プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

紅葉祭り

2015.11.30 Mon  23:17 テーマ: - ジャンル:ペット
連休は紅葉祭りに行って来ました

P3000366.jpg

寝起きのルイちゃん、眠そうだねぇ。
P3000449.jpg

係りの人に「可愛い子だね~」と声をかけられたよ
P3000455.jpg

イチョウの中で遊ぶルイちゃん。
P3000457.jpg

山登りをしたよ。
入山料は200円。ワンコちゃんは無料です
P1000016.jpg

雨のせいで落ち葉だらけでしたね・・・なんだか残念
P3000476.jpg

今年の紅葉はどこへ行ってもちょっといまいちだった気がするなぁ・・・。
P3000492.jpg

P3000505.jpg

P3000506.jpg

お気に入りの場所なので来年に期待しよう。
P3000509.jpg

P3000522.jpg

去年は忙しくて紅葉写真が1枚も撮れなかったから今年に期待したのになぁ~
P3000539.jpg

赤くなる前に落ち葉になっちゃったみたいですねぇ。
P3000553.jpg

今年も納得いく写真が撮れなかったなぁ・・・
P3000558.jpg

撮影は微妙だったけど、山登りは楽しかったです。
P3000569.jpg

ルイちゃんも楽しそうに歩いたよ。
P3000572.jpg

P3000574.jpg

P3000577.jpg

P3000600.jpg

P3000609.jpg

P3000612.jpg

途中からずっと抱っこなルイちゃん♪
抱っこしながらの山登りはなかなか体力を使います。
P1000097a.jpg

ルイちゃんは疲れたらすぐに助けてもらえていいねぇ
P1000111a.jpg

P3000626.jpg

P3000638.jpg

山登りなんて昔は楽しくなかったけど、ルイちゃんがいるとなんか楽しいのよねぇ~不思議
P1000114a.jpg

P3000643.jpg

P3000651.jpg

P3000654.jpg

P3000655.jpg

玄奘三蔵塔外観
P3000656.jpg

開山七十五周年記念事業の一環として 玄奘三蔵塔を開帳する特別拝観が実施されていました。
何度も来たことあるけど、拝観出来る様になってたのは今回が初めて。
P3000681.jpg

せっかくなので内部を見てみました。
P3000658.jpg

P3000660a.jpg

インドより般若心経を持ち帰った仏教界の大偉人 玄奘三蔵を祀る塔の内部には、川合玉堂の門下生であった日本画家 児玉希望が絢爛たる筆致で彫り込んだ玄奘の西域記が壁面いっぱいに描かれ、観るものを圧倒
P3000661.jpg

塔中二階には玄奘の霊骨が納められているといわれています。
P3000663.jpg

P3000664.jpg

P3000665.jpg

P3000666.jpg

P3000670.jpg
貴重なものが見れました。

P3000672.jpg

赤い紅葉は綺麗だなぁ
P3000674.jpg

やっぱり秋は赤い紅葉が見たい。
P3000678.jpg

P3000680.jpg

山を下ることにしました。
P3000682.jpg

P3000683.jpg

P3000685.jpg

平和観音
P3000690.jpg

P3000693.jpg

P3000697.jpg

P3000701.jpg

P3000712.jpg

P3000718.jpg

P3000721.jpg

P3000743.jpg

P3000755.jpg

楽しいお出かけになりました
もっと山登りしたいなぁ~

昭和記念公園 コスモス祭り

2015.11.29 Sun  23:28 テーマ: - ジャンル:ペット
10月18日、昭和記念公園へ行って来ました。

コスモスが見頃だったよ。
P2970766.jpg

上空では飛行機が
P2970753.jpg

かっこいいなぁ。
P1520852.jpg

見頃のコスモスと記念撮影。
P1520865.jpg

P1520886.jpg

P1520902.jpg

P1520912.jpg

P1520916.jpg

楽しそうなルイちゃん来場者に「美人さん美人さん」ってたくさん褒められたよ
P1520985.jpg

P1520995.jpg

この日は無料日で人が多かったから撮影は短めにしてサンシェードでのんびりすることにしたよ。
ルイちゃんも気に入ってるサンシェード。
P2970769.jpg

P2970774.jpg

まわりも全部閉じられるのでのんびりお昼寝も出来るし公園などで大活躍です。
P2970775.jpg

ルイちゃんもすっかり寛ぎモード。
P2970776.jpg

P2970930.jpg

変顔したり
P2970933.jpg

楽しそうだったよ
P2970936.jpg

帰り際に再び記念撮影してから・・・
P1530020.jpg

早めにお家に帰りました。
P1530051.jpg

フォトコン入賞

2015.11.24 Tue  21:38 テーマ: - ジャンル:ペット

久しぶり(2年ぶり!?)に応募したフォトコンテストで入賞しました

入賞賞品のうまうまとおもちゃが届いたよ
P3000283.jpg
ボクのおもちゃがまた増えたでちよ。うぷぷ。

審査員の皆様、有難うございました
又、入賞数が増えて嬉しいな~


話は変わって。

うんちが臭わない袋のモニターに当選しました。
アンケートを提出するからブログに載せる必要はないんだけど・・・当選したものはなるべく宣伝してあげたいので載せてます
P3000364.jpg

更に話は変わって。
最近、ネットでお買い物していただいたものをまとめました。
色々試せて嬉しいです。
P3000329.jpg
おまけをつけてくれるお店はサービスが良くていいですねぇ。
しかも、対応も素晴らしくて久々に良い店み~つけた!って感じです。
これからまだ届くのものがあるから、その時に宣伝してあげようかな

山中湖へドライブ

2015.11.22 Sun  00:59 テーマ: - ジャンル:ペット
更新し忘れてた・・・1ヶ月位前の出来事
山中湖へドライブに行きました

のんびり下道ドライブしながら途中、道の駅へ寄ってみたよ。
PA101104a.jpg

東京はそんなに寒くなかったのにここはすごく寒かった
PA101105a.jpg

寒かったので豚汁を食べたよ。
PA101115.jpg

遅めのランチを食べました。
PA101117.jpg

PA101118.jpg

ルイちゃんガン見
PA101122a.jpg

ボクにもくだちゃい。
PA101128a.jpg

パイも食べたよ。
PA101131a.jpg

ちびっこルイちゃん
PA101136.jpg

おからドーナツも食べました。よく食べるよね・・・。
PA101139.jpg

道の駅でのんびりし過ぎたので16時頃に花の都公園へ到着
キバナコスモスが見頃でした
P1520729.jpg

す・・・・。
P1520587.jpg

素敵~♪
P1520611.jpg

毎年来てるけど、今年が一番綺麗で感動しました。
P1520738.jpg

P1520757.jpg

ひまわりも咲いていたよ
P2970637.jpg

秋に満開のひまわりが見れて感激です
P2970607.jpg

P1520792.jpg

P1520784.jpg

ひまわりとキバナコスモスのコラボって素敵♪
P1520368.jpg

P1520624.jpg

P1520634.jpg

P1520707.jpg

P1520723.jpg

夏のひまわり、秋のキバナコスモスと紅葉のコラボなんてありえなーい
素敵な景色に感動しました。
P2970593.jpg

少し寒くなってきたからルイちゃんを暖めてあげたよ。
PA101161a.jpg

昼間ならもっと綺麗だったんだろうなぁ。
PA101164a.jpg

でも、この時間だから人がいなくていいっていうのもあるけどねぇ。
PA101192a.jpg

P1520548.jpg

あっという間に日が落ちてきたよ。
P2970597.jpg

富士山も綺麗に見えました。
P2970605.jpg

P2970600.jpg

P2970604.jpg

PA101207.jpg

人もいなかったので芝生でかけっこ。
P2970609.jpg

P2970618.jpg

楽しそうなルイちゃん。
P2970624.jpg

P2970649.jpg

P2970656.jpg

帰ることにしました。
P2970632.jpg

まだパピーのお友達に挨拶されたよ。
P2970634.jpg

仲良くできました♪飼い主さんにも「可愛くていい子だね~」って褒められました。
P2970636.jpg

帰りに気になったペットOKの JOY PATIO で食べることにしたよ。
P2970663.jpg

ワンコは囲まれたテラス席のみOKでした。
P2970671a.jpg

他にお客が一人もいなかったよ・・・
P2970674a.jpg

しかも、軽食しかないのに値段も安くない・・・お腹はそんなに空いてなかったからパパは「ここでいいよ」って言ってオーダーしちゃったんだけど(汗。私は別の店に行きたかった(笑)道を戻るのも面倒だったから仕方ないんですけどね。
他にもピザを食べたんだけど、撮り忘れてるし
P2970668.jpg

店の作りはそんなに悪くないから今度はジェラート食べに来ようかな。
P2970680a.jpg

ワンコ連れだと食べるところに本当に困るなぁ・・・
P2970683.jpg
ボクもどうせ食べれるものないからお家でママのご飯がいいでちよ
お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ペットアイジージーモニターその後の経過報告

2015.11.19 Thu  00:18 テーマ: - ジャンル:ペット
前回、紹介したペットアイジージーモニター。
その後の経過報告です。

「ペットアイジージーの原点」
母乳には赤ちゃんが健康に育つために必要なすべての成分が含まれています。
”機能性ミルク”「ペットアイジージー」にも、健康維持に役立つ栄養成分が豊富に含まれています。
P2930841.jpg

サプリモニターなど、使ってすぐに報告してる人も多いけど・・・
サプリだと数日使った程度で効果などわかるわけないので最低でも1ヶ月以上は様子みたいなと私は思いました。
そうゆうわけで再び報告です。

前回、書き忘れましたが計量スプーンが付いています。簡単に計れるので便利です。
うちの子は超おチビちゃんなので軽く1杯程度。
P3000331.jpg

ハサミで切り口を切るなり、すごい興味津々。イイ匂いがするようです。
反応がいいですねぇ。飼い主も嗅いでみたけど、美味しそうなミルクの匂いです。
P3000333.jpg

中身はこんな感じ。とてもサラサラしています。
P3000335.jpg

あまりにも反応が良いので粉のまま食べるか試してみました。
P3000337.jpg

普段は他のミルクなど、粉のまま食べないことが多いのにいきなり舐めちゃいましたよ
P3000338.jpg

さすがに粉だけだとぱさついたようです
超グルメなルイちゃんがこの反応なので、殆どの犬が喜んで食べるのでは?と、思います。
14478348127wOMQ38PHaSPtdw1447834811.gif

次は水に溶かしてみました。水だけでさーーと溶けましたよ。軽く混ぜれば綺麗に溶けます。
今まであげてた別のメーカーのサプリ入り粉ミルクはお湯を入れないと綺麗に溶けなくて時間かかるし、サプリの効果が減っちゃうよ・・・って少し不満だったんですよね
ペットアイジージーの方がこの点はすごくいいですね。
P3000349.jpg

夏の水分補給も良かったんですけど、秋冬は乾燥して少し咳をすることがあるのですが、そうゆう時には更にいいなと思いました。
ポメは気管が弱いので気を遣います。
P3000356.jpg

綺麗に飲みました。味もとても気に入ったようです
シニアになってから更に水をあまり飲まなくなったのでこれなら安心です。
P3000361.jpg
まま、おかわりを下さい。

肌や毛の効果については、正直書くとまだわからないですね・・・
冬にかけて毎年毛が減る子なので、試し始めた時期も悪いんだけど、春夏になったら毛が更に増えてくれることを期待します。
原因不明のポメはげに効くかはまだわからないけど、肌に関しては悪化することもなく現状維持出来ているので良いのかもしれません。
過去に半年後に効果が出たサプリもあったので、今後も続ける価値はあるなって思えました。
P3000362.jpg


味はルイちゃんが気に入ってるし、使い勝手も良い商品なので、又しばらく続けたいと思います。
続けたいので可能ならお値段ももう少し安くなるといいのにな
動物病院でも買えるそうですよ

兼松ウェルネスファンサイト参加中



モニター 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

モニプラ

2015.11.19 Thu  00:12 テーマ: - ジャンル:ペット
ワンちゃん、ネコちゃん専用の元気サプリをプレゼント☆【ペット用キングアガリクス】

アガリクス

アガリクスで皮膚が良くなったワンちゃん(犬の体験談)



プラチナの効果でしっかり消臭・除菌 プラチナクリア 15名様 モニター大募集♪♪


プラチナクリア 250ml


コジマ通信販売オンライン
モニター 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ドッグフード無添加安心本舗

2015.11.18 Wed  20:02 テーマ: - ジャンル:ペット
人が食べれる食材で作った「無添加ドッグフード安心」

【現品モニター募集!】人が食べられる食材で作った「無添加ドッグフード」♪

ドッグフード無添加安心本舗



モニター 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ドッグチャレンジカップ

2015.11.17 Tue  23:47 テーマ: - ジャンル:ペット
11月15日、お台場で開催されたドッグチャレンジカップに行って来ました。

本当は行くつもりなかったんだけど
3日前にチケットをいただいたので・・・急遽、行くことにしました。
招待券は大人2枚に犬1枚もらったよ。これだけで4000円なんてビックリ
きっと出店もたくさんあるんだろうな~?と、期待してたら想像より少なくてビックリでした(汗。
P3000236.jpg

天気が心配だったけど、出かける時には既に降っていなかったので傘は必要なしでした。
雨に降られない女なので今回もセーフ
入るなり、いろんなスタッフに「可愛い可愛い」騒がれました
そういえば、レインコートまでくれたよ。
P3000237.jpg

今年5月にオーストラリアで達成された記録(バンダナをつけた犬が764頭集まった)を塗り替えようってことで800頭集めたかったらしいですよ
P3000241.jpg

バンダナ付けた犬が集まるのを待ちぼうけなルイちゃん。
その場から動いてはいけないので暇ですね・・・。
P3000244.jpg

野外だから雨降ったら最悪だったね・・・
P3000250.jpg

この赤いバンダナがいただいたものです。犬チケットがある人はもらえたよ。
P3000254.jpg

オーストラリアを抜くのは無理じゃないでちかね?
久々にオーストラリアも行きたいな~ゴールドコースト最高に楽しいところだしね~
P3000256.jpg

話は変わるんだけど、JOKERってシュナウザー飼ってる店員が多いのかしら経営者がシュナウザー好きとか??
だって、シュナフェスというのが17回目らしいですよ。ポメフェスとか聞いたことないし
ポメだと集まらないのかな?そういえば、会場内で多犬種の方々に「可愛い」と、声を沢山かけてもらったりしたんだけど・・・ポメは全然いなかったですね
PB151695.jpg
ポメフェスないんでちか?昔はポメの大群いたのにね。

話は戻って~。
ギネス公式認定員さんが現れましたよ。1人呼ぶといくらかかるか皆さん知ってますか?
ネットでも色々書かれていますが、107万円と書いている人もいましたね。
お金かかるんですね・・・
PB151707.jpg

結局はギネス更新ならず、オーストラリアの記録の半分程度、417頭だったらしいです
パッと見た感じ確実に無理だろうとは思ったけどね
PB151734a.jpg

ギネス更新は出来なかったけど、イベントの中ではギネスに挑戦が一番盛り上ってたよ。
他のイベントは微妙だったから殆どスルーしたし出店も少ないし、そもそも有料だからなのか人も犬も少なかったですね・・・
PB151736a.jpg

こんなに晴れたのに残念だね。。。
PB151745.jpg

ギネス挑戦が終わってから出口に向かったらポン太君に会えました
この前の昭和記念公園のイベント以来ですね~。
P3000259.jpg

出店も全く見ずに・・・イベント再入場の腕輪をつけてもらってイベント会場を出ました。
VenusFort へ行くことにしたよ。
うろうろしてたら「可愛い~」と、女性二人組みに声をかけてもらえて・・・初めましての可愛いポメちゃんに会えました♪
2ポメちゃんだったんだけど、この子だけしか撮影してなかったパパさん(汗。
PB151763.jpg

初めましての子だったんだけど、名前聞くの忘れちゃったなぁ。
PB151764.jpg

相変わらず、JOKERでは何も買いたい物がないので・・・記念撮影だけして別の場所へ。
そういえば、過去一度もJOKERで買い物したことないのよね
JOKERになる前のお店の方が値段も安くて良かったのになぁ~。
犬を長く飼ってると目が肥えてきて、この値段出すなら別の物買うよ!ってなってしまうわぁ・・・。
フードはネットの方が確実に安いしお得なお店が多いしねぇ。
最近、すごくお得なお店を見つけちゃってこれから届くんだけど、ちょっとビックリするほどサービスがいいんですよ。
探せばあるのよねぇ。
PB151775.jpg

買い物もつまらないので何か食べることにしたよ。
PB151798.jpg

通路を歩いてると外人に撮影お願いされて大変だったよ
スマホで自分の顔を入れながらルイちゃんと自撮りしてる白人さんもいたよ(笑)男子が超喜んでて笑えた。
あと、韓国、中国の人って・・・FBやってても友達申請が続々来てすごいんだけど、ポメ好きが多いよね~。
保留がどんどんたまるわ。。。
自分からは友達リクエスト出さない人だから友達全部把握は無理
PB151804a.jpg

なんと!こむぎちゃんに会えました
PB151778.jpg

ましろちゃんもお久しぶりです~
ボーっとしてるところだったので声をかけていただき嬉しかったですよ
PB151782.jpg

とーーっても元気なこむぎちゃん♪
PB151783.jpg

ビビリなルイちゃん、小さいパピーのこむぎちゃんにたじたじになっておりました
PB151787.jpg

この後もポメが続々と現れましたよ~。
イベントではポメ率低かったのにVenusFortでは沢山のポメちゃんに会えました♪
ポメポメだらけ。
PB151794.jpg

無料だったから体脂肪も測ってもらいました。写真は撮り忘れ
スタッフに「お人形ちゃんですね~可愛い♪」って言われたよ家族写真をポストカードにしてくれました♪
今回はアルコールでやったらやっぱり普通の値が出ました。
いぬのきもちフェスタでは水でやったらすごい数値が出てビックリしたんだけど・・・とりあえず、ルイちゃん肥満ではないらしい。
相変わらず、獣医や看護師に毎回言われるけど「関節ゆるゆるですね~外れてますね」だって
そりゃーね、医者ならわかるよね。私も犬を抱えてすぐにわかったのはルイちゃんが初めてだもの。
普通は抱きかかえても気付かない程度で売られてますからね(汗。
飼う前に「こんなにゆるゆるなんて・・・お、恐ろしい・・・」って思ったし犬にド素人の人が飼ってたら手術繰り返して大変なことになってただろうな
ルイちゃんは生まれつきだから状態が良くなることはありえないけど、逆にこの状態をよくキープしてると思うわ。。。

遅めのランチをハワイアンダイナーで食べることにしたよ。
PB151807.jpg

ゆっくり寛げたよ。ルイちゃんはカートでおねんね
PB151813a.jpg

PB151814.jpg

PB151816.jpg

PB151817.jpg

PB151819.jpg

PB151820.jpg
リーズナブルなのに美味しかったです。又来たいお店になりました。

ここでもポメ飼ってるという4人組に「可愛い可愛い」騒がれてしばらくお話しました。
オレンジポメ飼ってるらしいよ。ルイちゃんの大人しさにスーパー驚いていましたよ
1447653823dNOUPm3xyNM0p3Y1447653822.gif

この日のママは写真撮る気ゼロだったのでカメラを車に置いてきたままでパパにお任せ。
PB151826.jpg

お店でのんびり寛いでいたら・・・気付いたら4時近くになっていいました犬イベント終了時間になっちゃう~(汗。
まだイベント内の出店を1つも見ていなかったから慌ててイベント会場へ戻りました
なんでこんな時間過ぎてるのたくさん声をかけられて話してると思ったより時間過ぎてたりするんですよね・・・
PB151834.jpg

数十秒で終わるらしいから絆チャレンジに3つ参加したら3つ合格したよ。
カメラはパパにお任せしてたんだけど、チャレンジ中の写真も全部撮らなかったらしい
唯一、「カメラ目線で写真を撮れるかチャレンジ」の1枚だけ↓あったよ。
何くれるのかな?と、思ったら・・・オンラインストアで使えるプレミアムベッドの3000円割引クーポン券でした。
絆チャレンジなんて参加しなくても良かったわ・・・
PB151842.jpg

とにかくお客がいない・・・。係りの人間の方が多いくらいでしたよ。
PB151836.jpg

すぐに閉園時間になったので出ましたよ。
自腹でチケット買ってたらブツブツ言っちゃうレベルのイベントでした(言いすぎ?)笑

気分を変えアクアシティ方面へ行ってみたよ。

Eggs 'n Things お台場店へ。
この日はハワイ気分なお店ばかり選んでしまったな。若い時はハワイよく行ったな~
PB151850.jpg

この日は寒くなかったからテラス席が快適でした。
PB151854.jpg

トワイライトが綺麗でした。
PB151864a.jpg

見たいお店もないので、ちょっと前に食べたばかりなのに又食べることにしたのよねぇ(汗。
PB151870.jpg

この日は犬イベントよりもずーーっと食べてた感じですねぇ
PB151874.jpg

パパもママも途中で食べ過ぎで気持ち悪くなりそうでした
PB151880.jpg

フランス・パリで起きた同時テロ事件を受け、東京タワーをフランス国旗と同じ3色にライトアップしていました。
フランスも観光にいいところなのに悲しいなぁ。。。
PB151882.jpg

帰りの車内で撮影したもの。
PB151899.jpg

戦利品はこちら。
終了間際に出口を出たら「持って行って下さい」と大きな袋を渡されたんだけど、1.4キロのフードでした。
みんなもらったのかしらね?!
帰り際にいきなり戦利品が増えてしまった。。。
ルイちゃんは食べない可能性高いけど?小分けされてるタイプなので今回は試してみようかな~。
P3000267.jpg

バンダナは赤にしたよ
P3000268.jpg

イベント自体は微妙だったけど、お台場でのんびり食事が出来たのは良かったかな。
次回もチケットをもらえたら行く可能性は高いけど、もらえなかったら行かないですね
昔は楽しい犬イベントたくさんあったのにな・・・。

WanWanFesta2015

2015.11.15 Sun  22:42 テーマ: - ジャンル:ペット
11月7日、WanWanFestaへ行って来ました

都立府中の森公園での犬イベントは初めて。
無料だったので行ってみることに
この日ものんびりと自宅を出発~12:30過ぎに到着したよ
P3000124.jpg

規模が小さいイベントだけあって人も少なかったですね・・・
P3000123.jpg

眠そうなルイちゃん。いつものことだけど。ここはどこでちか?
P3000131.jpg

最初に出店の少なさに驚きましたえぇーーこれだけ??状態
P3000125.jpg

買いたい物も何もないし、一瞬で全部見終わってしまって・・・パパと「この後どうする??もう帰る??」状態
来たばかりなのに・・・数分で「帰る?」状態になった犬イベントはさすがに初めて
困ったな・・・と悩んでいたら。
P3000128.jpg

イベント会場で女優の松本莉緒さんのトークショーが13時からはじめるとの事だったので待つことにしました。
私よりすんごーーーーく若いから気分的には「松本莉緒ちゃん」って感じだったけど
最近は、犬イベントで芸能人を見ても全員年下だから自分が老いているのを感じるわぁ・・・(爆)
P1530782.jpg

松本莉緒さんのトークショーの後に愛犬自慢コンテストがそのまま始まったので・・・
わけわからなかったんだけど他にすることもないから参加することに
P1530785.jpg

事前説明で・・・「芸をさせたりするのではなくて、可愛いでも何でも良いので愛犬の自慢をして下さい。」との事だったので。
パパと相談して「フォトコン入賞数でも自慢すれば?」ってことになって、参加人数もすごく少なそうだったから参加しちゃいました。
前の席にいたから4番目位の登場になってしまったよ(汗。
先に並んでいた人も「自分に似てる」とか、普通に愛犬の自慢をしていたので・・・
私も「フォトコンテストの入賞数が100を超えました!!」
と、自慢してやりました
PB071634a.jpg

だって、自慢だけでいいって説明で言うからさ!何も準備してないし
それだけ言って他は何もしないで立ち去りました
でも・・・その後に参加した人は芸を披露してる人が沢山いてちょっとビックリしたよ
中には、音楽まで自分で準備していてドッグダンスを披露していました!!すごすぎる。。。気合が違うねぇ(笑)
準備万端な人もいるんだなぁ。。。と関心してしまいました
PB071640a.jpg

途中、うさぎの被り物をしたポメちゃんらしき子が参加していて、可愛い芸を披露していたんだけど・・・。
ビックリなことにミミちゃんでした♪お久しぶり~被り物していたから全然気付かなかったよ
ママさん、声をかけてくれてありがとうございました
PB071649.jpg

ミミちゃん被り物も目立っていたし高速ちょうだいの可愛い芸を披露していたので特別賞をGETしていたよ。
おめでとう特別賞といってもここではそれだけしか賞がなかったんだけどね
PB071655.jpg

ぶっちゃけ、出店が微妙だったからミミちゃん家族に会えなかったら「何しに来たの?」状態になったくらいでした
ミミちゃんに会えて良かったですぅ♪又、イベントで会ったら声かけて下さいね~
PB071658.jpg

その後は松本莉緒さんと記念撮影してもらったよ♪
「有名モデル犬ちゃんなんだね~可愛い」などとお世辞でも嬉しいことを言っていただきました
PB071668a.jpg

気さくで笑顔が可愛い人でしたよ
PB071677a.jpg

規模が小さい犬イベントだったし、駐車場も時間制だったので即帰ることにしました。
P3000149.jpg

駐車場に行ったら時間が間に合わなかったので30分延長することに
P3000153.jpg

ルイちゃんにモデルさんしてもらったよ。
P3000169.jpg

振り向きポーズ。
P3000177.jpg

P3000192.jpg

P3000197.jpg

P1530818.jpg

P1530820.jpg

時間になったので帰りました。
P1530832.jpg

ここでの戦利品はルイちゃんが苦手なカリカリドッグフードだけだったよ
近所の友達にあげたら喜んでくれたので良かったです♪
P3000210.jpg
イベントの参加賞なども全部このフードだったんですよ。
アンケートに答えてもらえるのもこのフード・・・
せめておやつだったら嬉しかったのになぁ・・・



「水と動物」フォトコンテスト最優秀賞GET!!

2015.11.12 Thu  20:46 テーマ: - ジャンル:ペット
アルピナウォーター Presents 『水と動物』フォトコンテストで最優秀賞をGETしちゃいました~

fotokonn.jpg


今回のフォトコンも動物全部だったから素敵な写真も多くてレベルもすごく高いな~って思ったから・・・
入賞出来るか微妙だったんだけど・・・
欲しい賞品だったので、ここで使うしかない!!と思う写真を応募してみたら見事に最優秀賞だったから嬉しさがはんぱない~
こうゆう時の為に応募する写真もやたらと使えないから、いつ、どのフォトコンに応募するかすごく悩むんですよね

最終的には厳正な審査で決まったんだけど、FBで「いいね」して応援してくれたお友達どうもありがとう~
いつものことながら締切日近くの応募だったから投票する日数も少なかったし
きちんとしたコンテストだったから投票するのにも住所などの細かい情報を入力する仕組みで投票する人もちょっと大変だったみたいなんですよね
FBで一度しかお願いしてないのに気付いたら一番「いいね」数も多くて嬉しかったよぉ
知らない人も投票してくれていたので感激です♪

入賞賞品が届きました
P2970264.jpg

入賞賞品はJTB旅行券4万円です
旅行大好きだからとっても嬉しいな~
自分で好きな宿も日程も選べるからルイちゃんとの旅行に使いたいと思います
1443405611gVX5G4sQRaPJskp1443405610.gif
ボクも旅行たのちみ~あたたかくなってから行きたいでちね

選んで下さった審査員の皆様、ありがとうございました

入賞数がどんどん増えてるぅぅぅぅ・・・うぷぷぷぷぷ


入賞 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

スチームクリーム アニマルフォトコンテスト入賞!

2015.11.10 Tue  14:56 テーマ: - ジャンル:ペット
FBで開催されていた「スチームクリーム アニマルフォトコンテスト」でをGETしました

入賞商品はアニマルデザイン缶5缶セット(CONGRATS!1缶含む)+ノベルティセット3種(ラウンドポーチ+ファイル+フェイスパック)です。
スチームクリームはお気に入りなのでたくさーーーんもらえて嬉しいなぁ~
投票数は考慮するだけで最終的には厳正な審査で選ばれたのですが・・・
「いいね」して応援してくれたFBのお友達&知らない方々も「いいね」してくれてありがとうございました

入賞賞品が届きました。ダンボールまでお洒落~
P2970270.jpg
これは何でちか?いいにおいがするでひ。

ノベルティのラウンドポーチも持ち運べて本当に便利~かわゆす~
P2970286.jpg

スチームクリームは全身用保湿クリームで 価格/1,620円(税込)~ です。
これからの季節にありがたいわぁ~パックは使ったことないから楽しみ
P2970279.jpg

デザインも無限大にあってお気に入りのデザインを選ぶのが楽しいですよ。
私はプレゼントされてからスチームクリームを使っているのですが、柔らかくてふわふわのクリームなんです。
人間の髪の毛にも使えるし、ワンコの毛にも使ってる方もいるみたいです
我が家はまだ試したことないですが今度はルイちゃんに試してみようかな?
P2970283.jpg
たくさんもらえてラッキーでちね。ボクのおかげでちよ(笑)。

選んで下さった審査員の皆様、ありがとうございました


ペット写真コンテスト入賞!!

2015.11.08 Sun  19:03 テーマ: - ジャンル:ペット
ペット写真コンテストで入賞しました~

ペット写真コンテスト題名
ペット写真コンテスト銅賞

たくさーーーーーんの応募の中から銅賞をいただけてとっても嬉しいですぅ
入賞賞金は30000ポイントです。
賞金の仕組みがよくわからなかったんだけど・・・
家具、家電、生活用品、ペット用品など、色々あって自分の好きな物を30000円分選んで交換出来るようなのでラッキー
何気なく応募しておいて良かった~
1時審査は投票数で決まることになっていて締め切り間際だったから、さすがに申し訳ないな・・・と思って誰にも投票お願いしなかったんですよね・・・
それなのに嬉しいことに知らない人が沢山投票していてくれてビックリしちゃいました!
大規模なコンテストだと友達以外の大勢の人も見ているからこうゆうこともありえるんだな~って感激
投票して下さった知らない方々、ありがとうございました
二次審査は厳正な審査で選んでもらえました♪
選んで下さった審査員の皆様、ありがとうございました
と、いうことで誰にも投票お願いしてないので本当の実力で今回もget出来ました~

入賞賞品が届いたら又載せる予定でーす

最近、同時期に応募したフォトコンが金賞(最優秀賞)、銀賞、銅賞と全て上位入賞していて、こんなことあるのーーー
と、応募した本人も感激しまくりです
ルイちゃん、1匹なのに頑張ってくれるなぁ~


話は変わって~。

何ヶ月も前の事だけど・・・ONEBRANDさんが開催していたフォトコンテストに「表紙犬」としてルイちゃんが使われていました。
ルイちゃんは既に表紙犬になっているから今後も応募したとしても選ばれるわけないんだけどね・・・
でも、こうやってルイちゃんが表紙犬として載せてもらえるのは良い記念になって嬉しいものですぅ
doggme1.jpg
doggyme2.jpg

この後は銀賞、最優秀賞と続きまーす


那須誕生日旅行

2015.11.07 Sat  22:24 テーマ: - ジャンル:ペット
那須誕生日旅行の続き~。

前回、旅行記事を終わりにしちゃったけど、まだ続きがありました
更新が1ヶ月以上遅れてるから続きがあるの忘れちゃってたのよね・・・
早く更新しないと駄目だなぁ・・・

フラワーパークを出てからランチを食べに行きました。
PA041101a.jpg

661ストリート内にあるカフェです。
PA041098a.jpg

PA041070.jpg

買い物には何度も来たことあるけど、ワンコと店内で食べれるのは知らなかった
PA041063.jpg

ワンコちゃん店内OKは嬉しいねぇ
PA041046.jpg

ソファーでのんびり食べれました♪
PA041049a.jpg

可愛い店内です。
PA041068.jpg

犬に優しいと嬉しいですね。
PA041051.jpg

PA041056.jpg

PA041057.jpg

PA041058.jpg

PA041060.jpg

どれも美味しかった~♪
PA041062.jpg

デザートの梨はクーポンで無料。
PA041064.jpg

ルイちゃんも寛いでいました。
PA041065.jpg
オーナーさんも犬に優しかったので又来ようと思います。

PA041094a.jpg

デザートにメロンパンアイスを食べることにしました。
PA041071.jpg

ここも抱っこ出来るサイズなら店内ワンコちゃんOKです。
PA041073a.jpg

PA041075a.jpg

めちゃ美味しかった。
PA041078.jpg

アイスはいろんな種類から選べます。
PA041083.jpg

ルイちゃんもちょこっと食べたよ
PA041082a.jpg

PA041085a.jpg

PA041086a.jpg

PA041092a.jpg

PA041096a.jpg

那須も犬に優しいので又来たいと思います。

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

那須誕生日旅行

2015.11.07 Sat  00:02 テーマ: - ジャンル:ペット
那須誕生日旅行の続き。

フラワーパークに行ってみました。
PA040964.jpg

PA040967.jpg

見頃で綺麗でした♪
P1520254.jpg

北海道みたい~。
P1510586a.jpg

P1510592a.jpg

P1510627.jpg

撮影しようとしたら外人に捕まったよ。
「可愛い可愛い」騒がれてお写真&抱っこお願いされました。
基本的には抱っこは断ってるんだけどパパが先に答えちゃったから仕方ない
大事に扱ってくれたので良かったけど、最近は変なニュースもあるからねぇ。
知らない人には極力お断りしております。とっても嬉しそうにしていたよ。
P1510625a.jpg

P1510630.jpg

隠れキャラがいるよ
P1510635.jpg

P1510660.jpg

P1520204.jpg

P1520205.jpg

P1520230.jpg

P1510883.jpg

P1520001a.jpg

再びルイちゃんを探せ。
P1510704_201511061242149b2.jpg

どこでしょう?!
P1510717.jpg

答え(笑)
P1510712.jpg

P1510693_20151106124214cf2.jpg

P1510758.jpg

P1510770.jpg

P2970489.jpg

P2970438a.jpg

P2970439a.jpg

P2970486.jpg

P1510774.jpg

この日の衣装も全部ママの手作り♪
P2970393.jpg

P2970418.jpg

P1510772.jpg

P1510793.jpg

P1510851.jpg

P1510869.jpg

いろんな人に「可愛い可愛いお利口さんなワンコだね~♪」と騒がれました
公園のスタッフの人もうろうろしてたんだけど、食べると長生き出来る実があって教えてもらったので食べてみたよ。
なかなか美味しかったです。
PA041026.jpg

P2970454.jpg

P1510916.jpg

P1510941.jpg

楽しそうなルイちゃん
P1510976.jpg

P1510979.jpg

トイプーちゃんに挨拶されたよ。
P1510988.jpg

P1520029.jpg

P1520028.jpg

P2970482.jpg

P1520035a.jpg

P2970474.jpg

P1520080.jpg

P1520154.jpg

P1520255.jpg

P1520260.jpg
たくさん楽しんだのでお土産を買って帰ることにしました。

お天気にも恵まれて楽しい誕生日旅行になりました

那須誕生日旅行(お宿)

2015.11.05 Thu  21:45 テーマ: - ジャンル:ペット
那須誕生日旅行の続き

ペンション furari へ泊まりました。

お部屋はこんな感じ。畳みの上にベッドです。
PA030682.jpg

洗面所
PA030689.jpg

トイレ
PA030690.jpg

畳で寛ぐルイちゃん
PA030692.jpg

ルイちゃんに誕生日プレゼントをいただきました
オーナーさん、有難うございました
PA030694.jpg

ドッグランへ出てみたよ
PA030699.jpg

ルイちゃんくんくん中。
PA030700.jpg

広いでちね。
PA030720.jpg

何ちて遊ぶでちか?
PA030758.jpg

PA030775.jpg

お友達が来たよ
こんなに小さいサイズのボストンテリアちゃんはじめて見たよ。
PA030781.jpg
はじめまちで、ボク、ルイたん。

大人しくていい子ちゃんでした~♪
ママも触らせてもらったんだけど、お口の下がたるんでて柔らかくて気持ちよかったよ(笑)
PA030787.jpg

この子は元気過ぎて大変なんだって(笑)
PA030792.jpg
お友達とも遊んで大満足したのでお部屋に戻ったよ。

温泉は家族で貸切です脱衣所までワンコちゃんOKですよ。
PA030685.jpg

広くて良かったです。
PA030686.jpg

夕食
PA030809.jpg

PA030806.jpg
PA030813.jpg
PA030815.jpg
PA030816.jpg
PA030818.jpg
PA030819.jpg
PA030821.jpg
PA030823.jpg
美味しかったです。

とてもお行儀が良いルイちゃん
PA030826.jpg

この日もカフェマットから洋服、ビーズリード全部ママの手作り♪
テディベアのクマちゃんセットです
PA030830.jpg

食後はお客さんに可愛がってもらいました
可愛い~大人しいね~ぬいぐるみちゃんだね~と、いつものように沢山褒められたよ
PA030842.jpg

宿のお子ちゃまも遊びに来たよ。
PA030845.jpg

この日はボストンテリアちゃんが多かったよ。フレブルと見分けつかないよ
PA030848.jpg

PA030849.jpg

気に入られてシンクロされたよ
PA030855.jpg

お部屋に戻りました。
PA030861.jpg

PA030867.jpg

翌朝、朝食です。
PA040880.jpg

PA040902.jpg

まだ眠そうなルイちゃん。
PA040887.jpg

PA040883.jpg

PA040891.jpg

PA040892.jpg

PA040894a.jpg

PA040897.jpg

PA040898.jpg

朝もお友達が挨拶に来てくれたよ
PA040904.jpg

PA040909.jpg

PA040910.jpg

看板犬のヨーキーちゃん♪
PA040921.jpg

ご挨拶~。
PA040923.jpg

仲良く出来たよ。
PA040926.jpg

お気に入りの宿になったので又来たいと思います。
続く。

那須へ誕生日旅行

2015.11.04 Wed  23:09 テーマ: - ジャンル:ペット
10月3日、毎年行っているルイちゃんのお誕生日旅行に行って来ました
伊豆と千葉に連続で旅行していたので・・・久々に那須にしてみたよぉ。

P2970349a.jpg

お気に入りのイタリア小僧へ。
P2970338a.jpg

P2970335.jpg

巨大ロブスターと記念撮影。
P2970302.jpg

いつも混んでいたけど、この日は珍しくテラス席も空いていました。
シルバーウィークの後だからなのかな?道も休日なのに空いていたんですよねぇ。
P2970299a.jpg

P2970311.jpg

ぺろん。
1446644848DgNycUILRvFbfiv1446644848.gif

これ、めちゃうまいのよねぇ。
P2970326.jpg

P2970329.jpg

コーヒーはクーポンで無料。
P2970333.jpg

道の駅へ行ってみたよ。
P2970355.jpg

お散歩中。
P2970356.jpg

P2970361.jpg

2箇所の牧場ソフトがMIXされて売っていたよ。美味しかった~。
P2970363.jpg

アジアンオールドバザールへ行ってみたよ。
P2970368a.jpg

ルイちゃんは二度目。
P2970369a.jpg

P2970370a.jpg

スタッフの人も犬好きみたいで「可愛い可愛い」言われたよ。
犬に優しいと嬉しいよねぇ♪
P2970373.jpg

抱っこしてたら寝ていたルイちゃん(笑)
P2970375a.jpg

ぐーすかぴー。
P2970376a.jpg

お宿へと行きました。
続く。
旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

森のハロウィンPARTYナイトバージョン

2015.11.03 Tue  21:35 テーマ: - ジャンル:ペット
ハロウィンの続き~

ライトアップされていたよ
P2980120.jpg

夜になると人も増えておりました~。
P2980121.jpg

ふくろう登場。
P2980129.jpg

昼間とは違って素敵な雰囲気
P2980158.jpg

P2980184.jpg

木もお化けになっていたよ。
P2980195.jpg

P2980198.jpg

紅葉ライトアップの時期に来たことあるんだけど、この時はまだ紅葉していませんでした。
P2980206.jpg

これから綺麗に紅葉するんだろうな~。
P2980203.jpg

P2980209.jpg

P2980210.jpg

イルミが綺麗!
P2980214.jpg

ルイちゃんもうっとり
P2980235.jpg

いろんな人に騒がれたよ
P2980269.jpg

P2980221.jpg

P2980284.jpg

色が変化してとても綺麗でした
1446552877AO2yNpOOipXHjcj1446552876.gif

P2980401.jpg

おとぎの国みたいです。
P2980302.jpg

P2980309.jpg

ワンコちゃんに挨拶されたよ
P2980322.jpg

P2980342.jpg

P2980349.jpg

P2980352.jpg

P2980442.jpg

P2980457.jpg

P2980486.jpg

大きなかぼちゃのランタン。
P2980490.jpg

P2980526.jpg

P2980547.jpg

P2980568.jpg

P2980598.jpg

P2980637.jpg

ポメを飼っている年配の方にも声をかけられたんですけど、そのポメちゃん18歳なんですってー。
しかも、一度もお外に出したことないんですって(驚)ちょっと驚きです・・・
ルイちゃん可愛い可愛い大騒ぎされてお写真たくさん撮られましたよ
P2980678.jpg

