プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

インターペット戦利品がすごい。

2014.08.01 Fri  11:56 テーマ: - ジャンル:ペット
インターペット戦利品です。
2日分なのですごいです

こちらがいただいたもの~。ライオンさんの歯ブラシもらえて嬉しい~
でも、実はまだ写っていないものも少しある。どんだけもらったんじゃい
P2810798.jpg

パパも一緒だったので2日間で4つももらえちゃったこちらのお散歩バッグ
ルイちゃんは小さいのでサイズがピッタリ!お散歩バッグではなくキャリーバッグとして使えます
このままお散歩場所まで移動しようかなー。
このバッグ見た目的には小さいし横幅もあまりないから入るの無理なんじゃない??と思ったら自ら入ったのよねぇ
ほんと、毛があると大きさってわからん
P2810806.jpg
幅がないのに案外安定してるのね

こちらがイベントに参加して1回のイベントで1名又は2名しかもらえない抽選にパパが当選したクールバンダナ。
商品の説明で5日間位冷えてるとか言ってたけど、本当かい?!って感じ
5時間の間違いじゃないのかね・・・でも、ハッキリ言ってたよな・・・。
しかも、豪華商品が当たるイベントとか言うからパパだけ参加したのに。。。
「え?これだけ?」とかパパが言ってた時は超笑えた
普通のクールバンダナより性能がいいのだろうか・・・
と、思って・・・今、調べたら本当だった
「Aqua Coolkeeperは最高5日間涼感を維持します!」って書いてあったー。ひえーーー。
しかも、お値段も案外高い・・・豪華商品だったのねぇ
P2810814.jpg

そして、もっとすごかったのがママちゃんいえい。
ガラポンでなんと!ラタンキティハウスを当てちゃいました
まさにこれこそ豪華商品
ラタンキティハウスって夏は涼しく冬は暖かいらしくて調べたら評判がすごーーく良かったんですよねぇ
実は、CD-600(BE) ペット自動給餌機と好きな方をどちらでも選べたんだけど、
ルイちゃんは一人で留守番することは今後もありえないし誰かが必ず面倒みて遊んでくれてるもんねぇ。
一人お留守番がないって本当に幸せな子よ♪
いつも超小さいお皿でしか食べないので自動給餌機なんてもらっても絶対に使わないから困るだけなのです。
しかも、超ビビリな子だから餌が自動で出てきたらその音にびびりまくって絶対に近付かないし逃げると思う
そんなわけで・・・好きな方を選べる仕組みで本当に良かったです~
しかも、色も選べたので可愛いピンクにしました届くのがめちゃ楽しみです
P2810815.jpg
わざわざ自宅に送ってくれるそうです♪
届いたらブログに載せたいと思います

そしてーここからが買ったもの。
最近、フードも新しく変えて買ったばかりだったので・・・ちなみにクプレラさんの一番高いフードを今はあげてます。
今回は買い物よりももらいものに期待していたせいかあまり買わなかったよ。

まずは、A.P.D.Cのケア用品。虫除け以外は使ったことなかったけどめちゃくちゃ安かったので買ってみた。
虫除けは特に売れてたみたいですね~すでに持ってるんだけど最近は直接つけないで洋服に沢山つけることにしたので減りが早いの。追加で2本買っておいた。翌日行ってみた時には虫除けは売り切れてたよ。
P2810825.jpg
スプレータイプが4本で1000円。シャンプーが3本で1500円。リンスがボリュームアップでポメちゃんにお勧めっていうから2本で1000円。期限がすごく短いから大安売りしてたらしいけど、買ったの見たら来年になってたよ・・・そんなに短くないような・・・貼り間違えてるのかな?まー口に入れるものじゃないなら多少の誤差はいいんだけどね。
おまけもくれました。

あと、歯ブラシは一番小さいサイズを購入。400円。
1本買っただけなのにおまけのスプレーもくれたよ。
おまけの方が高いんじゃないかと思うくらい
P2810827.jpg
歯のケア用品は本当に色々試してる私。
ただ、ゼオライトだけはなんか怪しいな・・・と、思って口に入れるのだけは避けてたのよね。
シャンプーとかに使う程度ならいいと思うんだけど。体内に入れるのはなんか嫌だったの。
そしたら、やっぱり・・・って記事が出てきたからルイちゃんに使わなくて良かったー。
後で問題が出てくるのとかって本当に怖いわ・・・。

バッチと免許証はもらったもの。
免許証は全体的に質が落ちているのに缶バッチはピンクになってデザインが可愛くなってました
免許証もこれで3つ目だけど一番最初に作ってもらったのが本物の免許証に近いし、作りもよかったなぁ。
次回は一番最初の作りに戻してくれないかなぁー
P2810826.jpg

以上、買ったのはこれだけ。
あと、夏は水分補給のために牛乳も買ったけど写真撮るの忘れた・・・ま、いいや。

他の犬イベントに比べたらインターペットはいろいろもらえて楽しいですね


トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1009-e63942e4

*trackback*

*comment*


すご〜い!
こんなにもらったなんて・・・
我が家は素通りしちゃってたから全然っていいほどもらえなかったよ(ーー;)
【2014/08/02 00:07】URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]


こんばんわ
お会いできて嬉しかった
涼しくなりましたらゆっくりお話しできたら嬉しいです
【2014/08/03 21:56】URL | メルモママ #-[ 編集]


すごいツイてましたね~ 抽選にこんなに当たるなんて羨まし~です (*''*) 私なんていつも参加賞 (笑)
A.P.D.Cもすごくさらさらでふんわり仕上がりますよ(o^・^o) 私はハーブの匂いが苦手なので使いませんが… すごい安かったんですね☆ このブースすごい混んでたので近づけませんでした (笑)
【2014/08/04 22:52】URL | うにごま #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/05 17:33】 | #[ 編集]

めぽばにママさんへ♪
お返事遅くなって申し訳ないです・・・。

2日分だからね~(笑)
FBで「いいね」したらもらえるのが多かったのよ。
めぽばにママさんもFBやりなよ~♪
【2014/08/18 23:43】URL | ルイママ #-[ 編集]

メルモママさんへ♪
お返事遅くなって申し訳ないです・・・。

こちらこそー偶然お会いできて嬉しかったですぅ♪
涼しくなったらどこかでお会いしたいですね(*"ー"*)フフッ♪
【2014/08/18 23:45】URL | ルイママ #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
お返事遅くなって申し訳ないです・・・。

この日は本当にラッキーでした♪
あはは、私もいつもは参加賞よ (笑)
A.P.D.C使ったら良かったよ~リンスも買って正解でした!
そうそう、すごい混んでたから私は近付いてみたのよ (笑)
【2014/08/18 23:50】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
