プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

GW旅行(浜屋)

2015.05.26 Tue  21:30 テーマ: - ジャンル:ペット
GW旅行の続き~

夕食は浜屋さんで食べました。
P2900114a.jpg

海がよく見えるテラス席はいいですね~
P2900115a.jpg

P2900120a.jpg

店員さんに「可愛すぎるぅぅ~ずっと見ていたいわぁ~可愛すぎて仕事にならない~」と言われました
いっぱい褒めていただき嬉しかったですぅ
P2900138.jpg

ママが気になるルイちゃん。本当にルイちゃんはずっとママの行動を監視しているママストーカー
愛犬にとって飼い主がずっと近くにいることが一番の幸せなのがよくわかります
P2900142a.jpg

そうゆう意味ではずっと毎日一緒だからルイちゃんは幸せを感じていてくれてるかな~
P2900148a.jpg

いい子なルイちゃん
P2900153.jpg

サービスのいわしバーグ。美味しいからお土産に買いました。
P2900161.jpg

食べる時は暗くなってしまったのでフラッシュ撮影。
P2900172.jpg

P2900173.jpg

P2900175.jpg
美味しかったですぅ。

P2900165.jpg

綺麗な景色を見ながら食事できて良かったです。
今回の旅行もとても楽しい旅行になりました


GW旅行(海岸散歩&神祇大社)

2015.05.25 Mon  22:56 テーマ: - ジャンル:ペット
GW旅行の続き~。

お宿を出てからは3箇所の海岸へ行ったりしました~
まずは宿から歩いても行ける距離の海岸へ。
P2890852.jpg

砂浜ではないのでルイちゃんは抱っこ。
P1480557a.jpg

旅行中はずっとよい天気でした~。
P1480562.jpg

P1480567.jpg

歩道になってるところで軽くお散歩。
P1480579.jpg

P1480595a.jpg

ドライブして別の海岸へ行きました。
砂浜だったので歩かせようとしたら・・・。
P1480626.jpg

暖かくて眠くなったようです・・・この時期は人も少なくていいなぁ。
P1480633.jpg

P2890874.jpg

P2890908.jpg

しばらくしたら楽しそうにかけっこ~。ままに駆け寄ります。
P2890934a.jpg

道の駅に寄ったりもしたよ。
P5029927a.jpg

別の海岸へ~。
P2890945.jpg

P2890966.jpg

P2890984.jpg

ルイちゃんと楽しそうに遊ぶパパ
P2900003a.jpg

空飛ぶルイちゃん。
P2900014.jpg

2匹のポメちゃんに遭遇しました。豆柴カットがお似合いだったよ。
P2900028.jpg
P2900029.jpg

そして、今年もルイちゃんのために神祇大社に寄りました。
P2900046a.jpg

去年、購入したお守り期限がきれるところなので今年もルイちゃんのお守りを購入しに来たよ。
P2900037a.jpg

お祓いしてもらってます。鈴の音にちょっとびびっていたルイちゃん。
P2900041a.jpg

今年もルイちゃんが元気に楽しい毎日を過ごせますように
P2900048.jpg

全色持っているので今年はピンクにしてみました。
P2900052.jpg

この日のお洋服に合ってるねぇ
普段は小さいルイちゃんには重たい?のでママの携帯につけて毎日持ち歩いています。
P2900053.jpg

パパとママからいっぱい愛されてるルイちゃん
P2900070.jpg

生まれつき問題が多かった子だけど、今年も旅行に来れて嬉しいです。
P2900071.jpg

こうやって抱っこしてるとキューピーみたいな体系というか(笑)
いつまでも永遠の赤ちゃんみたいで本当にたまらなくきゃわいいです
P2900079a.jpg

毎日ずーーーと一緒なのに本当に飽きないわ・・・。
飽きるどころか日に日に可愛さが増していて恐ろしい
どこまで可愛さが増していくんだー
P2900082.jpg

再びドライブして広い芝生でお散歩。
P2900094a.jpg

今回の旅行も楽しそうなルイちゃんの姿がたくさん見れて良かった
P2900096.jpg

あと1回旅行記事続きます。

GW旅行(south cafe)

2015.05.24 Sun  23:11 テーマ: - ジャンル:ペット
GW旅行の続き~。

ランチを食べにsouth cafeへ行きました。
P5029920.jpg

P5029878a.jpg

店内ワンコOKは嬉しいですねぇ♪
P5029881a.jpg

P5029896.jpg

美味しいとたくさん食べちゃうわぁ~。
P5029909.jpg

P5029913.jpg

P5029916.jpg

ルイちゃんが食べれるものはないから・・・おやつで我慢してね
P5029906.jpg

P5029897.jpg

どれも美味しくて大満足~
続く。

GW旅行(太陽人)

2015.05.21 Thu  11:58 テーマ: - ジャンル:ペット
GW旅行の続き~

ランチをした後はお宿へと向かいました。
2日目にお世話になったのは 太陽人さんです~。
移転したというので来てみました。移転前を含めると2回目リピです。
P2890687.jpg

P2890628.jpg

ワンコ用品が色々揃ってるのが嬉しいです~
P2890627.jpg

P2890626.jpg

P2890625.jpg

ウィルカムドリンクを一人1本サービスでもらえました。
P2890624.jpg

お部屋に入ってビックリ
テーブルにONE BRANDさんがファイルされて置いてあるではないですかー
めくっていくとルイちゃんが表紙の号もありましたぁ~
P2890594.jpg

泊まった宿でも我が子が表紙になった雑誌を見れるなんてぇーーー
テンション上がるぅ~嬉しいな
P2890596.jpg

私達のお部屋の名前はGaṇeśa
P2890737.jpg

表紙本人と記念写真
P2890610.jpg

スタッフの人に「可愛い可愛い」言ってもらえたので
「お部屋に我が子が表紙になった雑誌があって嬉しかった」って伝えたら・・・
「えーすごい~表紙の子に会えるなんて光栄です~♪」とか、たくさん褒めてもらえて嬉かったですぅ
P2890617.jpg

お部屋は和洋室です。
P2890591.jpg

P2890597.jpg

冷蔵庫も冷凍庫も大きいのはとっても嬉しいです。犬宿だと冷凍庫がなかったりサイズが小さいところも多いですからね・・・愛犬との夏は絶対に冷凍庫が必要だと思うからこれは嬉しいですねぇ。
P2890598.jpg

P2890607.jpg

お部屋からの景色
P2890720.jpg

我が家は3Fの302でした。
P2890639a.jpg

宿内を散策~1つ目の貸切温泉へ行きました
慌てていて1つ目の温泉の写真を撮り忘れていました・・・
外にあるプールは夏場だけのようです。
P2890634.jpg

プールの横にはワンちゃんのケアルームもありましたよ。
P2890644.jpg

別の温泉も行ってみました。
P2890654.jpg

降りてる時の写真だけど、こんな感じの階段になってます。
P2890681.jpg

こちらも家族で貸切できる温泉です。同じ作りが2つありました。
P2890664.jpg

ワンちゃんは脱衣所まで一緒にいけるので安心ですぅ。
P2890676.jpg

P2890680a.jpg

それにしても・・・どこへ行っても抱っこの時間が一番長いルイちゃんですぅ。
P2890695a.jpg

プレイルームもありました。
なんと、卓球やビリヤードも出来ます。犬宿にはなかなかないのでかなり楽しかったです
P2890698.jpg

外のドッグランにも行ってみました。ほとんど遊びませんでした
P2890704.jpg

再びロビーに戻って記念写真。
P2890710a.jpg

夕食でーす。
P2890741a.jpg
P2890744.jpg
P2890752.jpg
P2890753.jpg
P2890750.jpg
P2890754.jpg
P2890755.jpg
P2890756.jpg
P2890759.jpg
P2890762.jpg
P2890763.jpg
P2890767.jpg
P2890768.jpg
P2890776a.jpg

看板犬ちゃんに会えました。なぜか興味なしのルイちゃん
最近は昔ほど犬に興味なくなったのかな?って思うような態度が多いんですよね・・・多頭飼いを悩んでいたけど、ルイちゃんの態度を見てると慎重に考えるべきかな?とも思います・・・。
P2890778.jpg

お部屋に戻ってからは男女別の温泉へパパとママは交互に行きました~
パパが温泉に行っている間はママはルイちゃんと遊びながらONEBRANDさんをチェックして楽しみました。
52号から55号まで並べてみました。左上は滝川クリステルさんの愛犬ちゃんです。
P2890790.jpg

こうやってファイルされてる雑誌なら来るたびに見れるから嬉しいなぁ
P2890792.jpg

翌朝
P2890797.jpg

とっても眠そうなルイちゃん。
P2890811.jpg

まったく動きません・・・。
P2890814.jpg

朝食です。
P2890828.jpg
P2890831.jpg
P2890832.jpg
P2890835.jpg

お部屋に戻ってチェックアウトの準備中。
P5029835.jpg

畳でおねむなルイちゃん。
14317800564Mhc9ZqUGIEMWk01431780055.gif

パパが一緒の記念写真を撮ってくれたよ
P2890839a.jpg

和洋室のお部屋がわかる写真が上になかったのでこちらも載せてみました。
こんな感じで和洋室になっております。
P2890845a.jpg

帰り際に大きなワンコちゃんとご挨拶。大きさの違いにビックリ
P5029796a.jpg

お顔がルイちゃんの何倍もあるよー
P5029801.jpg

まだ数ヶ月のチワワちゃんともご挨拶。
P5029818.jpg

P5029819.jpg

ポメちゃんも同じ日の宿泊でした。
P5029823.jpg

見晴らし展望台にちょっと行ってみました。
P5029806a.jpg

海が見えたよ。
P5029808.jpg

移転前よりお気に入りの宿になったのでまた泊まりに来たいと思います。

GW旅行(ドッグカフェ悟空)

2015.05.16 Sat  18:07 テーマ: - ジャンル:ペット
GW旅行の続き~。

お昼を食べるためにお気に入りのお店 ドッグカフェ悟空さんへ行きました。
P2890509.jpg

今回は海が見える2F席にしました。
P2890510.jpg

ルイちゃんにおやつをもらったよ~。
P2890518.jpg

おやつ嬉しいね。
P2890523.jpg

お店の人に「相変わらず美しさが健在だわ~」と、言われて嬉しかったです
覚えていてもらえるのも嬉しいものですねぇ♪
P2890526.jpg

はい、パパとルイちゃんこっち向いてー。あ、お手手をテーブルに置いてる
P2890533a.jpg

ルイちゃんお手手はテーブルに置いちゃダメでちゅよ
P2890536a.jpg
はい、まま。これでいいでちか?

ボリュームあって美味しかったですぅ~。
P2890548.jpg
P2890554.jpg
P2890556.jpg
P2890558.jpg
P2890561.jpg

ボクも肉が食べたいな。のお顔
P2890545.jpg

P2890547.jpg

1Fに降りてみたら・・・はじめましての「わんぱくポメラニアン」の12ポメちゃんに会えました♪
ルイたんのこと知っていて下さってとっても嬉しかったですよ~
可愛い名刺ありがとうございました
P2890569a.jpg

とっても大きなカートに12ポメちゃん。ポメ好きにはたまりません
P2890574.jpg

みんなで記念写真♪
P2890577a.jpg

それにしても12ポメちゃんもいるのにみんな吠えなくてお利口さんでしたよー。
P2890587.jpg

ちょっとびびるルイちゃん
P2890589.jpg
旅行中に偶然お会いできるなんて嬉しかったですぅ~。
またどこかでお会いできるの楽しみにしてます

GW伊豆旅行(小室山つつじ祭り)

2015.05.15 Fri  21:25 テーマ: - ジャンル:ペット
GW伊豆旅行の続き。

お宿を出てからは小室山のつつじ祭りへ行きました。
P2890415.jpg

P2890418.jpg

P1480476.jpg

何度も言われたことあるんですけど・・・ルイちゃんは犬だけど猫にも見えるらしいんです。
この場所でも「可愛いーーーーーワンちゃんなの??猫ちゃんなの??」と、言われて「ワンちゃんですよー」と、教えてあげました。
犬にも猫にも見えるなんて得してる気分です
P2890443.jpg

