プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

インターペット2014に行って来ました。

2014.07.29 Tue  09:39 テーマ: - ジャンル:ペット
旅行記事の途中ですが・・・
チケットをいただいたので土、日2日間もインターペットにお出かけしてしまいました~
そんなわけでインターペット記事だけは先に更新します~。

今回のイベントもポメ率高くて楽しかったですぅ。
声をかけて下さった皆様有り難うございました

まずは26日から~。
高速を使ったのですが事故渋滞があったようで?驚くほどの大渋滞にはまり・・・
下道に出て会場へやっと到着!
でも、幕張に比べたら大渋滞しても近くていいですね~(笑)
次回もビックサイトでやって欲しい~。

いつも午後のんびり到着する我が家ですが、この日は珍しく渋滞にはまったのに10:30に到着。
でも、人が多くて何故か焦ってどこから見ていいのか迷いまくり~

とりあえずトヨタDOGサークルの撮影に並んでみました。

ちなみにこの日の衣装もママの手作りでございます~
会うお友達、ブースのスタッフの人達に自分でも驚くほど「すごく可愛い!可愛いぃぃぃぃ!!!」と沢山褒めてもらえて本当に嬉しかったですぅ。そこまで褒めてくれるの?!って思うほどでした(照〃∀〃)ゞ
店員のおねーさんは驚いて隣にいた男性スタッフに「ちょっと見て見てよーめちゃくちゃ可愛いペアルックだよ。手作りなんだってー♪」と、仕事忘れて叫んでおりました
↓下に書きますがあの有名人にもすごい褒められちゃったよ(゚∇^*) テヘ♪
ちなみにスリングも手作り。洋服とペアちっくになってます。
P1420593a.jpg

スタッフの人に「トリックアートだから足を上げたりした方が楽しい写真が撮れますよ」って勧められたけど、恥ずかしくてこのくらいしか上げれなかった若ければもっとはしゃげたんだけどね
P1420599a.jpg

続いてロイヤルカナンのブースへ。
P2810694.jpg

ワンちゃんの健康について説明してくれましたよ。
P2810699.jpg

嬉しいことにここからたくさんのポメちゃんに会えました。今回はお名前だけのご紹介とさせていただきます。
いきなりお久しぶりのエイトくん、コウくん、くうちゃん、すずかちゃん、タネちゃんにお会いできました♪
みんなで記念写真!全員がカメラ目線は無理ですねぇ
P2810726.jpg

今度はエイトくんの目線もいただき
P2810747.jpg

くうちゃんが後ろにいてちゃんと写ってなかったので個別に。
P2810718.jpg
通路が狭くて撮影も大変でした・・・

はじめましてのポメ彦ちゃん。頭がまんまるですばらしい毛ぶきでした。
P2810778.jpg

これまたはじめましての多頭飼いのポメちゃん達。
お名前がちょっとわからないけど・・・すごいルイちゃんのこと気になってたみたいで楽しかった。
P2810791.jpg
なにか後ろに気配を感じるでち。

ムックちゃんにも会えました。
なんと、ここで過去の写真を消すのを忘れていてママのカメラの枚数に限界が来てしまい・・・
急遽、パパのカメラを使うことに~。イベントだとあまり撮影しないことも多いから油断していたー。
そんなわけでカメラ変えたりドタバタしてたらまともに撮れていなくてムックちゃんごめんなさい
P2810794.jpg

ママ、ちゃんと古いデータ消さないと駄目でちよ。
P7264064.jpg

試食いただき
いろんなスタッフの人に「すごく可愛い」って沢山褒められたよ~お写真も個別に何度もお願いされました
P7264069.jpg
うまうまありがちょ。

おトイレ休憩に行ったら・・・仲良しのうにごまちゃんに会えたよ
そういえば、うにごまママさんとは去年のインターペットでお知り合いになれて仲良くなれたんだよねぇ。
お家も近めだったから遊べるしイベントのおかげで仲良くなれて嬉しかったよぉ
P7264071.jpg
うにちゃんこの間も遊べて楽しかったね~まだブログ更新出来てないけど(汗。

