽そう♪
P2260460.jpg

もいち、まりもちゃんにも会えました('-'*)エヘ
P2260449.jpg

続いて、エイトくんに会えたよ~♪イケポメオフ会ではお話出来なかったので会えて嬉しかったですぅ(*"ー"*)フフッ♪
P2260478.jpg

ご挨拶~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
P2260467.jpg

ポメられて伸びるタイプです! の リシェルちゃん♪はじめまして~♪
大勢いる時に会ったのでほとんどお話できなかったのですがまたどこかでお会いできたらお話しましょうね~♪
P2260473.jpg

ぽめぽめぷーちー○のばにらちゃん、みるきぃちゃん、ぷらむちゃん、しふぉんちゃんにも会えました。
2年前のわんわんカーニバルではじめてお会いできたのでまたここで会えて嬉しいな♪
P2260479.jpg

並んでみんなで記念写真♪
P2260486.jpg

お友達を撮るのに必死でルイたんはカートの中におりました(・∀・;)あはは。
P2260494.jpg

何故かすごいびびってるルイたん・・・耳が完全に下がってます・・・。
P2260498.jpg

さすがにパピーちゃんには大丈夫(笑)
P2260519.jpg

そして~ブログを見て下さってるみたいで声をかけていただけました~。
ポアロちゃん♪バッチリカメラ目線してくれたよ(゚∇^*)
お洋服がママさんの手作りなんですって~素敵でした。ブログはやっていないそうなのではじめたら教えて下さいね~♪また会えるの楽しみにしてまーすヾ(o´∀`o)ノ♪
P2260515.jpg
今回、いろんな方にママの手作り服のこともブログで見て下さってるみたいで嬉しい言葉をかけていただけて嬉しかったです♪
数名の方には説明しましたが・・・最近は皮膚の為に洋服を着せるのは避けていたのです・・・
こんなに聞いてもらえるならイベントの時くらいは着せていけばよかったかな?と、ちょっと後で思っちゃいました(ノω<;)
ありがたいことに手作り作品を楽しみにしていて下さってる方もいらっしゃるようだったので暇をみつけて又手作り服を作ろうかな~とは思っているので。。。良かったら又見て下さいね~('-'*)エヘ


そして、数歩進むと韓国の団体さんに韓国語を混ぜながらすっごく褒めてもらいました~♪いきなりいっぱい触られたよ(*"ー"*)フフッ♪
P2260520.jpgP2260521.jpg
写真も撮っておりました。韓国のペット街ってポメ率高かったし韓国の人ってポメ好きだもんね~。
化粧品のブースのおばさん達にも「すっごくかわいいお顔の子だね~いいお顔してるね~」と、褒められました(゚∇^*) テヘ♪
P2260522.jpgP2260523.jpg

ルイたんの食い付がよい馬肉のおやつのブースがあったので買ったよ~。
他には洋服とかもあったけど、シンプルだし、自分で作れそうだったのでまったく欲しいと思うデザインのものはありませんでした(`-д-;)ゞ

あっというまにお店も見終わってしまって再び帰る方向に歩いていたら・・・
「愛犬ピノはポメラニアン?」のピノちゃんに会えました♪はじめまして~♪
P2260528.jpg

また会えるの楽しみにしてます♪
P2260529.jpg

「ポメラニアン ぽこといっしょ」のぽこちゃん♪はじめまして~(゚∇^*) テヘ♪
P2260541.jpg

また会えるの楽しみにしてます♪
P2260539.jpg

最近はじめたfacebookでも仲良くしていただいているモコちゃんにも会えました(*"ー"*)
イケポメオフ会ではお話が出来なかったのでお会いできて嬉しかったです~('-'*)エヘ
P2260547.jpg

ご挨拶に来てくれたのに何故かこの日は途中からずっとびびってたルイたん(笑)
P2260549.jpg

「chiro x marro」のchiroruちゃんとmarronちゃんにも会えました~♪はじめまして♪
P2260543.jpg

また会えるの楽しみにしてます('-'*)エヘ
P2260565.jpg

エイトくんにも再び会えました~♪
P2260561.jpg

この日はビックリするほどポメ率が高くて買い物どころではなかったです(笑)
お昼を食べるのをすっかり忘れていたので出店に行ってみました~。
P2260567.jpg

像の耳が美味しかった~。
P2260568.jpg
P2260574.jpg

ママは可愛いポメちゃんにたくさん会えて大興奮だったけど、ルイたんはあまりにもたくさんのワンコに会って疲れちゃったようです(・∀・;)美味しいものがあるのにまったく無反応・・・眠そうだね。
P2260570.jpg

最後に健康診断してくれるところがあったので診てもらいました。
マメに病院には行っているので簡単に診てもらうだけにしたよ。
P4130800.jpg

「真っ白なのに涙やけがまったくないですね~すごく綺麗♪」って褒められちゃいました(゚∇^*) テヘ♪
皮膚が弱いから肌の相談もしてみたけど、白い子って肌が弱いんですって・・・ほんと、か弱いところばっか(-∀-`; )
P4130799.jpg
ルイたんがおねむのようだったのでこの後は帰ることにしました~。

戦利品はこれだけ・・・過去最高少なっ!!
買ったのは馬肉のおやつだけです~。
P2270791.jpg

それにしても今年のわんわんカーニバルは規模はそんなに広くないのにちょっと歩けばポメちゃんに遭遇!って感じでポメ率がビックリするほど高くてとっても楽しかったです~ヽ(*´v`*)ノ
お買い物はおやつしか買わなかったので戦利品は少ないけど、たくさんの可愛いポメちゃんに会えたから大満足なイベントになりました♪
声をかけて下さった方々、ブログをしてる人もしていない人もお話できて楽しかったです~♪
また、かわいいポメちゃんに会えるの楽しみにしてます~(゚∇^*)
どこかでお会いできましたら気軽に声をかけて下さいね♪

河口湖の桜&六角堂

2013.04.15 Mon  22:28 テーマ: - ジャンル:ペット
4月9日、河口湖にドライブに行ってきました~

P2260018.jpg

遊歩道で大はしゃぎ♪
P2260015.jpg

P2260019.jpg

なんとなーく私がお出かけすると富士山が綺麗に見える率が高い気がする~('-'*)エヘ
P2260028.jpg

ルイたんもご機嫌にお散歩♪
P2260023.jpg
たのしー。

桜もたくさん咲いていました。
P2260026.jpg

まさに見頃♪
13659832584A1ZbLU_QivSvGB1365983257 (1)

P2260061.jpg

P2260071.jpg

大きい鳥もいたよー。そっと寄ったので目の前まで近付いても逃げませんでした。
P2260099.jpg

ルイたんも大好きなばばに抱っこしてもらって近付いてたよ(゚∇^*)
P2260090a.jpg

河童らしき置物発見。
P2260110.jpg

P2260113.jpg

P2260120.jpg

河口湖に近付いたらさっき会った鳥の少し小さいバージョンの子がいました。
ルイたんと私が近付いたらまったく逃げませんでした~でも、その後にダックス連れたカップルが写真撮ろうと近付いたら逃げちゃってたよ(^▽^;)
P2260136.jpg

P2260146.jpg

芝桜も綺麗でした。
P2260143.jpg

そして、この日の目的地へ移動~。
遠くに見えるのが六角堂でーす。
P2260148.jpg

河口湖の水位が下がり、普段は山梨県富士河口湖町指定史跡の島の上にある「六角堂」が、数年ぶりに湖畔と地続きになり普段は船でしか近づけない六角堂まで歩いて行けるようになっているんです~。
P2260254.jpg

普段の写真がこちら。
P2260256.jpg

そして現在がこちら↓まったく湖がない。
P2260251.jpg

15歳のワンちゃんに会えたよ。大人しいから遊んでもらえました。
P2260153.jpg

平日だというのにテレビでもやっていた影響なのか?次から次へと大勢の人が・・・団体客も来ていたりと狭いところなのでルイたんとの写真は諦めたくらいです・・・(-∀-`; )
P2260163.jpg

本当は座らせて撮影したかったけど、可愛い~!と、人に囲まれて長くなりそうだったので・・・諦めてばばに抱っこしてもらってささっと撮影~。
P2260196.jpg

別の場所で富士山と撮ることに~。一瞬、人が減った!チャンス!と、思って撮影開始しても・・・
P2260224.jpg

次から次へと人がたくさん現れて数回チャレンジしてもどこかに知らない人が入っちゃう感じでした・・・残念。
しかも、逆光だから富士山が綺麗に写らなかったりルイたんが暗くなったり・・・綺麗に撮れたと思ったら・・・人が・・・みたいな感じでした(涙。どんだけ人が多いんだよ(^▽^;)テレビの影響力って本当にすごいよね~。なんでも宣伝すれば売れたりしちゃうからね・・・。
P2260247.jpg

六角堂と関係ないエリアは人がいなかったよ~。
それにしてもこんなに湖の底が現れるなんてビックリ~貝殻も見つけたよ。
P2260253.jpg

ここでも桜が見頃でした。
P2260260.jpg

P2260279.jpg

P2260269.jpg

帰りにいつものホームセンターに寄ったよ。
可愛い時計が飾ってあったので迷わずお買い上げ~ヨーロッパ調の家具って好きだわ~♪
ルイたんにもおやつを買ってあげました('-'*)エヘ
P2260282.jpg

天気にも恵まれて楽しいドライブになりました♪
お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ルイたんとルイヴィトンへ♪

2013.04.13 Sat  22:22 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
更新し忘れてたネタ~。
あー早く更新しないとネタがどんどん古くなっちゃう・・・(汗。

ルイたんとルイヴィトンに来たよ。
たまにはカメラで撮影しちゃいました。
恥ずかしいからちょっとしか撮らなかったけどね(^▽^;)

クリスマス時期はカクテルふるまってたけど、この日は店内改装とやらで・・・
お店の場所が仮の場所に移動中でした。
P2160329a.jpg

まわりのお客さんや店員さんがぬいぐるみかと思って超ビックリしてたよ(笑)
どこへ行ってもルイたんの話で盛り上がっちゃう~♪
パパは座って寛ぎ中~。ママはルイたんとのお出かけに使えそうなBAGを物色中。店員にも重たいBAGなんて犬と一緒だと買っても出番がないのよ。ワンコ中心なんだから軽い斜めがけがいいのよねって言ってやりました。どんだけ親ばかなんだい。だからバーキンよりもケリーの方がいいわ♪ってそれはエルメスだよ。
P2160335a.jpg

この日のルイたん服はママの手作りなんだけど、LVの店員さんにすんごーーい褒められて嬉しかったですぅ('-'*)エヘ
洋服着せてるからますますぬいぐるみ状態♪
P2160346a.jpg

ワンコと堂々と買い物できて嬉しいな~。
この後もいろんなお店に行って可愛い可愛い!!とめちゃ騒がれました♪
どこでも「ぬいぐるみじゃないんですか?」って驚かれるから、そんなに言うなら犬が駄目なところで「ぬいぐるみなんですけど・・・」って逆に言ってみたくなるわよ~(笑)
でも、知らないで入っちゃって、他の犬は入り口で止められてたのに・・・ルイたんはスルーできちゃったことあったけどね(汗。
P2160350a.jpg

ルイたんってママに全身を預けて力も抜いてるからまったく動かないんですよね・・・
これこそ本当のぬいぐるみ状態(笑)
P2160353a.jpg

楽しいお買い物でした~♪

お花見散歩♪

2013.04.10 Wed  22:17 テーマ: - ジャンル:ペット
3月24日、根川緑道の桜を見にお出かけ~。
更新が追いつかないから2日分をまとめちゃいます♪

P2250360.jpg

この日は満開までまだ数日かかるかな~ってところでした。
P2250349.jpg

P2250365.jpg

P2250307.jpg

P2250303.jpg

P2250418.jpg

すんごい小さいチワワちゃんがいたよ。
P2250396.jpg

猫ちゃんもいたよ。
P2250424.jpg

P2250432.jpg
この日は午後用事があったので行きにちょっと寄っただけ~。


3月28日、お天気が良かったので再びリベンジ~。

この日はママとルイたんだけでお散歩(゚∇^*)
天気が良すぎてまぶしいね~最高のお散歩日和でした。
P2250437.jpg

そういえば、昼間に散歩してると「幸せなワンちゃんだね~」ってよくいろんな人に言われるんですよね~。
お出かけした場所とかでも言われるけど昼間ママちゃんと一緒にいられるからますます言われるのかな?!
P2250468.jpg

P2250504.jpg

P2250526.jpg

P2250527.jpg

P2250528.jpg

P2250542.jpg

P2250545.jpg

この時もいろんな人に「可愛い~!!」と、囲まれました♪ママちゃんの後ろはおば様軍団だったよ(笑)
ルイたんもちやほやされていつものようにご機嫌笑顔('-'*)エヘ
P2250564a.jpg

P2250568.jpg

はじめましてのトイプーちゃんとご挨拶~。
ルイたんと一緒だと本当にいろんな人と会話するわ・・・犬連れじゃない人にも何度も話しかけられました。
このトイプーちゃんはいい子だったから一番長くお話しちゃった♪大人しい子はいいね~。
他にもたくさんワンコに会ったけど写真はなし~(汗。
P2250577.jpg

P2250582.jpg

P2250593.jpg

帰りは広い芝生エリアでたくさん遊んだよ~。
P2250609.jpg

また四葉ちゃんみーっけ♪♪ルイたんも見つけてくれてありがとね~ウフフ(´∀`人)
P2250673.jpg

いっぱい走ってワンコとも遊べておやつも食べてこの日もとっても楽しそうだったルイたん(*"ー"*)フフッ♪
P2250716.jpg

ルイたんといると楽しくてあっというまに時間が過ぎちゃうね~('-'*)エヘ
P2250722.jpg


お散歩 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

千鳥ヶ淵緑道の桜

2013.04.05 Fri  08:45 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
もう桜も散っちゃいましたが・・・お花見ネタ更新します~。
3月23日、千鳥ヶ淵緑道の桜を見に行って来ました

駐車場に停めてまずはルイたんのお散歩~♪
P3230432a.jpg

この日も裸ちゃん♪
もう服を着ないのが当たり前になってしまった・・・(* ̄m ̄)
P2240815.jpg

P2240836.jpg

P2240849.jpg

P2240853.jpg

P2240858.jpg

P2240896.jpg

P2240910.jpg

P2240941.jpg

P2240954.jpg

パンフレット置き場や募金活動してる場所があるんだけど、いろんな人に「この子可愛すぎる~♪なんていいお顔なの~♪」と大騒ぎされました(●´艸`)プププ
特に募金のところにおば様軍団がいたんだけど、通るたびに「かわいすぎる子だよ~!!」とか叫ばれてめちゃ恥ずかしいから知らないふりしてさーっと再び通ったら又見つかってしまった(^▽^;)
可愛い犬連れてると前に進めなくて本当に大変よね~(笑)声が大きいからめちゃ恥ずかしかったわ・・・。
P2240971a.jpg

出店がたくさん出ていました~。
P2240978.jpg

ワンコと食べれていいね~。
P2240988.jpg

P2240984.jpg
P2240989.jpg

ボクにもくれるのかな~?
P2240987.jpg

P2250002.jpg

今回の目的はボート♪
去年はボートに乗らなかったから今年は乗りたかったんですよね~。
P2250089.jpg

ひえー、めちゃ並んでるでちよ。
P2250054.jpg

すごいボートの量だわ~。
P2250061.jpg

P2250056.jpg

順番まだでちかね~?
P2250083.jpg

ボク、もう寝るでち。
onemu.gif

やっと乗れたよ~。ワンコは無料でーす♪
P3230565a.jpg

船からの景色~船が揺れるから写真撮影が難しいのなんのって!ぶれるから大変~。
時間もないからずっと漕いでたから仕方ないんだけど・・・
P2250125.jpg

ボート楽しい~♪
P3230577a.jpg

P2250151.jpg

P2250179.jpg

P2250180.jpg

P2250188.jpg

ここまでがボートに乗って撮影した写真です~。
P2250230.jpg

ボートを降りるところも大混雑しちゃってたよ(^▽^;)
去年とはまた違った景色を楽しめて満足です。
P2250232.jpg

ボートを降りてからは歩きながら撮影~。
P2250237.jpg

去年も見たから感動が少しだけ薄れたかも・・・(^▽^;)
P2250246.jpg

ボートは19:30まで受付で20時に終わっていました。
ギリギリ間に合ってよかった~。
P2250252.jpg

P2250254.jpg

P2250255.jpg

P2250257.jpg

P2250271.jpg

東京タワーが遠くに見えたよ。
P3230637.jpg

P2250273.jpg

P2250279.jpg

P3230608.jpg

P3230634.jpg

今年はボートに乗れて楽しかったです~(*"ー"*)フフッ♪
お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

セレブドッグ賞をいただきました。

2013.04.02 Tue  08:36 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ジャガーミシンのPET作品コンテストでセレブドッグ賞をいただきました。

セレブドッグ賞

このコンテストは最終審査(2次審査)は皆さんの投票で決まるので入賞できたのは投票して下さった方々のおかげなんです~!
投票なので最初から諦めてたし・・・投票お願い依頼もブログでは関係ない記事の下に小さく1回載せただけなのに・・・私の作品に投票して下さった優しい方々ありがとうございました♪
他の作品の人が投票開始と同時に投票お願いしまくってたから絶対に無理だと思ってたわ・・・。
でも、投票お願いしまくってた人はやっぱり上位入賞できてたみたいだけど(笑)

逆に投票依頼をまったくしてない人の作品やブログなどをやってなくて投票依頼を出来ない人がいたらその作品はちょっとかわいそうだな・・・とも思ってしまった(^▽^;)

裁縫経験も一度もないし犬服教室にも通ったこともないし・・・
超オリジナルで型紙もなしでテキトーに作った服で(笑)入賞できただけありがたい~。
ほんと、投票して下さった優しいお友達のおかげです!

上位5位以内の入賞作品は4月にあるホビーショウとやらに作品が展示されるらしくて・・・チケットをいただいたのですが・・・確認したら犬が入場NGなんですってー!(涙。
ルイたんも一緒にいけないイベントなんて超つまんなそー。
チケットをいただいたけど自分の作品を見に行くかどうかは微妙です(笑)
写真だけ撮ってすぐに帰ってくるかな~(^▽^;)
ホビーショウのイベントくらいワンコ入場OKにしてくれてもいいのにね・・・ルイたんと行けないイベントなんて全く無意味だわよ・・・( ̄Д ̄;)

こんなスーパード素人の作品が200作品の中の5位以内に入賞出来ただけ良い思い出になりました('-'*)エヘ
投票して下さった方々、本当にありがとうございました♪

次回このコンテストに参加する人はとにかくしつこいくらい何度も投票お願いしまくった方がいいかも~(笑)
入賞 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

吉野梅郷

2013.04.01 Mon  13:01 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
3月17日、吉野梅郷へ行って来ました。
山の斜面に、約80品種1,200本の梅が咲き誇る、広大な自然公園です。

P2240286.jpg

P2240289.jpg

P1230987.jpg

P2240281.jpg

P2240270.jpg

ちょっと登ると景色も楽しいです。
P3170377.jpg

上から見た青梅の町並み♪
P3170368.jpg

P3170371.jpg

P3170390.jpg

ルイたんはこの日もご機嫌♪
この日も入り口の係員のおばちゃん達やいろんなお客さんに褒められてニコニコだったね(* ̄m ̄)
P2240299.jpg

イベントをやっていたよ。
P1240006_20130325113454.jpg

写真撮り忘れたのもあるけど・・・お団子やおまんじゅうが美味しかったです。
P3170392.jpg

P2240311.jpg

P2240380.jpg

P1240039a.jpg

P1230991.jpg

P1230992.jpg

P2240338.jpg

P2240377.jpg

P2240390.jpg

よく歩いたよ♪♪
P2240409.jpg

山なので歩きやすい靴がいいですよ~。座って景色を堪能しておりました。
P3170415.jpg

P2240432.jpg

P2240451.jpg

だんだん風も強くなって・・・よく考えたらここって恐ろしいほどの花粉が飛んでいたんだ( ゜艸 ゜;)
途中から花粉症のパパとママは超辛かった~。
P2240515.jpg

ボクは花粉症じゃないからへっちゃら♪
P2240580.jpg

P1240151_20130325113933.jpg

P2240601.jpg

P1240164.jpg

気分が良いのでボク歌っちゃいます♪外では絶対に吠えないから口パクだけどね(笑)
P1240171.jpg

花粉が辛すぎてママちゃん目が開けられない・・・
P1240230.jpg

P1240232.jpg

P2240656.jpg

P1240128.jpg

P1240070_20130325113456.jpg

P2240665.jpg

P1240063.jpg

梅は見頃でとっても綺麗でした~♪
花粉症なので我が家は早めに帰宅したよ(^▽^;)

ここは山みたいになっているのでカートで来るのはやめた方がいいです。
あと、花粉症の人はくれぐれもお気をつけ下さい~。

↓押してくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
