プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

河口湖前半

2008.04.29 Tue  23:27 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
拍手コメントに今までお礼を書ける機能があることに気付いていませんでした~。
ほうっておきっぱなしでまことにすみませんでした~m(_ _)m。
今更な上に簡単にですが、お礼コメント入れました~。別に無視していたわけではないんです~、どうもすみませんでした&ありがとうございました

さてさて、今回はルイたんを連れてお出かけです。
中央高速道をひた走り、やって来たのは、、、

どこですか?
P1030906.jpg
ごめんごめん、まだサービスエリアでした

ここもまだでしょ
P1030910.jpg
ちょっと山がきれいだなあ~って。。。

ついたじょ~。か、わ、ぐ、ち、こ
P1030915.jpg


やまつつじ?
P1030917.jpg


微妙に見えるリラックマ。キャラもの洋服多いな~
P1030922.jpg


ワンちゃんもいろいろ来ていました。しかし。。。
P1030924.jpg


あれ、何ここ?ハゲ山。。
P1030930.jpg


重ねて見るとうっすらとキレイに見えないこともないですが、実は芝桜です。
P1030940.jpg


しかしこの程度では、ルイたんも遠くを見るしかありません。。。
P1030936.jpg


富士芝桜まつりへ、もちろん芝桜見に来たものの、全然時期が早すぎました~。
一日前からオープンしたことを告げる案内には満開の写真が載っていたので騙されました~
気温も寒くてこりゃまだ咲かないでしょ~、って感じです。ちゃんと調べてから来れば良かったな~。

結構お客さんも来ていましたが、まだ花が咲いてないということで、有料駐車場も無料に。実はワンコもそのままだと入っちゃいけなくて、バッグに入れなくちゃ入場不可なんだそうです。他にもワンコ連れのお客さんが来ていてモメてました

でもまあ、しょうがないので、早々に場所を変えましょう~(つづく)。

押してくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/105-156676d2

*trackback*

*comment*

あらら・・・
残念でしたね~(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ!!花が咲く施設って意外と、ワンコ禁止のところ多いですね!『なばなの里』も駄目でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。次はどこへ行ったのか楽しみ~♪
【2008/04/30 07:47】URL | マリモ #qbIq4rIg[ 編集]

No title
こんにちは。

拍手のとこ、私も最近まで、コメント入れて下さってるのも
分からず。。。。
ルイたん、ピンク似合うね~
リードもとっても可愛い、作ったんですか?
芝桜見に行ったんですか?
ハゲ山。。。。(笑)
ちょっと残念でしたね~

可愛いルイたんにポチッ。


【2008/04/30 10:25】URL | 3ワンの母。 #-[ 編集]

No title
拍手コメントにお礼できのを知りませんでした。
何度かトライしましたがわかりませんでしたv-402
面目ないです・・・
ルイたんお出かけ楽しそうです。
GWはv-278なので楽しんでねv-353
ルイママは、編み物できて既製品のお洋服なんて
必要ないですね。またまた羨望の眼差しでございますv-433

【2008/04/30 11:03】URL | トコ #-[ 編集]

No title
え?拍手コメントにお礼ができる!?
しらなかった~!!
っていうか、どこでコメント見れるのかもわからなかった…e-330

芝桜、満開だったらすっごくキレイだったのに~。
どのくらい咲いてるか、ちゃんと載せて欲しいですよねe-282
次はどこへいったのかしら☆
続きも楽しみにしてます~♪
【2008/04/30 11:34】URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

No title
先週平均より寒い日があったから、そのせいかしらね~、ちょっと残念。
ルイたん、遠出も元気でいいですねぇ。
たしかにお花畑ってワンコ禁止のところ多いですね。
メープルもお花大好きなのに~
河口湖のあたりはドッグランもいくつかありますよね。
もしかして、もう行ってるかな?
【2008/04/30 11:40】URL | メープルママ #-[ 編集]

No title
↓ すごくかわいいお洋服ですね~~!
ルイたんにぴったり♪i-175

ルイたんおでかけ楽しそうですね~♪
ちゃこんっとキャリーに入って・・かわいすぎます~~!
リラックマよりもかわいいルイたん・・i-237

キャラに勝っちゃうルイたん~i-239

芝さくらまだ早かったんですね~。せっかく行ったのに残念でしたね~。
わんこOKでも、キャリーinじゃないと・・とかいろいろ違いますよね~。
前、自然の公園(有料)にいって当然OKと思い込んでて・・駐車場もいっぱいで並んでやっと入って止めれて・・入口までいって
「犬禁止」の文字に固まりました~。。結局そのまま引き返しました~(汗)事前の調査って大切ですね~・・
【2008/04/30 13:26】URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]

No title
河口湖の芝桜はこれからなんですね~(゜o゜)
ウチもね~、こないだの土日でね~、
秩父の芝桜を見に行くはずだったのに~!!
主人YAM★YAMが風邪でダウンi-195i-195i-195
おかげでGW前半の予定が全てパーになりました( ̄∩ ̄;)ブツブツ
ルイたんの河口湖で私もお出掛けした気分を味わせてもらいます。
つづき、楽しみにしてますよ~e-266


【2008/04/30 19:06】URL | さっこ #SFo5/nok[ 編集]

No title
拍手コメント私も最近知りましたよ。
うちは今日サービスエリアでわんこ見かけました。
SAってよくわんこ連れの方多いですよね。
河口湖ってとこもわんちゃん連れの方いたのですね。
芝桜きれいですよねぇ~。


【2008/04/30 19:38】URL | さとこ #-[ 編集]

No title
あー河口湖だ♪
ちょっと前まで、良く旦那とバス釣りに行ってました~。
最近行ってないけど。。
すあまと今度行ってみたいなぁ。(*´▽`)
でも、ボートから落ちちゃったら怖いし、船酔いされてもなー。
残念でしたね、芝桜・・満開に咲いてるときれいだったのに~
お花畑はワンコダメなんですね!何で??
食べちゃうからかな?
・・・寒いせい?何気にルイたん、またまたお顔が眠そうよ~( *´艸`)クスクス
【2008/04/30 20:50】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

マリモさんへ♪
宣伝してたので満開なのかと思ってしまいました(^^;
そうなんですね~はじめてで知らなかったのですが、
お外でもワンコ禁止のところ多いんですねv-409

【2008/04/30 21:43】URL | ルイママ #-[ 編集]

3ワンの母さんへ♪
わからない機能ってありますよね~(汗
リードは作ってないですよ~買ったものです。
リードも作りたいのですが、うちには安物ミシンしかなくて
リードだと厚くて縫えないんです・・・(^^;
あーミシン欲しいな~♪
芝桜見に行ったのにハゲ山見てきたって感じです( *^艸^)プププ
宣伝ポスターを信じてはダメなんですね(笑)
応援のポチッありがとうございます~ヾ(*≧▽≦)〃ウレシイ
【2008/04/30 21:48】URL | ルイママ #-[ 編集]

トコさんへ♪
私も全然知らずにルイパパにやってもらったんです・・・(^^;
ルイたん車のお出かけは慣れてくれました~e-343
でも、歩くのがあまり好きじゃないので抱っこが多くて大変です。
お散歩好きになってくれたらもっと楽しめるのにな~v-398
お洋服いろいろ作るようになってからは既製品は激安品じゃないと
なかなか買おうとまでは思わなくなってしまいました~( *^艸^)プププ
【2008/04/30 21:56】URL | ルイママ #-[ 編集]

メルママさんへ♪
私も拍手コメントできるのも途中まで全然知らなかったんです。
で、お礼ができるのも昨日知ったんですよ(^^;
まだまだ知らないこと多そうです(笑)

芝桜は満開じゃないとつまらないです~v-390
そうなんですよ~オープンしたから咲いてるのかと勘違い(*≧m≦*)ププッ
いろいろ下調べって必要なんですね~v-291
【2008/04/30 22:02】URL | ルイママ #-[ 編集]

メープルママ さんへ♪
河口湖はちょっと寒かったです。
東京は暑かったのに・・・全然違うんですね。
ルイたん、車は慣れているんです~v-448
ワンコ禁止のところ多いみたいですね~v-409
お外だから大丈夫だと思って大勢ワンコ連れで来ていたので
ちょっと悲しい現実ですよね・・・(-ω-;)
ドッグラン一つだけあったんですけど、時間がなくて寄れなかったんです(^^;
【2008/04/30 22:08】URL | ルイママ #-[ 編集]

miumamaさんへ♪
お洋服褒めていただいてありがとうございます~e-343

キャリーに入れる時はすごい嫌がるんですけど、
顔が出せたので落ち着いてくれました(笑)
顔だけ出てるとなかなかいいでしょ~( *^艸^)

キャラに勝っちゃうなんて嬉しいお言葉~ヾ(*≧▽≦)〃ウレシイ

ひえ~並んで入口までいって「犬禁止」の文字は絶対に固まりますよ~ヾ(*~▽~)ノ
思ってたよりワンコダメなところ多いんですね・・・ちょっとショック~v-409
芝桜もたくさんワンコ連れの人が来ていて皆さん、戻ってきてブツブツ言ってました~上着の中に入れてもダメなんですって(笑)
大型犬も来ていてバッグに入れられるわけないからかわいそうでした(^^;
事前の調査は必要ですね。。。
【2008/04/30 22:17】URL | ルイママ #-[ 編集]

No title
あ~。私も拍手コメント、実は最近まで知りませんでした~。
しかも、お礼??出来るんですか??
知らなかった・・・・・。後で見てみよう。

芝桜は、まだ時期が早かったんですね~。
きっと満開なら綺麗なんでしょうね。
北海道も、大きい芝桜咲いている場所あるんですが
けっこう遠いので、今年も無理かな~。
他のワンちゃんとチュ~してるルイたん、可愛いe-266

後半はどこへいったのかな~~??
私もお出掛けしたいな~。
でも、GWは、真ん中が仕事なのでどこも遠出できないv-406
【2008/04/30 22:21】URL | pompog #-[ 編集]

さっこ さんへ♪
河口湖の芝桜はまだしばらく行っちゃダメダメです~(笑)
秩父の芝桜すごい行ってみたいんですよ!!
明日行こうかな~(* ̄∇ ̄*)
え~ご主人YAM★YAMさんは風邪でダウンなんですか・・・
もう治ったのかな??お大事に~(*´ー`*)
こんなハゲ山(笑)で申し訳ないけど、お出掛け気分味わってもらえたら嬉しいですe-343
【2008/04/30 22:23】URL | ルイママ #-[ 編集]

さとこさんへ♪
皆さん拍手コメントは知らなかったみたいですね~(^^;
そうそう、SAはわんこ連れの方多いですねv-286
芝桜は外なのでワンコOKだと思ってたくさんの人がワンコ連れて来てましたよ。
いろんなワンコちゃんに会えて楽しかったけど、
芝桜はまだまだ咲いていませんでした~(* ̄∇ ̄*)
【2008/04/30 22:28】URL | ルイママ #-[ 編集]

すあままさんへ♪
バス釣りですか~釣りは子供の頃しかしたことないな~楽しそうですね♪
そういえば、ワンコと船って乗ったことないな~。
泳げるワンコならいいけど、ちょっと心配ですね~。
芝桜は満開じゃないとつまらないです(* ̄∇ ̄*)
ワンコダメなのはv-294の問題みたいですよ。
飼い主のマナーがよくなってきたとはいえ、持ち帰らない人もいるからってことかな~お花食べちゃうとかいろんな理由があるのかもしれないけど(^^;

たぶん昼寝できなくて眠いんだと思う( *^艸^)プププ
【2008/04/30 22:39】URL | ルイママ #-[ 編集]

pompogさんへ♪
お礼書けるんですよ~ビックリですよねヾ(*~▽~)ノ

オープンしてるのに咲いてないとかあるんですね~知らなかった・・・(^^;
満開なら綺麗だと思います~v-398
北海道もすごいキレイな芝桜咲いてそうですね~e-343
このワンちゃんはバッグがなくて入れなかったの・・・v-409
途中の道で会ったんだ~。

pompogさんのお仕事大変ですものね、頑張ってくださいね(*´ー`*)
GWは3ワンちゃんとまったりがいいですねe-266
【2008/04/30 22:48】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
