プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

新しいお友達

2008.05.24 Sat  22:53 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
もらいものやクレーンゲームの景品、特売なんかが理由で最近ルイたんのお友達が増えてきています。

赤ちゃん同士のお友達ということで、この二人がやってきました。
P1030880.jpg
こんにちは~!

お尻のアップリケがかわいい~
P1030882.jpg


大きさも同じくらいだね、これから仲良くしてね!
P1030887.jpg
噛みまくりでボロボロになるのはいつの日か。。。

そして巨大なレトリバーちゃんの抱きぐるみ。これはいただきもので~す。
P1040696.jpg
すでにひっぱられて目から涙、、、じゃなくて糸くずが~

なんだコイツは~?
P1040692.jpg
こちらで復刻版?が販売されているみたいだよ。

うーん、どうしよう?(困り顔)
P1040695.jpg
この後、おしっこされました。。。

ルイたんはすぐボロボロにしたり、新しいものにおしっこかけたりするので、お気に入りのお友達候補は紹介できないし、お気に入りベッドやマットなどもまだ出したくないな~
早く出してあげたいんだから、早くおしっこ病なおしてね~

押してくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ルイ 】   トラックバック(*) | コメント(26) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

No title
うわ~~、かわいいぬいぐるみいっぱいですねv-352
ルイちゃんより大きいのがたくさんだ~。
ルイちゃんも、マーキングするのね。
まずは自分の物だよ。と言ってるのかな?
ゆずも、ベット新しくするとおちっこしちゃうので
新しいベットはまだあげられません。
モコゴロも昔ひどかったけど、今はベットではしないので
ゆずもそのうち落ち着くかな~と思ってます。

それよりも、ゴロは新しいベットが1週間ももたないくらいすぐにワタワタまみれにしちゃう方が困っちゃうv-356

【2008/05/24 23:21】URL | pompog #-[ 編集]

No title
ルイちゃん可愛いぬいぐるみがいっぱいでいいね(^0^)
お友達がいっぱいでいいな~♪
小さい頃って何でも興味津々で噛んでしまったりしまうよね><
1歳過ぎると落ち着いてくるので噛み噛みしなくなると思いますよ☆
ルイちゃんこれは全部ルイちゃんの物だもんって言いたいんだよね^^;
シェリーはおもちゃで全然遊んでくれなくて見せても無視されてしまうんです><
ピーピー鳴るおもちゃには怒ってくるの><困ったものです・・

マーキングはどうしてもしちゃいますよね。
シェリーもよくしてよく怒られてます^^;
【2008/05/24 23:29】URL | ともみ #J/OPKEkg[ 編集]

No title
ルイたん、こんにちは~e-266すっかりご無沙汰してました。
ミッキーミニー、我が家にもいますよ。
頭が大きくてすぐひっくりかえってしまうんですv-290
ルイたん、いっぱいお友達がいるんだね~
でも。でも。お気に入りの仲間入りした子はだんだんぼろぼろになっちゃうのかな~。
それでも大好きだとなかなか処分もできないですよねv-407
【2008/05/24 23:56】URL | ぽんまま #b4jxZAz.[ 編集]

No title
にゃはんっ・・・かわいいルイたんに、朝から萌え萌え~♪
ベビーミッキー&ミニーと一緒にベビーチーム結成ねっ♪
どうしてもまだ若いもの、チッチかかっちゃうよね・・
がんばれ~ルイたんっ♪チッチかからなくなったら・・・
ママのお気に入りのぬいぐるみゲットできるよ♪

困り顔のルイたんかわいい♪けどアンヨの間のドーナツ??気になるっ・・プププッッ

【2008/05/25 07:13】URL | ぽめトレ #-[ 編集]

No title
(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ♪
ルイたんにピッタリのお友達ですね~☆
新しいものにオシッコするのは、マーキングなのかな?
メルさんは…好きなオモチャは破壊する!をモットーに生きてるので
好きなものほど寿命が短い(笑)
手術にも限界はありますからね~…
でも、お気に入りのものはまだあげれないっていう気持ちわかるなぁ♪
うちでも出番を待ってる新しい彼氏は、まだ紹介できてません(笑)
【2008/05/25 07:40】URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

No title
オシリのアップリケが可愛い♪
ルイたんと同じくらい大きいんじゃない?
鼻とか噛みやすそうだもんねi-229
抱きぐるみも大きい~こんな大きなコにも果敢に
攻撃するんだ~ ルイたん強いね!i-234
見慣れないうちは 暗闇で見たらビックリしちゃいそう・・
シッコしちゃった? まずはご挨拶のつもりかな?
出番を待ってる お友達候補が まだいるんだ~i-239
どれも気に入ってくれてるようで、あげるママさんも
見向きもしないより嬉しいでしょ??
Tonは好みがウルサイようで、見向きもしない方が多いわ~
【2008/05/25 09:24】URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

No title
ルイたん、おサルじゃなくなりましたね~。
フワモコで可愛いィ~v-10
おちっこしちゃうのは、『オマエはボクのものなのさ』の証かな~?
あちこちに証を残されたら。ちょっと困りますねえ~v-398v-356
【2008/05/25 12:31】URL | りえぽん。 #-[ 編集]

No title
おしっこかけちゃうんだ~
男の子特有なのかなぁ?

