プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

天空を彩るポピー

2015.06.11 Thu  22:07 テーマ: - ジャンル:ペット
5月23日、天空を彩るポピーを見に行って来ました。

ちょうどテレビでも放送されたばかりだったし、見頃だったから恐ろしい渋滞にはまりました
長い渋滞でもあまり気にしない我が家でさえもさすがに途中で嫌になるほど
臨時駐車場が見える距離に近付いてもいつまで経っても車を停めれずに係りの誘導の下手さに驚いてしまいました。
ただ突っ立ってるだけの係りが数人いたり・・・チケット渡すのも効率悪いし・・・。
たくさん開いてる駐車場スペースがあるにも関わらず全くそこに誘導しないのはなんなわけ??と思うほど。
さすがに我が家は文句など言わなかったけど、まわりの人達からはすごい苦情が出たらしくて、怒りまくっているお客さんがたくさーーーーーーんいたらしいですよ。
でも、あれは言われても仕方ないかな・・・って思うほど誘導がぐずぐずしておりましたねぇ
もっときびんに誘導してたらあんなに渋滞にならないと思うんですけど
大渋滞なんか気にしないって人は来年行ってみてね(笑)

P2910391.jpg

面積は3.8haから5.0haに増え、1,500万本を超える真っ赤なポピーです!
P2910424.jpg

見頃で綺麗でした。
P1490105.jpg

P1490092.jpg

ルイちゃんご機嫌だね。
P2910402.jpg

P1490096.jpg

P1490106.jpg

まだパピーのワンコちゃんとご挨拶。
P2910442.jpg

数ヶ月の子にびびるってどーゆーこと?
P1490114.jpg

写真は撮ってないけど、いろんな犬種の子と挨拶したり、いつものように来場者のたくさんの人にたくさん褒められました♪
あ、そうそう、ただ・・・どこの国の人間だかわからないけど・・・その子供が近付いてきて・・・まだ5歳くらいかな?
その子供が手に枯葉をたくさん持っていてルイちゃんに投げつけてかけたんですよね・・・。
毛にたくさんゴミがついちゃって
ほんと、くそガキってむかつくわそうゆうガキに限って顔もかわいくねーし。
親に「sorrysorry」って謝られたけど・・・笑いながら顔がひきつりそうになりました(笑)
おでかけすると犬は花とかつぶしてないけど、子供のほうがよっぽど花をつぶしたり荒してる光景をよく見るんですけど(怒)
犬出入り禁止じゃなくて子供出入り禁止にしろよって言いたくなる時がある(爆)
P1490120.jpg

みんなに「おりこうさんなワンちゃんだね~」って褒められました。
ここでも写真お願いされたり大変でした
中国か韓国の人にも声かけられて写真お願いされたんだけど、キティちゃんの服着てたのにすぐ気付いて私もキティちゃん好きなんですよーとか言われたよ。犬がいなかったら絶対に会話しないだろうなっていつも思う。
P2910435.jpg

大きなワンコちゃんにも挨拶されました。
P2910434.jpg

他犬種の飼い主さんにも「大人しくて良い子ですね~」っていつも褒められるよー。
ヨーキーちゃんも大人しい子だったから安心して遊べました。
P1490179.jpg

芋虫さん発見!おばさんになるにつれて虫くらいでは全く驚かなくなった私
ガーデニングしてると虫なんてたくさん見ますからね~。
P2910477.jpg

P1490122.jpg

P1490142.jpg

P1490123.jpg

P2910531.jpg

P1490196.jpg

P1490213.jpg

P1490234_20150607213320832.jpg

P1490231.jpg

P1490237.jpg

P2910654.jpg

P2910545.jpg

P2910551.jpg

良い子に動かないでポーズしてるからまわりから「きゃーお利口さん!!」って悲鳴が出たよ(笑)
ぬいぐるみかと思われました。
P2910665.jpg

P2910543.jpg

P1490225.jpg

P5230303.jpg

P5230289.jpg

P5230240.jpg

P5230392.jpg

P5230244.jpg

P1490249_20150607213734fb6.jpg

P1490286.jpg

楽しいお出かけになりました。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1090-ca6824a8

*trackback*

*comment*

おはようございます。
見事なポピー畑ですね~
ポピー大好きな私^^
いいなあ~
今年は、とうとう、ポピーは、見にいけなかったなあ~^^
ルイ君赤いお洋服で、合わせましたか?
凄くマッチしてますね~^^
ママさん!^^
【2015/06/12 08:15】URL | machiz4 #-[ 編集]

machiz4 さんへ♪
machiz4 さんポピー大好きなんですね~♪
だったらここはお勧めですよ~。
人気あるので大渋滞覚悟で行くようですけど(汗。
はい、なんとなーく合わせてみました(笑)
ありがとうございますぅ(*"ー"*)フフッ♪
【2015/06/15 15:24】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |