プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お洋服デビュー

2008.01.06 Sun  13:30 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
まだちょっと早いかな、と思いつつも、小さいうちは好奇心旺盛で対応力が高いけど、大人になっていくにつれて慎重になり、教えにくくなっていくという話を聞いて、お洋服も小さいうちから慣れさせたほうが良い?とか思ってついに初めてしまいました。

ポメは毛がふさふさなので洋服はどうかな?と思っていましたが、Webでいろいろなポメ親さんのサイトを見ると、とってもかわいく洋服を着こなした子がいっぱいです。
実際に着せて見ると、、、、もうメロメロです~

うわ、殺人的にかわいい~
お洋服1


ご飯、ちょうだい~
がお


おめしかえ
すりすり


お気に入りのピンクベッドの上で
ピンクベッド


結構ポメでは見かける仕草なのか、不思議そうに見つめて首を振ります。ぷりち。

なにかな~?
なに?


なんだよ~?
はれ?


横顔も凛々しいでしょ?
よこがお


ちょっと飽きたよお~
ピンクベッド


う~、もう外に出る~
でるでちゅ


ふう、やっと出れた♪
うしろから、はいポーズ


大好きな紐遊び。ひっぱりっこしよ~
ひも遊び


最後はお気に入りの苺のおもちゃと
いちごおもちゃ


最初は嫌がってしまってとっても大変。通した腕からすぐ抜いちゃったり、かじってひっぱって服にもぐりこんだ状態になってしまい、前が見えなくなって困ってくるくるまわりをしたり。。
でも、体のサイズにあっているとなんとか着てくれるようです。特に腕を通す穴が大きいとすぐ脱いじゃう。でも、今きている服、数ヵ月後にはもう着れないなんだろうなあ~

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/10-be8268e1

*trackback*

*comment*

お洋服
きゃ~ホントにキャワイイヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
私も可愛いルイたんにメロメロですv-238
2着目のお洋服MINKも、同じの持ってるよ~v-254
ブラッシングも可愛いオチリも可愛いねv-10
今日は可愛いルイちゃん、
いっぱい見れて嬉しいです*;・:\(*^▽^*)/:・;;・*
【2008/01/06 14:01】URL | MINK #/bDmPbnM[ 編集]

MINKちゃんとおそろ~♪
いつもありがとうございます~v-407
今日はがんばってたくさん写真貼りました!
いつもたくさん写真が載ってるMINKちゃんところはスゴイですね~!
ルイたんに着せていたときは気づかなかったのですが、最近MINKちゃんの写真見ていて気づきました、同じ服だ~って!(お揃いで嬉しい~♪)
でも、洋服とお揃いの帽子かぶってましたよね?あれって別に売ってたのでしょうか?いいな~。
【2008/01/06 22:28】URL | ルイママ #-[ 編集]

お揃いだね♪
ミンクは去年の夏に、近くのホームセンターで
帽子とセットになっているのを買いましたv-266
ピンクやお花や色んな種類があったけどv-254
すぐ無くなってしまったみたいです。。。
もっと買っておけばよかったな(TОT)
去年ミンクとお台場に行ったら同じ服がいっぱい
売っていたけど帽子は、売ってなかったな…v-12
いつかルイちゃんとお揃いのお洋服着て
一緒にお写真撮りたいねv-10

【2008/01/06 22:51】URL | MINK #/bDmPbnM[ 編集]

ラブリ~♪
ルイたんお洋服デビューですね~☆
めっちゃカワイイe-266
クリームポメちゃんは、どんな色の洋服も似合うからいいですねe-420
これからもお洋服増えていくのかな?
いろんなルイたん見れるの楽しみにしてま~すv-398
【2008/01/06 23:38】URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

いいな~
セットだったんですか、うらやましい~。
でも、ルイたんはきっと帽子はまだ嫌がりそうですv-292
あのお洋服、MINKさんところ経由で見たHACHIさん?のところでも見ました!
お洋服、たくさん買ってしまいそうで怖いですよね~v-388
はい、いつかいっしょにお写真取れたらいいな~v-324
【2008/01/06 23:58】URL | ルイママ #-[ 編集]

メルママさんへ
ありがとうございます、お洋服デビューしました。
実は早くもいろいろお洋服買ってしまって、でも今のサイズのはすぐ着れなくなっちゃうから大人用を想定して買ってしまってます(気が早い~)。
大きいサイズのお洋服を着る日を今から楽しみにしています~v-10
メルちゃんのお洋服姿も楽しみにしていますね~v-237
【2008/01/07 00:08】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