うちもぽぽより大きなプーさんのぬいぐるみがあるんですけど、
噛み噛みされちゃうので届かないところに避難させてます~v-356
【2008/05/25 13:28】URL | ユウコ #-[ 編集]

No title
かわいいお友達ですねぇ~。
ルイちゃんとは仲良くなれたかな?
こうゆうぬいぐるみってぼろぼろにしちゃいますよねぇ~。
それからレトリバーちゃんにおしっこしちゃったんだ。
自分の臭いをつけたのかな?

【2008/05/25 18:23】URL | さとこ #-[ 編集]

No title
頭でかっ(ノ゜▼゜)ノ笑。
ルイたん、可愛いお友達ができて良かったね~!
仲良くするんだよ(¬w¬*)ウププ

ルイたん「これは僕のものだよ~」っておしっこかけるのかな??
不思議~。
チャンプは外にいる時限定で、食べたくないオヤツにかけますよ・・・。
家の中でやらないだけマシです(笑)

【2008/05/25 20:25】URL | ぽめら #-[ 編集]

No title
ルイちゃんお友達がいっぱいだねv-238
しかもルイちゃんと大きさも同じくらい!
ルイちゃんオシッコかけちゃうのは
ヌイグルミ本当にお友達だと思って
自分の方が優位に立とうとしてるってことなのかな?
小さいヌイグルミはうちもビスコが噛み噛みして
寿命が短いですよ(>_<)
【2008/05/26 10:13】URL | dorothy #-[ 編集]

No title
ほんとにかわいいぬいぐるみですね~!
おしりがかわいい~v-10

でもやっぱり並んだらルイたんが一番かわいいです~~v-238

ルイたんおもちゃや場所はわたちのものーーって感じなんですかね??
おちっこかけちゃうの・・
nonもラグなどを敷くと必ず(汗)
いまだにダメですよ~。。困りますよね・・i-229
【2008/05/26 12:03】URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]

No title
ルイちゃんお洋服だけじゃなく
ぬいぐるみのお友達もい~ぱいだねぇv-344
ばびさんはすぐガウガウして中身の綿まで出しちゃうので
めったに新しいぬいぐるみはあげられませんv-388

おしっこしちゃうのは「縄張り意識」なのかな~
ばびさんも小さい頃、カーペットを新しくした時に
あちこちしちゃって大変でしたv-404
結局いまだにボロボロな古い方を敷いています(笑)
でもその都度根気よく注意していったら
新しいものにおしっこしなくなっていきましたよ~。
ルイちゃんがんばれ~~~e-271

↓のお洋服ハンカチなのね!おどろきっっv-405
ちょっとゴスロリっぽい雰囲気でいいですねv-364
【2008/05/26 14:31】URL | Kaoru #G0VbINhw[ 編集]

pompogさんへ♪
大きいぬいぐるみも好きみたいで出すとすぐ遊んでます♪
やっぱりマーキングですよね~(^^;
自分の物にはおちっこしたいのかしら・・・( *^艸^)プププ
ゆずちゃんもベット新しくするとおちっこしちゃうんだ~ルイたんと同じですねv-291
モコ、ゴロちゃんみたいにそのうち落ち着いてくれるといいな~v-410

ゴロちゃん1週間もたないでワタワタまみれにしちゃうの~v-405
すごい破壊力~(*≧m≦*)ププッ
【2008/05/27 22:22】URL | ルイママ #-[ 編集]

ともみさんへ♪
クレーンゲームで取ったぬいぐるみとかいっぱいあるのでルイたんのお友達になってるんです~。
1歳過ぎると落ち着いてくるんですね~♪
今はやんちゃすぎるので少し落ち着いてくれると嬉しいかも( *^艸^)プププ
ルイたんよくばりちゃんなのでおもちゃも全部確保しようとするんですよ・・・
自分のものって言いたいんでしょうね(-ω-;)
シェリーちゃん大人だからおもちゃにあまり興味ないのかな~(^^;
ルイたんはどんなおもちゃでも遊ぶよv-290

マーキングは仕方ないのかもね(*≧m≦*)ププッ
【2008/05/27 22:42】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぽんままさんへ♪
おかえりなさい~♪復活かな??
今度はこちらが忙しくなってしまってしばらく更新ペースが減りそうです(-ω-;)
あはは、確かに頭が大きいとすぐひっくりかえっちゃいますよね(笑)
ルイたんのお友達は増えすぎてすごいことになってますよ~( *^艸^)プププ
おもちゃ処分はできないですね~やぶけても縫い縫いして頑張っちゃいます。
【2008/05/27 22:47】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぽめトレ さんへ♪
朝から萌え萌え~だなんて、嬉しいお言葉ありがとうございますぅ♪
そうなんです~ベビーチーム結成です( *^艸^)プププ
チッチって言い方かわいい~v-398
そうそう、ルイたん、チッチかからなくなったらもっと可愛いぬいぐるみあげるよ~(笑)

