プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

誕生日party!!

2014.10.26 Sun  13:43 テーマ: - ジャンル:ペット
誕生日旅行記事がやっと全部終わったので
毎年やっている自宅での誕生日party記事でーす

ルイたんの誕生日当日、パパはお仕事で遅い帰宅になるから今年はルイちゃんとママでお祝いしました
誕生日旅行でも沢山お祝いしたからパパはお仕事頑張ってもらわないとね

ルイちゃん専用のソファーベッドに座らせて誕生日PARTY開始~
P2830127.jpg
激可愛いルイちゃんこの世に生まれてきてくれて家の子になってくれて本当にありがとう

食べ物にはかなり贅沢な子なので
誕生日旅行で注文したマグロでさえも今年は食べ残したのでビックリ年々贅沢病が悪化してないか
心配なので今年は絶対に喜びそうなものだけにしました。
馬肉のほぐしたものに・・・まわりの飾りはワンコ用無添加ソーセージをカットしたもの
見た目だけケーキっぽくしようか迷ったけどそのままの方が喜びそうだからやめました。
P2830131.jpg

食べさせながらの一人撮影は難しい・・・夜だから暗いしぶれるぶれる
P2830138.jpg
おいひー。

でも、尋常じゃないくらい大喜びで食べてくれてママも嬉しかった
P2830143.jpg
すごい美味しい時になる必死な表情

こんなに綺麗に完食してくれたーお皿ぴかぴか
嫌いなワンコケーキを用意しても喜ばないので大好きなお肉系でお祝いするのが一番
お肉とじゃがいもでケーキっぽくしても結局じゃがいもが残るしね・・・
P2830145.jpg

まぁまぁ~もっと食べたいなーのお顔
P2830154.jpg
誕生日の前後はお祝いで美味しいものたくさん食べてるから今日は無理ですよー。
また明日食べようね。

おいひかったでひぺろん。
P2830155.jpg

ただ見てるだけで毎日癒されるぅー
P2830156.jpg

今年も誕生日旅行、自宅での誕生日PARTYと7歳も楽しい誕生日を過ごしたルイたんでした
これからも愛情いっぱい楽しく元気に過ごそうね、ルイたん


トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1046-b8b533f5

*trackback*

*comment*


幸せいっぱいのbirthdaypartyですね♪
ルイたんの必死な顔! (笑)( =^ω^)
いつものんびりおとなしいルイたんからは想像出来ないお顔です。


【2014/10/26 22:41】URL | うにごま #-[ 編集]


お肉にがっつくお顔…
いつものイメージとのギャップに笑っちゃいました笑。
グルメなルイちゃんも喜んでいますね~^^
このソファベッド可愛いです♪
【2014/10/27 22:18】URL | 黒ぽめっくま #cfMhM6U6[ 編集]

うにごまさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい。
楽しいpartyでした♪
あはは、好きなものはすごい必死だよ(笑)
カリカリもこのくらい必死に食べて欲しいものだわぁ・・・。
【2014/12/10 00:09】URL | #-[ 編集]

黒ぽめっくまさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい。
すごいギャップでしょー(笑)
肉肉しいのは喜びますねぇ。
このソファベッドは柄も気に入って同じ柄の違うバージョンのベッドもオソロで買ったんですよ。
可愛い我が子には何でも買いまくりです(笑)
【2014/12/10 00:12】URL | #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |