プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

一の堰ハラネ春めき桜まつり&菜の花・春めきまつり

2014.03.28 Fri  22:23 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
一の堰ハラネ春めき桜まつりへ移動しました

ここもすごーーい!!
P2720201.jpg

綺麗~
P2720191.jpg

P2720188.jpg

超もりもりの桜が満開(笑)
P1370243_20140326175212e9c.jpg

素敵な桜~
P1370232a.jpg

P1370233.jpg

せっかく作ったから桜と一緒にママの手作り服で撮影したよ
犬イベントでしか撮影してなかったからね~。
P2720245.jpg

この洋服いろんなところで会う人から評判良くて作った本人としては嬉しい限りです。
P2720269.jpg

またモデルがちょーいいからね~(親ばか)
P2720279.jpg

河津桜とソメイヨシノの中間色って感じなんですよね~。
淡いピンクが本当に綺麗
P1370234.jpg

そして青空
P2720308.jpg

P2720306.jpg

気持ちいいでちね~。
P2720377.jpg

P1370244.jpg

ここも強風が・・・
P2720211.jpg

P2720227.jpg

P2720204.jpg

もう歩かないでちの合図が出たらずっと抱っこちゃん人形になるルイちゃんですよ('-'*)エヘ
P1370255_20140326175500876.jpg
ママ、はやくだっこ。

P2720180.jpg

続いて~菜の花・春めきまつり会場へ行きました
P3217233.jpg

P3217246.jpg

P2720506.jpg

P3217243.jpg

うっとり♪
P2720416.jpg

P2720449.jpg

P2720614.jpg

P2720579.jpg

この強風はなんですか!!
P2720639.jpg

P2720596.jpg

おいしそーなにおいでひ。
P2720588.jpg

P2720453.jpg

P2720457.jpg

P1370264.jpg

ぺろりん♪
1395824735ljvkf3Ama69y3Mh1395824734.gif

P2720529.jpg

春でちね~
1395824768xh5U2IqfcITAPKG1395824767.gif

P1370308a.jpg

見頃満開の綺麗な桜をたくさん見れて楽しいお出かけでした~。
また来年も来たいな(*"ー"*)フフッ♪

春木径・幸せ道桜まつり

2014.03.27 Thu  10:46 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
3連休の初日、3月21日は春木径・幸せ道桜まつりに行って来ました

いきなり綺麗な淡いピンクの桜が満開でお出迎え~
はじめて来る場所はやっぱりテンション上がるなぁ
P1370126.jpg

ルイたんもとーっても楽しそうにはしゃぎましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
散歩コースも可能ならば毎日変えたほうがいいと言われてるのがよくわかるほど、新しい場所に来ると楽しそうなルイちゃん(*"ー"*)フフッ♪
人間だって同じところばかりにいたりするとつまんないもんね・・・。
P2710543.jpg
お出かけ準備するとくるくるまわって喜ぶんですよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

天気がよくて最高お花見日和~
P1370139.jpg

P1370145.jpg

ただ、途中から風が強いのなんのって・・・でも、強風なのに楽しそうによく歩いたんですよね。
P2710568.jpg
と、とばされる。。。でも、楽しいから風にも負けないでち。

強風だと揺れるから撮影が大変・・・(-∀-`; )
P2710588.jpg

ルイちゃんの毛も舞い上がってしまうほどの強風でしたよー。
P2710654.jpg

いやーでも、綺麗ヾ(o´▽`)ノ゙
P1370147.jpg

眩しいほど晴れまくり~
P2710670.jpg

海外の青空って本当に綺麗って思うこと多いんだけど、この日の日本の空は海外にも負けないほど綺麗な青でしたね~。
画像修正などまったくしてない青空ですよ♪
P1370157.jpg

青空だと写真撮影も楽しい~。
P1370161.jpg

めちゃキレイでちね。
P2710724.jpg

P2710965.jpg

思ったより人も少なくて本当にいい場所でした。
P2710845.jpg

P1370167.jpg

P2710873.jpg

P3217157.jpg

すれ違ったお年寄りから若いお子ちゃままでいろんな方にいつものようにたくさん声をかけられ、褒めていただきました(*"ー"*)フフッ♪ここでも、姫、アイドルも言われたよ(゚∇^*) テヘ♪
P2710794.jpgP2710795.jpg

P3217197.jpg

ルイちゃんの幸せ道
P2710975.jpg

P2710786.jpg

そういえば、SAでランチしたんだけどテラスだからワンコと食べれて良かったです♪
カメラを車に忘れちゃって写真はないんですけどね~(・∀・;)
だからここではチュロスだけ食べることに~。
P2720008.jpg

P2710784.jpg

P2720016.jpg

ルイたんと桜
P1370183_20140326155858996.jpg

P1370179.jpg

P1370191.jpg

P1370178.jpg

美犬
P1370197.jpg

P1370176.jpg

P2720088.jpg

菜の花も少しだけ咲いてました。とっても楽しそうなルイちゃん
P2720035.jpg

パパにおやつもらったり楽しそうに遊ぶルイちゃん
もぉーーーーこの最高の癒しはなんだよぉ~本当にかわいすぎるーーーー
あーーー本当にママの好みドンピシャすぎてメロメロにされて困るぅ~(笑)
1395820464o4w19tDzDspfeW01395820462.gif

無償の愛だわぁ~
P2720082.jpg
ぺろん、おやつおいひー♪たのひー♪

P2720089.jpg

とーっても楽しいお出かけになりました(*´艸`*)
この後は別のお花見会場へ行きました~続く。

愛犬の友5月号に掲載。

2014.03.26 Wed  21:45 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
昨日、愛犬の友さんから留守電が入っていて何かと思ったら・・・今日再び連絡が来て。
ペット博のイベントで撮影してもらった写真を愛犬の友に掲載してもいいでしょうか?
の連絡でした~。
わざわざご丁寧にありがとうございますって感じです(●´ω`●)

そういえば、「参加頂きました中から、雑誌に掲載予定」みたいなこと書いてあったな~。

自宅に送られてきたこのお写真だと思います~。
P2680262.jpg
ママの手作りネックレスがおもいきり写ってるんだよね~(笑)
まさか掲載されちゃうとは!( ´艸`)ムププ

イベント内で一瞬のうちに撮影してもらった写真を雑誌に載せてもらえるなんて愛犬にとっても楽なので嬉しいものですね~(*"ー"*)フフッ♪
それにしても、本屋も愛犬と一緒に行ければいいのにな~。

ルイ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

まつだ桜祭り♪

2014.03.24 Mon  23:42 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
3月9日、まつだ桜祭りに行ってきました。

祭りの間、ワンコは「抱っこかバッグに入れるように」という看板があります。
階段が狭い通路なので人がすれ違う時に迷惑になるから歩かせないでくれってことなんでしょうねぇ。
正直、普通に歩かせたら危ないので犬を大事にしてたら逆に狭い階段では歩かせられませんけどね。
でも、看板なんか気にしないで普通に歩かせてる飼い主も多かったです(-∀-`; )
苦情さえ出なければ平気だと思うので犬禁止にならないことを願います。

P2700200.jpg

P2700201.jpg

P3097029.jpg

P3097031.jpg

P3097044.jpg

P3097045.jpg

P3097049.jpg

P2700263.jpg

ここでも大勢のギャラリーに囲まれたママちゃん。良い子なルイちゃんにみんな驚いておりました。
一番囲まれた時にパパ撮影してるかな?って思ってたら桜撮影してたからギャラリーなんてもうどうでもいいから撮ってないとか言われちゃったー(汗。
P2700218.jpg
たくさんの人に褒められて嬉しいね~。

P1360876_20140324214137ee5.jpg

桜の撮影に夢中だったパパを探したらはるか遠くの下の階段にいたから望遠で撮影してくれました。
P1360847a.jpg

P1360945.jpg

人が多かったのにいなくなった瞬間を狙って上手く撮影してくれたパパさん♪
P1360989a.jpg

P1360951.jpg

P1360954.jpg

P2700299.jpg

P2700359.jpg

P3097071.jpg

P3097079.jpg

P3097106.jpg

P3097118a.jpg

P2700367.jpg

1395660955HhLLwYjScENLqn01395660954.gif

P2700375.jpg

P2700424.jpg

P2700494.jpg

ポカポカで眠そうだったから抱っこしたままの状態で撮影。
P2700601.jpg

ずっと抱っこしてるから余計に眠くなるんだろうな~(-∀-`; )
たまーに過保護にしすぎ?って自分でも思うことも(笑)
P2700732.jpg

とりあえず食べることにしたよ。
P2700674.jpg

みかんコロッケ
P2700676.jpg
P2700677.jpg

この日もママ手作り服。
P2700685.jpg
座って食べてる時も「可愛いですね~ポメラニアンですよね?」とか声かけられたんだけど。
その中にポメラニアンを飼っていた方がいて19年も長生きしたんですって!!
おもわず「何食べさせてたんですか?」って聞いたんだけど人間の食べるものもおやつも普通にあげちゃってたらしいですよね~。やっぱり長生きする子は長生きするんですよね~食べ物よりも遺伝的な問題の方が大きいのかもしれないわ~と、いろんな人に聞くたびに思ってしまう。
だって、どんなに大事にしてても早死にしちゃう子もいるし、昔の話だけどキャベツとパンで20年近くも生きてた犬もいたらしいし・・・いろいろよね~。
その飼い主さんに「長生きするんだよー」ってなでていただいたので長生きパワーをいただけたかも('-'*)エヘ

再び抱っこのまま撮影~♪
P2700690.jpg

P1370027.jpg

眩しくて目が開かないね~。
P2700704.jpg

P2700725.jpg

P2700818.jpg

P2700783.jpg

この木何か匂うでち。
P2700878.jpg

天気がいいと綺麗だな~♪
P2700498.jpg

P2700564.jpg

P2700594.jpg

P2700592.jpg

P2700597.jpg

天使と妖精のコラボ(∩∀`*)キャッ
1395662812_OB6Rv_RkFpDaYs1395662811.gif

P2700606.jpg

P2700975.jpg

P2700953.jpg

P1370028.jpg

寒くなってきたので帰ることに~。ルイちゃん毛布でくるくる。
P1370055a.jpg

めじろもたくさんいたよ。
P1370060.jpg

P1370061.jpg

P2710061.jpg

狭い通路でも何度も人に騒がれ、子供には「パパ!すごい可愛い犬がいるーーーー」などと、いつものように叫ばれ・・・「アイドル犬だね♪」などと大勢の方にこの日もたくさん褒められまくりました。
P2710058a.jpg
P2710060a.jpg

人がいない行き止まりの場所で撮影してたのにまたもや知らない間にざわめきがー。
あっという間にルイたんギャラリーが出来ていて撮影終わってからもたくさん褒められたよ~。
P3097128.jpg

ぬいぐるみちゃんだもんね~
P2710104.jpg

P2710122.jpg

桜祭りの会場内では迷惑になると思ってまったく歩かせなかったから臨時駐車場の広い芝生広場でたくさん走らせました~。貸切状態で楽しそうでした(゚∇^*) テヘ♪
P2710175.jpg

わーい♪
P2710221.jpg

おでかけが大好きなルイちゃん♪
この後もおでかけ記事続きます~。

手編みのマリンセット(バッグ&セーター&帽子)

2014.03.23 Sun  22:12 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ちょっと多忙でおでかけ記事が更新できない~(・∀・;)
とりあえず、先に手作り記事アップしよーっと。

去年編んであったマリンセーターとオソロにするためにマリンバッグを編みました
伊豆旅行で大活躍したオソロセットでーす。

P2680623.jpg

ママの手作りバッグが大好きなルイちゃんに入ってもらいました
P2680604.jpg
サイズピッタリだね~

オソロのマリン帽子も被せて。オソロってきゃわいい~
またもや世界で一つのルイたんマリンセット
P2680611.jpg

撮影終わったから「出てきなさい~♪」って言ってるのに・・・
ママの手作りバッグが気に入りすぎて出てこない!!('ェ';)
軽くひっぱっても出ない・・・出しやすいようにバッグをつぶしまくってみても全く出ようともしない・・・
むしろ出されないように力を入れてふんばるってどーゆーことーーーー??(笑)
市販のキャリーバッグなんて入りもしないこともあるのに。。。
ここまで気に入ってもらえると作った甲斐があるわよ( ´艸`)ムププ
P2680619.jpg
もう出てきなさい!!
いやだ。ボク、ママのバッグ好きだからでないよ!

毛糸でやわらかく作ったからつぶして出入りが簡単なんですよね~。
もしかして、ベッドと勘違いしてるのかも?!
でも、ルイたんがとても気に入ってくれて嬉しいです(*"ー"*)フフッ♪
手作り 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

春ぴあにも掲載されちゃった~♪

2014.03.16 Sun  23:05 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
またもや嬉しいお知らせが~ヽ(・∀・)ノワチョーイ!!!

ルイたんのお写真が選ばれて春ぴあにも掲載されちゃいました~
な、な、な、なんと4連続の快挙ですよ!!!ひぃーヾ(*≧∀≦*)ノひょえぇぇえぇ!!(叫びすぎ?)笑
大賞getして秋ぴあに載ってから冬、早春、春ぴあと全てに載ったことになるんですぅ~我ながらすごすぎる!!!嬉しすぎるぅぅぅぅ。うふふふふ(笑)
カメラマンスタッフ、美的センス抜群の審査員の皆様、どうもありがとぉーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ テヘ♪

今回も「自慢の愛犬」として載りましたよ~♪
春ぴあa
春ぴあB

いつも楽しみにしている情報満載の春ぴあが届きました
P2680580.jpg

春ぴあやばーい、ちょー楽しい(笑)
ブログ更新追いつかないけど・・・すでにぴあさんを参考に春のおでかけを楽しんでおりまーす
桜の情報が満載ですよぉ~
P2680583.jpg
暖かくなってきてワンコとおでかけが楽しい季節ですねぇ~。

犬にあまり興味のないパパの実家の両親にも一番最初に載った秋ぴあを見せてあげた時は「こうゆう雑誌に載るのは楽しいわね~すごいじゃない!」と、言ってめちゃ楽しそうに本を見ておりました( ´艸`)ムププ
P2680593.jpg
お出かけ情報満載だもんね~。

ママ、何買ってくれるかな~?
1394692509TOJfpmNmgxumyol1394692508.gif
今回の賞金もルイたんのために使います~♪

選んで下さった審査員の皆様、本当にありがとうございました(*"ー"*)フフッ♪
初夏ぴあも楽しみにしてまーす

ルイたんQUOカードプレゼントキャンペーン中♪

2014.03.13 Thu  22:51 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
大好評の(〃艸〃)ムフッ
ルイたんが王冠を被ったQUOカードのプレゼントキャンペーンが3月7日からスタートしてます~

既に1200人を超える応募数なので競争率が高く当選確率はかなり低いと思いますが・・・(・∀・;)
ルイたん王冠バージョンはこれがラストかもしれないから?欲しい人は是非、応募してみてね~ヾ(o´∀`o)ノ
締め切りは3月31日迄でーす。

プレゼント

プレゼント1

QUOカードはコンビニでも使えるし、とっても便利ですよ♪
QUOカードのモデルは最高ヾ(*≧∀≦*)ノ

コンビニで両親と副賞賞品だったQUOカードのデザインを1枚使った時にちゃんと返してもらうように伝えてたら店員に「この子可愛いですもんね~」って言われて「うちの子です」って言ったらちょーーー驚かれたことあったよ(爆)じじが外で待ってたんだけど、実物見て更に大騒ぎされちゃった( ´艸`)ムププ
ルイたんQUOカードは過去含め3種類もデザイン持ってるんだけど本当に宝物

プレゼントキャンペーン詳しくはわんにゃん同好会を見てね~(゚∇^*) テヘ♪




わいわいペットフェスタ 戦利品!

2014.03.12 Wed  21:46 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
わいわいペットフェスタ2014の戦利品ご紹介~♪

こちら買ったものでーす。右側が2着で300円の服と左側が3着で1000円の服。
来年の干支って羊だから安いし買っておいたのだ。このままじゃ可愛くないからリメイクするけどね(笑)
ちゃんとしたBAGに入れてくれたよ~。
P2710237.jpg

こちらは700円のマリンベッド
P2710238.jpg

新しいもの大好きなルイたん♪袋から出してる間にベッドに入りたがってきたよ~( ´艸`)ムププ
ルイ王子嬉しそうね(゚∇^*) テヘ♪
P2710241.jpg

こちらいただいたもの~。今回もカリカリフードはいりませんって断った(笑)
でも、他のブログでモイストタイプのフードをくれてるところがあったみたいだけど全く気付かなかったなぁ・・・。
どこにそんなのあったの?状態。今回のイベントは広くてもっと時間欲しかったよ~。
歯磨き教室の予約時間ばかり気になってたから余計にお店見る時間なかったのよね。
P2710242.jpg

そしてー今回とっても嬉しかったのがこちらの商品♪
ライオンさんの4月発売の新商品ですよ。
お口も歯も小さいルイたんにも良さそうなミニミニブラシがついている最新歯ブラシなのでーす。
ライオンブースで先に見ていて「これ、欲しい~」と、思ってたものだったの。
まさか、歯磨き教室でもらえるなんて♪ラッキーヾ(*≧∀≦*)ノ♪
今までは赤ちゃん用とかいろんなブラシも試してきたけど、これ、良さそうよ。
P2710244.jpg

歯磨き教室は本当によかったです♪
正直、他のことなんてそれほどやってもやらなくても本当のところ効果あるの?って思う教室もあるけど・・・
歯磨きだけは絶対にやったほうがいいからね。
P2710246.jpg
これ何?美味しいもの?くんくん

ライオンさんどうもありがとうございました
P2710249.jpg
いっぱいくれたからライオンさんの商品はこれからも買ってあげよーっと♪( ´艸`)ムププ

あー、あとベタって魚を3匹ももらっちゃった。
パパが大喜びしてたよ(笑)
お買い物 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

わいわいペットフェスタ2014 後半

2014.03.11 Tue  23:55 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
わいわいペットフェスタの続きでーす

P1360821_20140310212015d80.jpg

ぽめぽめぷーちーのみんなにも会えたよ♪
イベントで会える率本当に高いよね~(*≧ω≦)キャハハ♪
P2700003.jpg

また会おうね~(゚∇^*) テヘ♪
P2700006.jpg

続いて~はじめましてのまひろちゃんに会えました♪
P2700012.jpg

可愛い名刺ありがとうございました(゚∇^*)
P2700017.jpg

お会いできて嬉しかったですよ(*"ー"*)フフッ♪
P2700019.jpg

この子もはじめましてのポメちゃん♪
P2700027.jpg

体脂肪を測ってくれるブースがあったので診てもらいました。
触った感じも理想的だそうです♪このまま維持して下さいと言われました~良かった。
ここでも先生に見た目と大人しさを褒められたよ('-'*)エヘ
P2700031.jpg
スカートめくりされたでち。てれるでち。

光の水族館に行ってみたよ。
P2700036.jpg

P2700040.jpg

クリオネ。
P2700046.jpg

P2700050.jpg

ちょっとホラーちっくなルイちゃん(笑)
P2700052.jpg
どろどろ~ん。

またもやはじめましてのポメちゃん♪
P2700054.jpg

ルイたん遊びに来てくれてるよ~( *´艸`)クスクス
P2700057.jpg

撮影待ってる間に横にいたモップみたいなワンコちゃん♪愛嬌たっぷり。
P2700066.jpg

お店は多かったけど、撮影してくれた写真をグッズにしてプレゼントみたいなブースは全然なかったですね・・・。もしかしたら見逃しただけかもしれないけど?なさそうだったでプロカメラマンの撮影を久々にしてもらうことに。
これまたあっという間に終わってカメラマンさんにも「可愛くてお利口♪」って褒められました('-'*)エヘ
P2700068.jpg

ここで待っている間にもいろんな人に「可愛いですね」って声をかけてもらえたんだけど、ポメを飼ってる親子連れの方にも声をかけられて「うちもポメ飼ってるんですけど、うるさすぎて今日は連れて来れなかったんですよ」って言っておりました(笑)うちの子見て大人しさにかなり驚いたみたいで「こんなおとなしい子いないですよ~本当に羨ましくて可愛い~」と、めちゃ褒めてくれました♪どんなポメちゃんなのかちょっと気になる( ´艸`)ムププ
P1360825.jpg

うちの子絶対に吠えないのよねぇ。
今回は犬イベントだけでなく、猫のブースもあったのでお店の方にも「あれ?猫ちゃんですか?」とか言われたりもしたよ~(笑)吠えないから余計に猫に間違われるのかしら??
可愛いからってお店の人が肉球クリームくれたよ♪
P2700078.jpg

ボク、犬ですよ。猫ではないです。
確かに猫ファンからも騒がれたことありますけどね。犬は嫌いで猫派だって人に声かけられて・・・この子なら飼いたいって言われたこともあるよ。ペルシャネコちっくなのかな?(笑)
P2700079.jpg

キンタローのトークショーがあるとのことなので見に行ったよ。
撮影禁止らしいのでビジョンのお写真にしてみました。
P1360827.jpg

パパに「写真撮ってあげるから乗りなよ」って言われて乗ってみた。
P3082196a.jpg

パパ、これ買ってくれ。
P3082225a.jpg

そして、今回のメインイベントでもある「歯磨き教室」の時間になりました~
これだけは絶対に参加したかった教室なのだ!!事前予約して当選したんです~ラッキー♪
正直、歯磨きのお手入れはかなりしてる方なんですけどカリカリフードが嫌いな子だし、ふやかしたりするから歯石がつきやすいんですよ。だから真剣に聞きましたよ。
自分でも勉強はしていたものの・・・少しだけ勘違いしてることがありました。
本当に参加してよかったです。先生にも特別に相談出来てすごく良かった。
しかも、しかも、とーっても嬉しいことにライオンさんの一番欲しいと思った最新の歯磨きブラシ&ジェルセットがもらえたのー♪驚くほどお得♪
ちょーーーーー嬉しい!!今回のイベントでもらえて一番嬉しいものだったわヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
歯磨き教室に申し込んだのは本当に大正解だった!!!!
P2700108.jpg

先生、ありがとうございました♪
P3082247a.jpg

ママ、いいものもらえてちょー嬉しそうでちね。
そりゃそーだよ、無料の教室だし、まさか欲しかった商品がもらえると思わなかったから叫んじゃったよ(笑)
P2700098.jpg
よかったでちね。ボクの歯磨きがんばってくださいでち。

ペット大好き!さんの看板を持って記念写真♪
P2700100a_20140311182120a98.jpg

I☆LOVE☆R-3+ゆずりんのみんなにも会えたよ~♪
ママさん声かけてくれてありがとうございました(*"ー"*)フフッ♪
P2700115.jpg

れんぢくんおひさ~♪
P2700117.jpg

ダックスちゃんはゆずちゃん、れんぢくんのお友達かな?
お名前聞き忘れちゃったな(・∀・;)
P2700126.jpg
久々にお会いできて嬉しかったですぅ~(*"ー"*)フフッ♪また会えるの楽しみにしてまーす♪

スコチワのカレンちゃんとあずちゃんにも会えたよ。久しぶり~('-'*)エヘ
ルイたんはすぐわかるって言われて嬉しかったよ('-'*)エヘ
P2700135.jpg

ワンワンされてびびるルイたん(笑)耳がなくなってごまちゃん状態。聞こえないふりしてるのが笑える。
1394529205vIaypCuf81FWaMy1394529204.gif

P3082252.jpg

ご一緒にいたお友達のお名前を聞き忘れたような・・・代々木でも一度お会いしてるんですよね♪
P2700150.jpg
今年の代々木イベントでも会えるといいな~お会いできて嬉しかったです(*"ー"*)フフッ♪

そろそろ帰ろうかな~と、思って・・・
私がちょっと目を離すとルイたんとパパが捕まってるよ(笑)
犬連れじゃない女性2組に写真お願いされてました~「すっごく可愛すぎる!お姫様!」って言われたよ(゚∇^*) テヘ♪
今回は犬連れじゃない人も本当に多かったですね。だから余計に声かけられたのかも♪
P2700154.jpg

見逃してた撮影ブースがあったので撮影することに~。
この時も前にいた人がすんごーく長く撮影してて驚いちゃいましたよ(-∀-`; )閉園時間になっちゃうんですけど。。。
多頭飼いだったから1匹づつ撮影してて時間かかるのもわからなくもないけど・・・後ろいるんですよ~。
ここでもスタッフの人の方が困っちゃってる感じだったよ~私の順番になったら「大変お待たせしてすいません」って申し訳なさそうにしてたからね。
でも、うちはすごい速さで撮影終わったし、ルイちゃんが超いい子だからここでもスタッフの男性3人に驚かれ褒められてばかり(笑)
P2700163.jpg

日本庭園でも撮影。
P2700174.jpg
P2700177.jpg
P2700180.jpg

こんなお店もあったりしておもしろかったです。
P2700009.jpg
P2700182.jpg

試飲どーぞって勧められたよ。
P2700184.jpg

日本酒もワインも入れてくれたけどまったく無反応(・∀・;)
P2700187.jpg
いらないでち。

ペキちゃんの飼い主さん達にも「可愛い~」と、声をかけられたりしたよ。
確か、ししまる君だったかな?あれ、ちゃんかな?性別がちょっと不明(笑)
1394529254218wxkhJcWfhd2u1394529253.gif
遊ぼうぜ~!

今回も名刺持参し忘れて・・・やる気のない私(笑)
パパに「毎回持ってくる気ないでしょ?」って言われちゃったー・・・(・∀・i)タラー・・・あはははは。

結局、声かけられてりもしたので最終のチャイムが鳴るまでいてしまいました!
P2700191.jpg

今回のイベントもお友達にもたくさん会えたし、知らない人からもたくさん声かけられたり。
スタッフからも褒められまくり(笑)とーーーーっても楽しいイベントでしたヾ(*≧∀≦)ノ゙
また来年も開催して欲しいな~

続きは戦利品でーーーす。

わいわいペットフェスタ2014 前半

2014.03.10 Mon  23:41 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
3月8日、わいわいペットフェスタ2014に行って来ました

日本最大級のペットの総合情報サイト「ペット大好き!」さんでチケット当選したんです~
P2680528.jpg
ペアチケットありがとうございました
ルイたんが画像付きで載ったワールドペットニュースもいつも楽しみに観てますよ~

わいわいペットフェスタに来るのはじめて。8年ぶりらしいですねぇ。
12時位に会場に到着するといきなり行列が!大人気なイベントなんだな~と、思いながら行列に並ぶことに。
後ろにいたフレンチブルちゃんの飼い主さんが「可愛いですね♪何犬ですか?」と、声をかけてくれたよ♪
近所?にポメラニアンが2匹いるらしくて、その子達がすごい吠えるからうちの子見て大人しさにビックリしてました(笑)褒めてくれてありがとうございました(*"ー"*)フフッ♪
フレブルちゃんも大人しくていい子だったよ~♪
P2690776.jpg

列が流れ出すと受付まではあっという間に進み。
犬連れじゃないお客さんもたくさんいたので、室内に入ってからは次から次へと「この子可愛すぎる~
と、捕まってしまい(笑)イベント会場内に入るまでに大勢の人に褒められまくりました(゚∇^*) テヘ♪
P2690784.jpg
ボク、そんなに可愛い??ボクは女の子じゃないんだよ(笑)

やっと会場内に入るとすごい人!!
この日のお洋服もママの手作りですよ
P2690787.jpg

埼玉スーパーアリーナはMISIAのコンサートで来た以来かな~。
まさか、犬イベントで来るとはあの時はまったく想像もしなかった。
P2690789.jpg

なんだかペット博より期待できそう。
でも、広くてどこから見ていいのか少しパニックに(笑)わくわく
P2690791.jpg

会場内に入ってすぐのところに、なんと!「ペット大好き!」さんのブースが♪
ルイたんがわんフォトモデルオーディションでグランプリをGETして取材を受けたりした時の企業だから取材でお会いしたスタッフの方とかいないかな~?会いたいな~と、ちょっと覗いてみたけど会えなくて残念・・・。
でも、ブログも見て下さってるらしいので「ルイちゃん来ましたよ~」の証拠写真を(*"ー"*)フフッ♪
P2690794.jpg
会えなくて残念でちね。

そして、続々とポメちゃんに会えたこの日。
まずは、はじめましての愛ちゃんです♪
P2690805.jpg

お会いできて嬉しかったですぅ('-'*)エヘ
P2690806.jpg

そして、ちょっと買い物に夢中になっていたら(笑)店内にいる私を呼ぶパパの声が。
代々木公園のイベント以来、モンブランちゃんに会えました~(*"ー"*)フフッ♪
ママさん声をかけて下さってありがとうございますぅ♪
とっても毛ぶきがよくてもふもふになってたモンブランちゃん♪可愛い~♪
P2690811.jpg

会うといつも「アイドル♪アイドル♪」と、たくさん褒めてくださってありがとうございます.(*ノェノ)゚+。
お会いできてめちゃ嬉しかったですよ~(〃ω〃)また代々木でも会えたら嬉しいな~♪
P2690813.jpg
モンブランちゃんに会えたでち

そして、モンブランちゃんと話してたら横にいて声をかけられたポメのララちゃんとルルちゃんだったかな?
名前違ってたらごめんなさい・・・(・∀・;)はじめての方もたくさん会って覚え切れなかった・・・。
この子はまだ7ヶ月なんですってー。
P2690819.jpg
P2690822.jpg
遊んでくれてありがとー♪

2着で300円の服があったから値段につられて見てたんだけど、デザインがビミョーだから優柔不断に悩んでたら・・・パパに「そんなデザインの洋服なんていらないよ、早くしなよ」って怒られちゃったー。
でも、激安だったからリメイクすればいいじゃんって思ったのよぉ~(-∀-`; )
後で聞いたらすぐに夢中になるママの為に「もっと先に見たほうがいい場所があるんじゃないの?」って意味で言ったそーです(笑)
予想より大規模だったから時間もないし慌てた買い物になってしまいました。

とりあえずフォルクスワーゲンに行ってみました。
P2690845.jpg

いきなりワーゲンのスタッフに方に「こんなに可愛い子でこんな可愛い服はじめて見た!今まで見た中で一番可愛い~」ってすごい褒められ方をしました(〃艸〃)♪そこまで褒める?ってくらい( ´艸`)ムププ
あまりにも反応がすごかったから「服は作ったんですよ」って教えてあげたら「えぇーーーーー!!私の服も作って欲しい~」とか言われたよ♪
イベントでも必ず誰かに「今まで見た中で一番可愛い♪」って言ってもらえるんですよね~ますます親ばかになっちゃうよ(笑)
P2690836.jpg
ママのお手製でちよ。

みんな褒めすぎでち!!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
P2690841_20140310115803044.jpg

撮影もあまりにもいい子であっという間に最短で終わらせたら、担当の男性スタッフに「すごいお利口で可愛いですね~完璧なモデルですよ!!」ってめちゃ褒められました(つ∀<●)゚+.キャァ♪
実はね・・・私の前の人達が何回もアングルを変えて、驚くほど何度も何度もずっと撮影してたんですよ。最後にトドメの携帯シャメまでしていてすごい時間かかってました。後ろに並んでる人達がさすがにちょっと呆れてましたよ。列があるのに「まだ気にしないで撮影する??」みたいな状態。スタッフの表情も少し困惑顔だったわよ。私は後ろが気になってそこまで時間かけることは出来ないわ・・・。早く終わらせてあげようってどうしても焦っちゃうし。。。我が家は最短で終わらせたけどね。
P2690859.jpg

ルイちゃんの撮影は置くところからトータル1分かからないで終わらせたね(笑)
ただ、後ろの人のためにもルイたんのためにも撮影は早く終わらせてあげようって考えちゃって青い椅子で撮影するの忘れてた(汗。でも、ギャラリーからもざわつくほど褒められたよ(゚∇^*) テヘ♪
P2690874.jpg

おやつの試食。用心深いからすぐに食べません。
P2690880.jpg

その後もポメちゃんにたくさん会えたよ。
P2690883.jpg

たくさんのポメちゃんを飼ってる方にも~♪
P2690886.jpg

ポメポメワールドだね♪
P2690893.jpg

パパが気になってたペットフィット。
P2690898.jpg

Hondadogのブースで撮影したよ。
ここでもスタッフの方に「すごく可愛い~!!ぬいぐるみ♪お利口~♪」ってたくさん褒められました。
P2690913.jpg

ここでもあっという間に撮影終わり♪
P2690915.jpg

そしてー、chiroruちゃんとmarronちゃんにも会えました♪
P2690922.jpg

小さくて可愛いね♪また会えて嬉しいな(*"ー"*)フフッ♪
P2690943.jpg

突然、次から次へとゆるきゃらが来て大盛り上がり(笑)
P2690931.jpg

しっぺいに会えたよ。
P2690937.jpg

チーバくんとも記念写真♪
チーバくんって絵だとそんなに可愛くないけどこのマスコットだと可愛い♪(ハッキリ言いすぎ?)笑
1394422425v5uII96ZMdMDRDo1394422424.gif

ころとんってはじめて知った~!歩くの大変そうだったよ(・∀・;)
P2690969.jpg

これに入ってる人って大変そう。。。
P2690975.jpg

この日、ゆるきゃらがたくさんいたからママの一押しふっかちゃんに会えるかと思ったら・・・
ふっかちゃんは日曜日しか来ないんですってー。ちょっと残念。
P2690878.jpg
ボクもふっかちゃんに会いたかった!

モデルオーディションがやってたよ。
P2690959.jpg

参加はしなかったけどブースの横で話しだけこっそり聞いてたら・・・担当者のスタッフが「撮影はとっても過酷なこともあるし大変な仕事です。」ってすごいハッキリ説明してたよ・・・その後もとにかく甘くないような内容を言っておりました(・∀・;)覚悟してモデル登録しろってことよね。
そりゃーね、昔からなめ猫だって撮影の疲れとストレスでどんどん死んだって噂が流れたくらいだからね。
ある程度はそうゆうこともあったんだろうね。
動物にとって長時間の撮影なんて嬉しいわけはないよね。寒い場所で無理矢理撮影だってあるだろうし、仕事だったら愛犬が震えてるのに無理して撮影を続行しなくちゃいけないわけでしょ・・・。
噂には聞いてるけど改めて聞くと恐ろしいね。
P2690960a.jpg

ますますパパがうるさくなりそうな内容がどんどん聞こえてきてたんだけど(笑)
聞いてる途中でポメちゃんを飼ってる人と目が合ってポメの病気の話題で盛り上がっちゃいました~。
はじめまして。
P2690965a.jpg

この子もうちと同じで冬に毛が減るんですって!その話題で意気投合してしまい。
サプリやらいろんな長話しちゃいました。
イベント内でも数人に「この子まだ赤ちゃんでしょ?え??成犬なの??」と、驚かれたりもしました。
この時も小さいね~などと言われたよ~。
P2690968.jpg

写真だとわかりにくいけど、ルイちゃんよりひとまわりは大きいかな?
まるまるなポメちゃんにも会えました。
P2690977.jpg

はじめまして?あれ、1回位どこかで会ったかな?ちょっと思い出せない(笑)
P2690980.jpg

あまりにもすごくてお昼も食べるのを忘れておりました。
P2690985.jpg

他犬種の飼い主さんにも「可愛いですね~」と、たくさん声をかけていただいて嬉しかったです。
この時はシーザーちゃんだったかな?
P2690988.jpg

お店の前を通過すると「可愛すぎるからちょっと写真撮らせて下さい♪」などとスーツ来たお店のスタッフの方々にも声かけられたりしたよ~。ほんと、ニコニコになっていつでもどこでも大勢の人に声をかけられてルイちゃんは幸せだね子供なんか「可愛い!!」って悲鳴あげて驚いたお顔するもんね(爆)
P2690990.jpg
ボクね、男の子なんだよ。みんな超ニコニコだね。

この後もお友達に会えたりたくさんの方に声をかけられました(*´pq`*)ムフッ♪
後半に続く~。

伊豆旅行(みなみの桜と菜の花まつり)

2014.03.09 Sun  23:42 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
土曜日はわいわいペットフェスタに行って来た我が家です。
春になるとお出かけが増えるからちょっとさぼり気味のブログだけど頑張って更新ペースあげますよぉ。

伊豆旅行の続き~南伊豆に到着

菜の花がすごいことに~
P2690651.jpg

今年の菜の花は去年よりも広い範囲で満開に咲いていてとーーーーーーーっても綺麗でした♪
その年によってデキが違うのかな・・・?今年は見頃で本当に綺麗だった!!!
天気が良かったから更に綺麗に見えたのかも~
P2690652.jpg

中央の白い物体はルイたんですよ~。
P1360628.jpg

す、すごいでしょーーー!!
P1360635.jpg

もっと広範囲で咲いてる場所は他にもあるけど見頃のタイミングがばっちりで綺麗に咲いていたから感動しちゃうほどでした。
P1360643.jpg

河津桜ばかり気にして菜の花は期待してなかっただけに今年はこれが一番良かったかも♪
P1360665.jpg

綺麗過ぎて眠くなったのかな??
P2690662.jpg

ん???完全に寝てる(笑)ま、可愛いからそのままでいいや。
P2690666.jpg

P1360666.jpg

P3016982.jpg

P3016987.jpg

P3011471.jpg

P3011503.jpg

P3011527.jpg

P2690700.jpg

P3011544.jpg

P3011554.jpg

P3012090.jpg

P3012092.jpg

P3012097.jpg

P1360676_2014030513552592f.jpg

また寝てる(笑)
この日も晴れたり曇ったりの天気だったんだけど、予報が雨だっただけに旅行中の天気に恵まれる私の確立は本当にすごいからパパがいつも驚いているんですよねぇ。クロアチアの時は99%雨予報だったのに私が観光はじめたらどしゃぶりの雨が止んだりと・・・過去にもたくさんの伝説が(爆)天気の神様いつもありがと~。
P1360659.jpg

P1360778a.jpg

いや~本当にすごかった。
P3011667.jpg

P3012053.jpg

P3012080.jpg

P3011577.jpg

P3011585.jpg

P3011617.jpg

P1360686.jpg

P1360690.jpg

P1360698.jpg

P1360703.jpg

P3011737.jpg

P1360770.jpg

P3011668.jpg

P3011686.jpg

P3011674.jpg

P1360760.jpg

P3011864.jpg

P3011875.jpg

P1360717.jpg

P1360709.jpg

P1360712.jpg

P1360639.jpg

今年は南伊豆の河津桜の方があまり散ってなくて見頃で綺麗でした♪
前日に河津に行って翌日に南伊豆まで来て大正解だった!
P1360763.jpg

P2690765a.jpg

ここでもいろんな人に褒められました♪
団体に捕まった時にパパが撮ってた1枚。皆さん、ニコニコでルイたんを褒めまくってくれます~。
この後、おじさん達にも「この子は可愛すぎるな~絵になるね~」って言われたよ(*"ー"*)フフッ♪
大勢の人が尋常じゃない褒めっぷり(笑)
ルイたんは本当にどこへ行っても大勢の人に囲まれるし必ず褒められるよねぇ。
P1360745a.jpg

足湯を楽しんだよ。ここでもまわりにいる人にルイたんのことで話しかけられました~。
P2690760.jpg

我が家が帰っている途中、伊豆も小雨が降り始めて来ました。
東京ではずっと雨だったらしいけど、天気予報も雨だったせいなのか?
帰りはあまり渋滞せずに帰ることが出来ました。
今回もとても楽しい旅行になりました(*"ー"*)フフッ♪

伊豆旅行(白浜)

2014.03.07 Fri  23:11 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
伊豆旅行の続き~。

翌日、東京では朝から雨だったらしいけど、なんと伊豆は晴れました
天気予報では天気が崩れる予報だったのに~。ラッキー。
河津は初日に見ちゃったから南伊豆の方に行くことにしました~

海も綺麗
P2690520.jpg

P2690523.jpg

砂浜でかけっこ♪
P2690541.jpg

楽しそう~(ノ^∇^)ノ゚
P2690551.jpg

P3016970.jpg

P3011385.jpg

P3011401a.jpg

P3011402.jpg

P3011409.jpg

海風が出てきたね・・・。
P2690578.jpg

この日のお洋服もママの手作りBAGもオソロで編んだんだよ~今度アップ予定。
P1360603.jpg

砂浜にRUIって書いたよ
P1360611.jpg

P2690587.jpg

記念写真
P2690605.jpg

P3011424.jpg

風が強くなってきちゃったので別の場所へ~。
P2690614.jpg

Spicedogさんでランチしました
これがマリンセーターとオソロで編んだマリンBAGでーす
P2690645a.jpg

広々してるし、店内ワンコOKってところがお気に入り♪
寒い季節にはありがたいワンコOKのお店。
P2690626.jpg

南伊豆方面に来る時はついつい来ちゃうわぁ♪
P2690619.jpg

P2690629.jpg

料理も美味しいです。
P2690628.jpg

P2690630.jpg

P2690635.jpg

たくさん遊んだルイちゃんはお昼寝~♪
P2690627.jpg

この後は南伊豆へと向かいました~続く。

伊豆旅行(お宿)

2014.03.06 Thu  23:27 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
河津桜を楽しんだ後はお宿へと急ぎました
渋滞していたので、予定チェックインを少し過ぎてしまった・・・我が家が一番遅いチェックインに(・ω・`;)

今回お世話になったのは伊豆ワン倶楽部さんです♪
この写真は翌朝、チェックアウト後に撮影したものです。
P2690515.jpg

前回、泊まって気に入ったので再び泊まりに来たよ~。
優しいオーナーさんが出迎えてくれました。
P2690070.jpg

P2690071.jpg

P2690073.jpg

P2690074.jpg

お部屋からの景色♪海一望です。
P2690069.jpg

お部屋のお風呂。
P2690079.jpg

早速、座布団で寛ぐルイちゃん。
P2690088.jpg

1393935848sb3Yo3pKGpnfhoT1393935847.gif

食事までの時間、大好きなおもちゃで遊んであげたよ。
P2690129.jpg
ボクのだよ~。

毎日このおもちゃで必ず遊んであげております。
P2690099.jpg

大満足なルイちゃん。
P2690107.jpg

P2690124.jpg

夕食です。
P2690156.jpg
この日は早めにチェックインしたお客さんは早めに食事だったようで。
我が家が食べる頃には4組位はお部屋に戻るところでした。
ご年配の方が多くて通る時にも「可愛い♪いい子ね~♪」
などと会うお客さんみんなに褒めてもらえました(*"ー"*)フフッ♪

金目鯛の塩釜。
P2690152.jpg
P2690162.jpg
P2690163.jpg

ワンコに優しくて席にちゃんと犬用ベッドが置いてあります。
持参したカフェマットを敷いてルイたんも快適そうです。
犬用のお水も夕食時間もちゃんと運んできてくれるのが嬉しいです。
オーナーさんにも可愛がってもらえて嬉しかったですぅ(*"ー"*)フフッ♪
P2690159.jpg

P2690164.jpg
P2690166.jpg
P2690167.jpg
P2690168.jpg

夕食も全部美味しくて満足♪この豆乳蕎麦好きだわ。
P2690169.jpg

食べてる間はいい子にお昼寝♪
P2690171.jpg
本当に大人しくしていてくれるルイたん♪
この日は柴ちゃんや吠えちゃうワンコが多くて誰か吠えると他の子もつられて吠えちゃうパターンだったんだけど・・・
ルイたんはまったく吠えませんでした~。
オーナーさんにも「今回も声が聞けなかったね♪」って最後に言われちゃったよ(笑)
ルイたんと遊べそうな子がいなかったのがちょっと残念です。

デザート。
P2690175.jpg

パパ、ママお食事終わったでちか??
P2690177.jpg

お部屋に戻ろうね~。
P2690182a.jpg

夕食後は貸切温泉へ~。到着した順番に温泉を予約できるんだけど。。。
我が家は最後にチェックインしたから夕食後すぐの時間しか大浴場は空いてなかったのです。
P2690189.jpg

こちらがワンコちゃんのお風呂。
ルイたんも温泉気分を味わってもらいました♪ワンコ用のシャンプーリンスも置いてあります。
ワンちゃん用のタオルもたくさん置いてあるんです。
本当にワンコに優しいお宿です♪
P2690191.jpg

ここまで一緒にいられる宿もなかなかないよね~。
温泉も満喫できて犬にも優しくていいお宿です♪
P2690198.jpg

小浴場はこんな感じです。こちらにもワンコ用のお風呂があります。
P2690211.jpg

翌朝~朝食です。美味しかったです♪
P2690224.jpg

前の晩に撮影していただいた写真が飾られていました。
こちらフレームごとプレゼントしてくれるんですよ♪
P2690249a.jpg

朝もちゃんとルイちゃんのお水を持ってきてくれました。
P2690226.jpg

快適なお椅子でちね。
P2690228.jpg

ボク、寝ちゃいますよ。
P2690261.jpg

P2690236.jpg

P2690262.jpg

P2690266.jpg

朝はちょっと曇っていてカメラだと海が綺麗に撮影できなかったけど、とても良い景色です♪
P2690510.jpg

P2690296.jpg

P2690302.jpg

P2690392.jpg

P2690406.jpg

今回お得なプランで予約したんですけど、こんなにワンコに優しいのに平日だったから実はワンちゃん代も無料だったんです!!ここまでワンコに優しくて無料の期間があるなんて感激ですよ!
またこのプラン来年もやって欲しいな~(笑)
料理も美味しいし、温泉も楽しめるし、お部屋からの眺めもいいし。
リーズナブルに泊まれて今回も大満足です(*"ー"*)フフッ♪
ルイたんも気に入ってるので又泊まりに来たいと思います~。

伊豆旅行(河津桜)

2014.03.05 Wed  11:19 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
2月28日、河津桜を見るために伊豆旅行に行って来ました~

天気予報では週末雨マークになっていたので、初日に河津まで行くことに~。
パパは前日も遅くまでお仕事だったからあまり早起き出来ずに・・・
渋滞もあって到着は午後になってしまったよ(・∀・;)

でも、この日は暖かくて過ごしやすかったなぁ。
P2680630.jpg

ぽかぽか陽気だからちょっと眠くなっちゃうよねぇ。
P2680645.jpg

相変わらず昼間はあまり目が開かない・・・(・ω・`;)
P2680651.jpg

おでかけ場所では必ず騒がれまーす(。-∀-)ニヒ♪
「可愛い~♪♪」はあたりまえのようにすれ違う人に何度も言われるんですけどね(爆)
「お姫様~!!!」もすごい言われました~。車の中にいても通行人に「お姫様だ!」って叫ばれることもあるくらいだけど・・・うちの子「王子なんですよ~」って毎回思うわ( ´艸`)ムププ
いろんな人に写真も何度も頼まれました。外人にも英語で頼まれたよ。
P2680631a.jpg

まるまるのお耳と洋服もめちゃ褒められました♪
耳もママがカットしてるし、洋服も作ってるから褒められまくるとなんか嬉しいです(゚∇^*) テヘ♪
P2680703.jpg
P2690064.jpg

チワワちゃんの飼い主さんにも「すごい可愛い子だな~」って写真をお願いされました♪
P2680694.jpg

到着したのも遅くてお昼食べる時間もまともにないほどだったから声をかけられてもあまり対応してあげられずにすみませーん。。。褒めて下さった皆様ありがとうございました♪
P2680638.jpg

P1360494.jpg

今までは端から端までちゃんと河津桜を見たけど、今年はそんな時間もなかったので。
メインのところをさーっと見ることにしました。原木も行く時間ないから諦めたよ。
P1360478a.jpg

P1360493a.jpg

P1360495.jpg

P2680678.jpg

平日だったので駐車場もすぐに停めれたし、休日に比べたら人も少なくて歩きやすかったです。
P1360576a.jpg

眠そうだったのにわさびまんに反応するルイたん。
P2680689.jpg

時間ないから食べ歩き~。
P2680687.jpg

P2680705.jpg

P2680708.jpg

割り箸だけ味見させてるパパ・・・おいおい(・∀・;)
P2680714.jpg
おいひー。

P2680823.jpg

P2680811.jpg

P2680828.jpg

P2690020.jpg

P2680893.jpg

P2680922a.jpg

P1360543.jpg

P1360532.jpg

P1360563.jpg

P2680990a.jpg

P2680992.jpg

P1360500.jpg

あっという間に日が暮れそうに・・・。
P2680719.jpg

P1360565.jpg

P2680732.jpg

P2680750.jpg

P2680754.jpg

P2690036.jpg

P2680763.jpg

P2680771.jpg

P2680880.jpg

P2680785.jpg

P2680979a.jpg

13939029901Nc46VftHuXsRRr1393902989.gif

今年の河津桜も見頃に行けたんだけど、見てる間にも風で花びらがどんどん散っていましたよ。
お店の人も「散らないで~」って騒いでたほど(笑)早めに来て正解でした。
しかも、過去に咲いていた場所が枯れ木??状態というか・・・
まったく咲いてない木が何本かあったので毎年来てると比べてしまってどうしちゃったの??って感じでしたね。
雪が降ったり天候の変化が激しかったせいなのかな~??あと、菜の花が少なく感じましたね。。。
昔、すごく気に入っていた撮影場所があるのにその場所も雑草が生えちゃっていけなくなっておりました(・∀・;)
でも、毎年来ているのにまた見に来たくなるピンクの河津桜はやはり綺麗ですねぇ
短い時間だったけど来て良かったです♪

この後は慌ててお宿へ行きました。

手作り ふわもこ犬服&リード

2014.03.02 Sun  21:44 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
伊豆旅行に行っていた我が家。

旅行用のルイたん服がないなーと、思って急遽前日に作ってあげたのがこちらの服↓
旅行中、この服のことも大勢の人に褒めてもらえました(゚∇^*) テヘ♪

飾りもついてるのに冬服でここまで軽く作ったのは初かも?と、思えるほど軽く仕上げました。
P2680550.jpg

服の形自体は凝ってない普通の形なので凝ってる服の時に比べたらあっという間に作れたよ。
ビーズリードも手作りです。
P2680556.jpg

これ、旅行用の服でちか?そうだよ。おニューがいいでしょ?
P2680576.jpg
ルイたんは何でも新しいものが好きだもんね~( 艸`*)ププッ

モデルさんしてもらったのでご褒美のおやつ♪
P2680570.jpg
おいひーなー。

はい終わり。撮影時間は数分です(笑)
P2680566.jpg
楽しいおやつタイムは終わりですよ~。

この後は旅行記事アップ予定です~♪♪
 | ホーム |