プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

コスモスフェスティバル

2015.01.19 Mon  20:34 テーマ: - ジャンル:ペット
こちらも昨年の出来事
コスモスフェスティバルに行って来ました

台風が来た時期だったのでいまいちでしたねぇ・・・かなり倒れてました
P2850689.jpg

出店も出ていたのでたいやきの形したパイを購入。
P2850683.jpg

ルイちゃんは見頃なんて関係なくお散歩が楽しそうです
P2850710.jpg

P2850718.jpg

コスモスとルイちゃんの撮影はキッパリ諦めて・・・広い芝生があったのでルイちゃんを遊ばせることにしました。
P2850724.jpg

あれルイちゃんの頭上に
P1460838.jpg

驚きなことにルイちゃんの頭にトンボが止まりました
ルイちゃんも気付いて振り返ってる姿がめちゃ可愛かったです
残念ながらパパの望遠レンズだったので遠くて止まった瞬間は撮り逃してしまったらしい・・・
私はカメラを構えていなかったので全く撮れなかった(汗。
1420615285Kf4Z56mNuKQnWxd1420615284.gif

なんだか楽しそうだったルイちゃん
P1460853.jpg

芝生大好きだからいっぱい走ったよ。
P2850746.jpg

この丸くて分厚い毛のある耳がたまらな~い
ルイたんを飼ってからはポメの耳をチェックするようになってしまった・・・耳が分厚い子がいいなぁ。
最近、ポメのパピーをチェックしてるんだけど・・・この耳が分厚いをクリアできる子が恐ろしいほどいない・・・
P1460858.jpg

ルイちゃんとのおでかけは本当に楽しいなぁ
P1460920a.jpg

P1460962a.jpg

P1460908.jpg

P1460989a.jpg

この日もいろんな人に「可愛い、お利口」って褒められたんだけど・・・子供にしつこく捕まった時はちょっと困っていたルイちゃんでした
P2850780.jpg

たくさんお散歩が出来て楽しいお出かけになりました♪

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1065-79f9623f

*trackback*

*comment*

こんばんは~!
ええ~~!! ルイちゃんって男の子だったんですか?
ずっと女の子だと思ってました。
あはは^^ 余りかわいいので・・・
あ!それから・・・今有名の主人が、〇会出張で、東京行った時
買ってきてくれました。
知ってます。クロワッサンたい焼き?!かな?

コスモス畑も綺麗ですよね!色々、絵になるなあ~!^^
【2015/01/20 19:14】URL | machiz4 #-[ 編集]

machiz4さんへ♪
そうなんですよ~男の子です(゚∇^*) テヘ♪
あはは、必ず「女の子でしょ?」って聞かれますよ。
今まで男の子だって思われたこと一度もないかも・・・。
男の子の服を着せていても女の子に間違われてます(笑)

クロワッサンたい焼き?!そうなのかな~?
実は・・・よく見ないで買ったんですよー(汗。
チーズ味を食べたんですけど・・・チーズの味が想像と違って甘かったんですよねー。

絵になるだなんて、ありがとーございます(*"ー"*)

【2015/01/21 21:46】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
