プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

GW旅行(海岸散歩&神祇大社)

2015.05.25 Mon  22:56 テーマ: - ジャンル:ペット
GW旅行の続き~。

お宿を出てからは3箇所の海岸へ行ったりしました~
まずは宿から歩いても行ける距離の海岸へ。
P2890852.jpg

砂浜ではないのでルイちゃんは抱っこ。
P1480557a.jpg

旅行中はずっとよい天気でした~。
P1480562.jpg

P1480567.jpg

歩道になってるところで軽くお散歩。
P1480579.jpg

P1480595a.jpg

ドライブして別の海岸へ行きました。
砂浜だったので歩かせようとしたら・・・。
P1480626.jpg

暖かくて眠くなったようです・・・この時期は人も少なくていいなぁ。
P1480633.jpg

P2890874.jpg

P2890908.jpg

しばらくしたら楽しそうにかけっこ~。ままに駆け寄ります。
P2890934a.jpg

道の駅に寄ったりもしたよ。
P5029927a.jpg

別の海岸へ~。
P2890945.jpg

P2890966.jpg

P2890984.jpg

ルイちゃんと楽しそうに遊ぶパパ
P2900003a.jpg

空飛ぶルイちゃん。
P2900014.jpg

2匹のポメちゃんに遭遇しました。豆柴カットがお似合いだったよ。
P2900028.jpg
P2900029.jpg

そして、今年もルイちゃんのために神祇大社に寄りました。
P2900046a.jpg

去年、購入したお守り期限がきれるところなので今年もルイちゃんのお守りを購入しに来たよ。
P2900037a.jpg

お祓いしてもらってます。鈴の音にちょっとびびっていたルイちゃん。
P2900041a.jpg

今年もルイちゃんが元気に楽しい毎日を過ごせますように
P2900048.jpg

全色持っているので今年はピンクにしてみました。
P2900052.jpg

この日のお洋服に合ってるねぇ
普段は小さいルイちゃんには重たい?のでママの携帯につけて毎日持ち歩いています。
P2900053.jpg

パパとママからいっぱい愛されてるルイちゃん
P2900070.jpg

生まれつき問題が多かった子だけど、今年も旅行に来れて嬉しいです。
P2900071.jpg

こうやって抱っこしてるとキューピーみたいな体系というか(笑)
いつまでも永遠の赤ちゃんみたいで本当にたまらなくきゃわいいです
P2900079a.jpg

毎日ずーーーと一緒なのに本当に飽きないわ・・・。
飽きるどころか日に日に可愛さが増していて恐ろしい
どこまで可愛さが増していくんだー
P2900082.jpg

再びドライブして広い芝生でお散歩。
P2900094a.jpg

今回の旅行も楽しそうなルイちゃんの姿がたくさん見れて良かった
P2900096.jpg

あと1回旅行記事続きます。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1085-d789c39f

*trackback*

*comment*

こんばんは~^^
最後の笑顔が、すべてを物語っていますね^^
楽しい旅行だったのでしょうね^^
コメントの件了解しました。
では、おやすみなさい。^^
【2015/05/25 23:29】URL | machiz4 #-[ 編集]

machiz4さんへ♪
ルイちゃんもとっても楽しそうだったので伊豆にして良かったです♪
コメントの件、ありがとうございますぅ(*"ー"*)フフッ♪
楽しんで来てくださいね~♪
【2015/05/26 21:37】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
