プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

代々木わんわんカーニバル2015

2015.04.22 Wed  20:58 テーマ: - ジャンル:ペット
4月11日(土)代々木わんわんカーニバルに行って来ました。

午前中は雨だったので午後のんびり到着。
これが大正解だった。駐車場は空いてるし人も少ないし動きやすくてラッキー
1時間位で帰りたかったから空いてるイベントもたまにはいいものだな~とか思ってしまった

会場内に入るとすぐに・・・りんちゃんとゆずちゃんに会えたよ。お久しぶり~♪
P2870632.jpg

お名前聞き忘れてしまったんだけど・・・ブログやってらっしゃるのかな~?!
P2870642.jpg

飼い主さんに「可愛い~すごく小さい~」と、可愛がっていただき嬉しかったです
P2870637.jpg

過去に何かのイベントで会ったことあったような・・・?これまたお名前聞き忘れた
P2870644.jpg

デビフさんに行ってみると・・・きゃー!ルイちゃんが表紙の雑誌が置いてある~
P4119779.jpg

ONEBRANDってうちの近所の犬イベントでも置いてあったし、病院や両親と買い物に行くお店でも近所のペットショップでもドッグカフェでも本当にたくさん置いてある雑誌だったから表紙を一番狙っていた雑誌だったのよぉーーーー
ここでも見れたなんて感動うれすぃよーーーー配布部数が多い雑誌は最高だわぁ♪
他の犬雑誌だと近所でも全く見たことがないものも多いんだもん
P2870645.jpg
ルイちゃん一番手前にあって嬉しいね~
お店の人に聞いたら無料でくれたのでいただいちゃいました
無料でくれるお店が多いのも更に嬉しい
残り1冊になっちゃってたけど、お友達も見てくれたかな~?

FBでは関西やいろんな地域で見てもらえたみたいで友達から「ルイたんの表紙GETしたよー」とか連絡が来たり、「友達だって自慢しちゃった」とか連絡くれて本当に嬉しかったよぉーーー
みんな見てくれてありがとう
P2870648.jpg

記念にここでも撮影
P4119773a.jpg

わんわんカーニバルでもルイちゃん表紙が見れて嬉しいです
親戚や近所の犬友達にも欲しいって言われてるから再びGETできてよかった。
P4119776a.jpg

朝、久々にシャンプーしたからこの日は眠くてお目目が開かないルイちゃんです
P2870655.jpg
ボクが表紙のONEBRANDさんみーつけた。

再び見ていないお店を見ながら歩いていると・・・
インターペットでも会えたみみちゃんに会えました。
P2870658.jpg

おこちゃまに捕まってたルイたん
そうそう、このカート実は、おにゅーなんですけど・・・送料込みで2490円で買ったんですぅ。
楽天でもまだ2万円以上で売ってるお店もあるというのに・・・どーゆーこと??状態ですよ
ちょーーーーー激安ありえない安さだったのでおもわず購入。
ピンクどっとのカートを5000円内で買った時も驚きだったけど、更にカートを安く手に入れてしまった
もちろん新品できちんとダンボールで運ばれてとっても綺麗な状態の良い品が届いて文句なしでございました
想像してたよりちょっと大きくて場所をとるけど・・・バッグの高さ調節が出来るし、今までのカートの中で一番目線が近く出来るのもいいわぁ。
しかも、シンプルでタイヤもスムーズだったからパパが気に入ってずっと押してくれます
マリン仕様に可愛くデコしたいけど、しばらくはパパのためにやめておこうかな・・・
P2870661a.jpg
私って、カートの激安セールに出会える率が高いんですよね~高い値段で買う気がしないわぁ・・・。
よく使ってるピンクどっとのカートとこのカートを合わせても8000円しないってビックリ。
でも、カートって置き場所に本当に困りますよね・・・汚れるから部屋には置きたくないし、これは物置におこーっと。
こんなおチビなワンコにすでにカート4台・・・あまりの安さに買い過ぎ

帰ろうとしたらエイトくんに会えました。おもわず声かけちゃった
P2870662.jpg

ライくん、サラちゃんにも会えたよ
P4119788.jpg

はじめまして
P4119793.jpg

ルイちゃんちょっと照れてる?
P2870667.jpg

みんな興味津々で動きまくり
P4119784.jpg

遊んでくれてありがとうございました
P4119782a.jpg

戦利品はこちら~。全てもらったものです。
最近、欲しい犬グッズって本当にないなぁ。。。
一番の戦利品はガラガラでママちゃんが当選した那須高原のミルククッキー
他にもお饅頭とか色々選べたけど、美味しそうだからクッキーにしてみたよ。
爪きりなどももらえてホクホク~
P2870885.jpg

イベントは過去最短の1時間位しかいませんでした
1時間しかいなかった割にはお友達にも会えたし来て良かったです♪

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1073-b1527a94

*trackback*

*comment*

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます。^^
ルイ君は、相変わらずかわいい^^
おしゃれだし^^
表紙のわんちゃんが、そこにいたら・・・
みんなが、びっくり^^ 逢えて嬉しいでしょうね^^
ママさんもお元気そうで、何よりです。^^
【2015/04/22 22:02】URL | machiz4 #-[ 編集]

machiz4さんへ♪
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます♪

えっへへ、とっても嬉しいなヾ(*≧∀≦*)ノ
イベントでも我が子が表紙の雑誌を見れるのは嬉しいものですぅ('-'*)エヘ

【2015/04/23 21:29】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
