プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

インターペット2015

2015.04.13 Mon  22:55 テーマ: - ジャンル:ペット
ご無沙汰しております
ルイたんはとても元気なのですが、飼い主がブログを更新する暇がなく・・・
コメントのお返事も大変遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでした

では、本題へ~。
4月4日(土) ペアチケットをいただいたのでインターペット2015に行って来ました
今回はあまり期待せずにのんび~り到着。
駐車場の大渋滞には驚きでしたが、どうにか11時30分過ぎには会場に入れました。

入り口に入るとすぐに・・・あんこちゃん・コパンくんのママに「ルイたん♪」と声をかけていただきました。
ママさん、声をかけていただきありがとうございます行ってみるとポメちゃんがたくさん(笑)
今回もポメ率高かったなぁ~
数年前に比べるとイベントにくるポメ連れの顔ぶれもだいぶ変わってきていて過去によく会っていたポメ仲間はみんなイベントに来なくなってしまいましたねぇ高齢犬になったからなのかなぁ??
最近ははじめましてのポメちゃんが増えたな~という印象でございます。

あんこちゃん・コパンくんと記念写真を撮ろうとしたら・・・FBでもお友達の蓮くん、音ちゃんにも会えたよ。
みんなで記念写真。
P2870438.jpg

コパンくんとルイたんだけカメラ目線
何度かチャレンジしたけど、全員カメラ目線は無理でした・・・
P2870445.jpg

たわしくんにも会えました。可愛い名刺ありがとうございました
P2870455.jpg

すごいビビってるルイたん(笑)同じ犬種ですよーーー
P2870456.jpg

TOWA君、MOKO君にも会えました。可愛い名刺ありがとうございます
P2870434.jpg

P2870431.jpg

長次君、小平太君にも会えました~可愛い名刺と可愛いおやつありがとうございます。
ルイたんは長次君、小平太君のママに抱っこしてもらっておりまーす♪
小平太君の毛ぶきの良さには驚きでしたよ
P2870459a.jpg

モコちゃんにも会えたよ~2ショット撮りたくてパパにお願いしたら・・・なーんかいまいちな写真しかなかった
P4049708.jpg

ムックちゃん。イベントで会える率高いね~。
P2870463.jpg

ソラちゃんにも会えたよ。前も書いたけどどことなく似ていてルイたんと親戚なんじゃないかと思ってしまう
P2870464.jpg

へそ天でおねんねしてるところを触らせてもらったよ。
大人しいところも似てるー。
P4049713.jpg

まひろちゃんにも会えました。2ショットで記念写真♪
P4049721.jpg

他にもポメちゃんの写真あったんだけど。。。お名前聞き忘れたり・・・パパが撮影しててぶれてたりするので(笑)
省略させていだきました・・・ごめんなさい

入り口ですぐにポメ友達に会えたのでここからブースを見学。
無料でバッチを作ってくれるブースがあったから慌てて行ってみたんだけど・・・やっぱり午前中の受付は締め切られていたので午後に再びチャレンジしたよ。
昔に比べると無料で作ってくれるところが減ってしまいましたねぇ。
イオンの免許証も今年から500円になってて驚き今までたくさん作ったからもういらないけど
P2870475.jpg

日清ペットフードのプリクラに並ぶことにしました。
今回は混んでいたから並ぶブースも多くて全部のお店を見れたんだか見れてないんだか?
よくわからない状態でしたね~見逃したお店も多そうだけど?
P2870468.jpg

並んでいたらわいわいペットフェスタでお会いしたミミちゃんのママに声をかけていただきました。
P2870478.jpg

お久しぶりですぅ~並んでいる間に一緒に記念写真♪
P2870484.jpg

ちょっとびびるルイたん
P2870485.jpg

その後もはじめましてのポメちゃんに遭遇。
サル期なんだってー懐かしいな~。
P2870488.jpg

お名前聞くの忘れてしまった・・・
P2870489.jpg

その後も見ていないブースをいろいろ散策。
このお店の店員に「すごいモデルにピッタリ!!」と騒がれてモデル募集をツイッターでしてるのを教えてもらえて・・・。
「撮影現場に行くのは嫌だなぁ・・・」みたいなこと言ったら、驚きなことに「自宅で撮影した写真を送ればいい」って言うからツイッターやったことないけどチャレンジしようと思ったらツイッターやったことないから応募方法が全然わからなくて???さぁー困った状態
ツイッター使ったことないとわけわからんし・・・やる気ないし
応募方法がわからないパターンってたまーにあるのよねぇ
P2870491.jpg

再びお店を散策中。
P2870502.jpg

変なキャラクターもいたらしい。パパが別行動した時に撮ってきた写真。
ママは見ることが出来なかった・・・。
P4049732.jpg

プリンちゃんだったかな?はじめまして。
P2870504.jpg

お店を散策していると・・・ちろまろちゃんのママに声をかけていただきました。
P2870508.jpg
お久しぶりですぅ。
P2870516.jpg
P2870522.jpg
P2870523.jpg

ユニチャームのお兄さん二人組みに尋常じゃないくらい可愛がられたルイちゃん
「この子、なんなんだ~めちゃくちゃ可愛い」って言われたよ
マナーベルトで体が隠れちゃってるし
おやつ1袋もありがとうございました♪
P2870528.jpg

P2870529.jpg

P2870537.jpg

ワーゲンのスタッフにもすごい騒がれたよ
P2870545.jpg

P2870571.jpg

はじめましてのドールちゃんだったかな?
なんせ・・・はじめましての子も多かったから名前を一度聞いただけだと忘れてしまう・・・
はじめましての皆さん、名前が間違ってたらごめんなさい・・・。
P2870583.jpg

完全に忘れていたバービーちゃんと記念写真コーナー。
すでに受付締め切りになっていてショックたんだけど・・・
ギリギリOKってことでいれてもらえることに~♪ルイちゃんが最後の撮影犬でーす。
並んでる間に後から来てた人達も沢山いたけど、その人達は完全にアウトだったので本当にラッキーだった。
P4049754.jpg

出来上がりはこんな感じバービー世代なので嬉しいです。
ba-bi.jpg

そろそろ閉園時間なので帰ろうとしたら・・・もん吉くんにも会えました。
犬イベントや遊びに行ったお出かけ先でも偶然会える確立が高くて運命を感じるほどです
P2870590.jpg

ルイたんに興味津々で嬉しいです
P2870603.jpg

にこにこもん吉君
P2870613.jpg

帰り際に会えて良かったです♪
P2870616.jpg

去年の方が試供品はたくさんもらえたけど、お友達にもたくさん会えたので楽しいお出かけになりました

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1071-4dd04682

*trackback*

*comment*


久々なのルイたーん ρ( ^o^)b_♪♪
変わらない可愛さ!! 今回も素敵なお洋服着てますねぇ♪
お友達にもいっぱい会えて楽しそー
やっぱり会いたかったぁ・・・(._.)
ママさんお忙しくて大変だと思いますが、体に気をつけてくださいね。
また、お会い出来るの楽しみにしてます♪
【2015/04/13 23:43】URL | うにごま #-[ 編集]

おはようございます。
お久しぶりです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
インターペット行かれたんですね^^
よそ様のブログで、お見かけしましたよ^^
ルイくん目立つでしょ^^
みんなすぐ分かりますよね^^
皆様お元気そうで何よりです。
【2015/04/14 07:51】URL | machiz4 #-[ 編集]


こんにちは〜
先日はありがとうございました♪
本当にこの日はポメ率高かったですよね。
(私はママさんに声かけるだけで精一杯でした笑)
またまたお会いできちゃって嬉しかったです〜。
そしてルイたんは変わらず可愛いかったな〜^^
ツーショットまでお願いしてしまってすみません笑。
でもすごく記念になりました♪
次はどこで遭遇できるのかなって
勝手に楽しみにしている私です(*´ー`*)
【2015/04/14 13:55】URL | 黒ぽめっくま #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
本当にお久しぶりですー (人∀≦+))
いっぱい褒めてくれてありがとーーーー(*>ω<*)テレルー
そうなの、ポメ率高くてビックリでした!
ママさんお仕事でどっちにくるかな?って思ったんだけど・・・我が家も行けるかギリギリまで微妙だったから連絡しなかったんだー(涙。
私も会いたかったよぉ~♪♪

心配してくれてありがと~、ちょっと疲れとストレスで激痩せしちゃって(汗。
健康診断で痩せ過ぎで経過観察になってしまったわ。
痩せ過ぎで問題ありになるなんて久々だわよー(汗。
頑張って食べまくっております・・・(笑)
こちらこそ、また会えるの楽しみにしてるね♪

【2015/04/14 22:48】URL | ルイママ #-[ 編集]

machiz4さんへ♪
お久しぶりです~♪
いえいえ、こちらこそ、お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした(汗。

あはは、どなたのブログかしら~忙しいと会った人のブログでさえも見に行けないブログも多くて(汗。
心配してくださりありがとうございます('-'*)エヘ
【2015/04/14 23:13】URL | ルイママ #-[ 編集]

黒ぽめっくま さんへ♪
こんばんは~。
こちらこそ、お会いできてとっても嬉しかったですよ(゚∇^*) テヘ♪
あ、そうだったんですかー(笑)
私にだけ声かけてもらえたなんて感激です(*"ー"*)フフッ♪
もん吉くんも相変わらずきゃわいくて癒されちゃいました(*>ω<*)
ツーショットこちらこそ良い記念になってたくさん撮っちゃいました(笑)
次回はどこで会えるかな~?お出かけ先でも楽しみにしてます♪
そうそう、ブログにコメントしようとしたら閉じられていて書けなかったから応援のポチだけ押しておいたよー(゚∇^*) テヘ♪ルイたんを可愛く撮ってくれていてありがと~♪

【2015/04/14 23:22】URL | ルイママ #-[ 編集]


出遅れましたが、この日はお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~♪
ルイちゃん、相変わらずお人形のようにおとなしく、可愛いかったです~(*´ω`*)
うんうん、こんなに可愛いんだもん、いろんなところで人気者になっちゃうよね!
もし私がスタッフだったら、もれなく騒いでいることでしょう・・( *´艸`)
うちのちろまろもたくさん載せて頂き、ありがとうございます♪
またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますね♪
【2015/04/15 18:18】URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]

ちろまろママさんへ♪
こちらこそ、お会いできてとっても嬉しかったです♪
あはは、いっぱい嬉しいコメントありがとうございます(〃ノωノ)
ちろまろちゃんも相変わらず小さくて大人しくて可愛かったー.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
こちらこそ、どこかでお会いできるの楽しみにしてます♪
【2015/04/22 18:19】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
