プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ルイたんが表紙になりました♪

2015.01.08 Thu  22:21 テーマ: - ジャンル:ペット
ルイくんがONE BRANDの表紙になりました
年明けスタート、初売り号の表紙に1ワンで載れてとっても嬉しいです
近所の通っていた病院やワンコのお店、犬宿、イベントなどでもよく見かけていた雑誌だったし、ONE BRANDっていうネーミングが超かっこいいよね~
世の中の犬雑誌の中で一番かっこいいネーミングだと思う

さすがに表紙となると・・・モデル登録やいろいろ応募しないとなかなか機会なんてないし・・・
撮影も平日が多そうだし指定された場所まで行かなくちゃいけないし・・・
電車がすごく苦手なルイちゃんは短時間でさえもストレスになってしまうので負担をかけたくないから遠くでの撮影は諦めていたんだけど・・・
まさか、まさか、自宅のすぐ近所まで撮影にわざわざ来てくれて・・・表紙を飾れるなんて夢にも思わなかった
まさに完璧な理想通りのシチュエーションで表紙になれるなんてーーーー
こんなこともあるのねぇーーーーー
しかも、ワケあってとってもありがたいことに・・・日付も時間も私の希望通りにしてくれたんですぅ
だからパパも休日で一緒に来てもらえて恥ずかしがり屋のママにとっては心強かった
こんなにありがたい環境の中で雑誌の表紙を飾るなんて感激でーーーーす
普通に選ばれるより嬉しさが何倍も増してしまいました


そして、そしてーこちらが最新号のルイたん表紙でーす
うきゃー、「犬と一緒に恋しようだってーーーきゃーきゃわいい(親ばか)
お、おおおおお、おしゃれーーーーー
ルイちゃんに恋しまくりのママはテンション上がりまくり~
hyousi1.jpg
しかし、この日は表紙になれるとは思ってもいなかったので・・・こんなことなら前の日にシャンプーもしておけばよかったとか後で思ってしまった散歩の後だから毛もちょっとぼさついてるけど・・・スタッフの人にも「妖精」って言われたからいいか
ルイちゃんがパピー時代から散歩に来たことのある思い出の場所で表紙になれるなんて・・・ここに来るたびに思い出すだろうな~ルイちゃんはママにとって本当に二度と出会えない宝物


犬雑誌人気ランキングにもルイちゃんが載っていました~
ルイたん表紙のは販売されたばかりだから順位的には前回の号のだけど。。。BUHIってすごい人気なんだね?と、思ったら発売日が古いからなのか?
しかし、ポメラニアンファンなんてすぐなくなっちゃったよね・・・
やっぱりONEBRANDってネーミングかっこいい~そして、ルイたんが可愛い~
こんなところにまで載れて嬉しい、楽しい
onebrand2.jpg
     one.jpg


雑誌の実物はまだ届いていないので届いたら載せるつもりですが・・・
実は、ママちゃんもモデルとして出ております
早く、届かないかな~

ルイちゃんとママが写っている写真がフォトコンで入賞したご縁がきっかけで全国誌の表紙も飾れて本当に

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1059-6d26a90a

*trackback*

*comment*

おめでとうございます
ルイちゃんおめでとうございます。
表紙はうれしいですよね。
モコも今年の犬川柳の表紙になった時はとてもうれしかったです。
モコの場合、一昨年の雑誌取材時の写真がたまたま採用されたのですが、
ルイちゃんの場合どのようにして表紙になったんですか?
雑誌の取材に応募?
【2015/01/08 23:23】URL | モコパパ #-[ 編集]


ルイママさんおめでとーございます(*^▽^)/★*☆♪ とっても素敵です(*´∇`*) 洋服着てるイメージが多いからシンプルなルイたん新鮮です(*^-^*) ポメちゃ~んって感じでとっても可愛い。書店でみたら絶対手にしちゃう可愛さです!! 私も皆に自慢しちゃお~ 友達なのって(^。^;)
えっ、ルイママさんも載ってるんですか? すごい!! 楽しみ~♪
【2015/01/08 23:57】URL | うにごま #-[ 編集]


すごーいおめでとうございます♪
ルイちゃんたらどれだけ起用されちゃうんですか笑。
ふわっふわな素敵すぎな表紙…
撮影もスムーズだったのでしょうね^^
ママさんも出られているとは、これは買わねば!
【2015/01/09 02:05】URL | 黒ぽめっくま #cfMhM6U6[ 編集]


まあ~!本当凄い^^
わんわん界のトップアイドルですね^^

それに・・・しても毛ぶきもよくて・・・ロングで

綺麗で、かわいいですね~

家のふうちゃん!2歳2ヶ月なんですけど~初めての抜け毛・・・

毛が、半分以下になった気がします。はげてるところは、

ないけれど?そんなことってルイちゃんありました?

ワンブランド表紙  おめでとうございます。^^
【2015/01/10 20:31】URL | machiz4 #-[ 編集]

モコパパさんへ♪
ありがとうございます♪
犬川柳はカレンダーなんですね~モコちゃん良かったですね('-'*)エヘ
表紙は嬉しいですよね♪

ルイちゃんは別の企業のフォトコンで入賞したんですけど、その副賞がONEBRANDに飼い主とワンコが全国誌デビューだったんですよ。
表紙は副賞ではなかったんですけど、ONEBRANDさんがルイちゃんを見て表紙の候補にしてくれて、他の犬の候補もあったんだけど、ルイちゃんが選ばれたんです。

我が家は雑誌の取材に自分から応募したりは一度もしていません。
全部、フォトコンテストで入賞したのがきっかけでモデルになってるだけですよ♪
【2015/01/11 22:49】URL | ルイママ #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
ありがとうございまーす♪
とっても嬉しいコメントたくさん照れるょヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
あはは、自慢だなんて。。。(*>ω<*)テレルー。
そうなのよ・・・ま、映像じゃないし、写真ならいいかなってことで今回は引き受けました(笑)
おばさんだからなるべく遠くから撮影してもらったけどね(゚∇^*) テヘ♪
【2015/01/11 23:00】URL | ルイママ #-[ 編集]

黒ぽめっくまさんへ♪
ありがとうございますぅ♪
あはは、飼い主もビックリなほどになりたいものに全てなってくれたルイちゃんです(笑)
嬉しいコメント(〃ω〃)テレテレ♪
はい、思ったよりスムーズに終わって楽しかったです。
私はそんなに期待しないでね(笑)
【2015/01/11 23:03】URL | ルイママ #-[ 編集]

machiz4さんへ♪
トップアイドルだなんて~めちゃくちゃ(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ(笑)
嬉しいコメントたくさ~んありがとうございますぅ (●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


毛が、半分以下?はげてないのに半分以下ってことは量が減っただけなのかな?
ポメに多いポメはげではないのかな?
うちの子は皮膚が弱いし、ポメはげも経験してますよ。
若いうちはサプリなどで回復するけど、再発を繰り返します。シニアになってからはなかなか厳しいです(汗。
ただ、うちの子は2歳とか若いうちは毛ぶきがめちゃくちゃ良かったんですよ。
5歳過ぎた位から毛の悩みが出来ました。
あまり言いたくないんですけど、通っていた病院に藪医者がいて、その人に診てもらった時に処方ミスされてから一気に皮膚が悪くなってハゲ出したことがあります。
病院選びより医者選びの重要性を実感しましたね。
ポメちゃんは毛の悩みが多いですよね(涙。


【2015/01/11 23:17】URL | ルイママ #-[ 編集]

ありがとうございます。
明日!連休あけに・・・獣医さんのところへ
行ってみようと思ってます。
うちも、凄く、毛ぶきよくて、ブルータンの珍しい毛色で
褒められてたんですが?
急に・・・なので・・・ちょっと心配してます。
 
ルイちゃんは、毛ぶきもいいものねえ~^^
【2015/01/12 16:25】URL | machiz4 #-[ 編集]

machiz4さんへ♪
心配ですね・・・。
ほんと、急にきますよね(汗。
ポメちゃんは毛の悩み多いので豆柴カットはやめたほうがいいですよ。
犬に詳しい人の間では絶対反対って人も多いです。
小顔効果になるから可愛くなるけど。。。毛はやたら切るものではないらしいです。
カットしなくても毛に問題出てくる犬種だと言うのに・・・。
私の知り合いも短くカットした後に後悔してベテランのトリマーに切られたらしいんだけど、先に言って欲しかったって後悔してましたよ(汗。
戻っても毛質が変わりますしね・・・。
うちの子も今が一番薄くなりましたよ。
一番ピークに毛が増えた頃が懐かしい(笑)
【2015/01/14 10:58】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
