プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

トルコ旅行(コンヤ)

2014.08.28 Thu  23:00 テーマ: - ジャンル:ペット
トルコ旅行の続き~。
やる気があるうちにどんどん更新しますよ~

たまにメールをいただくのでご報告~ルイちゃんはとっても元気でーす
飼い主に似たのか?同じ場所にいる方が飽きるみたいで・・・
ずっとお家の中にいると必ずお外に行きたがって小雨でも毎日お散歩に行ってるほど元気です~。
いつもの散歩コースではいろんな犬友達に再び会えてとても楽しそうにしておりますよ
犬同士のコミュニケーション(匂い嗅ぎ)が楽しいみたいですねぇ
実家の方でもお友達が沢山いるのでいつもアイドルだったようです
いろんな人にちやほやされるおかげなのか?数日ならママがいないくらいでも平気なんでしょうねぇ。
もともと一人での留守番だけが大嫌いな子だったので・・・。
大好きなじじ、ばばがずっと一緒にいてくれたから何の問題もなかったようです
雨でお散歩に行けない日は犬に優しいホームセンターなどで遊んで来てくれたり、
ルイちゃんが楽しい毎日を過ごせるようにじじ、ばばもとても気を使ってくれていたようです感謝、感謝です。
そんなわけで、ちょっと寂しかったのはママだけ
パパもいつも仕事でルイちゃんと会ってる時間が少ないせいか?案外へっちゃらなのよねぇ
そんなわけで普段はママとべったりずーーーと一緒にいるので夏休みくらいはじじ、ばばの家にお泊りに行く方がルイちゃんも楽しいみたいですぅ
会った時はお風呂に入ってないのに毛並みもとても綺麗で歯石も全く増えてないし、涙やけもなし。
今年もお手入れを完璧にしていてくれたじぃじ、本当にどうもありがとう

話は戻って。
パムッカレからコンヤへ移動。

コンヤに到着。
メヴラーナ博物館へ行きました。
P8102403.jpg

神秘主義集団のかつての本拠地。
P8102405.jpg

コンヤはルーム・セルジューク朝の都となり、イスラム神秘主義波が誕生した街。
P8102408.jpg

旋回舞踊のセマーで知られる、イスラム神秘主義の一派メヴレヴィー教団の創始者、
メヴラーナ・ジェラールッディン・ルーミー霊廟。
P8102413.jpg

P8102421.jpg

P8102424.jpg

P8102425.jpg

残念ながら内部は撮影禁止でした
立派な棺が安置され、ムハンマドのあごひげやメヴラーナの愛用品などが展示。
P8102429.jpg

P8102435.jpg

P8102437.jpg

P8102443.jpg

P8102447a.jpg

別館では修行僧の生活をろう人形で再現。
P8102451.jpg

白い衣装と細長い帽子を身に着けてくるくると舞うセマー。
P8102453.jpg

P8102455.jpg

P8102462.jpg

P8102464.jpg

P8102466.jpg

P8102467.jpg

P8102468.jpg

P8102472.jpg

IMG_0340.jpg

P8102477.jpg

厳格なイスラム教徒の衣装を纏った若い女性3人組と男性1人にママちゃん声をかけられました。
ずっと私のこと見てるな~と気付いたのですが・・・
恥ずかしいから気付かないふりしてささーっと早歩きで通り抜けたら追いかけてきてくれて
「日本の方ですよね?一緒に写真を撮ってもいいですか?」とお願いされました。もちろん英語ですけどね。
私の両腕に綺麗な若いおねーさん達が3人も腕を軽く組んできてニコニコ嬉しそうにされちゃいましたよ
こんなところでスター気分を味わえるとは(笑)
私にとっても良い記念だったのでもちろんパパが撮影してくれてると思ったら・・・
パパはスリだったら困ると思ってずーーーーと監視してただけで撮影してなかったんですってーーー
パパの言うこともわかるけど・・・普段、そんなに心配してないんだからこうゆう時は撮影するべきでしょーー
と、かなりむかついたママなのでした

スター気分を味わいたい人はコンヤに行きましょう(笑)
親日家なのがよ~くわかった日でした

ルイinKONYA
P8102484.jpg

P8102489.jpg

P8102501.jpg

P8102505.jpg

P8102506.jpg

巨大なセマー人形発見
P8102508.jpg

P8102510.jpg

P8102511.jpg

博物館を出てからはスーパーマーケットへ行きました。
スーパーは撮影禁止?のようだったので?よくわからないけど撮影はやめておきました。
P1260135a.jpg

P8112543.jpg

P8112559.jpg

メヴラーナ文化センター
P8112569.jpg

この後はホテルへ行きました。
続く。

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1021-a5eef05c

*trackback*

 | ホーム |