P2890421.jpg

隠れルイちゃん。
P2890450.jpg

P1480524.jpg

P1480515a.jpg

P2890459.jpg

P2890470.jpg

P2890471.jpg

藤も綺麗に咲いていました。
P2890490.jpg

P2890492.jpg

ご機嫌ルイちゃん。
P2890500.jpg

P2890496.jpg

P2890495.jpg

P1480526.jpg

P1480530.jpg

いっぱい遊んでお顔がちょっと汚れてるし
P1480536.jpg

富士山が見えたよ。
P1480547a.jpg

P1480554a.jpg

この後はお昼を食べに行きました。

GW伊豆旅行(福狸亭 小川家)

2015.05.14 Thu  22:46 テーマ: - ジャンル:ペット
GW伊豆旅行の続き~。

この日お世話になったのは福狸亭 小川家さん。
前回泊まって気に入ったので2度目のリピでございますぅ
P2890413.jpg

今回も荷物を運んでくれたりといたれりつくせりでした~。
P1480406.jpg

前回泊まったお部屋と作りが少し違っていました。
今回も広いお部屋でとても快適でした
P1480409.jpg
P1480410.jpg
P1480411.jpg
P1480412.jpg
P1480418.jpg
P1480420.jpg

広いお部屋にルイちゃんも楽しそう~。
外から戻ってきたママを見つけて駆け寄るルイちゃん
P1480423a.jpg
まま、おかえりぃ~。
愛犬ってどんな時でも必ず飼い主が戻ると嬉しそうに出迎えてくれますよね~ほんと、癒し、最高の癒しだわぁ~。
そうそう、この間、テレビで「家の中で誰が一番偉いか」っていうアンケートをやっていたんだけど。
1位がお父さん、2位がお母さん、3位がペット 4位が子供でした
今の時代、子供よりペットの方が偉いし、大事にしてる人が多いってことなのねぇ~
確かに、近所の犬仲間も自分の子供より犬の方が可愛いって言ってる人が本当に多いのよね・・・

P1480425.jpg

お泊り専用ベッドで寛ぐルイちゃん
P1480428.jpg

今回も「可愛い可愛い大人しいね~」と、褒めていただきました
P1480440.jpg

相変わらず全く吠えないルイちゃんです。もはや猫より鳴かないのでは??
P1480445_20150508224829010.jpg

夕食です。
量も多くてお腹満腹になりました。美味しかったですぅ♪
特にパパは気に入っていたよ~。
P2890374.jpg
P2890375.jpg
P2890376.jpg
P2890378.jpg
P2890381.jpg
P2890382.jpg
P2890383.jpg
途中、欲しそうにずっとパパを見つめるルイちゃん
P2890385a.jpg
今度はママにアピール
P2890391.jpg
P2890392.jpg
P2890393.jpg
P2890397.jpg
P2890398.jpg
夕食後はお布団を敷きに来てくれます。

夕食後は温泉を交互に楽しみました~
ルイちゃんはいつでも誰かと一緒

朝食です。
P2890407.jpg
P2890403.jpg
P2890404.jpg
P2890405.jpg
P2890408.jpg
P2890409.jpg
P2890410.jpg
P2890411.jpg
朝食も美味しかったです。

2度目リピだけど、やっぱり気に入ったので又泊まりに来たいと思います♪

GW伊豆旅行(東府や ベーカリー&カフェ)

