プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

今頃、コキアかい?!(笑)

2015.01.06 Tue  23:13 テーマ: - ジャンル:ペット
昨年の話でーす(汗。
ひたちなかへコキアを見に行きました

P2830403.jpg

わざわざ人がいない一番端に行って撮影開始したのに人が集まってきちゃったよ。
そして、「一緒に撮らせてー」っておばちゃんが登場
P2830254a.jpg
そして、おじさんも登場。
ルイちゃんと記念写真を撮りたくて次々に近付いておりました
見つめ合ってるよ通行人の大勢の人に可愛い可愛い言われました
P2830256a.jpg
おじちゃんこんにちは。

おこちゃまからも大人気
P2830292.jpg

ぺろぺろルイちゃん
P1450399_20150106162616a21.jpg
P1450401.jpg

すんごい大きなワンコちゃんが挨拶しに近付いて来てくれました。
なんと!驚きなことに名前が同じルイくんだったのですぅ~偶然にも同じ名前だったのでプチ盛り上がりして撮影
P2830427.jpg
キミもルイくん。ボクもルイくんよろちくね。
しかし・・・ルイくんは普段から大きなワンコとも遊んでるから動じないな・・・。

大きさの違いにビックリ
P2830434.jpg

ここでもすぐに他の人が騒ぎ出したよ。
P2830432.jpg
P2830453.jpg
いつもこうなるルイちゃん撮影タイム
P2830462.jpg
徐々に人が増えはじめる・・・いつものパターン。
P2830456a.jpg
P2830560.jpg
人が増えすぎてきたのでメインの通路から非難しました。
P2830564.jpg

人があまり入って来ないメインから外れた場所でも数人は通るので・・・
すぐにまたもや通行人にお写真お願いされました
この日だけで何十人にお願いされたことか・・・。
しかも、なぜか私のフレームにカメラが入ってくる・・・
P2830837.jpg

ちょっとーおじさん、ママより前に出すぎじゃない?
ちらみするルイちゃん
P2830850.jpg

P2830898.jpg

場所を移動しても必ずお写真をお願いされるよ・・・
P2840083.jpg
そして、おばちゃんはどんどん前に出てくるよ
P2840096.jpg
子供もようしゃなく前にくるよ
P2840127a.jpg
ルイちゃんと写真撮れて嬉しそうにしておりました。

そんなわけでママがまともに撮影できたのがこちらの1枚。
人が多い場所は本当に大変
P2840635.jpg

人が減るまで撮影はやめようってことで別の場所へ歩き出したら・・・
なんと!黒ポメもん吉くんにお会いできました
P2840439.jpg

相変わらずきゃわいい~
P2840446.jpg
大勢の人がいるのにこんな偶然あるのねぇ。とっても嬉しいハプニングでした。
今年もどこかでお会い出来たらいいな

もん吉くんとお別れしてからチューリップの場所まで歩いたけど、何も咲いてなかったので写真1枚もなし
何かお花でも植えてくれればいいのになぁ。。。と、思いながら移動~別のコスモス場所へ行ってみたよ。
P1450863.jpg

何故か昆虫撮影に夢中
P1450875.jpg
P1450880_20150106162623b6a.jpg
P1450887.jpg
P1450882_20150106163435d37.jpg

この日は殆ど曇りだったのですが。。。だんだん晴れてきたのでコキアへ戻ることに~
P1450952.jpg

PA127717.jpg

P2840468.jpg

ここでは外人に英語と日本語で撮影お願いされたよ
すごい喜ばれました。
P2840483.jpg

P2840539.jpg

P2840554.jpg

P2840691.jpg

P1460086.jpg

人が多かったので閉園時間が一番狙い目の我が家。
やっと落ち着いて撮影できる時間が暗くなり始めた時間帯。
P1460156.jpg
いい感じに撮影できます

P1460178.jpg

暗いのが残念だけど人がいないのは最高。。。難しい。。。
P1460193.jpg

P1460201.jpg

我が家からは遠いけど楽しいお出かけになりました♪

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1064-ab0785b1

*trackback*

*comment*


遠いけどまた行きたくなっちゃう場所ですよね♪ 次回はネモフィラの季節かな? チューリップも咲いててこの時期いーですよね(o^・^o)
【2015/01/07 00:46】URL | うにごま #-[ 編集]


はじめまして~!まちと申します。
コキア綺麗ですね~!
ルイ君もかわいい~ 超かわいい~
あまりの・・・ かわいさに・・・
コメントしてしまいました。
まずは、ご挨拶まで・・・

【2015/01/07 15:13】URL | machiz4 #-[ 編集]


ままさんとぱぱさん、
いつも思うのですがお写真上手ですね~。
たくさん掲載されていても全く飽きません。
そしてルイちゃんこの日も相変わらず囲まれすぎて、
本当に大変でしたね^^;

実はうちも帰りがけにまたコキアエリアへ
行ってままさん達を再びお見かけしました♪
じっくり写真を撮っておられたので何とも
微笑ましい光景にほっこりしましたよ~^^
【2015/01/07 19:34】URL | 黒ぽめっくま #cfMhM6U6[ 編集]

うにごまさんへ♪
そうなのよね~めちゃくちゃ遠いけど・・・ネモフィラとコキアは見たくなるよね♪でも、今年はもう行かないかも?!(汗。
【2015/01/08 21:07】URL | ルイママ #-[ 編集]

machiz4さんへ♪
初コメありがとうございます♪
ここのコキアは沢山咲いていて綺麗ですよ~。

きゃー(*>ω<*)テレルー♪
ルイ君にいっぱい可愛いをありがとうございますぅ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
ブログやってるんですね~ご挨拶に行きますね♪
【2015/01/08 21:11】URL | ルイママ #-[ 編集]

黒ぽめっくまさんへ♪
本当ですか?!そう言ってもらえると嬉しいですぅ(⊃∀⊂)照れるじょ
もう古い機種のカメラなんですけどね・・・(汗
頑張って古いカメラのまま勝負しております(笑)

あはは、人が多いところは本当に大変です (≡ε≡;A)…

あ、実はパパさんが気付いて私も後ろ姿を見ましたよ~(笑)
めったに来れない場所なので閉園ギリギリまで遊びました(゚∇^*) テヘ♪
【2015/01/08 21:27】URL | ルイママ #-[ 編集]

またまた^^訪問^^
この公園、私も前から・・・行きたいとワンコも好きだし
お花も好きだから・・
こちら見て・・・ますます行きたくなりました。
パパに、頼んでみよう!!って思ってます。
余りに・・・お花とルイちゃんが、マッチしてるので・・・

訪問&コメントありがとうございます。
また、遊びに来ます。^^
【2015/01/08 21:55】URL | machiz4 #-[ 編集]

machiz4さんへ♪
ここはネモフィラもすごく素敵ですよ♪
私はコキアよりネモフィラの方が感動しました!
是非、ワンコちゃんとお出かけしてみてね(゚∇^*) テヘ♪

とっても嬉しいコメントありがとうございます(*"ー"*)フフッ♪
こちらこそ、又遊びに行きますね♪♪
【2015/01/11 22:41】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |