プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

誕生日旅行(浜道楽)

2014.10.21 Tue  00:21 テーマ: - ジャンル:ペット
この日お世話になったのは 雲見温泉 浜道楽 さんです。

西伊豆でワンコOK宿を探していたら口コミ評価も良かったので決めました。

お部屋は和室です。
犬宿ではないので殆どのお客さんが犬連れではないです。
この日の犬連れは我が家だけでした。
パパさんが温泉で知らない人と会話した時に犬と来てることを伝えたら気配がなさすぎて驚いてたらしいよー。
吠えたりしなかったら誰も気付かないもんね
この日は子供の声がちょっとうるさい時がありましたね
最近の子供はなんであんなにうるさいんでしょうね・・・
犬がこんなにお利口にしてるんだから子供にもきちんとして欲しいものです
PA047841.jpg
ボクはとっても大人しくしているよ。

バストイレ付。
PA047848.jpg
PA047849.jpg
PA047850.jpg

なんとエアコンは2014年バージョンでした。新品だといいですねぇ。
PA047851.jpg

お部屋からの景色。目の前が海です
PA047846.jpg

ルイちゃん寛ぎ中。
PA047855.jpg

大好きなおもちゃで遊びましょ。
PA047857.jpg

とりあえず明るいうちに近場を散策することに。
PA047861a.jpg

目の前の海岸に行ってみました。
PA047867a.jpg

ルイちゃんとラブラブ中
PA047872a.jpg

本当にきゃわいいなぁー親ばか状態のママ
PA047874a.jpg

見てるだけで愛犬は癒される
PA047881.jpg

PA047887.jpg

P1450145a.jpg

P1450154a_20141015215513f71.jpg

砂浜ではしゃぎ顔いや、悪いお顔
PA047891.jpg

町中も散歩してみたよ。
P1450169.jpg

宿の近くに貼られていた紙を見たら・・・
ここは・・・昨年、放送されていたドラマ とんびの撮影場所なんですってー
PA047898.jpg

こうゆうの見るとドラマが見たくなりますね
PA047902.jpg

PA047903.jpg

私は見ていなかったので(汗)
わからないんですけど、この赤い橋とか出てたらしいですよー。
PA047895.jpg

P1450168.jpg

P1450167.jpg

古い町並みな感じで雰囲気のいいところでした。
PA047897a.jpg

夕食時間が早めなので宿に戻りました。
PA047909a.jpg

目の前が海なので波の音が心地よかったです。
PA047915.jpg

夕食は部屋食です。
PA047917.jpg

ルイちゃんはこの日もとってもいい子にしていてくれました
料理を運んで下さった方にも「とっても大人しくて可愛い子だね~こんな子ならどこへ連れて行っても大丈夫だね♪」ってたくさん褒められました
PA047923.jpg
ルイちゃんがいい子にしてくれるからどこへ連れて行っても必ず褒められるし、宿を安心して楽しめます♪
本当にみんなに言われるけどルイちゃんはどこへ連れて行っても絶対に大丈夫な子だわぁ


PA047926.jpg

PA047918.jpg

PA047938.jpg

ルイちゃんもご飯を食べて大満足ベッドで大人しくしていてくれました。
PA047924.jpg

はじめて食べた料理だけどこれも美味しかった。
PA047944.jpg

PA047946.jpg

PA047949.jpg

PA047981.jpg
美味しい料理に大満足です。

寝起きのぼけぼけルイちゃん
PA047972.jpg

この後は温泉を満喫してのんびり過ごしました

翌朝、朝食です。
PA057990.jpg
PA057991.jpg
PA057992.jpg
PA057993.jpg
PA057994.jpg
PA057995.jpg
PA057997.jpg

芸能人の色紙がたくさんありましたよ。
チェックアウトする時もまだ会ってなかったスタッフの方にもたくさん褒めてもらいました
PA058021a.jpg

近場でこんな景色が見えるところもあるみたいですよ。
夕食時間と重なるから泊まる場合は見えないけどね
PA058019.jpg

犬グッズは何もないので全部用意しないと駄目ですが、我が家は使い慣れたものを毎回全部持っていくので問題なかったです。。荷物をなるべく持っていきたくない人にはお勧め出来ませんね。
あと、冷蔵庫が共同ですごく小さいのでルイたん用の保冷剤など冷やすことが出来ませんでした。
翌日は天気も悪く寒かったので保冷剤を使わなかったからよかったけど、真夏に来るのは心配なのでちょっと無理かな?
PA058026a.jpg

帰り際におにぎりをメッセージ入りでいただきました。
とても美味しかったです。こうゆうサービスが更に口コミを良くしてるのかなって思いました。
PA058101.jpg

西伊豆方面に来る時はまた泊まりに来たいと思います。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1049-5623cfcd

*trackback*

*comment*


ルイたんはどこに行っても良い子だから羨ましいです。1人旅のうにくん連れの宿探しは大変です(;>_<;)
このお宿おにぎりのサービスがあるんですね! 素敵な心遣いですね☆
【2014/10/21 23:03】URL | うにごま #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
ありがたいことに(笑)ルイちゃんは本当に大人しくて助かります。

はじめての相手だったり部屋に入ってこられると普通は吠えちゃう子が多いから部屋食って難しいとは思うよね。
でも、まったく気にしないで来る飼い主も多いらしいよ(汗。

そうなのよー、おにぎりサービスには驚いちゃった。

【2014/10/22 17:14】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
