プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

伊豆旅行(ホテル 四季の蔵)

2015.01.27 Tue  23:43 テーマ: - ジャンル:ペット
これも昨年の話ですが・・・
伊豆に旅行に行ってきました

泊まったお宿はホテル 四季の蔵さんですぅ。
犬旅さんのフォトコン入賞賞品で割引券をいただいたので早速泊まりに来てみました。

いろんなことが重なり飼い主が一番忙しい時期だったのでチェックインが遅くなってしまいました・・・
真っ暗の中、寒いのに外で従業員の方が待っていてくれて・・・申し訳なかったなぁ・・・
とっても明るく出迎えてくれてスタッフの対応の良さは完璧でしたよ
更に「フォトコンで選ばれた子だから可愛いと思ってたけど、とっても可愛い~」などと、たくさん褒めてもらえて嬉しかったですぅ
P2850841.jpg

チェックインが遅くなってしまったので本当に慌しくて・・・カメラを車内に置いてきちゃったほど
パパに部屋に入ってから後でカメラを取ってきてもらったので・・・写真もお部屋からスタート(汗。
撮影出来なかったけど、ウェルカムドリンクもいただきました
カメラの存在すら忘れるほど今回の旅行はドタバタしてしまった
P2850844.jpg

お部屋にはお菓子が用意されていたり。
P2850845.jpg

犬用のアメニティも充実しています
P2850846.jpg
P2850847.jpg
P2850848.jpg

女子には嬉しいアメニティも揃ってますよ。
P2850849.jpg

バブルジェットバスも良かったです
P2850851.jpg

部屋はアジアンテイストでまとめられ清潔でお洒落です。
P2850854.jpg

チェックインが遅くなったのでゆっくりする暇なく夕食です
P2850856a.jpg

従業員の方がお写真を撮ってくれました
記念になるので気を使って声をかけてもらえるのは嬉しいものです
スタッフの対応がいい場所はみんな声をかけてくれるような気がします。
ここでもルイちゃん見て「可愛い可愛い」「大人しいね~小さいね~ぬいぐるみちゃんだね♪」と、ヨイショされました
P2850860a.jpg
P2850863.jpg
P2850865.jpg
P2850867.jpg
P2850869.jpg
P2850871.jpg
P2850872.jpg
P2850873.jpg
P2850877.jpg
P2850880.jpg
お料理も美味しくてのんびり過ごせました

ルイちゃんにもご褒美メッセージがいいですねぇ
ただ、うちの子はお肉好きでボーロやクッキーなどが苦手な為、食べませんでした(汗。
でも、愛犬への心遣いが嬉しいです。次回はお肉のおやつにしてくれないかな~
P2850879.jpg

夕食後にホテル内を軽く散策。
P2850882.jpg

P2850884.jpg

クリスマス時期ということもあり、ツリーが飾られていたり素敵な雰囲気でした
P2850889a.jpg

ここでもスタッフの方がお写真を撮ってくれました。
いろんな場所で「お写真撮りましょうか?」と声をかけてくれます。
サービス精神豊富なスタッフさんだといいですねぇ。
そういえば、スタッフの人がルイちゃんに赤ちゃん言葉だったのが楽しかった
可愛がってもらえて嬉しかったです
P2850890a.jpg

ワンちゃん用の撮影衣装、被り物なども置いてありました。
時間があれば色々着せて記念撮影するのも楽しいと思います
P2850891a.jpg

ドッグスパ(天然温泉かけ流し)にも入ってみました
ライフジャケットも置いてあったし水遊びが大好きなワンちゃんだったらとっても楽しいと思います
P2850893a.jpg

何故か?突然、震えだしたルイちゃん
シャンプーがあまり好きではないので・・・洗われると思ったのかも?写真だけ撮って出ました
泳ぐの好きだったら良かったのになぁ。
P2850899a.jpg

ワンちゃんの泥パックなどもあるみたいです。
トリミング台もあったので乾かすのも楽そうです。
P2850896.jpg

次回はちょっとだけ入れちゃおうかな~
P2850901.jpg

中庭を軽くお散歩
P2850906.jpg

P2850907.jpg

ライトアップされているので夜散歩も出来ていいですね
P2850914.jpg

P2850909.jpg

夜は楽しみにしていた温泉に行きました
P2850935.jpg

ワんちゃんも脱衣所まで連れて行けるのが嬉しい
最近の犬宿はワンコちゃんも温泉まで連れて行ける場所が増えた気がしますね。
大切な家族なのでずーーと一緒にいられる施設がもっと増えたら嬉しいです
お水も置いてあったりちょっとした心遣いが嬉しいです。
P2850925.jpg

色が変化して素敵な雰囲気でしたよ
忙しくて疲れがたまっていた時期だったので温泉がリフレッシュできたなぁ
1434699908i8SKhLaHvRBydRY1434699907.gif

部屋に戻る前に24時間使える屋上ドッグランを覗いてみました。
遅かったので写真だけ撮って翌朝再び来ることにしたよ。
P2850941.jpg

翌朝、朝食です。
P2850963.jpg
P2850950.jpg
P2850952.jpg
P2850955.jpg
P2850958.jpg
P2850959.jpg
朝食も美味しかったですぅ。

ルイちゃんはおねむ。朝が弱い子です
P2850965.jpg

館内にあったのですが・・・この部屋何?と開けてみたら・・・
P2850971.jpg
ワンちゃん専用トイレがありました
人間のトイレと同じように個室になっているワンコちゃんトイレなんてはじめて見たかも♪
ワンちゃんも落ち着いてトイレが出来ますね。
P2850972.jpg

チェックイン前に少しだけドックランにも寄ってみました。
P2850978.jpg

ドッグランからの景色です。
P2850975.jpg

ルイちゃんはくんくんに夢中
P2850981.jpg

チェックアウトする時に泊まっていたワンコちゃんに挨拶されたよ
会った飼い主さんみんなに「可愛い可愛い」言われて照れました
P2850985.jpg
かっこいいワンちゃん遊んでくれてありがとでち

帰り際もスタッフの人が入り口で写真を撮ってくれました。
泊まってる間、何度も「お写真を撮りましょうか?」と声をかけてくれます。
良い記念になりました♪
P2850992a.jpg

中庭に少し行ってみたよ。
P2860008.jpg

P2860003a.jpg

森のドッグランもありましたが今回は行きませんでした。
P2860011.jpg

チェックインした時は真っ暗でよくわからなかったけど。。。建物はこんな感じ。
夜の雰囲気の方が好きかな♪
P2860010.jpg

入り口も帰る時に撮影しました。隠れキャラルイちゃんがいますよ
P2860017.jpg

P2860030.jpg

ワンコとの旅行は本当に楽しいですね
スタッフさんの対応も良いし、犬にも優しいので又泊まりに来たいな~と思います。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1068-ccb62cb7

*trackback*

*comment*

こんにちは~
ルイちゃんかわいい^^から 言われますよ^^

家もよく、伊豆方面行きます。ワンコに優しい環境だから・・

ワンコ連れに優しいところは、行きやすいですね~^^

パパとママと一緒に旅行で、ルイちゃん! 良かったねえ~!
【2015/01/28 16:36】URL | machiz4 #-[ 編集]


素敵なお宿ですね(o^・^o) やっぱりスタッフさんの対応って重要ですよね。また行きたいって思える宿はスタッフさんしだいなとこあるかも (笑)
【2015/01/28 23:25】URL | うにごま #-[ 編集]

machiz4さんへ♪
ありがとうございます~(嬉〃∀〃)ゞ

そうなんですかー。
伊豆で会えたら楽しいですね(゚∇^*) テヘ♪
伊豆は本当にワンコに優しいですよね♪
犬連れの旅行だと犬に優しい場所じゃないとワンコがかわいそうですものねぇ。
【2015/02/01 21:55】URL | ルイママ #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
そうそう、スタッフの対応は大事。
我が家の場合はほどほどの距離をたもってくれるスタッフの方が好きだったりするけどね(笑)

【2015/02/01 21:57】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |