プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

「動物N-1(ぬくぬくNo.1)グランプリ」フォトコンテスト準大賞!!

2015.04.24 Fri  18:19 テーマ: - ジャンル:ペット
季節ぴあさんで開催されていた「動物N-1(ぬくぬくNo.1)グランプリ」フォトコンテストで準大賞をgetしました
過去に大賞をgetしてるのですが・・・今回は準大賞
応募した連続記録だとなんと!!驚きの6連続入賞記録達成です
今回は犬だけでなく世の中の動物全部と戦うコンテストだったので(笑)
選んでいただきほんとーーーーーに嬉しいですぅ

準大賞賞品の春ぴあが届きました。
P2870889.jpg
くんくん。うまうまではないでちね。

季節ぴあさんはおでかけ情報満載で楽しい雑誌です。
P2870891.jpg

夜桜情報もあるよ。
P2870906.jpg

最新号の初夏ぴあも届きました。
ルイちゃんは初夏ぴあに掲載されておりました
P2870893.jpg

大好きなお花情報もあって楽しい。これからお出かけ沢山したいな♪
P2870909.jpg

しかし、ぴあの写真コンテストのレベルが高すぎぃ・・・
犬以外のフォトコンが多いからあんな写真どうやったら撮れるの?みたいなのもあって。。。
そんな雑誌で何度も選ばれてありがたいったりゃありゃしない
素敵な雑誌にルイちゃんが再び載れてとても嬉しいです
P2870894.jpg

賞金のQUOカード5000円はルイちゃんのために使いたいと思います
P2870899.jpg

審査員の皆様、たくさんの応募(344名 562投稿)の中からルイちゃんを選んでいただきありがとうございました
P2870903.jpg
ありがとでちうまうまたくさん買ってもらえるでち。

話は変わって~。

ドットわんの新商品さかなごはんのモニター当選しました
アンケートはすでに提出済みだけどブログにもちょこっと紹介。
魚のフードにもとても興味があるので当選して嬉しいです。
はじめてのフードだと少し警戒するルイちゃん。まずは匂いをくんくん。
P2870410.jpg

相変わらず、1粒1粒お口に運んであげないと食べないうちの子。
優雅に一人で育っているので食べ物の競争心がゼロでございます
食べ終わるのにえらい時間がかかりますよ
可愛くなかったらイライラする人もいるかも?って思うほど時間かかる時があります(爆)
でも、世の中のどの動物の餌やりよりもルイちゃんへの餌やりが最高に楽しいママなのでした
P2870399.jpg
いちいちいちいち可愛いです~(親ばか)
ご飯あげてるだけであまりの可愛さに失神しそうになるママ。
私にとっては本当にこの世で一番可愛い子です
自分の理想を超えるほどの可愛い子に出会うとちょっと頭がおかしくなるものですね

開けたて新鮮なのでそのままでも美味しそうに食べました。
粒が小さいのが何よりいいです!!うちの子はお口が小さいのでこの粒でさえも1粒づつじゃないと食べません。
これより大きい粒のフードは毎回ママが手で割ったりしてあげてます。
P2870403.jpg

ドットわんさんのさかなごはんは6月発売予定です。素材を大切にしてシリーズ史上最多の17品目。
原材料も細かく明記されており、日本各地から確かな品質の食材を調達しているそうです。
豚、牛、鶏ごはんなども試したことありますが、さかなもとてもお勧めですよ。

ドットわんさん、モニターさせていただきありがとうございます

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1070-f7ffc716

*trackback*

*comment*

こんばんは~^^
ルイ君 準グランプリおめでとう^^
良かったですね~
まあ~景品・・・
も 凄い・・・
ルイ君のためにママ使ってくれるって良かったね^^
本当におめでとうございます。^^
【2015/04/24 20:50】URL | machiz4 #-[ 編集]

machiz4さんへ♪
ありがとうございますぅ(゚∇^*)
はい、とっても嬉しいですぅ♪♪

ルイちゃんが稼いだ賞金はルイちゃんのために使っておりますよ~。
だから美味しいもの食べまくりなルイちゃんです(笑)
【2015/05/07 20:46】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
