プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

今年も1年ありがとうございました。

2014.12.31 Wed  15:45 テーマ: - ジャンル:ペット

さぼり気味のブログですが、今年もルイちゃんを見に来てくださってありがとうございました
来年も無理しない程度にルイちゃんとの時間を第一に考えブログはマイペースに更新していきたいと思っています。

P1350894.jpg

P1350883_201412272325557bc.jpg

良いお年をお迎えください
未分類 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

王冠被ったルイ王子のバナー♪グランプリの想い出。

2014.12.28 Sun  13:20 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事も作ってあったんだけどタイミング的に更新が遅れてしまった・・・

今年の前半までグランプリ犬として活躍していたルイちゃん
わんフォトモデルオーディションでグランプリをGETして本当にいろんなところで見ることが出来たなぁ

ブログ村にもバナーで登場。

2.jpg

GIFを使っててもPR広告にいきなりルイたんが出てきたりしてWルイたんを楽しめたり
バナー13

画面変えただけで違うルイたんのバナーバージョンが
いろんなところに出てきてパソコン見るのが楽しかったですぅ~再びWルイたん状態
bittuto.jpg
犬と関係ないクックパットや他の人のブログを見てもルイたんがバナーが出てきて本当に嬉しかったなぁ

これは2013年バージョンのバナー。
バナー5

タテバージョンもちょーきゃわいかった~ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
王冠最高(笑)
バナー7

QUOカードのプレゼント企画でもいろんなバージョンで出ていたルイちゃん
バナー18

facebookでもたくさん見れたなぁ
バナー17

ルイちゃんのQUOカード評判が良かったみたいで教えていただいた時は嬉しかった
バナー29

いろんなバージョンがあって。
QUOカード

応募数が多くてお友達も当選できなかったらしい・・・
QUOカードプレゼント
QUOカード5
王冠被ったルイたんQUOカードは宝物
QUOカード6

アンケートコーナーに出たり・・・
quoka-do.jpg


ワールドペットニュースの写真ニュースのところにもルイたんの画像が使われて
気付いたらあのパンダちゃんと横並びに~
動物界のアイドル パンダちゃんと同じニュース画像に載せていただけるなんてぇ~(= '艸')ムプ
ニュース46

取材されたり・・・。
ルイ

hoken.jpg

ペットメディカルサポート㈱さんの顔としてルイちゃんが
rui2.jpg

今回開かれた「わんフォトモデルオーディション3」のニュースがワールドペットニュースにも出ていて。
募集広告のバナーにも大きくルイちゃんが
モデルオーディション6

たくさーーーーんルイちゃんが見れたのはすごく嬉しかったですぅヾ(o≧∀≦o)ノ゙

wanfoto1.jpg

PS.jpg

モデルオーディション5

2年連続総合第1位の2014年バージョンのルイ王子バナーも沢山ありました
バナー20

バナー30

バナー25

バナー23

王冠を被ったバージョンのルイちゃんは本当にお気に入り
inua.jpg

オーディショングランプリ11

このモデルオーディションは自分が撮影した写真で愛犬がモデルとしてたくさん活躍出来るのでグランプリになれて本当に嬉しかったです
ワールドペットニュースに画像付きで載せてもらえたり、自分が撮影した写真で愛犬のバナーがたくさん見れて楽しい1年でした♪
ルイたんをグランプリに選んで下さった審査員の皆様、1年間本当にありがとうございました
入賞 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ワンコカレンダー2015に大画像で採用。

2014.12.27 Sat  18:59 テーマ: - ジャンル:ペット

今年もわんこカレンダー2015に大画像で採用されました
たくさん応募があるのに連続で大画像に選んでいただきありがたいです。

P2860313.jpg

去年は6月だったのですが、今年は1月です
P2860315.jpg

1月スタートのルイちゃんもいいものですぅぅぅ
P2860775.jpg

珍しく東京に雪が降ったから撮影できてよかったね、ママ(笑)
P2860777.jpg

今年も応募したカレンダー全てに採用していただけてとても感動です
審査員の皆様ありがとうございました
入賞 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

デビフカレンダー採用。

2014.12.27 Sat  18:51 テーマ: - ジャンル:ペット
今年もデビフカレンダーに採用されました

たくさんのワンコちゃんが載ってますよ。
P2860769.jpg

毎年届いて嬉しいものですぅ
P2860778.jpg

シールがもらえるので毎年お顔のアップ写真ばかりを選んでいたのですが。
今年はお洋服も写ってる写真にしてみたところこんな感じのシールにしてくれました。
小さいシールはお顔のアップになってる~
P2860770.jpg
ルイちゃんのシールが毎年増えて嬉しいな

今年も採用して下さりありがとうございました
入賞 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今年もカレンダーの表紙になったよ♪

2014.12.26 Fri  09:12 テーマ: - ジャンル:ペット
今年はいろんなカレンダーで大活躍なルイたん
だって、だって~表紙といろんな月にたくさん採用されたんですぅ
1ワンなのに・・・こんなことあるんですねぇえへへへへへ。

まずは・・・ルイたんが表紙ではじまるこちらの犬と猫ちゃんが載ってるカレンダー
P2860303.jpg

ボク、またもや表紙でちね
P2860294.jpg
過去になったルイたんが表紙のカレンダーが評判良かったらしくて担当の方に言われてすごく嬉しかったです♪
せっかく選ばれるなら評判いいって言われるほうがいいものね

そして~11.12月もルイちゃんなのですぅ
P2860304.jpg

ボク、たくさんカレンダーに載ってるでちね。
P2860296.jpg

採用数が少ない犬猫カレンダーなのに、ルイたんではじまりルイたんで終わるカレンダーになるなんてーめっちゃ嬉しいよぉ
P2860298.jpg
2015年カレンダーは最高だわぁ

審査員の皆様、ルイちゃんをたくさん採用して下さってありがとうございました


そして~、こちらは別のカレンダーなのですが・・・
1.2月にルイちゃんが採用されました
P2860302.jpg
ママの手作りしたドレスなどもカレンダーに載って自宅で撮影したとは思えないって見た人に言われちゃった
ママはルイちゃんの専属カメラマンだもんねぇ♪

ボク、1,2月もgetしたでちね
P2860301.jpg

こんなにたくさんルイちゃんばかり採用されるとは思ってもみなかったので
事務局の方にも「ルイちゃん大活躍ですよ!」って言われて本当に嬉しかったですぅ
P2860306a.jpg
ルイちゃんは本当に自慢の子

賞品のQUOカードは全部ルイちゃんのために使いますよ
P2860311.jpg
うまうまがいいでちね。

今年はルイたんカレンダーの数すごいことになってきたなぁ
ルイたん大活躍だからカレンダーも特別にたくさ~んいただけました
送付して下さった担当者の方、ありがとうございました
身内に配らなくちゃ~
部屋中いろんなルイたんカレンダーでいっぱいうれしすぎー
まだカレンダーネタ続きますよ

入賞 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

クリスマスプレゼントは全国誌の表紙になったお知らせ。

2014.12.25 Thu  21:28 テーマ: - ジャンル:ペット
 Merry Christmas 

ルイたんサンタ登場
P2860346.jpg

いえい。コリラックマよりオレのほうが可愛いぞ。
P2860372.jpg

超ミニミニルイたんサンタがいてくれるだけで毎日本当に癒されるー
P2860390.jpg

そして、全国誌のスタッフから嬉しいお知らせが来ました。
ルイたんが表紙に選ばれたのですママにとっては嬉しいクリスマスプレゼントになりました
P2860588.jpg

ルイたんが表紙の全国誌は1月7日発売です。
詳しくは届いたら載せたいと思います。
ルイたんのおかげでHappy Christmasになったなぁ

ペットフォトコンテスト入賞

2014.12.24 Wed  10:22 テーマ: - ジャンル:ペット

新たなフォトコンテストを見つけたので応募したら入賞しました。
大きなクリスマスの包みで届いたよ
P2860319.jpg

このフォトコンも1ヶ月のネット投票で決まる形になっていたみたいだったので・・・応募したものの・・・
ちょうどブログやFBも全く更新する時間がないほど私生活がすごーーーく大変な時期だったので・・・
応募したことを完全に忘れていたんですよね
宅配が届いたときは???状態だったほど(汗。

しかも、しかも・・・完全に忘れていた為、私自身も1票も投票してないんですよーーーーー
応募したのに自分も投票しない人なんて普通はいないですよね

あと、よくわからなかったのが・・・応募条件が指定された場所(ペットネットエリア)だけだと思っていたら。。。
結果を見たらペットネットエリアに記載されてない関係ない場所の写真が色々あって・・・こんな場所もいいなら応募する写真を他の写真にしたかったよーーーーって、思ってしまいました。
たまーに応募条件がわかりにくいコンテストも多くて嫌だわぁ。。。
P2860321.jpg

わんパラさんから美味しそうなおやつがたくさん入ってたよ。
これを見てわんパラさんにはまた泊まりに行ってあげようと思いました
P2860323.jpg

ルイちゃんが喜ぶのが一番だからねぇ
タイミング的にはルイちゃんへのクリスマスプレゼントが増えた感じになって良かったです
P2860324.jpg
おいひそー。

誰だか全くわからないけど投票して下さった見知らぬ方・・・ありがとうございました
入賞 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

曼珠沙華

2014.12.23 Tue  23:50 テーマ: - ジャンル:ペット
まだまだ古いネタが続きます

9月23日、毎年行っている曼珠沙華を見に行きました。
P1440360.jpg

P1430570.jpg

P1430659.jpg

この日もいつものように尋常じゃないくらい大騒ぎされたルイちゃん。
コスプレした人にも「きゃわいいきゃわいい」と騒がれたよ。
P2820971a.jpg
コスプレすごいでちね。

P1430740.jpg

P1440362.jpg

ちょうどよい気温でお出かけ日和でした。
P1430833.jpg

P1440236.jpg

P1440279.jpg

ポメちゃんに会えたよ。
P2820959.jpg

他の場所でもポメちゃんに遭遇。
P2820984.jpg

全部撮影したわけではないけどポメちゃんにたくさん会えました。
P1430821.jpg

小腹が空いたので食べに行ったよ。
唐揚げに見えるけど大豆で出来てます。
P2820989.jpg

P1440544.jpg

P1440584.jpg

この日も何度も何度もすごいギャラリーに囲まれまくったルイちゃん。
いつものことだから全部撮影してたら超大変・・・。
おばちゃん達に「こんなスターには撮影料払わなくちゃね!」てここでも言われたよー。
ほんと、儲かりそうだわー(爆)
P1440403.jpg
P1440409a.jpg

パパに撮影して欲しくてママがルイちゃんを持ち上げていたんだけど次から次へと「撮影してもいいですか?」って人が集まってきちゃって・・・大変な状態に(汗。
この時は長くて本当にきつかった・・・。さすがのママちゃんも手が限界で困った
P1440412a.jpg
パパは再び人がたくさん前に出てきちゃったから全く撮影出来なかったらしいよ・・・なんなんだよーーー!?
本当にいつも囲まれちゃうのよね・・・
みんな一番前に来て撮影したかったみたいで・・・待ってる人が狙ってくるから長くなるんだよね・・・。
たくさーーーんお礼言われたのでいつもより長めにサービスしてあげましたよ

普通に抱っこしてても通行人にお写真お願いされます。
P1440956.jpg

ルイちゃんいつも騒がれすぎ!と思う飼い主でした
P1440733.jpg

このときもまわりは人だらけ。
P1440753.jpg

P1440786.jpg

P1440858.jpg

この日もたくさんの来場者にいっぱい褒められまくったルイちゃんでした
お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

八ヶ岳(八ヶ岳アウトレット)

2014.12.19 Fri  16:15 テーマ: - ジャンル:ペット
9月の連休記事の続きー。

萌木の村を出てから・・・
P2820579.jpg

P2820667.jpg

滝沢牧場へ行きました。
プリン購入。
P2820707.jpg

ソフトクリームを食べたけどあまり濃厚ではなかったですねぇ・・・清泉寮とどっこいかな。
ケニーズハウスソフトの方が美味しいのはなんなんでしょう?!牧場なのに残念です。
P2820711.jpg

ルイたんとの記念写真は撮らずに次の場所へ。
シニアになったのでルイたんとの撮影も更に気を遣うようになりましたねぇ。
寒がりになったのでイルミネーションも今年は行かない予定です。
P2820718.jpg

P2820725.jpg

芝生があったので遊ばせることに。
P2820730.jpg

楽しそうにパパとママの間を走りました。
P2820732.jpg

もう走るのに疲れたようです
P2820736.jpg

P2820738.jpg

続いて八ヶ岳アウトレットに行きました。
P2820773.jpg

コーチでお買い物~買う予定なかったのに見たら欲しくなってしまった
パパ買ってくれてありがとー
P2820812.jpg

ここでも店員さんに可愛い可愛い言われたよ
P2820814.jpg

パパがワンコの入れないお店に行ってる間にルイたんとママはお外で待機。
P2820827.jpg

綺麗なお花が咲いていたので記念写真。
P2820864.jpg

あ、パパ来たね。
P2820869.jpg

ワンコと食べれそうなお店を探したら閉まっていたり・・・閑散としていてビックリ。
ここのレストランは大丈夫か?と思うほどでした。
P2820940.jpg

大渋滞の中帰宅しました
お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

八ヶ岳(萌木の村)

2014.12.17 Wed  22:49 テーマ: - ジャンル:ペット
入賞ネタもたまってるんだけど・・・おでかけ記事も古いのがたまっているので・・・
書いてあったのは先に更新します
もう12月だというのに・・・9月のネタです

9月の3連休は八ヶ岳に行きました
さすがに大渋滞しておりました。

まずは萌木の村へ。
ハロウィンバージョンになっていたのでルイちゃんもハロウィンで記念写真
P2820217.jpg
あ、そうそう、この写真もフォトコンで入賞しておりました。
すっかり忘れていたので賞品が届いてビックリです

置いた瞬間から中国らしき観光客から英語で「可愛い可愛い」騒がれ年齢なども聞かれ・・・
あっという間にいつものルイたんギャラリー発生
こうなると落ち着いて写真が全然撮れなくなってしまって・・・はぁ~と、ため息なママなのでした
騒がれ過ぎるのも問題ものです・・・そもそも私より前に出ようとするのは飼い主をわかってないからなのかしら??
結局、気付かれて声もかけられたりしたからママは答えたりしなくちゃいけなくて全然撮影出来なくて上の1枚だけ・・・。
「私が撮影したいのにーーーーなんなのよ~?」って思うことが正直たくさーんあります・・・(汗。
こうなるといつまでも次々に撮影してる人がいてルイちゃんがかわいそうなのでなるべく早めに切り上げさせていただきました人が多い時は本当に落ち着いて撮影が出来ないよ・・・
P2820231a.jpgP2820233.jpg

撮影する気にならなくなったのでランチにすることに~。
メリーゴーランドカフェに行きました
P2820248.jpg

座ってても後ろの人に「可愛い~」って言われたり窓越しのお客さんにすごい見られたり
ルイちゃんがいるだけで注目されちゃうよ。
P2820241a.jpg

P2820258a.jpg

P2820266a.jpg

パパはビーフシチュー。
P2820271.jpg
P2820272.jpg
ママはナシゴレン。
P2820279.jpg

P2820282a.jpg

看板犬ちゃんがいたよ。
すごい狭い台の小さい場所にずっと座っているからちょっとかわいそうな気がした
狭いから身動きとれないしフセすることも出来ないよね・・・
P2820289.jpg

再び軽く撮影。
すごくお利口にポーズしてるからまわりの観光客が驚きまくっておりました
P2820457.jpg

人が入ってしまうのが嫌なのであえて上から
P2820521.jpg

人がいない場所を探して一瞬のうちに撮るべし。
P2820559.jpg

人がいないところはいいねぇ。
P2820572.jpg

P2820598.jpg

ここでもお写真お願いされたり大騒ぎされたけど、お年寄りがとても嬉しそうにしていたのでほのぼのするシーンもありました。
やっぱり控えめな相手だと感じいいものですぅ
P2820627.jpg

続く。
お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

わんちゃんベストショットコンテスト入選。

2014.12.16 Tue  00:24 テーマ: - ジャンル:ペット
FBで開催されていた「わんちゃんベストショットコンテスト」に当選しました~

これもはじめての応募だったんだけど、締め切りの2日前にコンテストに気付いた私・・・(またもや遅
2ヶ月も前から既にはじまってるコンテストなのに結果が投票順に決まるらしくて・・・
2ヶ月前から投票がはじまってる人と2日間しか投票期間がない人とが同じ扱いって本当にありえないんですけどー
と、いつもながらに投票のコンテストって超不平等だよなぁ~と、思いながらも当選数が多かったのでとりあえず応募 

すでに投票を友達に頼んでも絶対に間に合わない場合は頼まないって決めてるんだけど・・・。
今回はまだギリギリ間に合いそうだったので応募してみたらFBの友達のおかげで当選出来ました!

たまにしかFBも更新してないし、訪問もFBを更新した時しか伺えていないのに・・・
更に応募したのが遅すぎて投票期間が1日半くらいしかなくて超慌しかったのに・・・
それなのに気付いて投票してくれたお友達ありがとうございました


賞品はオリジナルのルイちゃんカレンダーです
P2850646.jpg

写真で見てもわかるようにルイちゃんが前にいるのにこの大きさ
そう、このカレンダーでかいんですポスターみたいな作りになっております。
1414146232GmX9h49WKC0dzfp1414146231.gif

ルイちゃんカレンダーがどんどん増えて嬉しいな

話は変わってー。

去年も採用していただけたわんちゃんカレンダーの募集でルイちゃんの写真が2箇所にも使われていました~。

わんこカレンダー

過去になったカレンダーの違う写真がルイちゃんだけ2箇所も載せていただけて嬉しいな

快適いぬ生活カレンダー

そして、この企業からも今年もなんと!大画像で採用されたと連絡が来ましためちゃ嬉しいです
連続なのに色々選んでもらえるのはありがたいものですね




入賞 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

まいにちわんこカレンダーに採用

2014.12.12 Fri  21:01 テーマ: - ジャンル:ペット
今年もワンコカレンダーにたくさーん採用されたルイちゃん~まずはこれからご紹介

このカレンダーは今回がはじめての応募だったんですけど・・・。
何故なら私、川柳とかエッセイとか考えるのすごく嫌いなんですよ・・・
面倒だからそうゆうコンテストには応募するの全部やめてたんです

でも、毎年同じところのカレンダーで採用されていると。。。さすがに他の新しいところを探して応募しないとカレンダーになるのは無理かなと、思いはじめて・・・
今年は頑張ってエッセイを1つだけ考えて応募してみたよ
よくよく調べたら採用されてる人のブログ見たらエッセイとかたいしたことないし・・・これってエッセイなの
って思えるのもあったから私でも書けそうと思って超テキトーに書いてみたのだ

そしてーカレンダーが届いたよ。いきなりすごい小さくてビックリ
こんな小さいサイズのカレンダーあるんだぁー
しかも、日めくりだから厚みがあってルイちゃんを探すのが大変
P2850638.jpg
超ミニミニカレンダーでちね。

やっと見つけたー!
何度めくってもまとめてぺらぺらしてたからわからなくて困ってしまった
P2850639.jpg

いろんな犬種の子が載っていておもしろいけど、ポメちゃんが少ない気がしましたね。
P2850640.jpg

1枚しか写真を応募してないのに採用してもらえて良かったです

またまた話変わって~。
インターペットで参加した日清ペットフードさんの「2015年わんちゃんねこちゃんカレンダー」に採用されていました

ルイちゃんは嬉しいことに誕生日月の10月でした。

日清カレンダー

10月5日がルイちゃんです

日清カレンダー2

今年もいろんなカレンダーに載れて嬉しいな(*"ー"*)フフッ♪
これからカレンダーネタをたくさんアップ予定でーす。
入賞 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

歯のキャンペーンフォトコン当選♪

2014.12.11 Thu  21:00 テーマ: - ジャンル:ペット
歯のキャンペーンフォトコンテストがあったので応募したら当選しました

PASMOやSUICA等のICカード専用の強化プラスチック製パスケースにルイちゃんの応募写真を印刷してくれたオリジナルパスケースが届きました
P2810646.jpg
超きゃわいい~しかも、しっかりしてる~。

そして~デンタルケアできるマキシガードもいただきましたよ
P2810640.jpg
ママ、これはうまうまでちか?おいひー味だといいな

歯のケア用品にはめちゃくちゃ興味あるので試せて嬉しいです
ルイちゃんは歯がとっても小さいし、去勢手術するまで二枚歯で歯並びが悪くなっちゃったから歯磨きは本当に苦労します・・・

一時期流行って無麻酔除去をみんなやってたけど・・・
ライオンさんの歯磨き教室でも先生が「無麻酔で歯石とるのはよくない!!」ってハッキリ言っていたので
ストレスにもなるし、危険も多いので我が家はママが頑張って磨くことにしております
P2810643.jpg
地道に時間をかけてこれからもルイちゃんのケアは私が頑張るのだ

更にアンケートに答えたのでQUOカードもいただいてしまいました
P2850655.jpg
ママに何買ってもらおーかなー。

ルイちゃんを当選させてくれてありがとうございました
入賞 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

コングフォトコンテスト入賞

2014.12.11 Thu  20:57 テーマ: - ジャンル:ペット
「愛犬・愛猫 KONGとの瞬間」フォトコンテストで入賞しました
このコンテストもはじめての応募で入賞です

コング1

うちの子、KONGで遊ぶのすごく好きなんですよ
たまーに時間つぶしさせたい時とかにあげるんですけど、レバー味が大好きで置いてあげると大興奮
こんな感じでいつまでも舐めております
ストレス発散にもなってるようなのでこれからも愛用品で~す。
パピーの頃に買ったと思うんだけど、うちの子は舐めるだけだから傷すらなく綺麗なままのコングなのです。
永久に使えそうです
            コング3

入選のお知らせと
P2820151.jpg

賞品は1万円相当の詰め合わせセットが届きました
P2820148.jpg
食べたことない味がたくさんあって嬉しいでち~どんどん試してみるでち。
ママ、コングに入れてくだちゃいな


斜めに重ねて置いて撮影したからちょっとわかりにくいけど・・・
1万円相当なのですごい量に驚きです
さすがに小さいルイちゃんだけでは食べきれないのでお友達に配りたいと思います
ルイちゃんの好きなペースト状のおやつも沢山入ってて嬉しいです。
サプリやお薬をあげる時にもちょっと塗るだけで食べてくれるから便利なのよね。
正直、食べなかったら困るのでレバー味しか試したことなかったんだけど・・・ルイちゃんの好きそうなチーズやらピーナッツバター味まで入っていて気軽に試せてラッキー。
この量だとペーストだけでも1年は軽くもちそうです


審査員の皆様、ルイちゃんを選んで下さりありがとうございました
入賞 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ご無沙汰&とっても嬉しいプレゼント♪

2014.12.09 Tue  23:32 テーマ: - ジャンル:ペット
ご無沙汰しております・・・
ブログもFBも全く更新していないからルイちゃんの心配をして下さってる方もいるので少しご報告~。
ルイちゃんはちょっとワケあってはじめての長時間留守番をさせなくてはいけない事情が出来てしまい・・・
かなりのストレスを感じているのは確かなのですが・・・元気は元気です
ルイちゃんには本当に申し訳ないけど、しばらくはじめてのお留守番を我慢してもらうしかないのよね(涙。
さすがに病院へのお見舞いには犬を連れて行けないので・・・ルイちゃんごめんね。
そんなわけでブログの更新がますます出来ない状況なのですが・・・すでに作ってあった記事は徐々にアップすることにしました。
では、本題へ。

9月の終わりにうにごまちゃんと遊んだよ
その前にも遊んでるんだけど、記事がたまりすぎてまだ更新できてない
いつも順番がめちゃくちゃになってきちゃったなぁ~
マイペース過ぎて本当に自己満足ブログ状態
でも、ブログはね、自己満足でやるのが一番ストレスにならず続けられる気がするのよね

うにごまちゃんと遊ぶのたのちみでちね。
P2830020.jpg

うにちゃん
P2830001.jpg

ごまちゃん
P2830006.jpg

仲良く遊ぼうね~。
P2830035.jpg

うにちゃんちょっとお尻しつれい~。
P2830010.jpg

恥ずかしいよー。笑顔のうにくんきゃわいい~
P2830013.jpg

何度も遊んでるおかげなのか?最近とてもいい雰囲気でほのぼのします
仲良しミニミニポメ
P2830024.jpg

P2830036.jpg

たくさんお話して、ドッグランに行くことにしたよ。
P2830071.jpg

うにちゃんは元気なトイプーとご挨拶。
P2830075.jpg

本当にトイプーはどこへ行っても多い
一時期チワワがすごかったけど、今はダントツトイプーをよく見る。
ポメラニアンはなかなか見ないのよねぇ。
犬イベントでは会えるけどね~普通に暮らしてるとポメは少ないって感じるなぁ。
P2830080.jpg

追いかけられるルイたん。この日は珍しくランでも動いていたルイちゃん♪
楽しかったのかなー。
P2830081.jpg

ごまちゃんとラブラブ
P2830092.jpg

ごまちゃんは本当に小さい♪
P2830113.jpg

まったり楽しかったねー。
P2830100.jpg

そしてー、うにごまママさんにルイちゃんの誕生日プレゼントをいただきました
ルイちゃんにたくさんのプレゼントありがとうございました
P2850651.jpg

うにごままましゃんありがとでち
P2850652.jpg

また遊ぼうね~

 | ホーム |