プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

トルコ旅行(SHERATON ATAKOY)

2014.09.10 Wed  09:24 テーマ: - ジャンル:ペット
最終日に泊まったのは SHERATON ATAKOY。

シェラトンはハワイや日本でも利用したことあるけど、ここも良いホテルでした
P8145851.jpg

ロビー。
P8145854.jpg

P8145860.jpg

お部屋はこんな感じ
P8145865.jpg

P8145866.jpg

口コミで水回りがあまり良くないことが書いてあったけど、私達が泊まった部屋は問題なく
シャワーの出も良いし快適に使えました
P8145867.jpg

P8145870.jpg

写真撮らなかったけど、バスロープもスリッパもありました。
P8145871.jpg

利用した全てのホテルで歯ブラシ以外のアメニティは全部あったから持ってきたシャンプーなども全く使わなかったです。
今回は体調がいまいちだったからいつものように夜中まで街中で遊ぶことが出来なかっただけに、ホテルがとても快適だったのがすごく良かったですねぇ
P8145872.jpg

お部屋も広かったし景色も良かったです
P8145875.jpg

写真撮影しなかったところも多いけど今回泊まったホテル全て無料の水が置いてありました。
バスでも無料のお水をいただけたので水には全く困らなかったです。
P8145878.jpg

海一望です
P8145879.jpg

残念なのは部屋でWIFIが無料で使えなかったこと・・・有料でした。
P8145880.jpg

P8145896.jpg

ソファーも広くて快適でした
P8145902a.jpg

寝室とソファーが分かれてたから広く感じだよ。
P8145903a.jpg

P8145910a.jpg

窓も大きくて両側サイドの部屋から海が見えて楽しかったです。
右側のベッドがある部屋の下では結婚式をしていて素敵な雰囲気でした~
シアターみたいなのもやっていてお部屋から何度も覗いちゃいました。
夜に結婚式をやっているとライトアップの雰囲気が良くなっていいですね
P8145912.jpg

この日は夕食をまだ食べてなかったので・・・外に食べに行くことにしたよ。
道が大渋滞していて普通は30分で到着できる距離なのに恐ろしいことに2時間30分もかかりました
イスタンブール渋滞恐るべし~
ホテルチェックインがかなり遅くなったので周辺のお店も閉まってしまうので慌ててGO
P8145915.jpg

シェラトンもライトアップしていました
P8145919.jpg

色も変化して素敵でした
1410069892aoscOOUB_mYpHCB1410069891.gif

近くのショッピングセンターが10時までやっていたので行ってみたよ。
P8145930.jpg

P8145934.jpg

P8145936.jpg

閉店時間が迫っていたので人が少なかったです。
P8145938.jpg

P8145941.jpg

夕食
P8145944.jpg

P8145947.jpg

これは無料
P8145951.jpg

チャイも無料でした。
P8145950.jpg
値段も高くないのに思いのほかすごく美味しくてビックリ
ボリュームもあったのでパンは殆ど食べれなかったです・・・。

雰囲気の良さそうなテラス席なども外にはあったのですが、とにかくのんびり探す時間もなかったので慌ててしまいました。イスタンブールは大渋滞するからバスやタクシーでの移動は予定が狂いますね・・・
ちょうどお盆で夏休みド真ん中だったからいつもより更に渋滞してたようです
添乗員さんも「こんなにホテル到着が遅くなるとは思わなかった」と言ってました
P8145956.jpg

この日も予定ではイスタンブールの夜遊びを満喫しようと思っていたのに諦めることに。
ただ、ホテルがすごく良かったのでホテルにいた方がお得感は味わえましたね
P8145958.jpg

再びホテルに戻って。
1410072737N5m1yH3wfOlc0se1410072736.gif

P8145967.jpg

P8145969.jpg

P8145968.jpg

お部屋からの夜景
海側だと街が遠くて夜景はそんなにすごくはなかったかな~?
夜の海は真っ暗ですからね~
むしろ結婚式をしていたプールの場所の方が夜はライトアップされてて綺麗でした
夜は結婚式ばかり眺めちゃったよだから両サイドが見える部屋で良かったかも~
ちょうど真ん中に位置する場所だったみたいなんですよね~。
P8145982.jpg

お部屋からの朝日です。今回はいろんなところでご来光がたくさん見れたな~
一番感動したのはテンションが上がってたエーゲ海と気球ですね
P8146028.jpg

IMG_0849.jpg

IMG_0855.jpg

IMG_0859.jpg

実はこの日の朝、ハプニングが起こりました。
ギリギリまで寝ていたので時間があまりないのに我が家のドアを叩く音が・・・。
気のせい?と思ったけど再び叩かれ何故か日本語でしゃべってる声が
パパがドアを開けると同じツアーに参加していたおばあさんがドアの前にいて「ここ、私の部屋ですよね?」
と、言うんです(驚)何度も説明しても自分の部屋がわからないらしくて・・・どうやって来たのかもわからないみたいで困り果ててしまった我が家しかも、「お部屋違いますよ」と言ってるのに部屋に入ろうとする
どうやら迷子になったらしくて・・・
ほっとくわけにもいかず・・・パパが添乗員さんに電話したり大騒ぎ
部屋がわからずにどうするの??状態で落ち着いて準備も出来ずに・・・とんでもなく慌しい朝になってしまいました
化粧にえらく時間がかかる女子だったら確実に間に合わないだろうなーと思うほど
ものすごいスピードでスーツケースに荷物を片付けてドアの外に出して朝食へ~。
この日は最終日でスーツケースもこのまま飛行機に乗せる状態にしなくちゃいけなかったから余計に騒がしかったんですよ
超慌てていたパパは鍵を無意識にスーツケースに入れちゃったり「鍵がないない」騒いでパニックになりましたよ
どっと疲れさせられた朝でした
おばあちゃんのせいで我が家が喧嘩になりそうな勢いでしたよ
焦って準備したから忘れ物とかしなくて本当に良かった・・・

本当に時間がなかったので朝食も食べた気がしないほど・・・
ヒルトンでたくさん美味しい朝食を食べてきておいて良かった
さすがにおばあさんと同行してた娘さん(と、いっても子供の年齢を考えると・・・たぶん、私とそんなに年齢変わらないだろう人)がテーブルに謝りに来てくれたけど・・・
お年寄りは一緒の部屋の人がちゃんと責任をもって見てあげないと駄目よ~と思いました
P8146054.jpg

写真があるからこんなの食べたっけ?って感じだけど、全然記憶にない・・・。
落ち着いて食べれたからヒルトンの方がかなり良かった(笑)
P8146057a.jpg

パパが写真だけ撮りたいと言うので外からお部屋に猛スピードで戻ることに。
P8146062.jpg

歩きながら撮影。
P8146067.jpg

止まって写真撮る暇もなかった・・・
P8146076.jpg

いつもルイちゃんを片手に抱っこして夜も撮影してるママなので・・・
歩きながらもぶれずに撮影するの得意な方なんですよね~パパには無理
P8146075.jpg

時間があればプールも使いたかったな・・・なんか本当に時間がなかったなぁ
P8146081.jpg

早朝のハプニングで部屋はとても良かったのに全体的な印象が何故か微妙に・・・

続く

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1034-b8add604

*trackback*

 | ホーム |