二人とも男子とはとても思えない
P7264080.jpg

うにちゃん又遊ぼうね~
P7264090.jpg

撮影ブースがあったので撮影することに。
P7264094.jpg
P7264106.jpg

舌ちろルイちゃん。
1406552538wm_udBgkFCddWxx1406552537.gif

衣装チェンジ!こちらもママの全て手作り
P7264216.jpg

ベンツで撮影。
そういえば、FBにその場で投稿したり、「いいね」したら抽選で景品がもらえるブースが色々あって。。。
FBをやってて本当に良かったなぁ~って思いました。本当はFBとか苦手だから出来ないかな・・・って思ってて
ブログで軽く「FBがわからない~」って書いたことがあるんだけど、それを見て優しいポメ友達が連絡してきてくれたんですよね~。やり方の説明場所とかも親切に教えてくれて嬉しかった。Kaoruさんいつもありがとー♪
家が遠くてまだ会えたことないけど、いつか会いたいなー
これからもFBで宜しくぅ('-'*)エヘ
P7264263.jpg

ここでもFBでいいね押したら抽選出来たよ。
こうやっていいねを増やそうという企業のやり方はあまり好きではないけど、どこでもやってるものね(笑)
P7264313.jpg

P7264324.jpg

ここのスタッフにもとにかく「めちゃくちゃ可愛すぎるぅぅぅ」とすんごい騒がれました。
P7264339.jpg

おねーさん達沢山褒めてくれてありがとルイちゃんはなんだか不思議そう(笑)
P1420643.jpg

表彰台かっちょいいですね。
P1420637.jpg

これまたFBのお友達ミルキーちゃんに会えました。
「すぐにわかった!」とか言われちゃった(笑)見つけてくれて有り難うございます(*"ー"*)フフッ♪
P7264397.jpg

記念写真♪
P7264407.jpg

ミルキーちゃんと一緒にいたお友達♪
P7264436.jpg
P7264451.jpg
お会いできて嬉しかったですぅ。

ルイちゃん順番待ち中。
P7264456.jpg

待っている間、先にやっていた柴ちゃんとイタグレちゃんの飼い主さんにも「可愛いですね~」って声をかけられたりしたよ。
他犬種の方は声かけられても殆ど写真は撮らなかったんだけど・・・犬好き同士お話出来るのは楽しいですね。
P7264461.jpg

ついにルイちゃんの出番です。またもや免許証欲しさに受けた健康診断。
P1420654a.jpg

お尻で体温を測るのが苦手なルイちゃん・・・助手のスタッフの方が最初からとっても優しく声をかけてくれてたよ。
ここでも「可愛い可愛い」言われて嬉しかったです
P1420663a.jpg

別の場所へ移動してたら・・・さくらちゃんに会えました。
P7264463.jpg

ひなちゃんはママに抱っこ。
P7264468.jpg

ちろまろちゃんにも会えました。
P7264474.jpg

続いてビタワンのコーナーへ。
P7264475.jpg

これまたFBをやっていたおかげでプレゼントがもらえたよ。
P7264491.jpg

別の場所へ移動するとポメちゃんがたくさん。
お名前聞き忘れてしまった・・・。
P7264519.jpg

聞いたのに忘れてしまった・・・本当にごめんなさい。。。
この日もはじめましてのポメちゃんが多くてわけわからなくなってしまったー
もはや会話したのに写真も撮っていないポメちゃんもいる
P7264527a.jpg

モコちゃんにも会えたよ~。
P7264543.jpg

何故かこの場所にポメの飼い主がたくさんいたのです!その理由は・・・。
P7264517.jpg

なになに??何がくるの???
1406552592pKzgw00mOv8gekv1406552590.gif

俊介くん登場!こんなに短くカットしてるんだー!ってちょっと驚いちゃった
お目目大きいですねぇ♪
P1420707.jpg

続いて~歩き出したら・・・
ばにらちゃん、みるきぃちゃん、ぷらむちゃんにも会えました~。
P7264547.jpg
しふぉたんはママに抱っこされてたよ。
P7264550.jpg

愛内里菜さんに抱っこしていただきました♪今は「垣内りか」と改名されたみたいですね。
ルイちゃんのお洋服を見て「可愛い~」と何度も褒めてくれました~
手作りだって言ったら「うちで働いて欲しいぃ~」まで言ってくれてたよ~
沢山褒めてもらえてとっても嬉しかったですぅ(*"ー"*)フフッ♪
P7264556.jpg

