プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

ワンちゃんの元気を応援!ワンダフル乳酸菌

2016.01.31 Sun  00:30 テーマ: - ジャンル:ペット
ワンちゃんの元気を応援!ワンダフル乳酸菌のモニターに当選しました♪

既にモニターは回答しており、ブログに載せる必要はないのですが・・・。
当選したのでちょこっとだけ宣伝

P3020578_20160114170505f76.jpg
1袋 \2,640

特許取得の乳酸菌のチカラで体内環境を綺麗にしてくれるだけでなく、ワンダフル乳酸菌には抗酸化作用が豊富に含まれているから年齢に負けさせない!わんちゃんがいつまでも元気でいられるチカラをサポートします!
そして、食が細いわんちゃんや好き嫌いの多いわんちゃんにも食べてもらえるように、チキンレバーパウダー配合で食欲アップを助けます♪

抗酸化力の高いサジー果皮と、 複数の特許を取得している乳酸菌を配合。
ワンちゃんの免疫力アップや便秘、軟便、皮膚病の改善ををはじめ、 日々の健康管理に。
サジーは、芸能人などが飲んでいて少し気になっていたものですが、ワンコ用にも開発されたようですねぇ
栄養価が高く抗酸化力が高いサジーは、200種類以上の栄養素を含むと言われ、免疫賦活作用、老化抑制効果、抗炎症効果など様々な効果が期待されます。
特許取得の乳酸菌が3000億個、人が食べれるものだけを使っているので原料もとっても安心。
ペット先進国アメリカで獣医をしている現役獣医の監修のもと考えて作られたそうです。
とにかく安心な原料が一番ですからね~


更に提出したモニター回答が選ばれて3袋も追加でいただけました
とっても嬉しいですぅ~
P3060054.jpg

ありがとうございました
モニター 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ガーデニングコンテスト入賞&当選品

2016.01.30 Sat  00:55 テーマ: - ジャンル:ペット
ガーデニングコンテストで入賞しました

入賞賞金は10、000ポイントです。
好きな商品を10,000円分使えるので商品と引き換えたらブログに載せる予定です。
応募した全ての写真が一般投票で優秀な作品として選ばれていて驚いてしましました
応募したのも遅かったから・・・
誰にも投票お願いしていないのに・・・何百票もたくさん投票して下さった知らない方々ありがとうございました
1人1回しか投票出来ない仕組みなのに1つの作品だけでも400以上も投票してくれた人がいるなんて感激です♪
選んでくださった審査員の皆さま、ありがとうございました

話は変わって~。

ペット用歯磨きジェル「歯にマヌカ」当選しました
P3050458.jpg
¥1,944

歯磨き嫌いのペットたちの救世主!
はちみつの王様マヌカハニーの効果で口腔ケアする『歯にマヌカ』成分中50%にニュージーランド産MGOマヌカハニー(マヌカヘルス社 最高レベル550+)を配合した、いままでにない口腔ケア商品です。
マヌカハニーの優れた力で歯周ケアだけでなく、様々な口腔内トラブルをサポートします。
マヌカハニーは強力な抗菌性を持っていて、その抗菌作用により、大昔から歯周病、口内炎、皮膚疾患、外傷の治療や、十二指腸潰瘍、胃潰瘍、胃がん等の胃腸疾患の治療や予防に利用されているらしいのです!
さらに乳酸菌などの善玉菌を活発化させるとも言われているそうですよ~。
香料、着色料、防腐剤は使用してなくて安心・安全なところもいいですね
P3050460.jpg
くんくん、おいひーものかな?

選んでいただき有難うございました

話は変わって~。
おやつが当選しました。ありがとうございました♪
お友達と食べたいと思います。
P3040256.jpg

今回も色々まとめちゃいましたが、ありがとうございました
入賞 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ネーブル大量収穫&犬友

2016.01.26 Tue  16:18 テーマ: - ジャンル:ペット
我が家のお庭に出来たネーブルです
年末に収穫したのですが、今年は驚く程大量に収穫出来ましたよ。

これは、ほんの一部。
隣近所に配ったり、身内にあげたりしても・・・大きな袋に3袋も残りました
P3020540.jpg

1つの木から100個近く出来てビックリです。
今年はみかんを買う必要なしです
P3020541.jpg
無農薬だから安心!甘くて美味しく出来ました。
日当たりがいいからなのか?手入れなんて何もしてないんだけど。。。
こんなに出来ちゃうと来年はあまり収穫出来なさそうだな
過去最高収穫出来ました。

話は変わって。
久々に散歩にカメラを持参したよ。
まだ雪が残っていたので記念撮影。雪嫌いだから迷惑そうなルイちゃん
P3050469.jpg

この日は仲良しのジジちゃんと待ち合わせ
P3050482.jpg

シュナウザーのステラちゃんにも会えたよ。
ステラちゃんは初めてブログに載せれたわ~♪
ステラちゃんと会ってもいつもカメラ持ってなかったのよね
P3050491.jpg

ルイちゃんとステラちゃん
お散歩仲間はいろんな犬種の子がたくさんいて楽しいよ
P3050492.jpg

自由に遊んでおりますぅ
P3050497.jpg

ステラちゃんに超気に入られてしまって困ったお顔のルイちゃん。
たまーに女の子に間違われてる??と、思うほどモテモテになるルイちゃんです(笑)
P3050505.jpg

近所の散歩仲間はいい人ばかりで楽しいです
未分類 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

キングアガリクス100モニター当選

2016.01.23 Sat  23:22 テーマ: - ジャンル:ペット
キングアガリクス100のモニターに当選しました♪

ルイちゃん、気になるようです。臭いをくんくん
P3010580.jpg

シニアになったからこうゆう商品ばかり気になるのよね~
たくさんの資料と手書きのお手紙が一緒に送られてきました♪
P3010582.jpg

アガリクスって高いですよね・・・
【アガリクス】って何かというと
健康を維持することで【免疫力を維持する】と言われているキノコでブラジル サンパウロ郊外のピエダーテ地方の山の中で、現地の日本人(故 古本氏)によって発見され、その後現地では【幻のキノコ】と呼ばれていました。

こちらペット用に売られていますが、人間用と同じ成分なので人間が飲んでもOKな商品だそうです
人間と同じ最高品質のものをペット用にリニューアル!!
余分な人口添加物は一切加えず、キングアガリスク100%で製品化
しているそうです。
大切な我が子なので安全性が一番気になるところだったのでこれはとても嬉しいですねぇ
安心出来るので私も飲んでみたいです
キングアガリスクの100の「100」はアガリスク100%で製品化の「100」をあらわしているそうですよ。

キングアガリクス100ペット用は実際に製品そのものをペット(動物)などに与えて『免疫力を維持する』など様々な効果が確認されているそうです。
P3020575.jpg
1袋 30粒 \6,480

錠剤なのですが、うちの子はそのままでは食べなかったのでチーズなどにくるんであげました。
与える目安が5~10kgで1粒なんですけど、うちの子は小さいから半分でいいと思うんですよね。。。
でも、半分にして残りを次の日にっていうのも・・・なんとなーく嫌なので・・・
小型犬用に半分のサイズの錠剤で60粒入りを同じ値段で販売してくれたら嬉しいのに~と思いました。
P3080148.jpg

目に見える効果としては・・・
ポメはげを繰り返しているので毛がない部分の皮膚トラブルが常にあったのですが
最近は手放せなかった皮膚の塗り薬を殆ど使わなくて済んでるんですよね・・・。
これの効果ならとても嬉しいんですけど♪♪
もう少し長くモニターして確実に効果を試してみたかったなぁ~。

今後も続けてみたいと思える商品でした♪半分サイズの錠剤を販売して欲しいです。
素敵な商品をモニターさせていただき有り難うございました

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中




モニター 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ベストショットフォトコンで優秀賞!

2016.01.22 Fri  11:10 テーマ: - ジャンル:ペット
ベストショットフォトコンテスト2015で優秀賞をいただきました
ここも今回が初めての応募です

入賞賞品はペット先進国のドイツで大人気 無水調理で作られた無添加ドッグフード「プラチナム」。
P3050370.jpg

な、なななな、なんと!5KG  ひぃぃぃぃ

メールに入賞賞品は「フード5kg」って書いてあったんだけど・・・・まさか、1.5kgの間違いだろうな・・・と、勝手に思っていたら・・・
本当に5kgだった宅配の人から受け取った時に「お、重い・・・・。」って感じるわけよね・・・
ルイちゃん、フードも稼ぎすぎ・・・
しかし、いつ食べ終わるんだ・・・ルイちゃんよりはるかに大きくてびびっております(汗。
P3050369.jpg
ボクよりはるかにデカイでち・・・こ、こわい~近付けない

ドイツ最高級の無水調理フード
ここのウエットタイプをもらって試したことがあるんだけど、ちゃんと食べたのでフードも少し気になってたんですよね
フードは半生タイプでジューシーなドライフードらしいですよ。
一般的なカリカリ風のものと比べてややしっとりとして、それは肉汁に由来しているからで、においも強めになっており、ワンちゃんの食欲を刺激するものとなっているそうです。
小型犬や老犬でも水にふやかしたりせずに食べやすいというのも特徴!
説明読むとルイちゃんが好きそうだな
口コミ見ても好き嫌い激しい子がここのは食べ続けてるって書いてあったりもしたので食べさせるのが楽しみです。
フードは合う合わないもあるから気になったフードの場合、賞品で試せるのは嬉しいものですねぇ。

審査員の皆様、ありがとうございました。


入賞 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

菜の花ウォッチング2016

2016.01.20 Wed  21:11 テーマ: - ジャンル:ペット
菜の花ウォッチング2016に行って来ました
P1000807.jpg

我が家は3時過ぎ?(遅っ!)にのんびりと駐車場に到着して歩いていたら道の途中でムックちゃんに会えました!
こんな偶然あるのねぇ~(*´∀`)ムックちゃんはちょうど帰るところだったようなので会えて嬉しかったですぅ♪
P3040836.jpg

ムックちゃんとお別れしてから・・・
のんびり山登してたらすっかり日が暮れそうになってしまったので慌てて撮影
P3050039.jpg

菜の花は見頃でキレイでしたヾ(o´∀`o)ノ
P1000809.jpg

毎年来てるんだけど、今年は菜の花の本数が増えたらしいです・・・見た目にはそんなにわからなかったけど(汗。
実は昨年も来ていたんだけどブログには更新してないのよね・・・。
P1000810_20160118223921bda.jpg

寝てるし・・・。
P1000866_20160119165206fbb.jpg

今年は見頃が早くなって驚きでしたね。
P1000902.jpg

寒くなったからうさぎになってみたよ。
P1000954_20160119165208c11.jpg

P1010298.jpg

P1010134.jpg

P1010377.jpg

P1010378.jpg

寒くなったので帰ることにしました。

モニター

2016.01.20 Wed  21:00 テーマ: - ジャンル:ペット
300名モニター募集★87.8%の方が違いを実感!!純正プラセンタ美容ドリンク

モニター 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

雪うさぎになってみた。

2016.01.18 Mon  23:38 テーマ: - ジャンル:ペット
東京でも雪が降りましたね~
ルイちゃんはお部屋でぬくぬくしていたので外の雪には気付かず・・・
いつものように散歩に行きたがったので、雪が降っているのを教えるために庭に出してみました(笑)
P3050411.jpg

案の定、固まって動きません(笑)やはり雪は大嫌いなようですぅ。
雪うさぎになってみました
P3050432.jpg

コンクリート部分はすぐに溶けてしまったけど、土の部分だけは雪が残ったので早めに写真だけ撮って良かったわぁ~。
滅多に雪撮影は出来ないから良い記念になりました。
本当はもっと撮影したかったけど、一瞬で震え出したので数枚撮影して終わり・・・。
もっと喜ぶワンコなら楽しいのにねぇ

ベストショットコンテスト入賞

2016.01.12 Tue  17:16 テーマ: - ジャンル:ペット
新たに見つけたフォトコンテストに応募してみました~
過去に3回も開催されてたみたいだけど・・・全く気付かなかった
私もまだまだ探し方が足りないなぁ・・・
最近は後で気付くフォトコンが多過ぎる気がする・・・。

入賞賞品が届きました
P3040250.jpg

折角だからお洋服を着せてみたよ。
普段はわざと大きめの服を着せてるんだけど、サイズピッタリだと本当に小さく感じるわぁ・・・。
ルイちゃん毛がないと小ささが強調されるなぁ
P3030444.jpg
まま、頭はまだまだブカブカでちよ。
どんだけ小顔なんだい

ママ好みのお洋服だったので嬉しいですとても気に入りました
P3030448.jpg

おやつまた増えちゃいましたね
1450943906h3tz_UW63ecw1qB1450943905.gif
うまうま貯蔵庫に入りきらないほどでちね・・・どーしましょ

選んでいただきありがとうございました
P3030449.jpg

とにかく入賞数が増えて嬉しい限りです
目指せ200(笑)冗談だけどね・・・

イヌトミィモデル犬コンテストWinter2016入賞

2016.01.10 Sun  00:19 テーマ: - ジャンル:ペット
イヌトミィモデル犬コンテストWinter2016で入賞しました

賞品はAmazonギフト券 1,000円です。
ルイちゃんのために使いたいと思います♪

審査員の皆様、ありがとうございました

話は変わって~。
こちらもコンテストでいただいたものです
P3040251.jpg

愛用しているお手入れ用品なので沢山もらえてとっても嬉しいです
P3040253.jpg
スーパーキャットさん、ありがとうございました

話は変わって~。
近所のペットショップでプロカメラマンに撮影していただいた写真をいただきました
A4サイズ無料は嬉しいです。
P3040810.jpg

色々まとめちゃいましたが、ありがとうございました

日本ペットフード2016カレンダーに選ばれたよ♪

2016.01.09 Sat  21:12 テーマ: - ジャンル:ペット
日本ペットフードさんの2016年カレンダーに選ばれたルイちゃん♪
モデルのお礼としてカレンダー20部が届きました
過去に15部もらったこともあるけど、20部はすごいな~。

表紙はこんな感じ♪夜に撮影したからちょっと暗くなっちゃったけど
P3010599.jpg

ルイちゃんは5月に採用されていました
やっぱり大きいカレンダーはいいですねぇ。
身内や散歩仲間、いろんな人にあげたんだけど、好評でした♪
P3010598.jpg

ダンボールで届いたんだけど重い重い(笑)
宅配の人が渡す時に「重いですけど大丈夫ですか?」とか心配してくれたよ
P3010593.jpg

ちょーきゃわいい
大きいから並べても全部入りきらない~ルイちゃんがいっぱいで楽しいな
P3010591.jpg

フードと缶詰もいただきました。
P3010601.jpg

来年のカレンダー2017 になれるフォトコンテストで。
ルイちゃんがいろんなところに使われていて嬉しかったです

karennda5.jpg

karennda1.jpg

karennda4.jpg

karennda.jpg

選んでいただきありがとうございました♪

話は変わって~。
デビフさんのカレンダーにも採用されました♪
P3040808.jpg
シールがたくさん
P3040809.jpg

ありがとうございました

あ!あと・・・もう1社選ばれてるけど撮影し忘れちゃった・・・小さめカレンダーだから載せなくていいかな

今年もルイちゃんのカレンダーがお部屋にたくさん飾れて嬉しいです


そういえば、お買い物してたら・・・
THEDOGのカレンダーがたくさんセールしてて・・・ポメラニアンも何冊か残っていたんだけど・・・
P3050367.jpg

驚きの100円になっていました
なんとなくかわいそうだからポメだけ買ってあげました
P3050368.jpg

今年もカレンダーの表紙になりました♪♪

2016.01.08 Fri  00:03 テーマ: - ジャンル:ペット
今年も入選してカレンダーの表紙に採用されたルイちゃん

毎年カレンダーの表紙にも選ばれてとっても嬉しいよぉ~
こんなに連続で表紙になれるなんてカレンダー応募をはじめた時は想像もしなかったなぁ
綺麗に印刷されていてお部屋に飾るのが楽しみ
P3000214.jpg


ボク、今年も表紙でちね毎年嬉しいでち
P3000218.jpg

別のカレンダーでは3、4月にも選ばれましたよ
P3000225.jpg

よーく見たら・・・あれ?ルイちゃんの住まいが北海道になってる(笑)
あはは、間違われちゃったようですぅ・・・たくさん応募があるし写真が北海道ぽい?から間違えちゃったんだろうなぁ
担当の方に「ほぼレギュラーのルイくんを間違えてしまうなんて!」って謝られたよ
P3000235.jpg

入選賞品のQUOカードはルイちゃんのために使いたいと思います。
カレンダーもたくさん送ってもらえて嬉しいな
選んでくださった審査員の皆様、ありがとうございました
P3000233.jpg

今年も応募したカレンダーは全部採用してもらえました
その続きは又今度


話しは変わるんだけど・・・
犬め●りカレンダーつぶれてなくなったと思っていたら何故か復活していてビックリです・・・
全く気付かなかったわ・・・今回も応募出来なくて残念
逆に気付く人もすごいな~と思うけど・・・
過去、まだ1回しか応募出来たことないのよね・・・縁がなさ過ぎ・・・。

しかも、メールが届いて「別の名前に変更になって犬のカレンダーを作るから写真を使わせて欲しい」って連絡が来たんですよ。
過去に1度でも応募した事がある人は入選してればメール連絡が来てるはずなんですけどね
それが、今年のカレンダーに間に合わないからそのカレンダーは来年販売になったらしくて
わけわからないんだけど・・・別のカレンダーだけど2017年のカレンダーにはもう選ばれたってことみたいなのよねぇ・・・?
とにかく毎年カレンダーになれればいいんだけど・・・次回は応募してないところも忘れずに応募したいな~。




ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁モニター当選

2016.01.07 Thu  19:26 テーマ: - ジャンル:ペット
ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁のモニターに当選しました。
健康に良いものは気になるのでモニター出来て嬉しいです

いろんな資料と共に送られてきたよ。
計量カップも付いていました。
P3040261.jpg

「アロニア??」私はモニターするまで知りませんでした
P3040263.jpg

アロニアはどの果物や野菜よりも多くのポリフェノールを含み、最も強い抗酸化物質だそうです。
北米原産の小果樹、ブルガリアなどの東欧諸国の人々はメディカルフルーツと呼んでいる

アロニアとブルーベリー、クランベリーの全ポリフェノール含有量、アントシアニン含有量および抗酸化力の比較が載っているのですが、こんなに違うのと、驚いてしまうほどでした
P3040797.jpg
高血圧、糖尿病、肥満の予防や治療にもなるそうです。

しかも、安心、安全の証有機JAS認証マーク
農薬や化学肥料えお使用していないオーガニックが嬉しいですね
砂糖も、食品添加物、防腐剤も使っていないそうです。
P3040798.jpg

開封してみました。匂いはベリー系ですね。
ジュースみたいにさらさらした液体になっています。とろみはないです。
まずは、直接少し飲んでみたけど、渋いですまずくはないので渋いのが平気な人はそのまま飲めるかな
P3040800.jpg

とりあえず、手作りヨーグルトと試してみることにしました。
P3040799.jpg

手作りヨーグルトの砂糖をかなり減らしているので・・・やはりまだ渋い。
でも、このまま食べても美味しいかな。
P3040801.jpg

でも、折角だから更に美味しく食べたいと、いうことで。
はちみつを加えたらとても美味しくなりましたこれなら毎日美味しく食べれます
P3040803.jpg

デザートも作ってみました。
昔は時間のかかるデザートもよく作ったのですが、最近は手抜きしながら簡単に美味しくがモットーなので
調理時間は3分で出来るデザートです。
マシュマロ、手作りヨーグルト、アロニアをレンジでチンして溶かして冷蔵庫で冷やすだけ。
マシュマロが完全に溶けていないとこんな感じで少し白い塊に見えますけど、味には関係ないのでお好みで。
P3040805.jpg
上にアロニアも少し入れて食べたのですが渋みゼロですね。
すごく甘くて美味しかったです。ちょっと甘いもの食べたい時にも体に良さそうでいいわぁ~

牛乳やカルピス、りんご果汁、オレンジ果汁とミックスしたり、焼酎で割って飲むのも良いそうです。
お酒は弱いので試していませんが、牛乳やジュースには合いますね。

今後も続てみたいと思える商品でした

有限会社中垣技術士事務所さん、モニターさせていただきありがとうございました♪

中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中

モニター 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

モニター

2016.01.07 Thu  19:00 テーマ: - ジャンル:ペット

プレミアムドッグフード プレミアムキッチン リガロ モニター募集のお知らせ
モニター 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

グリーンプロポリス トゥースペーストモニター当選

2016.01.07 Thu  18:45 テーマ: - ジャンル:ペット
グリーンプロポリス トゥースペーストのモニターに当選しました。

P3040258.jpg

既にアンケート&投稿も完了しているのでブログに載せる必要はないのですが・・・
当選したのでちょっとご紹介~

こっちから連絡しようかと思うくらいモニター商品が届くのがすごく遅くて・・・
アンケート期限も短かったからゆっくり写真撮影する暇もなかった
仕方ないので散歩時間にちょっと撮影。
オーガニックな雰囲気がピッタリの製品なので自然と一緒に。
期限短い場合は早めに送付して欲しいものだわ
P3040189.jpg

22種類のオーガニック成分配合、7つの無添加処方、トップクラスのプロポリスを配合していて
安心、安全な歯磨き粉なんですぅ。
P3040204.jpg

歯と歯ぐきの健康を守り口腔環境を整える歯磨き粉。
と~っても気に入りました
モニターさせていただき有難うございます
モニター 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今年もよろしくお願いします。

2016.01.06 Wed  17:49 テーマ: - ジャンル:ペット
遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします
P3040622.jpg
ルイたん登場

申年ですねテヘペロ
P3040340.jpg

「見ざる聞かざる言わざる」になってみました~
P3040266.jpg

31日の夜中にテレビ見ながらいきなり作ったので、かなり雑だけど
猿の着ぐるみ達は材料費200円です(笑)
今年の干支服も超激安
P3040733.jpg

 | ホーム |