プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

GW旅行(太陽人)

2015.05.21 Thu  11:58 テーマ: - ジャンル:ペット
GW旅行の続き~

ランチをした後はお宿へと向かいました。
2日目にお世話になったのは 太陽人さんです~。
移転したというので来てみました。移転前を含めると2回目リピです。
P2890687.jpg

P2890628.jpg

ワンコ用品が色々揃ってるのが嬉しいです~
P2890627.jpg

P2890626.jpg

P2890625.jpg

ウィルカムドリンクを一人1本サービスでもらえました。
P2890624.jpg

お部屋に入ってビックリ
テーブルにONE BRANDさんがファイルされて置いてあるではないですかー
めくっていくとルイちゃんが表紙の号もありましたぁ~
P2890594.jpg

泊まった宿でも我が子が表紙になった雑誌を見れるなんてぇーーー
テンション上がるぅ~嬉しいな
P2890596.jpg

私達のお部屋の名前はGaṇeśa
P2890737.jpg

表紙本人と記念写真
P2890610.jpg

スタッフの人に「可愛い可愛い」言ってもらえたので
「お部屋に我が子が表紙になった雑誌があって嬉しかった」って伝えたら・・・
「えーすごい~表紙の子に会えるなんて光栄です~♪」とか、たくさん褒めてもらえて嬉かったですぅ
P2890617.jpg

お部屋は和洋室です。
P2890591.jpg

P2890597.jpg

冷蔵庫も冷凍庫も大きいのはとっても嬉しいです。犬宿だと冷凍庫がなかったりサイズが小さいところも多いですからね・・・愛犬との夏は絶対に冷凍庫が必要だと思うからこれは嬉しいですねぇ。
P2890598.jpg

P2890607.jpg

お部屋からの景色
P2890720.jpg

我が家は3Fの302でした。
P2890639a.jpg

宿内を散策~1つ目の貸切温泉へ行きました
慌てていて1つ目の温泉の写真を撮り忘れていました・・・
外にあるプールは夏場だけのようです。
P2890634.jpg

プールの横にはワンちゃんのケアルームもありましたよ。
P2890644.jpg

別の温泉も行ってみました。
P2890654.jpg

降りてる時の写真だけど、こんな感じの階段になってます。
P2890681.jpg

こちらも家族で貸切できる温泉です。同じ作りが2つありました。
P2890664.jpg

ワンちゃんは脱衣所まで一緒にいけるので安心ですぅ。
P2890676.jpg

P2890680a.jpg

それにしても・・・どこへ行っても抱っこの時間が一番長いルイちゃんですぅ。
P2890695a.jpg

プレイルームもありました。
なんと、卓球やビリヤードも出来ます。犬宿にはなかなかないのでかなり楽しかったです
P2890698.jpg

外のドッグランにも行ってみました。ほとんど遊びませんでした
P2890704.jpg

再びロビーに戻って記念写真。
P2890710a.jpg

夕食でーす。
P2890741a.jpg
P2890744.jpg
P2890752.jpg
P2890753.jpg
P2890750.jpg
P2890754.jpg
P2890755.jpg
P2890756.jpg
P2890759.jpg
P2890762.jpg
P2890763.jpg
P2890767.jpg
P2890768.jpg
P2890776a.jpg

看板犬ちゃんに会えました。なぜか興味なしのルイちゃん
最近は昔ほど犬に興味なくなったのかな?って思うような態度が多いんですよね・・・多頭飼いを悩んでいたけど、ルイちゃんの態度を見てると慎重に考えるべきかな?とも思います・・・。
P2890778.jpg

お部屋に戻ってからは男女別の温泉へパパとママは交互に行きました~
パパが温泉に行っている間はママはルイちゃんと遊びながらONEBRANDさんをチェックして楽しみました。
52号から55号まで並べてみました。左上は滝川クリステルさんの愛犬ちゃんです。
P2890790.jpg

こうやってファイルされてる雑誌なら来るたびに見れるから嬉しいなぁ
P2890792.jpg

翌朝
P2890797.jpg

とっても眠そうなルイちゃん。
P2890811.jpg

まったく動きません・・・。
P2890814.jpg

朝食です。
P2890828.jpg
P2890831.jpg
P2890832.jpg
P2890835.jpg

お部屋に戻ってチェックアウトの準備中。
P5029835.jpg

畳でおねむなルイちゃん。
14317800564Mhc9ZqUGIEMWk01431780055.gif

パパが一緒の記念写真を撮ってくれたよ
P2890839a.jpg

和洋室のお部屋がわかる写真が上になかったのでこちらも載せてみました。
こんな感じで和洋室になっております。
P2890845a.jpg

帰り際に大きなワンコちゃんとご挨拶。大きさの違いにビックリ
P5029796a.jpg

お顔がルイちゃんの何倍もあるよー
P5029801.jpg

まだ数ヶ月のチワワちゃんともご挨拶。
P5029818.jpg

P5029819.jpg

ポメちゃんも同じ日の宿泊でした。
P5029823.jpg

見晴らし展望台にちょっと行ってみました。
P5029806a.jpg

海が見えたよ。
P5029808.jpg

移転前よりお気に入りの宿になったのでまた泊まりに来たいと思います。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1082-dc320d31

*trackback*

*comment*

こんにちは^^
前よりお宿の状態が、良くなったって事なのかな?
朝晩、和食みたいですね^^
食べやすそうな感じでした。^^
こちらも参考にさせて、いただこう^^
どこへ、行っても有名人のルイ君ですね^^
【2015/05/21 17:09】URL | machiz4 #-[ 編集]

machiz4さんへ♪
移転前も良かったんだけど・・・
温泉じゃなかったりしたんですよー。
今は温泉になって、お部屋も広くなったんです。
ただ、料理は前の時の方が好みだったかな~。
トータル的には移転後の方がレベルアップしていて気に入ったので又泊まりにいきたいと思える宿ですよ♪
【2015/05/24 23:09】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