みんなで一緒に撮りましょう♪と、言ってくれるほどとても気さくで可愛い方でしたよ。
でも、すんごい年下なのよね~私も年とったなぁ・・・。
P1420775a.jpg

とにかく歩いてるとこんな感じでスタッフの方々がルイちゃんに超メロメロになっておりました~
この人もしばらく離れられずにずーっと「可愛い可愛い」って触ってたよ。
ルイちゃんは本当にどこでもよく褒められるねぇ。
クプレラのスタッフの人には「すっごく可愛すぎるー」って連続でお写真お願いされたりしたよー。
P7264565.jpg

この子だれ?(爆)
P7264581.jpg

着ぐるみにも大人しく抱っこされたままのルイちゃん。
P7264580.jpg

はじめましてのもん吉くん♪
ブログも見て下さっていたみたいで声をかけていただきとっても嬉しかったです
また会えたら声かけて下さいね('-'*)エヘ
P7264631.jpg

マッサージが無料で体験できるとのことだったので教えてもらいました。
P1420791.jpg

基本を一通り教えていただき大満足です。
今までも毎日体に触れてマッサージぽくやっていたんですけどね。
ちゃんと教えてもらえたのははじめてだったので良かったです。
関節が弱いので人に任せるのはちょっと怖いのでルイちゃんのお手入れは全てママが頑張りますよぉー。
P1420796.jpg

愛犬のカードを500円で作ってくれるブースがあったのでやってみたよ。
前を通過した時からスタッフのおねーさん達に尋常じゃないくらい「可愛い可愛すぎるー」ってずっと騒がれてたんだけど・・・お写真担当の人にも「か、かわいいなぁ~お利口だなぁ~」といつものように褒められまくり~
P1420806_20140728225824917.jpg

出来上がったカードも女性スタッフが見たがってくれたので見せてあげたらそれを見てまたもや「本当に本当に可愛すぎるよーなんなのーーーー」と、メロメロになっておりました
ルイちゃんどんだけのスタッフをめろめろにしたんだか!?
P1420809.jpg
すごく可愛く撮ってくれてたので記念にその場でも撮影しちゃった。
沢山可愛がっていただき嬉しかったですぅ~。

最後にまだ撮影してなかった場所で撮影。
P7264584.jpg

P7264613.jpg

全部のお店は見れなかったけど友達にも沢山会えたし満喫出来たので帰ることにしました。
P7264623_20140729150111e8d.jpg
うまうまも食べれてたのちかったでちね。

駐車場に向かっていたらまたもやポメちゃんに!
飼い主さんがいきなりパパに「抱っこしちゃいなよ」って渡してくれたよ
P7264634a.jpg
P7264637.jpg

今回のイベントもすごいポメ率高くて楽しかったー
翌日もたくさんのポメちゃんに会えましたよ~続く。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1008-458fe56a

*trackback*

*comment*


土日とも行かれたんですねー。
私もじっくり見たかったのですが、午後から用事があったので、全然見られなかったんですー。
エイトの試食は頑張りました(笑)

イベントがあると毎回お友達と会えて嬉しいですよね。
次は何のイベントでルイたんに会えるか楽しみです~(*^^*)
【2014/07/29 13:49】URL | エイトママ #m.xInOC6[ 編集]


先日はお会いできて嬉しかったです♪
ルイちゃん、ママさんとのお揃いのお洋服、ほんとによく似合ってて、可愛すぎでしたよーっ!
そしてそのおとなしさ・・・
うちのちろまろさんに分けてほしいくらいです~(;^ω^)
ルイちゃんはどこへ行っても大人気ですね♪
インターペット、土日とも行かれたんですね♪
続きも楽しみにしていま~す♪
【2014/07/29 17:31】URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]


先日はお会いできて嬉しかったです^^
沢山のお友達にお会いできたんですね~
ルイたん、やっぱりこの日も騒がれちゃいましたか♪
どれだけの方をメロメロにしたんだろう~
さすがです♪
【2014/07/29 21:22】URL | さくひなママ #GNpDnBoc[ 編集]