P2980665.jpg

P2980705a.jpg

いろんな方にたくさん褒められて楽しいお出かけになりました♪

森のハロウィンPARTY

2015.11.01 Sun  00:19 テーマ: - ジャンル:ペット
Happy Halloween
季節ネタなので先に更新しますぅ。

10月24日、森のハロウィンPARTYに行って来ました
前も騒がれたけど、入り口の女性スタッフの方に「可愛い~」と、すごい驚かれたお顔で叫ばれました
ママはエクステつけてプチハロウィン仮装してたんだけど、嬉しいことにママとルイちゃんの分ってことで、2つのLEDライト付キーホルダーをプレゼントしてくれました~優しいスタッフのお兄さんありがとう。
ルイちゃんの分もくれるとは思わなかったから犬に優しい~と、入り口からちょっと感動したママなのでした。

入り口入ってすぐのところに可愛い乗り物があったから乗せてみたよ。
P2970942.jpg

森の妖精ルイちゃん
P1530186.jpg

P1530188.jpg

後ろに何かいるでちびびるルイたん。
P2970945.jpg

ハロウィンマントはママの手作りで~す出かける前日の夜20時過ぎに作りました
いつも前日の夜にいきなり作り出す私
ちなみにママが昔、着ていたスーツのジャケットを分解して作ったんですよ。
分解作業がいらないから生地から作る方が超楽なんだけど、いらないスーツだったから分解しちゃえ!!
ってことで・・・すごーくエコ。
P2970951.jpg

園内で逢った人達に「洋服もすごく可愛い~」と沢山騒がれたので嬉しかったママですぅ
P2970971.jpg

ルイちゃんはママの手作り服がよく似合うね~
P1530204.jpg

巨大かぼちゃがいい感じ
P1530199.jpg

そういえば、このかぼちゃの上に子供が靴のままガンガン上がって大暴れしてるから・・・。
この時点ではかぼちゃに穴なんてどこにも開いてなかったのに夜になったら大きな穴が開いていて驚きました
ちょっと信じられないです
P1530200.jpg

この時間帯はそんなに人がいなかったんだけど・・・
夜は子供だらけですごいことになりましたからねぇ。
P2970985.jpg

P1530207.jpg

知らない人が「このお利口さんな犬を見習いなさい!」っていろんな場所で言ってくれるんだけど
親もわかっている人もいるみたいで・・・「犬の方がいい子にしてるでしょ!何してるの!!」って子供に怒ってる親もいましたよ~。
まともな親もいてほっとしました
P2970996.jpg

ルイちゃんは吠えもしなければ動きもしないわよ(笑)
P2980001.jpg

置物状態。
P2980004.jpg

ライトアップされるようなので夜を楽しみに別の場所へ移動しました。
P2970978.jpg

移動中はカートへ。このハロウィンデコしたカート見て外人が英語ですごい感動してた
カートまでハロウィンしてたことに感動したらしい。売ってるわけじゃないからね
このハロウィンカート数年ぶりに使ったかも・・・。
P2980014.jpg

お腹空いちゃったので遅過ぎるランチを食べたよ
P2980015.jpg

おいひそーでひね。ボクにもくだちゃいな。
P2980024.jpg

実はカツを揚げるのに少しだけ時間がかかるからママが注文したキーマカレー&カツは後から呼び出しされたんだけど
取りに行ったらおばちゃんが「待たせてごめんね~ご飯大盛り&唐揚げもサービスでつけておいたからね♪」とかニコニコで言われちゃいました。
まじですか?!おばちゃん優しすぎるぅぅぅ。って感じでした
P2980027.jpg

唐揚げ頼むのパパが迷ってやめてたから超ラッキー
「ワンちゃん連れて来てるんだ~可愛いね~」とか言われたり・・・
「ケチャップいる?」とか、やたら親切でここで働いてる人すご!って思っちゃったわよ
P2980028.jpg
ルイちゃんと遊んでたからママはそんなに待った感じしないんだけど(笑)
こんなにサービスしてもらえてとってもお得しちゃいました
揚げたて超美味しかった~♪お店で働いてる優しいおばちゃん達、どうもありがとう

さすが!大盛りサイズはすごかった。パパに食べてもらったけどそれでもお腹満腹~。
食べたから歩くよ~。ルイちゃんも少しは運動しないとね。
P1530210.jpg

結局、歩かないからすぐカート
P1530217.jpg

ルイちゃんは楽でいいねぇ。
P2980030.jpg

コキアと赤そばが見頃になっていました。
P2980032.jpg

すでに17時近くになっていたので慌てて撮影することに・・・日が沈んでしまう・・・
P2980036.jpg

今年はひたちなか公園に行くのを諦めたからここでコキアが見れて嬉しいよ。
同じ場所に何度か行ってると感動しなくなるから違う場所で見れる方が楽しいなぁ。
P2980048.jpg

P1530223.jpg

ここのコキアも素敵でした。
昼間ならもっと綺麗だと思います。もう暗い時間帯だったので。。。こんな写真になっちゃったけどね。
この日の一番の目的は夜のハロウィンだったから早く来るのはやめたんですよ。
でも、こんなに綺麗なら早く来れば良かったなぁ~。
P2980049.jpg

P1530297.jpg

もう日が沈んでるし・・・ぶれるぶれる
P1530309.jpg

P1530318.jpg

P1530483.jpg

P1530541.jpg

P1530469.jpg

P1530496.jpg

P1530526.jpg

P1530540.jpg

P1530332.jpg

P1530350.jpg

P1530375.jpg

撮影中はいろんな人に褒められました
公園のスーツ着たスタッフの人達がコキアの偵察?に数人来ていたんだけど、ルイちゃん見て「犬だったんだ!ぬいぐるみかと思った!すごいお利口さんだな~」って驚いてましたよ
動かないからね。そりゃ間違えるか
P2980085.jpg

褒められてばかり。横通るだけでお客さんから「可愛い」の悲鳴が出ました
P2980100_2015102909395632c.jpg

P1530398.jpg

P2980114.jpg

P1530629.jpg

P1530646.jpg

この後は夜のハロウィンを楽しみました
続く。
 | ホーム |