2015.05.12 Tue  18:14 テーマ: - ジャンル:ペット
GWは伊豆旅行に行って来ました

まずは、ランチを食べるために東府や ベーカリー&カフェに行ったよ~。
P2890216a.jpg

この日も過ごしやすくて愛犬と遊ぶにはピッタリな日でした。
P1480355a.jpg

P1480321a.jpg

素敵なカフェです。
P2890225.jpg

藤が見頃でした。
P1480309a.jpg

P2890227.jpg

トイプーちゃんとご挨拶
P2890220a.jpg

足湯席がタイミングよく空いたので足湯しながら食べることにしたよ。
P1480282a.jpg

ルイちゃんご機嫌にこにこ笑顔
P2890235.jpg

パパに選んで買ってきてもらいました。
P2890242.jpg

美味しかったですぅ。
P2890245.jpg

ルイちゃんも食べれたらいいのになぁ。おやつで我慢してね。
P2890258a.jpg

ママが足湯中はよい子にお膝でおねんね。
P2890271.jpg

P2890278.jpg

P2890281.jpg

P2890283.jpg

P2890291.jpg

つつじも綺麗でした。
P2890307.jpg

お散歩開始。
P2890311.jpg

P2890312a.jpg

ルイちゃんもシニア犬になったので旅行ものんびり過ごす時間を前より少し多めにしたりと・・・
以前よりも更に体調管理に気を遣いながら過ごすようにしています。
P2890323.jpg

P2890335.jpg

写真はないけど、途中芝生内でかけっこをしたりもしました。
P2890353.jpg

再び休憩。のんびり過ごせて本当にお気に入りの場所です。
P2890344.jpg

P2890361.jpg

ルイちゃんの楽しそうな姿をたくさん見れてとっても癒しな時間を過ごせました。
P2890368.jpg

続きはお宿でーす。
旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ハイジの村

2015.05.07 Thu  21:19 テーマ: - ジャンル:ペット
GWあっという間に終わってしまいましたね・・・。
我が家はルイたんと伊豆旅行に行ったり楽しいGWを過ごしました。
おでかけ記事がまたもや沢山たまってしまうので
GW前のネタからなるべく早めに更新したいと思っております。

4月25日、無料チケットをもらったのでハイジの村へ行って来ました。

P2870940.jpg

桜がまだ見頃だったのには驚きでした。
P2870942.jpg

天気がとっても良かったから眩しくてお目目が開かないルイちゃん。
P2870948.jpg

P2870964.jpg

園内はチューリップが見頃でとっても綺麗!
P2890160.jpg

寒くもなく暑くもなく愛犬との散歩には最高の気温でした。
P1470962a.jpg

眩しそうだけど楽しそうにトコトコお散歩したルイちゃん。
P1470984_20150505013808112.jpg

人気のGUのサロペット購入しちゃいましたよ。
私の年齢では普通はサロペットを着ないらしいです
「ちょいブス~」など、買い物中の一般人から私服姿の芸能人まであらゆる人物のファッションをぶった切りで有名な植松さんがテレビで言ってました
P1470970a.jpg