こんばんは、
改めて先日はありがとうございました。
もん吉も掲載して下さって嬉しいです…^^
ルイちゃんをはじめ可愛いわんちゃんが沢山ですね♪
ポメちゃんこんなに来ていたのですね。
もっと早く来ればよかったです^^;

【2014/07/29 21:57】URL | 黒ぽめっくま #cfMhM6U6[ 編集]


やっぱりこの日もルイたん人気はすごかったんですねw
ママとお揃いのおよぷくもとっても似合ってたよ(^_−)−☆
また会えたらよろしくです♪
【2014/07/29 22:00】URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]


そーですよねぇ~ 私達が出会ったのはちょうど1年前の偶然の出会いからでしたね~ 仲良くしてもらってほんと嬉しいです(*''*)
ルイたんのお洋服今回もとっても似合ってて可愛かったです(*''*)
なかなかイベントに行けないのが残念だけど、インターペットだけは行きたいですね。ママさん2日も楽しんでたなんてびっくりです(*゜Q゜*) でも、ゆっくり見たり、お友達とお話ししてたら1日じゃ回りきれないですよね (笑) 私も2日間行きた~い! (笑)

そーいえば、ルイたん衣装チェンジしてます?
【2014/07/29 23:18】URL | うにごま #-[ 編集]

エイトママさんへ♪
そうなんですよ~♪連続で行っちゃいました。
お友達と会ったり興奮してたら見てないブースがいろいろあって(笑)
エイト君、午後はいなかったのね~午前中だけだと厳しいよね(汗。
でも、うまうま試食は頑張れて良かったね(笑)

次回もエイト君とママさんに会えるの楽しみにしてまーすヽ(〃v〃)ノ
【2014/07/31 10:08】URL | ルイママ #-[ 編集]

ちろまろママさんへ♪
こちらこそー嬉しかったです♪

きゃー、ありがとうございますぅ~(ノ∀\*)テレッ
ママさんにペアの写真お願いされて嬉しかったですよ♪

何をおっしゃる~会うといつもちろまろちゃんもめちゃ大人しいじゃないですかー(ノ´∀`*)

今回は連続で行っちゃいました。
1日目だけだと全く見てなかったところがあって驚いちゃいましたよ(汗。
【2014/07/31 10:19】URL | ルイママ #-[ 編集]

さくひなママさんへ♪
こちらこそー嬉しかったです♪

いろんな友達に会えました~。
あはは、ルイたんのおかげて色々楽しめちゃう感じですぅ
(o´ェ`o)ゞエヘヘ~
いろんな方に可愛がってもらえて嬉しかったです(*ノ∀`*)ノ
【2014/07/31 10:27】URL | ルイママ #-[ 編集]

黒ぽめっくまさんへ♪
こちらこそーご丁寧にブログに連絡下さって有り難うございました♪
きゃぴきゃぴ私のところに来てくれたもん吉君に癒されましたよ~ ゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚
イベントは可愛いワンコちゃんが沢山見れてそれだけでも楽しいですよね~♪
我が家もいつもは遅く到着するんですけど・・・インターペットだけは時間足りないのがわかって早めに来ました。
【2014/07/31 10:32】URL | ルイママ #-[ 編集]

めぽばにママさんへ♪
あは、ありがたいことにスタッフの人にも沢山可愛がってもらいました♪

およぷく褒めてくれてありがと~嬉しいな σ(*´∀`照)えへへ
こちらこそーまた会えたらよろしくねぇ♪
【2014/07/31 10:34】URL | ルイママ #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
そうなのよー懐かしいよね。
あの時会えて良かったわぁ~これからも沢山遊ぼうねヽ(●´ω`●)ノ。゚

ありがと~’(照´∀`)ゞ
褒められると作った甲斐があるわぁ~えへへ。

パパが疲れてたら無理だったんだけど、行く気満々になってたのよ(笑)
そうなの!お友達に会ったりしてたら1日じゃ全然回れない。
2日目に気付いたブースも多かったよ~今回は2日間作戦が正解だった。

夏だから撮影場所がマリンぽいと思って2着持参したのー( ´艸`)ムププ
【2014/07/31 10:41】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
