プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今年も有難うございました。

2015.12.31 Thu  23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
今年もルイちゃんを見に来てくださってありがとうございました
来年もルイちゃんとの時間を第一に考えマイペースに更新していきたいと思っています

ママリメイクの羊服で最後は終わりたいと思います
1420202084xpDPZTTw3Xepu3z1420202084_2015010221365771b.gif
ぺこり~。

皆様、良いお年を

千葉旅行(小谷流の里 ドギーズアイランドpart2)

2015.12.30 Wed  22:44 テーマ: - ジャンル:ペット
千葉旅行の続きです。

翌朝
小谷流の里 ドギーズアイランドの朝食レストランへ。
PC202048aa.jpg

寒い時期はお部屋からレストランまで行くのがちょっと辛そうです
上着を忘れずに~。
PC202051.jpg

この日は晴れてても朝はすごく冷えましたねぇ。
PC202052.jpg

PC202056.jpg

晴れて良い天気
P3030170.jpg

P3030171.jpg

P3030164.jpg

ルイちゃんお外を眺めていたよ。
P3030167.jpg

P3030168.jpg

朝食はバイキングでした。
P3030190.jpg

ワンちゃん用の朝食、ドッグフードとヤギミルクがありました
嬉しいな♪
P3030188.jpg

ヤギミルクだけ飲みました
P3030173.jpg

大きいお皿に慣れていないから手につけて飲ませたよ
1451317011rAmStap5xt5WNG61451317010.gif

ミルクを飲ますだけでとても時間がかかりますよー
1451317090Z2lB0TCUh8fPWQA1451317090.gif

色々あったのに最初のサラダを撮影したら途中から料理撮るの忘れちゃってました・・・
P3030174.jpg
色々あって美味しかったです。

P3030205a.jpg

P3030209a.jpg

P3030212.jpg

P3030192a.jpg

PC202073.jpg

お外で記念撮影
PC202078.jpg

PC202091.jpg

PC202096.jpg

先にチェックアウトしちゃいました。
チェックアウトの時はルイちゃんを連れて行ったらフロントのお姉さんが「うわぁーー可愛い可愛い」と、大騒ぎしてくれたよお手手も振ってくれて嬉しかったです
今回もお客さんやいろんな人に褒めてもらえたよ
PC202104.jpg

ドッグランで遊ぶことにしました。
PC202107a.jpg

眠そうですね・・・
P1000756.jpg

動く気配なし
P1000759_20151230175438863.jpg

意地でも動かない
P1000760_2015123017543941e.jpg

ランで遊ばないので外をお散歩することにしました。
P1000776.jpg

ワンちゃんとお散歩コースがあったので歩いてみることにしたよ。
P1000781a.jpg

ずっと抱っこ。
P1000782a.jpg

ゴルフ場の横を歩く感じになっていました。
P1000784a.jpg

途中、池があったよ。
P1000787.jpg

P1000786a.jpg

PC202116a.jpg

ヤギさん。
PC202130.jpg

空を飛んでるみたいに見える仕組みなのかな?高い場所で餌を食べていました。
P1000792.jpg

動物ふれあい広場がこれからオープンするみたいですよ。
P1000795_20151230175950d15.jpg

P1000796.jpg

PC202149.jpg

PC202154.jpg

PC202156.jpg

ランチはオープンしたばかりの『森の中のパン屋さん』へ行きました。
PC202160.jpg

ベーカリー&カフェです。
PC202161.jpg

オープンして間もないせいなのか?すごく混んでいました。
PC202164.jpg

テラスも人気で混んでいたけど、ナイスタイミングで空きました。
PC202173a.jpg

PC202178.jpg

エッグベネディクトを注文
PC202180.jpg

PC202181a.jpg

フレンチトーストも食べてみたよ。
PC202184.jpg

PC202187.jpg

PC202191.jpg

PC202194.jpg

PC202202.jpg

P3030218.jpg

P3030216.jpg

PC202206.jpg


PC202212a.jpg

お天気に恵まれてとても楽しい旅行になりました

千葉旅行(小谷流の里 ドギーズアイランド)

2015.12.29 Tue  00:00 テーマ: - ジャンル:ペット
千葉旅行の続き~

2日目は 小谷流の里 ドギーズアイランド へ泊まりました。
同じ千葉県内だから近いだろうと勝手に思っていて宿の場所も確認しないまま予約しちゃったんですよね・・・。
思ったより白浜から遠くてビックリしました・・・
そんなわけでチェックインが遅くなっちゃいましたよ
P3020932.jpg

プレオープンということもあり、フロントもとても綺麗でした
慌てていたので私が一人で受付に行き撮影する暇もなく急いでお部屋へ

ワンコ用品。
ワンコ用のお水もあったよ嬉しいな♪
PC191952.jpg

ワンちゃん部屋。全て揃ってます。
PC191902.jpg

お部屋はこんな感じです。
PC191930.jpg

PC191935.jpg

お水は無料でした。
PC191933.jpg

PC191907.jpg

アメニティ
PC191904.jpg

シャワールーム
PC191905.jpg

ジャグジー
PC191906.jpg

2階へ~和室
PC191916.jpg

寝室
PC191915.jpg

ロフトの階段
PC191918.jpg

ロフト
PC191922.jpg

PC191920.jpg

トイレは1階、2階に2つありました。
PC191928.jpg

寛ぐルイちゃん。夜は寒かったので床暖だったのは良かったです♪
PC191912.jpg

テラス
PC191942a.jpg

旅行は楽しいですねぇ
PC191949a.jpg

テラスから見たお部屋
PC191946.jpg

まずは、日が暮れそうだったから慌ててドッグランへ行くことにしました
途中、こんな感じにお花が咲いていて綺麗な小道になっています
PC191955a.jpg

お散歩するのにいいですねぇ。
PC191957.jpg

ドッグランは小型犬、中、大型犬と分かれています。
P3020933.jpg

ドッグランへ到着。
PC191962.jpg

トイプーちゃんが挨拶に来てくれたよ
P3020939.jpg

続いてもトイプーちゃんが挨拶に来てくれました♪
P3020943.jpg

お洒落した可愛い子ちゃんが多かったですぅ
日中は晴れて車内が暑かったからルイちゃんなんて薄い夏服のまま来てしまった
P3020950.jpg
それにしても「小さい小さい」まわりの飼い主さんに言われたルイちゃん
他の子もみんな小さかったんだけど、ポメで小さい子ってそんなに珍しいのかな?って思うほど言われましたね・・・
最近、毛が減ったから余計にそう思われたのかな?写真だとわかりにくいけどねぇ

いろんな子が遊びに来てくれましたみんな大人しい子で良かったです。
P3020948.jpg

くんくん中。
PC191966.jpg

ラン好きなワンちゃんにはとてもお勧めのお宿です。
PC191980.jpg

短い時間だったけど、日が暮れる前にランに来れて良かったです。
PC191985.jpg

ママが走ったら追いかけてくるよ。
PC191986a.jpg

あっという間に日が暮れて来ちゃったから再びお部屋に戻ることにしたよ。
P3020959.jpg

お店が20時までらしいので先に覗いてみたよ。
P3030008.jpg

なんと、ミニブタちゃんがいました~可愛い♪
PC192013.jpg

お食事タイムでしたよ~。
スタッフの人が近付けようとしてくれたけど、お互いにビビリだから一緒にお写真は無理でした
P3030003.jpg

軽く見てみました。
PC192018.jpg

遅くまでやっていてくれるのは嬉しいですねぇ。
PC192019.jpg

夕食のレストラン
P3030102a.jpg

P3030097a.jpg

人が入らないように撮影したので誰もいないテラスの写真だけど、お洒落な雰囲気でしたよ~。
P3030026.jpg

P3030028.jpg

ルイちゃんこの日も良い子に大人しくしていてくれました♪
P3030013.jpg

いい子で助かります
P3030018.jpg

P3030030.jpg

ボクのご飯は?
P3030031.jpg

ルイちゃんのご飯。プレートで出てきたよ。
P3030037.jpg

案の定、お肉しか食べませんでした
P3030047.jpg
ボクはお肉が好き

そのままの野菜は一切食べないのよね
P3030048.jpg

PC192024a.jpg

ここからはパパ、ママのディナー。
キャンドルモードでパパがお試しで撮影した写真。
PC192022.jpg

PC192023.jpg

P3030044.jpg

おもしろいことにスープ、野菜などはバイキング形式になっています。
P3030043.jpg

ママは野菜が大好きなので沢山食べれて嬉しかったですぅ。
P3030056.jpg

こちらは選べるメイン。ママはアクアパッツア。
P3030060.jpg

パパはステーキ。ソース2種類あって写真撮り忘れちゃった
P3030062.jpg

P3030064a.jpg

可愛いトイプーちゃんが遊んでくれたよ
P3030070.jpg

P3030076.jpg

P3030081.jpg

デザート
P3030082.jpg

P3030086.jpg

美味しかったです♪
PC192031a.jpg

夜の雰囲気はこんな感じです。
PC192009.jpg

PC192011.jpg

PC192012.jpg

お部屋に戻りました。たくさん遊んでねむねむルイちゃん
P3030120.jpg

P3030127.jpg

寝ちゃいましたよ
P3030145.jpg

楽しい1日でした。
長くなったから続く~。

千葉旅行(リゾートイン白浜)

2015.12.27 Sun  00:58 テーマ: - ジャンル:ペット
千葉旅行の続き

1泊目はリゾートイン白浜さんへ泊まりました。
P3020720a.jpg

日が暮れてきてしまったので慌ててドッグランへ
P3020732.jpg

冬の旅行は日が沈むのが早くて長く遊べないのが残念
やっぱり夏がいいなぁ~冬なんてなくなっていいのに。
P3020728a.jpg
ホテルの庭弄りをしているスタッフのおじさん達がいるんだけど、ルイちゃん見て「ぬいぐるみだなぁ~可愛いな
と、大騒ぎ前回もいろんな人に可愛がられたけど、今回も褒められまくり♪

夕日が綺麗だったよ。
P3020742.jpg

お部屋は和室にしました。
前回、写真撮ってるから今回は少なめ~。
P3020740.jpg

ルイちゃんにはおやつとハーブのふりかけをもらったよ。
これでワンちゃん代無料なんて本当にありがたいわぁ
P3020748.jpg

びわゼリーやお菓子も置いてあるよ。
P3020749.jpg

ワンちゃん用品も揃ってます。
P3020751.jpg

お部屋からの景色。
P3020743.jpg

寛ぐルイちゃん
P3020752.jpg

夕食はバイキングです。苦しくなるほど食べちゃいました
そういえば、料理担当のスタッフの人達が気が効くんですよ。
わざわざ気を回してくれて嬉しいハプニングがありました。
スタッフの対応の良さもあって平日でもすごく混んでるのかな~と、思いました。
特に声をかけてくれた年配の女性のスタッフの対応が素晴らしくて嬉しかったなぁ。
P3020776.jpg
P3020765.jpg
P3020767.jpg
P3020772.jpg
こちらはサービスのフルーツ盛り合わせ
可愛くデコされてたよぉ~。
P3020785.jpg
美味しかったです。優しくて気が効くスタッフの皆様ありがとうございました
又泊まりに行きたいです。

ルイちゃんもご機嫌だね。
P3020787.jpg

この後は温泉を楽しんだのですが。
ママが戻ってきたらプチハプニングが。
ドアを何度か叩いてもパパが開けてくれないのです
仕事の疲れで完全に寝ちゃっていたようで・・・。スッピン浴衣で困ったママは先程のスタッフの人に偶然会って相談したら・・・
テキパキ動いてくれて助かりました。本当にこの日はスタッフの人にお世話になっちゃいましたよ。
パパも完全に寝ててビックリしたみたいです・・・
P3020791.jpg

こうゆう時は吠えてくれるワンちゃんだったらいいのに~と贅沢な事を思ってしまいました
ルイちゃんも寝てたのかな??全然吠えない子だからパパを起こせないもんねぇ。
P3020800.jpg

ボクはね、吠えないよ。まま、宿やお外では吠えちゃだめって言うじゃん。
1450777610IkqQ9p1MfO8VfKu1450777610 (1)
その通りですよ、ルイちゃん、あなたは正しい、素晴らしくいい子ですよ。
このまま吠えない子でいて下さい

朝食もバイキング。パパに適当に撮影してもらってるよ。
P3020827.jpg
P3020829.jpg
P3020831.jpg
朝も好きなもの食べれて良かったです。
焼きたてフレンチトースト美味しかったなぁ~。

お部屋からの景色、この日も驚くほどの晴天
P3020836.jpg

P3020837.jpg

そろそろチェックアウトですよ。
P3020839.jpg

フロントには前回もあったルイちゃんが表紙の雑誌が保存版で置いてありました~
P3020842.jpg

我が子が表紙になった雑誌だけこうやって置いてくれてるのは嬉しい限りです
ルイちゃんが表紙の号は売り切れでもう買えないもんねぇ
P3020845.jpg

チェックアウト後はドッグランで遊びました。
P3020851.jpg

天気良すぎ~海がキラキラしていましたよ。
P3020852.jpg

P3020853.jpg

P3020864.jpg

この日もカメラも持たずにパパにお任せのママちゃん
それにしても最近は洋服も安くなりましたよね~私が若い頃は今みたいに激安の服なんてそんなになかったよ~(汗。
プチプラでおキャワたん♡いいわぁ~
おばさんになったらお洒落も諦めちゃうかなって思ってたけど、そんなこともなかった
P3020887a.jpg

P3020890.jpg

海岸近くを遊びに行きました。
P3020905a.jpg

晴れてポカポカ。冬服なんて着せれないほど・・・。
P3020916.jpg

P3020920.jpg

P3020924.jpg

折角、雲一つない晴天だったのに次の宿が思ってたより遠い場所だったので仕方なく移動。
二泊目へ続く。

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

千葉旅行(アロハテラス)

2015.12.26 Sat  22:09 テーマ: - ジャンル:ペット
先々週は、今年最後の2泊3日の千葉旅行に行って来ました

パパが前日も遅くまでお仕事だったから家を早く出ることが出来ず・・・
13時頃にアロハテラスに到着
P3020664.jpg

晴れてとっても良い天気旅行中に雨って本当に嫌だもんね・・・
晴れ女万歳
P3020665.jpg

P3020666.jpg

宿で夕食が食べれないと困るのでほどほどにしておきました
P3020670.jpg

美味しかったですぅ~個人的にはEggs 'n Things よりこっちのお店の方が好き。
P3020671.jpg

ふわふわで美味しかったぁ~自分でも作ってみようかな。
P3020674.jpg

平日は空いていていいですね。
晴れて暖かったからテラスでも余裕でした。
むしろダウンなんて暑過ぎて着れませんよ
P3020677a.jpg

生クリーム好きなルイちゃん♪あれ?お鼻についてない?
P3020685.jpg

パパにもらったようです
P3020686.jpg

もっとくだちゃいな~
P3020696a.jpg

毛で見えなくなってるけど・・・ルイちゃんが首につけてるレイはSHOPでいただいたものですぅ~可愛いな
ワンちゃん用のお水があったり犬に優しくていいですねぇ
P3020699.jpg

この後は時間がないので宿へ急ぎました。
海岸沿いをドライブしながら途中、素敵な景色で寄りたい所が沢山あったんだけど、諦めたよ。
冬は遊ぶ時間が減って嫌だなぁ~。
P3020700.jpg

ルイちゃんをちょっと休憩させて・・・。
P3020706.jpg

この日も撮影する気なしの私・・・カメラ持ちません
むしろ撮ってもらう側になってどーする?って感じ(笑)
もともとファッション好きなのでリメイクもするし、ちなみにこのコートもリメイクしているので、
世界で一つのコートなのです
P3020708a.jpg

この後はお宿へ行きました。
P3020712a.jpg
しかし、ルイちゃんはどこへ行っても私の近くから離れないよね・・・

続く。

Merry Christmas!!

2015.12.25 Fri  20:18 テーマ: - ジャンル:ペット

christmas-back024.jpg


  Merry Christmas!! 

結婚してから一度もクリスマスケーキを買ったことがない我が家。
何故なら料理は手作り大好きパパのせいで私が毎年、手作りしてるから
過去に何度も手作りケーキは記事の下の方にちらっと載せたりしてましたが・・・。
今年は普通のスポンジケーキはやめて健康的にヘルシーレアチーズケーキにクリスマスデコしてみました。
買い物に行く暇がなかったから家にあるもので作ったって話もあるけどね
ホワイトクリスマスって感じ
P3040214.jpg

使いまわしてる飾りを載せればクリスマスケーキに。
P3040222.jpg
年齢的にもう高齢だからねケーキも健康に気を遣うわけですよ。
かなりヘルシーですよ。なんとコラーゲン入り。しかも、ヨーグルトを使って作ってるのでとてもヘルシー。
スポンジケーキも毎回作ってて飽きてきてるからたまにはチーズ系もいいかなって
今年はこんな感じにしてみました。
でも、パパは今日もお仕事で遅いからルイちゃんとクリスマスを先にしちゃいますよ

これ、ボクも食べれるの??
P3040225.jpg
ルイちゃんもOKな材料で作ってるよ。チーズはたっぷりだけどね
生クリームも低脂肪だからOKかな~。
最近、おデブだからちょこっとだけにしておこうね
P3040231.jpg
パパ、遅いでちね~。ボク全部食べちゃうでち。うぷぷ。

そんなわけで、我が家はこれからクリスマスしますぅ。

今日は、ルイちゃんの塗り薬をもらいに病院に行ってきたんだけど、デブになってて驚いちゃいました
最近、美味しいもの食べさせ過ぎてるのかも・・・。
明日からダイエットさせようかな・・・?!
では、楽しいクリスマスを~
P2150601.jpg
このクリスマスブーツももちろん手作りよ

Happy Xmas!!

2015.12.24 Thu  23:33 テーマ: - ジャンル:ペット
Happy Xmas!!

ルイサンタ登場です
P3040009.jpg
セーターは手編みです

楽しいクリスマスをお過ごし下さい

モニター

2015.12.24 Thu  16:03 テーマ: - ジャンル:ペット


長期【1ヶ月】美超習慣モニター100名募集(ハガキ投稿)



モニター 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

プロフェッショナル・バランス プレミアムジャーキー当選

2015.12.23 Wed  23:15 テーマ: - ジャンル:ペット
プロフェッショナル・バランス プレミアムジャーキーのモニターに当選しました♪
ネーミングがすごいですね~
おまけにドライフードもいただいたよ。

動物病院、ペット専門店、国産メーカーが一緒に考えたバイオジェニックスでワンちゃんの元気を維持するフードです。
P3020659.jpg

monita-.jpg

健康を保ち、抵抗力の維持をサポートする“LBSカルチャー”を配合した、愛犬のおやつやしつけに与える国産の美味しいプレミアムジャーキー。
LBSカルチャーとは、(神戸大学と京都府立大学の共同開発)乳酸菌、納豆菌、酵母菌が生み出す分泌物を丸ごと滅菌して粉末化したバイオジェニクス素材。
①免疫力を多角してくれる働き
②アレルギー症状や炎症を抑える働き
③ウンチの匂いを軽減する働き
④歯周病菌の繁殖を抑えてくれる働き などが確認されている。
胃酸で消滅することなく、腸まで届くんだそうです。
腸から健康に、をコンセプトに開発。

P3020663.jpg
乳酸菌、納豆菌と酵母菌の発酵培養物と抗酸化成分ビタミンE,Cとブドウ種子エキスが配合されており免疫力の維持をサポートしてくれるそうですよ。
おやつを食べながら愛犬が本来もっている免疫力の維持を助けてもらえるなんて良いですねぇ

開封してみたよ。
P3030428_20151224165944623.jpg

嫌な匂いもありませんね。
P3030394.jpg
くんくん。

細長で平らなジャーキーです。柔らかさは小型犬に最適です
P3030429.jpg

柔らかいのでこんなに小さく手でちぎるのもとーーっても簡単
躾のちょっとしたご褒美にもすごく使えますね
おやつは散歩中にあげることが多いのでこれだけ小さいサイズに出来るのは非常に嬉しいです。
持ち歩くサイズにするのも簡単だし、お散歩で大活躍してくれそうです。
P3030432.jpg

とりあえずそのままのサイズであげてみましたよ。
味はどうかな?
P3030395.jpg

やはり、おやつの反応は違うなぁ~
P3030397.jpg

めちゃ美味しそうです
P3030399.jpg

おいひー離しません
P3030417.jpg

奪われるほど美味しいようですねぇ
P3030404.jpg
必死!

この至福なお顔見てるこっちも楽しくなるほど嬉しそうに食べます。
P3030409.jpg
まいうーまいうーもっとくれ。

ぺろぺろ。
P3030411.jpg

あーーーうまかったぞぉーーーもっと食べれるじょーー。
P3030412.jpg

もうないのか??
P3030414.jpg

このジャーキーはとってもうまいじょ
P3030434.jpg

これだけ食いつきが良いと色んな躾で使えそうです
無着色、食塩不使用、国産品なのも安心ですね~。

コジマさん、モニターに選んでいただきありがとうございました

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


当選品&ルイちゃんBAG

2015.12.22 Tue  00:19 テーマ: - ジャンル:ペット
inuneru ペット用紙おむつに当選しました
消耗品はいくらあっても困らないので嬉しいです
旅行でも使いたいと思います。
P3020569.jpg

ありがとうございました

こちらは別の企業から~。
とーーーーっても素敵なBAGをいただきました
P3010607.jpg

なんと!両面ですよ。めちゃくちゃ可愛い~
P3010609.jpg

更におまけまでありがとうございました
P3010603.jpg

更に話は変わり・・・
川柳コンテストでいただきました。
川柳すごく苦手なんだけど応募して良かったです。
P3030424_2015122300151481a.jpg

お手入れ用品嬉しいですぅ~ありがとうございました
P3030423_20151223001514ac4.jpg

更に更に話は変わり・・・
フォトコンテストでおやつをいただきました。
P3030425_20151223001515c67.jpg

ありがとうございました
P3030426_20151223001517cec.jpg

4つもまとめちゃいましたが、ありがとうございました♪

ドッグフード無添加安心本舗モニター当選

2015.12.20 Sun  22:03 テーマ: - ジャンル:ペット
ドッグフード無添加安心本舗のモニターに当選しました

FBで評判が良さそう?だったので試してみたかったんですよね~
当選して嬉しいです♪

人が食べられる食肉用の多種の生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を使って、時間と手間をかけた栄養がふんだんにつまった「無添加ドッグフード安心」
多種の食用生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を使用することによって偏った一種類の動物性タンパク質を食べ続けることによる食物アレルギーを回避する安心安全な無添加ドッグフードです。

P3020658.jpg
1袋500g 1,700円+税

「無添加ドックフード安心」は500gのみです。
一般的なフードの半分程の給餌量ですので、
「無添加ドックフード安心」の500gは、一般的なフードの約1kgと考えるそうです
理想的な栄養バランスなので、適量(一般的なフードと比べると少量)の給餌量ですみ、愛犬の体に負担をかけないそうです。
開封すると酸化することはわかっているので、なるべくフードは小分けタイプにして欲しいと思っていたから500gサイズは良いですねぇ。
P3020589.jpg

シンプルなパッケージですね~。
なんと!袋を舐めました。こんなこと珍しいな~
1450271626CqihS2Vr9oZnaDN1450271625.gif

早速、試すことに~。
封を開けた途端に「くんくんくん」興味津々です。
一般的な安めのドッグフードのいかにも不味そうな匂いはしませんね
魚っぽい?鰹節みたいな香りです。
P3020601.jpg

小型犬にはとっても嬉しい小粒な細長タイプです!!
これはポイント高いですぅ~
P3020602.jpg

うちの子はお口が小さいから超小粒だと本当に助かるんです。
今まで与えていたエアドライのフードも四角く薄いタイプだけど毎回手で半分にちぎってからあげてたくらいなのでこれは助かるなぁ。
P3020606.jpg

まずは一粒どうかな?ぺろ~ん。まずは必ず舐めるうちの子。
競争心ゼロなので食べ方もお上品にのんびり食べます
P3020604.jpg

た、食べたカリカリフードが超苦手なうちの子が食べた(笑)
P3020608.jpg

ぱきゅ。
P3020620.jpg

おーーーどんどん食べる
P3020629.jpg

おいちーでちよ
P3020631.jpg

もっとくれと言わんばかりのお顔。
P3020633.jpg

お皿のフードがどんどん減っていく。
P3020640.jpg

これは、嬉しいなぁ
P3020642.jpg

何粒かまとめてあげてみた。
P3020646.jpg

おぉーーーぱきゅぱきゅ食べる。グルメなうちの子が食べてる食べてる。
最近はエアドライタイプしか食べなかったのに・・・
P3020649.jpg

綺麗に完食~♪
P3020655.jpg

超グルメなルイちゃんがミルクもかけずに綺麗に食べました
味は美味しいみたいですねぇ~。ママも驚きです
しかも、小粒で細いフードだからすごく食べやすかったようです
硬さも小型犬のお口に程良い感じでとてもいいですねぇ。

よく食べたので急にフードを切り替えてみましたが、が緩くなることもなく普通の状態なのでうちの子に合ってるのかも♪

モニター回答期限があり、約2週間弱しかまだ試していないので体の他の変化はわかりませんが、しばらく続けてみたいと思えるフードでした。
何より匂いや味を添加物に頼っていないし、安心出来る原材料なのが嬉しいですね。
飽きずにずっと食べてくれたら嬉しいな~♪

フードジプシーなワンちゃんにはお勧めフードだと思いますよ

ドッグフード無添加安心本舗さん、モニターさせていただきありがとうございました♪

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

モニター 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

紅葉散歩

2015.12.17 Thu  21:59 テーマ: - ジャンル:ペット
お散歩中に素敵な紅葉を見つけたよ
P3010937.jpg

P3010945.jpg

綺麗に紅葉していて目の保養になりました。
P3010973.jpg

P3010952.jpg

P3010953.jpg

P3010974.jpg

P3010977.jpg

P3010982.jpg

P3010983.jpg

P3010985.jpg

ぺろん
1449941772pkcYpNb1x2HgfCZ1449941771.gif

別の場所へ。
P3020027.jpg

P3020048.jpg

ここもとっても奇麗でした
P3020092.jpg

P3020071.jpg

P3020107.jpg

P3020178.jpg

P3020186.jpg

P3020221.jpg

P3020222.jpg

今年は散歩中に一番綺麗な紅葉が見れました
お散歩 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

高幡不動もみじまつり

2015.12.13 Sun  00:53 テーマ: - ジャンル:ペット
11月28日、高幡不動もみじまつりに行って来ました

P3010405.jpg

P3010407.jpg

全体的に色づきが少ない気がしました。今年の紅葉は本当に残念ですね。
P3010415.jpg

色づいてる場所だけで撮影。
P3010417.jpg

P1530949.jpg

P3010419.jpg

P1530950.jpg

お天気は良いのに残念だなぁ。
P3010457.jpg

自宅をのんびり出たから日が沈んで来ちゃいました
P1530981.jpg

P3010518.jpg

紫陽花がまだ咲いていたよビックリ!
P3010528.jpg

P3010534.jpg

そろそろライトアップの時間ですぅ。
P3010550.jpg

P1530970.jpg

P1530973_20151210234134b2a.jpg

P1540023.jpg

P3010552.jpg

抱っこ大好きルイちゃん♪
P1540027a.jpg

P1540030a.jpg

P3010558.jpg

P3010560.jpg


P3010561.jpg

ここで撮影していたら、奥で働いてる女性がわざわざ出てきて「こんなに可愛いワンちゃんは来ないよ」って褒められたよ
「また来てね」って言われたから又来てあげたいと思います
道路沿いにあるお煎餅屋さんの店員にも「こんなに可愛い犬見たことない~」って騒がれたことあるんだけど
高幡不動付近の人は褒め上手よね~出店の人にも沢山褒められました♪
P3010563.jpg

五重塔と紅葉が素敵。
P3010564.jpg

P3010571.jpg

寒くなったからルイちゃんはいつものように毛布でぬくぬく。
シニアになってからは更に寒さに気をつけてますよ。
P1540035a.jpg
ボク、あったかいんだからぁ~。

寒くなったのでライトアップは諦めて帰ることにしました。
P3010574.jpg

この日もたくさん褒められて楽しいお出かけになりました

長瀞紅葉まつり

2015.12.09 Wed  22:09 テーマ: - ジャンル:ペット
長瀞紅葉まつりライトアップを見に行きました

何回も来た事あるから比較しちゃうと今年はちょっと残念だったかな・・・
写真だと綺麗な場所だけ撮影してるからわからないんですけどねぇ
P1000351_20151208215605b63.jpg

見頃の場所だけに人が沢山集まっていたので遠くから抱っこしながら撮影
P3000943.jpg

やはり緑が多いな・・・。
P3000970.jpg

ここでもいろんな人に騒がれたよ
P3000950.jpg

P3000954.jpg

P1000386.jpg

撮影中にカメラを持った男子がわざわざ明かりを照らしてくれたりしたよ(笑)
ご親切にありがとう~でも、逆に気を遣ってしまって集中出来なくなってしまった
ルイちゃんがいるといろんな人に話しかけられるよ。
P1000362.jpg

ママの後ろから「可愛い、か、かわいい」いろんな声がしてくるし
P1000370_20151208215607e88.jpg

いっぱい褒められたねぇ
P3000969.jpg

寒くなったので毛布でぐるぐる巻きのルイちゃん。
P1000391_20151208215610d43.jpg

P1000444a.jpg

P1000456.jpg

P1000480_201512082204076d8.jpg

P1000502_20151208220410108.jpg

P1000499_20151208220408020.jpg

P1530942.jpg

P1000523_20151208220820ad8.jpg

隠れルイちゃんを探せ。
P1000561.jpg

P1000562.jpg

帰り際にもカップルに捕まりました。すんご~い褒められてしばらく捕まったよ
P1000577a.jpg

P3000972.jpg

トイレの壁にこんな貼紙がありました。
どうゆう意味かと一瞬思ってしまいました
ユーモアだし風刺も効いていますね
P3000975.jpg


もみじまつり

2015.12.07 Mon  00:25 テーマ: - ジャンル:ペット
11月22日、もみじまつりに行ってきました

この日は長瀞のライトアップを見るためにお出かけしたのですが・・・。
途中、もみじまつりの旗を見つけたので寄ってみることにしました~。
P3000780.jpg

はじめての場所なのでワクワク~どんなところかな~
P3000781.jpg

P1000195a.jpg

ここら辺では有名な紅葉スポットなのかな?大勢の人が来ていたよ。
P3000785.jpg

P3000789.jpg

入山料を払って階段を登ります。
P3000792a.jpg

ワンコちゃんは無料です。
P3000793a.jpg

この時は「楽そうな階段だな~」と、思っていたら・・・後でとんでもないことになりました
P3000796.jpg

P3000798.jpg

P1000198_20151203231533cba.jpg

既にライトアップがはじまっていました。
P3000801.jpg

P3000804.jpg

なかなかいい場所ですよ。
P3000832.jpg

ルイちゃんもお目目まんまるにして見ておりました♪
P3000820.jpg

P3000835.jpg

P1000209.jpg

P1000211_20151203231536821.jpg

綺麗でちね。
P3000818.jpg

P3000836.jpg

どんどん登ります。
P3000837.jpg

P3000826.jpg

P3000839.jpg

P3000840.jpg

P3000845.jpg

P3000841.jpg

P3000852.jpg

こんな感じの急斜面の階段が延々と続きますよ
この日は山登りする予定じゃなかったから普通のお出かけ服と靴もブーツだったんですよね・・・大失敗でした。
山ガールの服で来れば良かったな・・・スニーカーなら楽だと思いますよ。
P3000848.jpg

ルイちゃんは危ないからずっと抱っこ。
P3000856.jpg

頂上に到着。2日連続で山登りするとは思わなかった
P3000857a.jpg

我が家は全部急斜面の階段で登ったんですけど、時間があれば遠回りの楽な道もあったようです
P3000867.jpg

ルイちゃんは相変わらず楽ちんでいいねぇ。
P3000873.jpg

P3000889.jpg

4ヶ月のパピーちゃんに会ったよ。
P3000901.jpg

暗くなってきちゃったので山を下ることにしました。
階段はやめて普通の道にしてみたよ。
P3000913.jpg

だいぶ暗くなったよ。
P1000280a.jpg

紅葉ライトアップ
P1000283_20151203232021c97.jpg

P1000290a.jpg

P1000294.jpg

P1000298a.jpg

P1000305.jpg

P3000930.jpg

P1000345_20151203232105343.jpg

初めての場所はやっぱり楽しいですねぇ。
P1000334.jpg

P1000350.jpg

この後は長瀞へ行きました。

プラチナクリアモニター当選

2015.12.04 Fri  23:54 テーマ: - ジャンル:ペット
ペットの専門店コジマより販売しているペット用消臭剤、『プラチナクリア 』のモニターに当選しました

まま、これはなんでちか?
P3010577.jpg

ルイちゃんが綺麗綺麗になる商品だよ
P3010578.jpg
それは嬉しいでち~ますますボクが美男子になるでちね

ペット業界発!ナノプラチナを使用した 今までにない画期的な消臭・除菌・抗菌スプレー
金属の触媒効果(銀や銅の殺菌効果が有名)が、スプレーした場所に留まり、ニオイの元を分解していきます。
また、菌の繁殖を抑え嫌なニオイの発生を防ぐ効果も♪
P3010576.jpg
さらに「プラチナクリア」は、プラチナの効果を弱めるコロイド膜(溶液中でプラチナを安定させる保護膜)をはがした「プラチナナノパーティクル」を使用しているので、効果が違います。
保存料や着色料、界面活性剤を一切使用していない消臭剤です。

まずは、トイレ掃除に使ってみました
シュシュシュ!!無臭なのがとてもいいですねぇ
スプレーを吹きかけるとそこにプラチナが定着して長時間効果が持続するそうです。
P3010651.jpg

消臭効果も良さそうですよ
ピカピカトイレになりました。
P3010650.jpg

プラチナは金と同じ食品添加物に認められている数少ない金属です。
しかも、使用している原料はすべて食品原料なので、なめてもカラダに付いても大丈夫
ペットのボディケアにも安心して使用できます

早速、お目目もふきふきしてみました。
P3010682.jpg

無臭のおかげか?優しい成分のおかげか?まったく嫌がりません。
片手でカメラを持って拭けちゃいました
P3010683.jpg

皮膚が弱いルイちゃんですが、今のところ肌が荒れることもありません!
目の付近を拭いていて気付いたのですが多めにつけても肌にやさしい感じがします。
寝ている間に汚れが固まってしまうこともあるのですが、これなら大量につけて汚れもとりやすかったです。
P3010684.jpg

ルイちゃんはホワイトの毛なのでお手入れはマメにしないと涙やけもすぐに目立ってしまうので・・・
1日に何回も拭いていたから安心、安全な食品原料なのはポイント高いです
P3010685.jpg

お散歩帰りに脚や身体にも使ってみたけど、直接かけても安心なのが良かったです。
シニアなのでシャンプー出来ない時にはこれで体の汚れを落とせばいいな~と思いました。
プラチナナノパーティクルは美肌、美髪、エイジングケア効果もあるようなのでますます綺麗なルイちゃんになりそうです
ペットのコジマさん、安心・安全な商品をありがとうございました

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

モニター 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

Supercatフォトコンテストでグランプリ♪

2015.12.03 Thu  18:52 テーマ: - ジャンル:ペット
第三回Supercat Facebook フォトコンテスト『Halloween Party』でグランプリをGETしました

シェアしなかったのに気付いて「いいね」応援してくれたFBのお友達&知らない方々どうもありがとう~
応援コメントもとーーっても嬉しかったよぉ
FBで「いいね」してくれるお友達にはいつも感謝感謝です

賞品が届きました
P3000269.jpg

うまうまもおもちゃもあるでちね
P3000273.jpg

お手入れ用品が沢山入っていて嬉しい賞品でした
特に歯磨きシートはブラシと併用してよく使ってるからこんなにもらえて嬉しいな~♪
新商品もあって試すの楽しそう
P3000289.jpg

早速、はにわのおもちゃをルイちゃんにあげてみたら・・・
P3000304.jpg

すごい大喜び~さすがに遊んでる最中は動くからぶれちゃって撮れなかったんだけど(汗。
P3000308.jpg

びちょびちょになるほど喜んで遊んでおりました
P3000319.jpg

ルイちゃんはおもちゃにも拘りがあって、色々試してもお気に召さないことが多いのですが・・・
珍しくこれはすごーーーーく気に入ったようです。
P3000323.jpg
かぷ、かぷぷぷぷ。

ここまで気に入るおもちゃは本当に久々だわぁ~
ルイちゃんが喜ぶ姿が一番ママは嬉しいよぉーーーこのフォトコンに応募して良かったなぁ♪
1447753182yT0jTOhnTO5PfVy1447753181.gif
まま、これ楽しいでちよ。

スーパーキャットさん、ルイちゃんが喜ぶ賞品を有難うございました
P3000279.jpg


入賞 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

クリスマスベッド

2015.12.02 Wed  22:28 テーマ: - ジャンル:ペット
もうすぐクリスマスですね~
ルイちゃんのベッドもこの時期はクリスマスバージョンにしていますぅ
P3010093.jpg

寒がりなルイちゃんにピッタリ
P3010097.jpg

どちらかというと・・・ドームより普通のベッドの方が好きみたいなんだけど、
これは気に入ってるみたいです
P3010108.jpg

寛いでる姿を見ると買ってあげて良かったと思います。
ルイちゃんは新しいものが大好きだから季節によってベッドも変えますよ。
P3010111.jpg

あら?あっという間に寝ちゃいました。ポカポカ日和だったから眠くなったのかな?
ママがいるのがわかると安心して寝るけどママがいなくなるとすぐに起きちゃうんだよね
本当に寂しがり屋で困ったちゃんだわぁ。。。一人でいられない子。
P3010114.jpg

ルイちゃんは気分によってドームじゃない普通のベッドで寝たい日もあるから最低でも2個以上ベッドを出しております。
ふかふかなハートクリスマスバージョンベッドです
セールで驚きの400円で買えたものでーす
この作りで新品400円は本当にありえない
P3010404.jpg
お買い物 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

モニター

2015.12.02 Wed  22:20 テーマ: - ジャンル:ペット

プロフェッショナル・バランス プレミアムジャーキー 150名様モニター大募集♪


《お題deドン》人気のプロポリス歯磨き粉と植物の写真を投稿で現品テスターGET♪


ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を100名様にプレゼント!



モニター 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
