プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

さつきが満開♪

2015.06.19 Fri  15:38 テーマ: - ジャンル:ペット
6月6日、さつきを見に行きました

到着した途端にすごい霧と寒さにビックリ山の上なので天気が読めない・・・
パパなんて車にあったダウンを着て「ちょうどよい」とか言っちゃうくらいだったよ
P6060556.jpg

私はパパの長袖の上着を着て更にマフラーという重装備(笑)
こんな時期にありえなーい・・・
車に色々置いておいて正解だったわぁ~
P6060602a.jpg

ルイちゃんも最初はちょっとだけぷるぷるしていたから暖めてあげたよ。
P6060593a.jpg

P6060566.jpg

P2920012.jpg

曇りだったのが残念だけど、梅雨時期は仕方ないもんねぇ。
P2910966.jpg

雨が降らなかっただけラッキーです
P2910985.jpg

P2920003.jpg

前日に雨がたくさん降ったのでさつきに雨の雫がついていてそれがまた綺麗でした♪
P2920010.jpg

P2920022.jpg

P2920018.jpg

P2920023.jpg

P2920001.jpg

P2910989.jpg

P2920026.jpg

ここでも売店のおばさん達に「可愛い可愛いお人形さんかと思った~」って騒がれたり、撮影してたら係りの案内をしているおじさんが来て「まったく動かなくてお利口さんなワンコだね~絵になるねぇ」などと褒められました
ワンコってシニア(おじさん)になってもこんなに褒められていいですよね~
P2920044.jpg

P2920028.jpg

曇りだったせいか人はそんなに多くなかったんですけど、
すれ違った人達にはたくさん褒められて写真もお願いされたよ。いつものことだけどね
P2920060.jpg

P2920064.jpg

P2920184.jpg

P2920074.jpg

見頃のタイミングがなかなか難しい場所だけど今年は見頃に来れてよかったなぁ。
P2920178.jpg

P2920083.jpg

大量に咲いているととても綺麗ですねぇ
P2920179.jpg

落ちている花びらを頭にのせて撮影したり楽しかったですぅ♪
P2920110.jpg

P2920131.jpg

P1490425_20150616180120aaa.jpg

P1490452.jpg

P1490472_20150616175755e17.jpg

P1490489.jpg

P1490545_201506161757583be.jpg

P1490554.jpg

ひっくり返してもされるがままのルイちゃん。軟体動物状態です
P1490568_20150616180124615.jpg

ここでも撮影を始めた途端に女性の二人組みにが私の横に走って来ていきなりキャーキャー騒ぎながらバシバシ写真を撮りはじめたもんだから・・・すんごい気になって私の方が撮影しにくくなってしまった
終わってから「あまりの可愛さに走って来ちゃっいました、すみません・・・」とか言われたからいいんだけどね(笑)
でも、横で騒がれると気になって撮影が中途半端になるのは確かなのよね
P1490632_20150616180126a2f.jpg

P1490675.jpg

終わりにしないと騒がれたままなので早めに切り上げることに・・・
目が開いた状態で撮影したかったなぁ・・・(汗。
P1490640.jpg

着いた時はすごく曇っていて霧も出ていたくらいなんだけど・・・だんだんと天気が良くなってきました。
P2920146.jpg

トコトコお散歩したよ
P2920152.jpg

P2920163.jpg

さつきが見頃じゃない時に来たことあるけどいいところですぅ~。
P2920167.jpg

P2920176.jpg

P2920177.jpg

また来年も来たいと思いました
この後はお腹が空いたので遅いお昼を食べに行きました

お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/1094-c1780e58

*trackback*

 | ホーム |
