プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ホームセンターお買い物

2008.05.16 Fri  23:59 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
お散歩へのコメントたくさんありがとうございました。
てっきり皆お散歩大好きだと思っていたのですが、案外、ルイたんとおんなじようなコもいて、ちょっと安心しちゃいました。
なんかワンコはみんな無条件にお散歩大好きかと思っていたので、すぐに抱っこを要求するルイたんには甘やかせすぎなのかな~っと。。すぐピョンって膝に飛び乗ってくるときがあるので。。
あと、やっぱり気温とかも影響するのかもしれませんね~。靴とか履いたらまたちょっと違うのかな~?

この日はルイたんとお買い物に来ました~。さっそくルイルイ号に乗って出発です。

ルイルイ号って単なるペットカートですね。
P1040064.jpg
お酒はハタチになってから♪

ワンココーナー到着です~
P1040067.jpg


そんなつぶらな瞳でお見つめになってどうしたの~?
P1040071.jpg
ボク、新しい服が欲しいでしゅ

いくつかお洋服選んでもらってるですよ~
P1040072.jpg


他にも何かイイモノ無いか物色中~!
P1040073.jpg


なんか2階にドッグランがあるらしいですよ~
P1040075.jpg
行ってみるです♪

眺めバッチリです。
P1040077.jpg
すぐ下に雉がいるって、警備員のおじさんが教えてくれました~。。み、見つからない。。

目指すドッグラン発見!先客のトイプーちゃんです。
P1040085.jpg
とっても飛び跳ねて元気なコでした~♪

ここのホームセンターのドッグランはそれほど大きくはないけど、グリーン舗装になっているので、通常の屋外ドッグランと違って汚れなくていいな。
うちからはちょっと遠いのですが、ワンコ飼い主さんと楽しくおしゃべりできたので、またちょくちょく来てみようかな~

押してくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


お買い物 】   トラックバック(*) | コメント(12) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

No title
ホームセンターでのルイちゃん楽しそうですね。
お洋服は買ってもらったのかな?
よかったね。ルイちゃん。
それからよさそうなドックランですねぇ。
トイプーちゃんとはいっぱい遊んでもらえたかな?
【2008/05/17 18:29】URL | さとこ #-[ 編集]

No title
あはは・・e-263お散歩中よりイイ顔してますねi-229
たまに遠出して、いつもと違うワンコやオーナーさん
との出会いも楽しいですねi-179
このランにはアジリティーあるんだ♪
ルイたん チャレンジしてみた??
【2008/05/17 20:30】URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

No title
ボーダー&デニスカ可愛い~~e-266
ルイたんとってもイイ笑顔v-290
可愛い~~。

こういう床っていいですよね~。
雨上がりでも、そんなに汚くなくていいな。
石のドックランが汚れにくくてお気に入りだったんですが
最近ゆずが石を食べようとするようになっちゃって・・・・・。
土のランは雨上がりだと汚いし・・・・・・
まぁ、黒いから汚れは目立たないんですけどね~(笑)
【2008/05/17 22:32】URL | pompog #-[ 編集]

No title
お散歩でダッコ・・・・ルイたんにダッコダッコ♪って言われたら・・
速攻ダッコしちゃいそうです・・ぜったいにしちゃいます・・したいです( *´艸`)i-189
ルイたん号~!
行け~~って感じですね~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ルイたんとってもいいお顔してますね~楽しそう(*´ー`*)
こんなかわいいルイたんがカートにのってたら大注目ですね~(´∀`人)
【2008/05/17 23:14】URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]

No title
ルイたん、すっかりカートの乗り方もプロだね☆
メルさんにもそのコツを教えて(笑)
個人的に、カートに乗ってるときのルイたんの前足が大好き♪
ムキュっと掴みたくなっちゃう~
↓うちもお外は好きだけど、散歩は「……」って感じですよ~。
気分が乗ってる時と、そうじゃない時の差が激しいです…
むきゅおさんはお散歩大好き!なので、
やっぱりワンコそれぞれなんですね☆

【2008/05/18 00:10】URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

No title
ルイルイ号、とっても乗り心地よさそうね♪
ルイちゃんとっても良い笑顔ですv-218
お洋服もすごく似合ってる
ピンクだけじゃなくて、こういうカジュアルな服も
着こなせるルイちゃん、モデルのお仕事ができるねv-344
【2008/05/18 17:23】URL | dorothy #-[ 編集]

さとこさんへ♪
ホームセンターにはすっかり慣れて余裕の笑顔ですv-411
お洋服は3枚買ったよv-324
トイプーちゃんはとっても良い子でいっぱい遊んでもらえました♪
ルイたんもすごく喜んで長い時間遊んでたよ。
私も飼い主さんとすごい長話しちゃいました( *^艸^)
【2008/05/18 17:51】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぴっちさんへ♪
そうなの~お散歩よりホームセンターのほうが楽しいみたい(笑)
出会いは楽しいですね~♪
もっといろんなところも行きたいな~v-398
アジリティーあるんですよ~。
ルイたんは骨折が怖いのでまったくチャレンジしてないです(^^;
トイプーちゃんがお手本見せてくれてとってもかっこよかったよ~v-410
【2008/05/18 17:58】URL | ルイママ #-[ 編集]

pompogさんへ♪
ありがとうございます~(♡^▽^♡)
カートだといつもイイ笑顔なんですよね~(笑)

そうですね~汚れないし滑らないし安心して遊ばせられました。
石のドックランなんてあるんですか?!
おぉ~見たことないな~確かに石って食べちゃいそう( *^艸^)プププ
雨上がりはすごい汚れますよね~(^^;
屋根つきだといいですよね♪

【2008/05/18 18:06】URL | ルイママ #-[ 編集]

miumamaさんへ♪
ルイたんダッコ大好きなので、いつかしてあげてください( *^艸^)

ルイたん号?カートには慣れて余裕なのか笑顔も違うんですよね~♪
はじめてのカートはすごいびびってたのに・・・
なんだか懐かしい~(* ̄∇ ̄*)
カートから笑顔振りまくのでいろんな人に遊んでもらえて嬉しいのかも~v-411
【2008/05/18 18:11】URL | ルイママ #-[ 編集]

メルママさんへ♪
カートはもう余裕ですよ~笑顔でちゃいます( *^艸^)プププ
自転車のカゴも慣れてへっちゃらなので、乗り物が好きなのかな~。
メルちゃんはカートまだ好きになってないのかな?
前足ってかわいいですよね~おねだりしてるワンコの前足とか私も好きです♪
↓そうなんですか~メルちゃんお散歩大好きなのかと思ってました(^^;
やっぱり気分が乗ってる時と、そうじゃない時ってあるんですね。
むきゅおさんはお散歩大好きそうにすごーく見えます(笑)
私が子供の頃に飼っていたワンコもみんなお散歩が大好きだったので、
お散歩で歩かなくなるワンコがいるのは想像できなかったんですけど、
それぞれなんですね~(^^;
【2008/05/18 18:18】URL | ルイママ #-[ 編集]

dorothyさんへ♪
ルイルイ号でのルイたんは余裕の笑顔です~( *^艸^)プププ
お洋服すごく似合ってるって、嬉しいね~ルイたん♪
モデルのお仕事?!そう言ってもらえるだけで嬉しいです~v-406
でも、ルイたん落ち着きないので、写真撮るの大変でカメラマンさんが困ってしまいそうです~(^^;
【2008/05/18 18:25】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
