プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

トルコ旅行(カッパドキアの気球)

2014.09.05 Fri  00:47 テーマ: - ジャンル:ペット
今回の旅行で一番印象的で最高に楽しかったのが気球です
トルコに来て気球に乗らない人ってありえない~と、思ってしまうほど
現地のガイドさんも他の観光場所はすぐに忘れるけど気球だけは一生忘れないよ!とかなりお勧めしていました。
確かにその通りで気球は忘れられないと思いました。
怖いという印象がある気球ですが・・・パパさんも何の迷いもなく気球は乗るって言ったので私も高いところ大好きだしトルコ行くなら乗るしかないでしょって感じでした

バルーン会社の人がホテルに5時に迎えに来てくれます。
ヒルトンからは我が家だけ
我が家だけの貸切状態で走ります~陽気なトルコ人が音楽かけてくれてノリノリで現地に向かいましたよ。
P1260428a.jpg
ホテルを出たときは辺りはまだ真っ暗でした。

暗い道を走り続け・・・到着した場所には・・・
とても素敵な気球が~
P8123908.jpg

この時点でテンション上がりまくり
P8123913.jpg

なんなの~この綺麗な気球わぁ~
P8123919.jpg

ドキドキワクワクでしたぁ
P8123921.jpg

まわりがブルーで光る気球。この時間帯の気球がかなり好きになったママちゃん。
最高に綺麗でした~かんどーーーー
P8123936_2014090222021896e.jpg

テンション上がり過ぎて大変でした
P1260459_20140903095539bd9.jpg

トワイライトが大好きなんだけど早朝の青と光った気球は最高に綺麗
現地ガイドさんも気球の一押し写真でこの時間帯の写真を見せてくれてたんだけど実物も本当に綺麗だった
P8123948.jpg

あまりにも楽しくてきゃーきゃー騒いでる間に出発~。
あれ?もう浮いてるの?って感じでした
P8123958.jpg

全然揺れませんでした
P8123961.jpg

フライトは気流が安定した早朝にスタートなんだそうです。
P8123965.jpg

P8123971.jpg

上からの絶景にうぅおぉぉぉぉぉ!!と、思わず叫んでしまいます
P8123972.jpg

気球に乗らなきゃ見れない景色がたくさん。
P8123979.jpg

本当に同じ地球上とは思えない絶景だらけ
P8123981.jpg

たくさんの気球にも感動
P8123986.jpg

感動しすぎ
P8123983.jpg

P8123996.jpg

P8124003.jpg

P8124013.jpg

P8124018.jpg

気球だらけ~。
P8124023.jpg

阪急の気球が目立ちすぎ~
みんなで「景観を崩すよね・・・」って言っておりました
全部ローマ字か英語で書いてくれ。
P8124035.jpg

IMG_0504.jpg

毎日50~100機の気球が一斉にカッパドキアの空へと浮かび上がる。
P8124045.jpg

P8124056.jpg

再び阪急(笑) trapicsって書いてある気球もあったんだけど全部そうしてくれ~。
トルコに来て日本語は見たくない・・・ずっと前にいるからカメラに入ってしまう。
P8124061.jpg

キノコ岩もギリギリのところを通ってくれたりして大迫力。
よーく観察できました
P8124067.jpg

P8124084.jpg

IMG_0508.jpg

街中も楽しかったー
P8124094.jpg

IMG_0509.jpg

空中散歩サイコーー
P8124110.jpg

IMG_0513.jpg

P8124113.jpg

IMG_0515.jpg

P8124116.jpg

IMG_0516.jpg

IMG_0517.jpg

IMG_0518.jpg

IMG_0520.jpg

P8124117.jpg

P8124120.jpg

P8124135.jpg

偽ニコちゃん発見
P8124141.jpg

すごすぎるぅ地球って丸いよね~。
P8124151.jpg

P8124158.jpg
IMG_0526.jpg

IMG_0527.jpg

パパさんどこにいるの?って感じ
P8124162a.jpg

きゃーご来光が~更に感動
P8124178.jpg

1409736354lslAfp_cS9wQvwI1409736353.gif

IMG_0533.jpg

P8124193.jpg

ルイin気球
P8124202.jpg

ルイin気球
P8124208.jpg


1409736657tROi6pXM_3fPdmf1409736656.gif

P8124269.jpg

IMG_0566.jpg

P8124286.jpg

P8124316.jpg

P8124332.jpg

P8124336.jpg

P8124362.jpg

P8124377.jpg

P8124399.jpg

ルイ
P8124403.jpg

P8124412.jpg

IMG_0565.jpg

気球に乗りながら撮影。カメラ向けられるとあまり自然体に笑えないママちゃんですが。。。
この時は写真もビデオも笑いっぱなし
P1260470a.jpg
1時間なんてあっという間でした。

着地の衝撃に備える練習をしていたんですけど、実際はトラックの荷台にスポッ!!と着地してくれて
体制をとる必要なんてまったくありませんでした。え??もう着地しちゃったの?状態です
操縦が上手な人だったので着地した瞬間にみんなから拍手が起きたよ
危険な乗り物のイメージがある気球ですが、運転手の腕が良ければまったく怖くないし安全なことがわかりました。

気球の片付けも楽しくて良い思い出に
でも、外人さんは全然やってなかったですね・・・。
少しは参加した方が楽しいのになぁ。
P8124447a.jpg

えい!とりゃー!押すのも楽しい。
IMG_0585.jpg

あははははは。楽しすぎてずっとにやけっぱなしのママちゃん気球やばし
IMG_0586a.jpg

あーまた乗りたいな~。
IMG_0613.jpg

IMG_0607.jpg

シャンパンの準備が
P8124457.jpg

P8124461.jpg

無事着陸成功を祝って乾杯
P8124476.jpg

パウンドケーキみたいなのも出たよ。ぱくぱく。
IMG_0600a.jpg

最高に楽しかった気球
またトルコに来たら迷わずロングプランを選んで乗りますね。
P1260471a.jpg

感動をありがとう
P8124505a.jpg

トルコはまったく期待していなかったのに・・・カッパドキアの気球最高

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1028-1cea9393

*trackback*

 | ホーム |