プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

誕生日旅行(熱海城)

2014.10.13 Mon  18:25 テーマ: - ジャンル:ペット
誕生日旅行の続き~

本当はすぐに宿に行く予定だったのですが・・・熱海城へ寄ってみました。
PA037291.jpg

秋なのに日傘が手放せないってどーゆーこと?!晴れすぎるのも困りものです・・・
PA037293a.jpg

PA037308.jpg

PA037679.jpg

遠くまでよく見えていい景色でした。
PA037309.jpg

PA037311.jpg

PA037675.jpg

PA037685a.jpg

PA037680.jpg

熱海城と記念撮影
PA037319.jpg
ルイちゃんは保冷剤マットで暑さ予防。

歩いてるだけで働いてる方々や来場者に「可愛い可愛い」と、ここでもちやほやされました
PA037312.jpg
通行人にたくさん褒められてご機嫌ルイちゃん

お写真撮ったり遊んでいたら後ろにあるお店で働いてる店員さんがこっちを見ててあまりの可愛さにルイちゃんのところまで出てきてくれたよ
PA037318.jpg

たくさーーーん褒められたよルイちゃんはどこへ行ってもいろんな人を癒しまくりですぅ
PA037700.jpg

ここも海一望でワンコちゃんと食べれるテラス席がありました。
いっぱい可愛がられたので次回はここで食べてもいいなー。
PA037690.jpg

PA037706.jpg

PA037342.jpg

PA037344a.jpg

すれ違う人みんなに騒がれたルイちゃん。
いつものように人に囲まれました
PA037705a.jpg

何度も捕まっていたけどこの時はパパさん撮影してくれてたよ
「こんなに大人しくて可愛い子いないよーポメラニアンって本当はうるさい犬種なのにねー本当にいい子だね♪」と、褒められまくりました「躾がよく行き届いているのねー」と褒められてママもヨイショされまくりです
毎回毎回行く場所で褒められまくるルイちゃんです。
ルイちゃんのおかげでママも褒められます。ルイちゃんいい子にしてくれていつもありがとね
PA037347a.jpg
ボクはポメだけどまったく吠えないでちよ

再びドライブしてケニーズハウスでソフトを食べたよ
PA037358.jpg
いい子にマテしてまーす。

ボーロやクッキー、ワンコ用ケーキは食べないのに・・・ソフトクリームは大好きなルイちゃん。
そりゃーね、味が全然こっちの方が美味しいもんね、あたりまえか
PA037361.jpg
すんごい笑顔だなー

ちょうだい、ちょうだい。
PA037363.jpg
お誕生日だし、大サービスであげちゃいましたよ。

お鼻についてるよー
PA037370.jpg
おいひかったー。歯磨きするからもうちょっとだけちょうらい。

この後はお宿へ行きました。
続く。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1044-c632832d

*trackback*

*comment*


こんにちは~
先日は公園でまたお会いできて嬉しかったです♪
ルイちゃんも相変わらず可愛くて癒されました。
(blogに写真掲載させて頂いちゃいました)

お誕生日旅行、楽しそうでいいですね~。
自分のわんこを褒められると嬉しいですよね!
ルイちゃんは本当に可愛いしいい子だし…
ままさん自慢のわが子だと思います^^
ソフトクリームを見つめる笑顔全開のルイちゃんが素敵です笑。
【2014/10/14 21:11】URL | 黒ぽめっくま #cfMhM6U6[ 編集]

黒ぽめっくまさんへ♪
こちらこそーお会いできて嬉しかったです(*"ー"*)フフッ♪
まさか、あんなところで偶然会えるなんてネ♪

私こそー可愛くて小さいもん吉くんに癒されちゃいましたよー(゚∇^*) テヘ♪
BLOGに掲載していただきありがとうございます。
我が家の更新はしばらく先になりそうだけど(汗。

ルイちゃんがいなかったら絶対に知らない通行人とは会話しないだろうなって思うので犬はそれだけ癒しなんだなーって思います♪
あはは、ソフトクリーム好き過ぎてあのお顔されちゃうとついつい・・・(笑)
【2014/10/15 13:34】URL | ルイママ #-[ 編集]


ご無沙汰しております~
久々にルイちゃんのブログに遊びに来ました~~
また素敵なところに遊びに行きましたね!
羨ましいです~~
先週じにしぇりも韓国で遊びにいきましたけれど、、、
やっぱり韓国はまだわんちゃんに優しくなくて旅館も最悪でした~わんちゃんオッケーだけで値段だけ高いだけ?
やっぱり日本が良いですよ~~
たっぱり日本が恋いしいです。
皆優しいし!
皆に会いたいな~

【2014/10/26 08:00】URL | じにママです~ #-[ 編集]

じにママさんへ♪
ご無沙汰ですぅ♪
コメントありがとう!
あはは、そうなんだー。
確かに韓国はワンコに優しいイメージはあまりないよね・・・(-∀-`; )
ヨーロッパだと日本よりいいところも沢山あるんだけどね(笑)
日本に遊びに来なよ~♪って、いうか引っ越せないの?(笑)
また遊べたらいいのにね(゚∇^*) テヘ♪

【2014/10/27 20:12】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |