プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ハイジの村

2015.05.07 Thu  21:19 テーマ: - ジャンル:ペット
GWあっという間に終わってしまいましたね・・・。
我が家はルイたんと伊豆旅行に行ったり楽しいGWを過ごしました。
おでかけ記事がまたもや沢山たまってしまうので
GW前のネタからなるべく早めに更新したいと思っております。

4月25日、無料チケットをもらったのでハイジの村へ行って来ました。

P2870940.jpg

桜がまだ見頃だったのには驚きでした。
P2870942.jpg

天気がとっても良かったから眩しくてお目目が開かないルイちゃん。
P2870948.jpg

P2870964.jpg

園内はチューリップが見頃でとっても綺麗!
P2890160.jpg

寒くもなく暑くもなく愛犬との散歩には最高の気温でした。
P1470962a.jpg

眩しそうだけど楽しそうにトコトコお散歩したルイちゃん。
P1470984_20150505013808112.jpg

人気のGUのサロペット購入しちゃいましたよ。
私の年齢では普通はサロペットを着ないらしいです
「ちょいブス~」など、買い物中の一般人から私服姿の芸能人まであらゆる人物のファッションをぶった切りで有名な植松さんがテレビで言ってました
P1470970a.jpg

若い頃に流行って着ていたサロペットはさすがに処分しちゃったんだけど、この年齢で再びサロペットを買うとは確かに思わなかったな・・・
P1470978a.jpg

お友達にご挨拶されました。
P2870971.jpg
P2870974.jpg

天気予報では曇り雨マークもあったのに、天気良すぎるぅぅぅ
P2890020.jpg

P2890042.jpg

P1480019.jpg

P1480044.jpg

P2890113.jpg

テラス席ワンコOKのお店でランチしたよ。
P2890117.jpg

いつものことだけど店員さんに「可愛い可愛い大人しくてお利口さんだね~」とたくさん褒められました
P1480064a.jpg

P2890118.jpg

P2890119.jpg

P2890121.jpg

P2890124.jpg

P2890126.jpg

同じものが食べれなくてちょっとかわいそうなルイちゃん・・・
P2890134.jpg

再び園内をお散歩
P2890137.jpg

オランダみたいですぅ
P1480158a.jpg

薔薇の季節は来たことあるけど、チューリップが満開の時は来たことがなかったので楽しめました♪
P1480160a.jpg

ピンクの桜とチューリップがとっても綺麗♪
P1480144a.jpg

P1480108.jpg

相変わらずおねむなルイちゃん。
P1480099a.jpg

P1480228.jpg

暖かい日だったので抱っこされてる間はずっと寝ておりました
P1480185a.jpg

P1480139a.jpg

P1480163a.jpg

P1480153a.jpg

バスに乗っているお客さん達がルイちゃんを見て「きゃわいい、可愛い」大騒ぎしていたよー
P1480078_20150506165455956.jpg

P2890153.jpg

P2890156.jpg

P2890160.jpg

P1480204_20150507210703818.jpg

P2890172.jpg

ヨーロッパ調の雰囲気大好きなママなのでチューリップとのコラボが素敵です。
P2890179.jpg

P2890183.jpg

P2890197.jpg

大きな桜の木も満開でした。
P2890209.jpg

クララ館に行ってみました。
P2890212.jpg

ルイちゃんはどこでしょう?
P2890213.jpg
答え:クララの後ろ。

そういえば、気になったので店員さんに聞いてみました。
ヨーゼフは故郷に帰ったらしいですよ

展望台はワンコちゃんNGなのでママだけ展望台に行ってみました。
展望台からの景色はこんな感じ。
P1480242.jpg

ママの帰りを待っていたルイちゃん
P1480251.jpg

帰り際に撮り忘れていたハイジと撮影。
P1480255a.jpg

P1480257a.jpg

P1480262a.jpg

見頃のチューリップが見れて楽しいお出かけになりました

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1077-517e76db

*trackback*

*comment*

こんばんは~^^
ハイジの村ですか~?
行ったことないです。
綺麗なところですね~^^
行ってみたくなりました。^^
ママさん!スマートでうらやましい^^
ルイ君も相変わらずかわいいです^^
【2015/05/07 21:58】URL | machiz4 #-[ 編集]


チューリップ綺麗ですね(*''*)
建物とすごくマッチしてて素敵~♪
ヨーゼフちゃん故郷!?に帰ったんですね! 広いところで走り回ってるといーな☆
バラの時期も綺麗なんですか?

【2015/05/08 01:00】URL | うにごま #-[ 編集]

machiz4さんへ♪
いいところですよー。
小型犬はOKなので是非、行ってみて下さい♪

あはは、ありがとうございます♪
結婚前はもっと痩せてたんですけどね(笑)
ルイ君かわいいをありがとうございます(*"ー"*)フフッ♪
【2015/05/14 22:23】URL | ルイママ #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
チューリップ綺麗だったよ~。
来年、是非行ってみて♪
そうなのよー、ヨーゼフちゃん故郷に帰ったんだって。
牧場らしいから走り回れてるといいね~。
バラの時期も綺麗だよ~('-'*)エヘ
【2015/05/14 22:26】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
