プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ONE BRAND撮影風景。

2015.01.14 Wed  22:45 テーマ: - ジャンル:ペット
再びブログも更新出来なくなる可能性があるので・・・
更新出来るうちはどんどん更新しますよー

昨年の話ですが。。。
フォトコンで入賞した副賞としてONE BRANDマガジンに登場する為、撮影をして来ました
本当は自由が丘での撮影だったのですが。。。ルイちゃんが電車が苦手なことも伝えると自宅近所での撮影にしてくれました。気を遣っていただけて本当にありがたかったです
しかも、最初に決めた日が途中から雨になってしまい・・・仕方なくその日は中止にして
再度、日程調整して来ていただいたりと・・・色々あったんですけど
優しいスタッフ、皆さんのおかげで楽しい撮影になりました
途中、雨が降ってきてしまった時は傘や暖かい飲み物、カイロまで買って渡してくださって・・・何から何まで恐縮してしまいました

晴天になってくれて本当に良かったー。
P1470349.jpg

ルイちゃんもママも頑張ってまーす
P1470406.jpg
パパが撮影風景を撮影してくれてたんだけど、スタッフの方に「奥さんモデルされてたんですか?」とか聞かれたらしいの。この年齢で言われるなんてお世辞でも嬉しいわぁ~えへへ。

実は、身内が入院したので・・・病院に泊り込んで看病したり・・・寝不足の日々と疲労&ストレスで洋服を選ぶ時間もないほど忙しい時期で。。。更になれない病院での徹夜生活で肌荒れやむくみもあって写真撮られるのは恥ずかしかった時期なんですよね・・・
肌荒れは遠くからならバレないからいいんだけどさ
精神的に本当にキツイ時だったから・・・最悪お断りしなくちゃいけない状況になる可能性も高かったんだけど・・・
とにかくフォトコン担当の方がいい方で・・・すごく心配して下さったのが嬉しかったなぁ
そんな優しさに触れて・・・この撮影のおかげで逆に気が紛れて少し明るく過ごすことが出来ました。
やっぱり人生、嫌なことの後にはいいことが必ずあるんだなぁ~って再び思えた出来事でしたね。
いいことばかりあるなんて絶対にありえないもん。長年生きてるとそう思う

そんなわけで・・・実は笑顔を続けるシーンが一番大変だったママちゃん(汗。
P1470396a.jpg

水素水の宣伝でもあるので水飲むシーンも撮影
ちびちびなルイちゃんは1日に飲む水の量がすごく少ないので・・・体のサイズから考えて当然なんだけど。
このシーンは少し苦労しましたねなんせ散歩中も水を飲むことは殆どないので。
でも、スタッフの方が協力してくれて無事終了♪
P1470424a.jpg

この日はおもちゃで楽しそうに遊ぶシーンも撮影しました
じっとマテしてるのは得意だけど、遊ぶシーンは大丈夫かな?と心配だったけど・・・
すごく楽しそうだったルイちゃん
近所だったから遊びなれた場所でリラックス出来て毎日のお散歩気分だったのかなー?
近所での撮影は本当にありがたいな~と思いました
P1470428.jpg

ルイちゃんは遊びながらおやつをたくさーん食べてるだけの楽しい時間だったようで
優しいスタッフ&カメラマンさんのおかげでリラックスした楽しい撮影になりました。
この日のスタッフの方にも「ルイちゃん妖精さんみたい~」とか褒められてママも嬉しかったよぉ
P1470462a.jpg
可愛がっていただいてまーす。

そして、表紙にもなれたのは・・・素敵に撮影してくれたカメラマンんさんのおかげでもあります
他にも表紙候補のワンコ(チワワとか)がいたし・・・天気がとても良かったから眩しくてルイちゃんのお目目がなかなか開かなかったから無理なんじゃないかな?って、思っていたんだけど・・・
ルイちゃんが選ばれてとっても嬉しいです
お会いしたスタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました

P1470468.jpg
撮影も思ったより早めに終わったし、とても良い思い出が出来ました



トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1060-388d8bf6

*trackback*

*comment*

こんにちは!
ここへ来ると世界が、違います。^^

今度は、撮影ですか?
ルイちゃん2kなんだ! やっぱり、極少ポメの方ですね^^
小さい子は、体調管理大変ですよね^^

ふうちゃんに応援コメントありがとうございました。
【2015/01/16 16:52】URL | machiz4 #-[ 編集]


ママさんモデルさんみたいに素敵に載ってましたね☆
ママさんとルイたんからは気品が感じられます(*´∇`*) せっかくパパさんも一緒だったなら、家族で取材受ければよかったのに~(*^.^*) いつ会っても素敵な家族ですよね♪
【2015/01/17 13:22】URL | うにごま #-[ 編集]

machiz4さんへ♪
あはは、世界違いますか?!( ´艸`)ムププ
はい、撮影してきましたぁ♪

ルイちゃんはなかなか体重が増えなくて去勢手術の日を数ヶ月延期したほどなんですよ・・・。
先生が2キロあると手術の時に安心だよって言うから必死に食べさせました。結局、手術までに増えなくて1キロ台だったんだけど・・・去勢手術後は心配はどこへ?2キロになりましたね(笑)
見た目の大きさから考えると2キロないでしょ?って言われるけど、理想体重は2キロジャストかな。
小さ過ぎても心配だし、重くても大変だし(汗。
【2015/01/19 20:46】URL | ルイママ #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
きゃー、恥ずかしい(〃ノωノ)
とっても嬉しいコメントありがとう~(〃ω〃)テレテレ♪
あはは、パパも一緒に撮られていたら私ももっとリラックス出来たかも~(笑)
素敵な゚家族だなんてぇー.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪嬉しいなぁ(*>ω<*)
【2015/01/19 20:53】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
