プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

誕生日旅行(south cafe)

2014.10.16 Thu  23:28 テーマ: - ジャンル:ペット
誕生日旅行の続き~

宿を出てからは・・・特に行きたい場所もなかったので
ドライブしながら海岸で散歩させることにしました
PA047654.jpg

ちょっと風が強かったので歩かないかなと思ったら・・・
PA047683.jpg

やはり歩かないね
PA047687.jpg
お目目しょぼしょぼでち

砂浜は喜ぶんだけど、風が嫌いなんだよね・・・小さいから飛ばされちゃうもんね
PA047662.jpg

でも、しばらくするとゆっくりだけど歩き出しました。
めちゃスローです
PA047713.jpg

砂浜はやわらかいからお気に入りだね。
PA047717.jpg

P1440983.jpg

と、飛ばされるでち・・・。
P1440986.jpg

ルイちゃんと遊ぶのは楽しい
P1450042a.jpg

この季節は貸切状態でいいなー。
PA047720.jpg

遊んでいたら近くで宿を経営してるおじさんに声をかけられてルイちゃん可愛がられました。
「東京の人でしょ?治安って悪いんじゃないの?」とか言われて笑ってしまった
東京ってよっぽどイメージ悪いんだねー
PA047724.jpg

パパさんすごいところにいるな
PA047736.jpg

しばらくドライブして・・・ちょうどお昼過ぎたので south cafe へ行きました。
PA047815.jpg

混んでいてテラスも店内のテーブル席も満席だったのでカウンターに案内されたよ。
店内OKは嬉しいですねぇ。
PA047760a.jpg

まわりの人に「可愛い可愛い」言われたよ
PA047793.jpg

PA047766.jpg

PA047778.jpg

タコライス
PA047799.jpg

アボカドバーガー
PA047804.jpg

こちらの美味しかったデザートはなんと!タダ
しかも、二人分
クーポンが使えたのですぅ。すんごいお得でした。
PA047806.jpg

美味しくて大満足。また来たいお店になりました

途中、コスモスが綺麗に咲いていたのでちょっと寄ってみました。
PA047836.jpg

こんなところにコスモスが咲いているなんてー。
いいところみーっけ
PA047831.jpg

たくさん遊んだから眠そうなルイちゃん
P1450083.jpg
おやちゅみなさい。

P1450093.jpg

P1450100.jpg

再びドライブしながら宿へ向かいました
続く。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1047-7dfcb7a3

*trackback*

*comment*


コメントしそびれちゃいました( ̄▽ ̄;)
わんパラ楽しめたみたいですね。とっても素敵な家族写真~(*''*) 今度あったとき感想聞きたいな♪
私もsouth cafe何度か行ったことありますよー♪ ここ店内OKだし、美味しいですよね(*´∇`*)
【2014/10/17 22:01】URL | うにごま #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
あはは、たまにしか更新してないブログだと見逃すよね(笑)
楽しめたよ~♪家族写真も想像してたのよりいい感じに作ってもらえてワンパラにして良かったわぁ(*"ー"*)フフッ♪
今度、あったらこの時の話もするね(笑)
店内OKは本当にありがたいわーまた行きたいな。
【2014/10/21 00:33】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
