プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

トルコ旅行(DOUBLE TREE BY HILTON) 

2014.09.03 Wed  09:31 テーマ: - ジャンル:ペット
トルコ旅行の続き~。

この日はDOUBLE TREE BY HILTONに泊まりました。

洞窟ホテルと好きな方を選べたのですが。。。私はヒルトンにして正解だったかな~と思います
何故なら、ギョレメ博物館などで洞窟内にちょっと入って思ったのが・・・なーんか少しカビ臭いんですよ。
洞窟ホテルでもランクが上の方でとても良い部屋ならそんなことはないと思いますが・・・
エアコンがないと聞いたので真夏だし、無理・・・って思ったんですよね
匂いフェチなので長時間は耐えられそうにないのです

今回、3箇所でヒルトンを利用したのですが、ヒルトンの中でも総合的にここが一番良かったですね。
特に評判通り食事も美味しかったです。
現地のガイドさんと添乗員さんにも「ここは食事が美味しいですから」って言われたほど。
P8123751.jpg

そして、布団がふかふかでした~
泊まったホテルの中でも一番フカフカでパパもこの布団がいいと騒いでおりました
P8123754.jpg

洞窟雰囲気も味わえますこれでじゅーぶんです。
P8123755.jpg

P8124656.jpg

P8124654.jpg

そして、綺麗に清掃されてる。
P8123761.jpg

スイッチを押すとまわりにライトがついて女優ミラーにもなります
P8123774.jpg

P8123762.jpg

P8123763.jpg

P8123771.jpg

WIFIも使えます。
P8123773.jpg

とても快適に過ごせました
P8123767.jpg

大満足のピース
P8123778a.jpg

とりあえず明るいうちにプールで楽しむことにしました。
P1260355a.jpg
極楽極楽~

室内プールもありますよ。
P1260384.jpg

これは温水プール。
P1260383.jpg

今回の旅行ではプールを満喫しちゃったなぁ
P1260391a.jpg

若い頃はリゾート地で水着になるのが楽しいくらいだったママちゃん
おばさんの年齢になると水着になることが嫌でリゾート地よりも街中で遊ぶほうが楽しいって思ってたんですよね・・・
でも、久々に海外のプールで泳ぐと楽しかったなぁ
P1260394a.jpg

一度お部屋に戻ってからお散歩に行くことにしました。
P8123793.jpg

まわりは何もないですね~。
P8123795.jpg

P8123796.jpg

こんなところにぶどう発見
P8123804.jpg

P8123809.jpg

P8123811.jpg

P8123813.jpg

P8123815.jpg

P8123816.jpg

ロビー
P8123817.jpg

P8123818.jpg

夕食です。口コミ評価がとても良かったので期待していましたが、期待通り美味しかったです。
普通は期待していくとそれほどでもないってこともあるのですが、ここではそんなことなかったですね。
P8123819.jpg

メインのところでは焼きたてを出してくれたり・・・
ホテルスタッフがいたので恥ずかしくて撮影するの忘れちゃいましたが種類も一番豊富でした。
P8123820.jpg

やっぱり違いますね~。
メロンも他のホテルは味があまりなかったりしてトルコのメロンって味がないのかな?って思っていたら・・・ここのはとても甘くて美味しかったですスイカはどのホテルも美味しかったですけどね
P8123821.jpg

一つ一つ料理が凝ってます。
P8123822.jpg

美味しくてたくさん食べちゃいました
P8123823.jpg

生野菜もヒルトンだと安心して食べれる。
P8123826.jpg

チャイは無料でした。
P8123827.jpg

この日は夏休みだったこともあって部屋は満室だったようです。
それなのにレストラン内はそんなに混んでいなくてのんびり過ごせました
他の団体ツアーは外で食べてきたのかも?!
P1260423a.jpg

私達が参加したツアーでは我が家ともう1組の親子がヒルトンを選んで他の人達は全員洞窟ホテルに行きました。
話によると当たり外れの部屋があって、外れた方は「洞窟ホテルは泊まらないで見るだけでもよかったかも?」って言ってましたね・・・
当たった部屋の方は満足そうだったので洞窟ホテルは部屋によって印象がまったく違うようですね
P8123830.jpg

デザートもお洒落に飾られて色々ありました。
ちょっとだけ悩んでたら・・・スタッフの人が声をかけてくれてお勧めデザートを置いてくれたよ。
手前中央のデザートがお勧めしてくれたデザート。
確かに美味しかった~
P8123831.jpg

P1260425.jpg

P1260426.jpg

再びプールの場所へ行ってみると・・・。
P8123832.jpg

ライトアップされていました
P8123834.jpg

プールの色が変化してとても素敵な雰囲気でした
1409217995AYmgecSNQqhDF0N1409217991.gif

P8123848.jpg

しばらくボーっとしてるだけで楽しかったです。
P8123861a.jpg

P8123865a.jpg

ホテル内が素敵だったので夜も楽しめました。
P8123867a.jpg

P8123869a.jpg

P8123889.jpg

P8123895a.jpg

DOUBLE TREE BY HILTONはとてもお勧めなホテルです

翌朝は早起きして気球ツアーに参加しました
この記事は次回に~。

気球ツアーからホテルに戻ってきてホテルで朝食です
朝食が美味しいと評判だったのでホテルで食べたいけど気球も行きたいから朝食は諦めることに決めたんだけど。。。
嬉しいことにホテルで朝食を食べれることに
これを知って今回は洞窟ホテルにしなくて本当に良かったと思いました
P8124550.jpg

しかも、気球ツアー参加者が多いからなのか?出発も遅くなった為、のんびり朝食を食べれることになりました
P8124564.jpg

あまり撮影していないけど種類がすごく豊富でした。
P8124551.jpg

チーズだけでこの種類!すごっ!
P8124552.jpg

P1260488a.jpg

朝食も美味しかったー
P8124556.jpg

なんと、パンケーキもその場で焼いてくれます。ソースも色々あってめちゃ美味しかったです
P8124560.jpg

P8124563.jpg

P1260489a.jpg

奥にあるのが蜂蜜の巣です。大きいままぶらさがって置いてあります
こんなの日本のホテルでも見たことない
ヒルトン&シェラトンには全部あったような気がする・・・?
甘くて美味しいトルコの蜂蜜の巣にはまったママちゃんでした
P8124565.jpg

果物も美味しい~
P8124566.jpg

P8124570a.jpg

のんびり朝食を食べてもまだ時間があったのでホテル内を散策。
P8124571.jpg

P8124572.jpg

P1260497.jpg

P8124573.jpg

寛ぐパパちゃん
P8124575a.jpg

P8124577.jpg

P8124579.jpg

P8124581.jpg

P8124582.jpg

P8124583.jpg

この日も天気良すぎ~
P8124585.jpg

P8124590.jpg

P8124593.jpg

寛ぐパパちゃん
P8124597a.jpg

P8124599a.jpg

P8124603.jpg

P8124613.jpg

ルイ in DOUBLE TREE BY HILTON
P8124628.jpg

P8124634.jpg

P8124636.jpg

P8124644.jpg

今回のホテルの中で一番のんびり時間を過ごせた場所だったかもしれないな~。
P8124660.jpg

ここも大満喫できたホテルでした
続く。

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1027-bc82c361

*trackback*

 | ホーム |
