プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ハーブ庭園旅日記

2015.06.16 Tue  23:26 テーマ: - ジャンル:ペット
5月30日、ハーブ庭園旅日記に行って来ました。
P5300459.jpg

12才?13才だったかな?ポメちゃんに会ったよ。
大人しくていい子ちゃんでした♪
P2910710.jpg

二人して動かないから置物状態です
P2910713.jpg

ダックスちゃんともご挨拶。
P2910731.jpg

暑かったので日陰エリアで遊んだよ。
P1490300_20150609220305ddb.jpg

P1490302a.jpg

P5300460.jpg

薔薇が見頃でした
P5300469.jpg

P5300471.jpg

P5300475a.jpg

P2910737.jpg

とっても綺麗だったよ
P2910739.jpg

P1490288.jpg

P1490290.jpg

P1490291.jpg

今年も職員の方達にもたくさん「可愛い大人しいね~お利口だね~」と、ありとあらゆるところで褒められまくりました
P2910741.jpg

どこへ行っても褒められてばかりのルイちゃん
めちゃくちゃ大人し過ぎるから余計に褒められるのよね。ちやほやされるからご機嫌そうです
P2910744.jpg

P2910747.jpg

えへへへへ。
P1490333.jpg

P2910748.jpg

昔からよく来てるから覚えているのか?寛いでおりますぅ
P2910750.jpg

P2910761.jpg

P1490293.jpg

P2910762.jpg

P1490347.jpg

この日はすごく暑くて夏日のようでした
ルイちゃんが熱中症になったら困るので涼しくなるまで日陰にいました。
P2910763.jpg

ん~いい笑顔だ
P1490311.jpg

楽しそうなルイちゃん
P1490314.jpg
パピーの頃からママの好みどんぴしゃなお顔だったけど、シニアになってもますますママ好みのお顔のルイちゃん(親ばか全開)

P1490295_2015060921591329d.jpg

日陰じゃないところでは保冷剤マットを置いたまま冷やしながら撮影したけど、一瞬撮影するのが限界でした
P2910787.jpg

P1490390.jpg

P2910815.jpg

結局、日陰へ~
今までも気をつけて撮影してたけど、最近はせっかくの晴天でもルイちゃんのために撮影を諦めることの方が多い
昔ほど写真を撮りたいという気持ちもなくなったんだけどね
カメラも古いので頑張ってるしぃ
P2910808.jpg

P1490369.jpg

過保護にずっと抱っこ。
P1490360a.jpg

P1490366a.jpg

P5300486a.jpg

あちこちに職員さんがいるんだけど、ここでも「こんな大人しくて可愛くてお利口さんの子なら欲しい~」と、騒がれました
団体客も横を通って「可愛い可愛い」大騒ぎされて
おじちゃん達に「飼い主さんにそっくり」なんてヨイショしてもらってママもご機嫌になっちゃいましたよ
ルイちゃんを連れていると本当に褒めてもらえて嬉しい限りです
歩くたびにたくさんの人に話しかけてもらえたのでここだけで長時間いました~
スーツ着た職員さんや男の人達にもたくさーーーん褒めてもらえて嬉しかったです
P5300495.jpg
スタッフの人とルイちゃんの話題で盛り上がり中のママ(笑)

P5300478.jpg

P1490349.jpg

暑かったので日陰のテラス席で軽く食べることにしたよ。
P2910841.jpg

ルイちゃんの大好物のソフトクリームでちゅよ
これって食べさせる派と食べさせない派がいると思うけど、我が家は買うと毎回あげちゃってます。
だって、食べ物も絶対に人間の食べ物は食べさせないとか言ってても病気になったり早死にしちゃう子もいれば、人間のもの食べてたって長生きしてるこはわんさかいるもの。歯だって磨いてれば食べてない子より綺麗だったりするしねぇ・・・。
P2910843.jpg
大喜びルイちゃん♪今日は念入りに磨くでちゅよ。

ガレットを食べたよ。
P2910845.jpg

P2910847.jpg

美味しかったですぅ。
P5300499a.jpg

P5300501a.jpg

涼しくなってきたので再び記念撮影。
P2910859.jpg

P1490391.jpg

P2910869.jpg

P1490392.jpg

P1490404.jpg

P1490421.jpg

ここでも職員さんに「おいでーーー」って可愛がられたよ
P5300524.jpg

P5300504a.jpg

この後、お土産を買いに店内に入ったんですけど、店内でもずーーと騒がれて可愛がっていただきました
長時間ずーーっといてしまった
ここのスタッフは犬に優しくて本当にいい人ばかりですぅ。
昔から一押ししていた場所なんだけど、最近は犬連れがとても増えましたね。

P2910884.jpg

そろそろ帰ろうとして外にでたら・・・
P5300528.jpg

あれ?置物のそばにぬいぐるみちゃんが?!
まったく動かない2ポメちゃんにまわりの人達もビックリして写真を撮ってたよー
P2910897.jpg

キャバリアのモンローちゃんトイプドールのマリリンちゃん
ポメラニアンのラブたんビション フリーゼのベティちゃん
P2910954.jpg

飼い主さんに「ルイちゃんみたいなお顔のポメラニアンが欲しかったのーー」と、言われてとっても嬉しかったですぅ
抱っこしてもらってまーす。
P2910941.jpg

とってもアクティブなご夫婦でワンコといろんな場所へお出かけしているので共通の話題で盛り上がりました
またどこかで会えたらいいな
P2910959.jpg

4ワンちゃんいると一緒に撮影するの難しかった
P2910962.jpg

ワンコ連れの人とお話したりスタッフの人に褒めてもらったり・・・とても楽しい時間を過ごせました。
また来年も来たいなぁ~(*"ー"*)フフッ♪

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1093-494bbe7b

*trackback*

*comment*

おはようございます。
こちらもすてきな庭園^^
ママさんは、色々なところをしってますね~^^
いつも参考になります。^^
【2015/06/17 07:40】URL | machiz4 #-[ 編集]


素敵なところですね✨
ルイたんすごくくつろいでますね!ルイたんもお気に入りの場所なのかな(o^・^o)
まだ行ったことないので今度行ってみたいなぁ~♪
ここはバラの時期だけが有名なんですか?
【2015/06/17 23:01】URL | うにごま #-[ 編集]

machiz4さんへ♪
薔薇時期はとても綺麗ですよ♪
あはは、ありがとうございますぅ。
昔から近場で犬と行けるところを調べまくってますからねぇ(笑)
ルイちゃんが喜びそうなところを探すのがなかなか大変だけど(汗。ここは犬に本当に優しいですよ(゚∇^*) テヘ♪
【2015/06/19 15:44】URL | ルイママ #-[ 編集]

うにごまさんへ♪
ここはルイちゃんのお気に入りなんですよ♪
薔薇以外でも季節によっていろんなお花が咲いてますよ。
少し施設内が変わったんだけど、次はひまわりかな。
私のお勧めは薔薇だけどね('-'*)エヘ
【2015/06/19 15:48】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