アンヨの間のドーナツ・・・ルイたんが産んだみたいですよね(*≧m≦*)ププッ
【2008/05/27 22:52】URL | ルイママ #-[ 編集]

メルママさんへ♪
ルイたんにもこの毛糸のパンツ履かせたいくらいかわいいんですよ( *^艸^)プププ
やっぱりマーキングみたいですね~(^^;
メルちゃん小さいのに破壊力はすごいものね~(*≧m≦*)ププッ
ルイたんはペットショップから嫁入り道具にもらったおもちゃだけが
一度死にかかったけど他はまだ平気ですよ。
うちはお気に入りのものは1歳過ぎてからあげようかと思っています(^^;
メルちゃん、新しい彼氏を紹介してもらえる日が楽しみだね♪
【2008/05/27 23:01】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぴっちさんへ♪
ルイたんよりちょっと大きいくらいかも~(^^;
早速、耳とかすごい噛んだ跡がついちゃいました~。
大きなものが好きなのか?むしろ喜んで引きずりまわしてます~(* ̄∇ ̄*)
ルイたんはあまあまに育ってるから強気なのよね~i-229
座椅子とかにもシッコしちゃうから洗えないものだと本当に困るんですよ・・・
何でも新しいものにはシッコしたい年頃なのかも(^^;
そうですね~どのおもちゃでもあげると喜んで遊んでくれるので嬉しいですv-411
Tonちゃん見向きもしない方が多いのか~おもちゃ選び慎重になっちゃいますねi-183
【2008/05/27 23:10】URL | ルイママ #-[ 編集]

りえぽんさんへ♪
そろそろおサル期も終わりかな~。
とりあえずまだやわらかいフワモコ毛ですよ~( *^艸^)プププ
『オマエはボクのものなのさ』の証か~そんな感じします(* ̄∇ ̄*)
だから新しいものにすぐするのかな~(汗
確かに証ばかり残されると本当に困ります~i-229
【2008/05/27 23:13】URL | ルイママ #-[ 編集]

ユウコさんへ♪
やっぱり男の子だからなのかな~(^^;
洗えるものにされるのはいいんですけど、洗えないものにされた時は
困ってしまいます~ヾ(*~▽~)ノ

噛み噛みされて困るものは避難させるのが一番ですよね(笑)
【2008/05/27 23:17】URL | ルイママ #-[ 編集]

さとこさんへ♪
ルイたんは気に入ったみたいで噛みまくりですよ~( *^艸^)プププ
ぼろぼろになるとちょっと悲しいですよね(^^;
そうなんですよ~やっぱりマーキングかな~。
自分の臭いをつけたいのかもしれないですね。
【2008/05/27 23:20】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぽめらさんへ♪
もうすっかり仲良しで齧りまくっているよ~(*≧m≦*)ププッ

ルイたん、よくばりちゃんだから「僕のものだよ~」っておしっこかけてる可能性大です(^^;
えぇ~v-405チャンプくん外だと食べたくないオヤツにかけるの~ヾ(*~▽~)ノそれはすごすぎる・・・(笑)
そんなに嫌いなオヤツがあるのね( *^艸^)プププ
ルイたんは嫌いな食べ物は口に入れてから吐き出すよ(-ω-;)
【2008/05/27 23:24】URL | ルイママ #-[ 編集]

dorothyさんへ♪
大きいワンコにも近付いていくせいか?
大きいぬいぐるみも大好きなんですよ~。
自分の方が優位に立とうとしてるってことか~それもあるかも~。
ルイたん、怖い思いしたことないから強気なんですよね( *^艸^)プププ
お気に入りおもちゃが寿命短いと困りますよね~(^^;
【2008/05/27 23:30】URL | ルイママ #-[ 編集]

miumamaさんへ♪
このパンツいいですよね~。
ルイたんにもはかせたい・・・( *^艸^)プププ

ルイたんが一番かわいいだなんて~う、うれしいね~ルイたんe-343

やっぱり、わたちのものーーって感じなのかもしれないですね (^^;
あはは、nonたんもラグなどにしちゃうんだ~ルイたんは座椅子にもするよ~洗えないのにやめてぇ~みたいな...(*≧m≦*)ププッ
いまだに・・・ってことは・・・ルイたんもそうなりそうですね~(笑)
【2008/05/27 23:34】URL | ルイママ #-[ 編集]

Kaoruさんへ♪
ばびちゃん中身の綿まで出しちゃうのね(*≧m≦*)ププッ
ルイたんはちびすけだからなのか?綿までなかなか出せないよ(^^;

ばびちゃんも小さい頃は新しくするとしてたんだ~やっぱり小さい時はそうゆうものなのかな~「縄張り意識」はあるのかもしれないですね。
あー、わかります~うちも洗えない座椅子とかにもおしっこするので、
上に安物の毛布だのタオルだの敷いたままです~(笑)
おぉ~注意したほうがいいんですかね?
なんか、本とかでおしっこだけは叱っちゃだめだって書いてあるんで
毎回、何もなかったかのように注意しないんですけど・・・(^^;

↓お洋服褒めてくれて嬉しいです~ありがとうございますv-398
【2008/05/27 23:41】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
