プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

トルコ旅行(HALIC PARK)

2014.08.26 Tue  00:00 テーマ:トルコ - ジャンル:海外情報
トルコ旅行の続き~

この日はエーゲ海に面したホテル HALIC PARKに泊まりました
P8090780.jpg

P8090781.jpg

ロビーで一休み。
P8090773a.jpg

お部屋はこんな感じ。ここも5つ星です。
P8090790.jpg

正直、今回の旅行の中で一番印象的だったのがこのホテルです。
この後、ヒルトン系列3泊、シェラトンに1泊してるのにテンションがめちゃ上がった理由は・・・。
P8090793.jpg

P8090794.jpg

P8090798.jpg

テラスからエーゲ海が一望なのでーす
P8090799.jpg

最高な眺め
P8090803.jpg

とってもいいお天気だったので、ずっーーーーーと眺めていたいほどの景色でしたが
パパが「エーゲ海で泳ぎたい!」と騒ぐのでエーゲ海へGO
P8090805.jpg

私達の部屋は青く囲んだここなんです。見た限り一番テラスも広いし、一番景色もいいんじゃないの
って思ってしまった部屋も広いしサイコーな部屋でした
P8090812a.jpg

このホテル、山側の部屋だと景色も悪いし部屋も狭いらしいんですよね・・・
海が見えたらラッキーだな~と思っていたので部屋に入った途端、すごく嬉しかったです

テンション上がりまくりでエーゲ海へ行きました
P8090814.jpg

P8090818.jpg

パパさんテンション上げ上げで海へ突入
P8090826.jpg

外人に混じってめちゃ楽しそう
P8090827.jpg

どんどん遠くへ泳いでいってしまった。
黒く囲ってあるのがパパエーゲ海で泳ぐなんて最高じゃんねぇ
P8090834a.jpg

まわりも素敵な雰囲気でしばらく連泊したいほど気に入りました
P8090850.jpg

お散歩中。こんな素敵なところならルイちゃんも連れてきたいな~。喜んで駆け回るだろうなぁ。
飛行機が爆音じゃなければなぁ・・・と考えていたママちゃんです
P8090862a.jpg

ホテルのプールも素敵でした。
P8090864a.jpg

P8090872.jpg

P8090873.jpg

再びお部屋に戻ってお部屋から撮影。
P8090890.jpg

このテラスが本当に良かった
P8090895.jpg

上の階だからなのか?虫も全然いなかったし。
夏だから虫除けとかも持参したんだけど一度も使うことなかったです。
P8090897.jpg

めちゃくちゃ眺めのいいロケーション
最終日に泊まったシェラトン・アタキョイが高層階海一望のホテルだったんだけど窓開かないから開放的じゃないんですよね・・・
こっちの方が印象が強くてテンションが上がりまくりました
山側に泊まった人の口コミがいまいちだったからこの日のホテルは期待していなかっただけにふり幅が大きすぎて印象が最高に良くなっちゃったっていうのもあるんですけどねぇ
P8090925a.jpg

あーーー連泊したいほど気に入ったぁーーー
P8090932a.jpg

夕食です。
P8090947.jpg

種類が豊富でした。デザートもすごい。
P1250768.jpg

P1250770.jpg

P1250769.jpg

スイカアートがすごかった。
P1250772.jpg
P1250773.jpg
P1250774.jpg
P1250775.jpg
P1250776.jpg

食べてみたいのが色々あったけど、お腹がすぐに一杯になってしまって思いのほか全然食べれなかった・・・
後でこんなのあった??とか、食べておけばよかったーと思いましたよ(笑)
P8090933.jpg

P8090936a.jpg

外では魚を丸々1匹焼いてくれたりします。お肉なども焼きたてを食べれたけど、ママはお腹一杯で食べきれないほどの量でした~。パパだけ味見するためにもらいに行ったところ・・・
パパを撮影してたらホテルの人がいきなりピースしてくれたよ
その後、私を近くに呼んで「撮影したのを見せてくれ」って言うから見せたら満足そうだった(爆)ノリノリだねぇ。
P8090941a.jpg

P8090945.jpg

デザートは別腹(笑)種類が多すぎて迷ったから二人分持って来ちゃった。
パパと仲良く食べたよ。
P8090944.jpg

お部屋に戻ったらトワイライトがちょーーー素敵
P8090950.jpg

しばらく見ちゃいました。
P8090951.jpg

P8090952.jpg

P8090986.jpg

P8090960.jpg

夜のお散歩に出かけたいとパパが言うのでちょっと出ることにしたよ。
ホテルのロビー。
P8091001.jpg
P8091002.jpg

P8091012.jpg

歩いていて気付いたのですが山側の部屋はこんなに沢山あったのね
確かに景色は悪そうですね・・・。
P8091017.jpg

再び海の方へ戻って。
P8091018.jpg

ここでも野良犬ちゃんがうろうろしていたよ。
P8091020.jpg

ホテルに戻ると人懐こい猫ちゃんが
P8091027.jpg

なんなんじゃー、いきなり懐いてくるー。きゃわえぇ
P1250788a.jpg

夜のプールも見てみました。
P8091032.jpg

ブルーにライトアップされて綺麗でした。
P8091034.jpg

P8091046.jpg

何度も何度もテラスに出ておりました。歯磨きもここでしたよ。
風が心地いいのよね~パパも私が寝た後もテラスでぼーっとしてたらしい
エーゲ海が見える広いテラスって気持ちいいよねぇ。
P8091069a.jpg

夜中も車が行き交ったりするのでキラキラしててとても綺麗でした。
いつまでも本当に眺めちゃいます。
P8091086.jpg

海だけだと逆に真っ暗でつまらなかったと思うので道や遠くに街並みがあるのがいいですね。
P8091094.jpg

P8091097.jpg

部屋は本当に広かった。スーツケースがたくさん広げられる。
P8091105.jpg

お部屋の窓からもいい景色でした。
P8091114.jpg

P8091116.jpg

翌朝、エーゲ海の朝日をお部屋から見たくてワクワクしておりました。
P8091133.jpg

P8091139.jpg

テラスに行けるドア全開にしてても虫入ってこなかったよ。
P8091143.jpg

P8091145.jpg

P8091146.jpg

朝日はまだ出てこなさそうだったので朝食に行くことにしたよ。
P8091153.jpg
P8091154.jpg

朝食から戻ってもまだ朝日は出ていませんでした・・・でも・・・すぐに・・・
P8091159.jpg

朝日が!ナイスタイミング~
P8091163.jpg

P8091181a.jpg

感動~
IMG_0145.jpg

パパ、ビデオまわしておりますぅ。
P8091208a.jpg

気球からのご来光も綺麗だったけど、エーゲ海のご来光忘れられないな~
P8091170.jpg

P8091191.jpg

P8091229.jpg

P8091242a.jpg

き、きれい・・・
P8091262.jpg

P8091261.jpg

P8091268.jpg

P8091292.jpg

いい部屋だったなぁ良い思い出をありがとう
P8091284.jpg

もう1泊したかった・・・。
P8091294.jpg

続く。

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1017-1751d66e

*trackback*

 | ホーム |
