プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

わんちゃんと私のおでかけフォトコンテスト入賞

2015.01.13 Tue  23:44 テーマ: - ジャンル:ペット
ユニチャームの「わんちゃんと私のおでかけフォトコンテスト」で入賞しました。

このコンテストも投票だけで決まるコンテストだったので・・・投票のコンテストなんて友達合戦だから
お願いしないと誰も気付かないだろうし・・・FBで1回だけお願いしてみたよ。
たくさん投票してくれたお友達どうもありがとう

それにしても・・・優勝した写真には20万票以上も票が入っていたんだけど・・・どのくらい友達がいたら20万票も超えられるんでしょうね???有名人なのかしら?
写真はそんなにすごいというほどでもないような気がするんだけど・・・(やんわり)
投票してくれた友達も言ってたけど、芸能人の犬でもあの投票数は不可能に思えたんだけどなぁ・・・。
投票の仕組みもなんか怪しかったけど投票のコンテストって不思議だわ・・・

入賞賞品はルイちゃんが表紙のカレンダーです
お友達が応援してくれたおかげで表紙にもなれました。
P2870280.jpg

中にも載ってます。
P2870281.jpg

いつも投票を手伝ってくれる優しいお友達のことはわかってますからねぇ~
FBやブログにコメントも書き込みにもいけなくて・・・忙しくて連絡も出来ない時期だったのに・・・
「投票したよ」って毎回連絡までくれたり、本当にありがとう
P2870286.jpg
お友達のみんな応援どうもありがとでち

話は変わって~。

驚きなことにフォトコン入賞数が目標の3桁になりましたーーーー
過去には連絡するのを忘れて入賞賞品をもらい損ねたコンテストもあるし・・・(汗。
入賞のカテゴリに書かないで別の記事にまとめて書いた入賞も何個かあるし。
これからブログに載せるのも何個かあるので色々含めると目標の入賞数は余裕で超えましたバンザーイ
正直、コンテスト応募をはじめた時はここまで入賞出来るとは思わなかったなぁ~
特に厳正な審査の場合ははじめて応募で必ず入賞というパターンがすごい確率で起きたのは全て激可愛いルイちゃんのおかげ
これからはあまり撮影はしないと思うけどルイちゃんがシニアになるまでに目標達成できて大満足です

切手にもチョコにもなれたし、、バナーモデル、QUOカード、ポストカード、全国誌の表紙、カレンダーの表紙、その他色々・・・・書ききれない程なりたいものになれたルイちゃん
全て入賞がきっかけでした。
ルイちゃんを厳正な審査で選んで下さった沢山の審査員の皆様、本当にありがとうございました


トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1057-90057a35

*trackback*

*comment*

本当に凄いですね~
やっぱ、ルイちゃんかわいいからね~

でも、パパとママもきっと色々努力してるんでしょうね^^

入賞おめでとうございます。
【2015/01/14 16:40】URL | machiz4 #-[ 編集]

machiz4 さんへ♪
(o´ェ`o)ゞエヘヘ~
ありがとうございますぅ♪♪

あはは、努力はしてないかもー?!(汗。
お出かけした場所でただ楽しく記念写真撮ってるって感じかなぁ?
あ、でも、手作りグッズは努力になるのかなぁ♪
カメラも習ったこともないし・・・値段も高くなかった古いカメラだけど独学で適当に撮影してます(笑)
【2015/01/14 23:04】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