若い頃に流行って着ていたサロペットはさすがに処分しちゃったんだけど、この年齢で再びサロペットを買うとは確かに思わなかったな・・・
P1470978a.jpg

お友達にご挨拶されました。
P2870971.jpg
P2870974.jpg

天気予報では曇り雨マークもあったのに、天気良すぎるぅぅぅ
P2890020.jpg

P2890042.jpg

P1480019.jpg

P1480044.jpg

P2890113.jpg

テラス席ワンコOKのお店でランチしたよ。
P2890117.jpg

いつものことだけど店員さんに「可愛い可愛い大人しくてお利口さんだね~」とたくさん褒められました
P1480064a.jpg

P2890118.jpg

P2890119.jpg

P2890121.jpg

P2890124.jpg

P2890126.jpg

同じものが食べれなくてちょっとかわいそうなルイちゃん・・・
P2890134.jpg

再び園内をお散歩
P2890137.jpg

オランダみたいですぅ
P1480158a.jpg

薔薇の季節は来たことあるけど、チューリップが満開の時は来たことがなかったので楽しめました♪
P1480160a.jpg

ピンクの桜とチューリップがとっても綺麗♪
P1480144a.jpg

P1480108.jpg

相変わらずおねむなルイちゃん。
P1480099a.jpg

P1480228.jpg

暖かい日だったので抱っこされてる間はずっと寝ておりました
P1480185a.jpg

P1480139a.jpg

P1480163a.jpg

P1480153a.jpg

バスに乗っているお客さん達がルイちゃんを見て「きゃわいい、可愛い」大騒ぎしていたよー
P1480078_20150506165455956.jpg

P2890153.jpg

P2890156.jpg

P2890160.jpg

P1480204_20150507210703818.jpg

P2890172.jpg

ヨーロッパ調の雰囲気大好きなママなのでチューリップとのコラボが素敵です。
P2890179.jpg

P2890183.jpg

P2890197.jpg

大きな桜の木も満開でした。
P2890209.jpg

クララ館に行ってみました。
P2890212.jpg

ルイちゃんはどこでしょう?
P2890213.jpg
答え:クララの後ろ。

そういえば、気になったので店員さんに聞いてみました。
ヨーゼフは故郷に帰ったらしいですよ

展望台はワンコちゃんNGなのでママだけ展望台に行ってみました。
展望台からの景色はこんな感じ。
P1480242.jpg

ママの帰りを待っていたルイちゃん
P1480251.jpg

帰り際に撮り忘れていたハイジと撮影。
P1480255a.jpg

P1480257a.jpg

P1480262a.jpg

見頃のチューリップが見れて楽しいお出かけになりました

わんにゃんビューティーフォトコンテスト入賞

2015.05.06 Wed  22:39 テーマ: - ジャンル:ペット
ビタワンさんの 「わんにゃんとびつく笑顔&ビューティーフォトコンテスト」 で入賞しました

ルイちゃんはカリカリフードが苦手・・・
お値段の超高いプレミアフードでさえも飽きるという・・・驚くほどの贅沢犬なのです
過去にもブログに書いたけど賞品がドックフードだと困ることもあって・・・
何度も友達にあげたり・・・。
イベントでも食べなさそうなフードはなるべくもらわないようにしてるほどなので・・・。
そんなわけで賞品がドックフードだったので今回は応募するのを少しだけ悩んだんだけど・・・
特別賞を作っていただけて賞品も肉のおやつだったのでルイちゃん的にはラッキーみたいな?

賞品が届きました
やわらかいタイプだと簡単に小さく出来るのがいいわぁ。
お散歩仲間にもいつももらったりあげたりするからお散歩中はおやつが必需品なのよねぇ。
P2860317.jpg
しかし、ルイちゃんが自分で稼いでくれるからおやつはまったく買ってないなー
だって、食べ終わらないほどルイちゃんが稼ぐんですもの

ボク、自分のおやつは自分で稼ぐいい子ちゃんです
P2860318.jpg

選んで下さった審査員の皆様、ありがとうございました

話は変わって~。

なんと!もう来年のカレンダーに採用されちゃったルイちゃん
日本ペットフードさんからご連絡をいただき来年のカレンダーに採用されることになりましたぁ♪
来年のカレンダーが届くのが楽しみです
P2870923.jpg
日本ペットフードさん、ルイちゃんをカレンダーに選んでいただきありがとうございます

話は更に変わって~。

これも昨年の話なんですけど・・・某フォトコンで選ばれていたんですけど・・・
考えられないミスを担当者が起こし・・・「ブログには載せないでくれ」って謝られたので詳しくは書けないんですけど(汗)
私のところに連絡をしたつもりが届いていなくて・・・私もまさか・・・最終連絡が来ないなんてありえないと思い込んでたからずっと待っていたら気付いた時には手遅れだったパターンなんですよね
正直、自信あったフォトコンだけにショック・・・
詳しく書けないからこの程度しか表現出来ないんだけど
そうゆうわけでお詫びにQUOカードを送ってきましたよ~
本当にありえないミスをする審査員もいるんですねーと、ちょっと驚いた出来事でした
自分が応募方法間違えたり、表示されてるのに正しく応募出来ていなかったことは過去に何度かあるんだけどね
相手が連絡ミスしてこっちが権利を破棄したなんて思われるパターンもあるなんて驚きです
フォトコンテストもいい加減なもんですよね~
別にもうなりたいものにはルイちゃんは全部なったからいいけどさ!(捨て台詞)

P2870888.jpg

QUOカードはルイちゃんのために使いたいと思います。

 | ホーム |
